第1回チームP-1杯ボーリング大会♪

最近、皆さんボーリングってやった事あります?
c0050220_229317.jpg

今日は、朝10時からボーリングをやって来ました♪
朝っぱらからボーリング場なんて空いてると思いきや混み混みなんですね!

チームP-1、いつもはワンコ達に頑張ってもらっているので
今日は、人間が頑張ってみました♪(風太家、makiさんは欠席)
c0050220_2322328.jpg
c0050220_2323569.jpg
c0050220_2325716.jpg
c0050220_2332050.jpg

c0050220_2593910.jpg

c0050220_2343560.jpg

c0050220_2583679.jpg
c0050220_2585167.jpg

c0050220_2352898.jpg


たまにやるから面白いのか、気の合った仲間とやるから面白いのか
20代~50代、ワイワイガヤガヤ大騒ぎで楽しいボーリング大会でした♪
日頃すいらんで大声張り上げているせいか、みんな声がデッカイデッカイ!(笑)
周りの方達は、かなり引いていたと思われます^^;

今日は、ワンコ抜きだったのでランチしたら早めの解散。
な~んて事ない、解散したのは4時!(@_@)
みんな、慌てて散って行きました(笑)

ターキー出しちゃうご夫婦ガーター大好きなご夫婦奥さんの方が上手なご夫婦
ブリっ子ボーリングのお嬢様
奥さんがキレイで上手なご夫婦(ウチ、ウチ!・笑)

今日は、皆さんお疲れ様でした☆
詳しい結果は、多分ターキーご夫婦の所でUPしてくれるでしょう(笑)


ボーリング、たまには皆さんいかがですか~結構ストレス発散出来ますよ♪
by monroe10 | 2007-07-08 23:51 | 日記 | Comments(22)
Commented by ミチコママ at 2007-07-09 07:22 x
ボーリング 皆楽しそうだね チームワークバッチリだね(^_-)-☆
ある意味 大人が遊べて童心に戻れる場所だね~ 私はボーリングの結果より 会話の録音を聞きたい(爆)
Commented by yakko at 2007-07-09 07:47 x
ボーリング、ヘタクソだけど、結構おもしろいですよね!
陸ママさん、うまそうー☆
あやのちゃんも上手そうだけど、ブリッコボーリングなのぉ(笑)?
チームP-1、人間もちゃんとスポーツで楽しみ、やっぱり体育会系だわー☆
Commented by monroe10 at 2007-07-09 09:39
★ミチコママさま
おはよう~
P-1のチームワークはバッチリよ!(^_^)v
ボーリングって、私達の若い頃は「律子さ~ん」で
流行ったよね~♪

>私はボーリングの結果より 会話の録音を聞きたい(爆)

そりゃ、ボーリングより凄かったよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-09 09:53
★yakkoさま
おはよう~
>ボーリング、ヘタクソだけど、結構おもしろいですよね!
陸ママさん、うまそうー☆

そうなんだよね~やると結構面白いの♪
私は、格好だけでヘタヘタ!(笑)

>あやのちゃんも上手そうだけど、ブリッコボーリングなのぉ(笑)?

意外でしょ?(笑)
もっとパワフルかと思いきや全然!
パパ達がいたからワザとかな(爆)

>チームP-1、人間もちゃんとスポーツで楽しみ、やっぱり体育会系だわー☆

どう見ても、人間がスポーツ好きだからワンコに
やらせているのかもね♪
P-1、体動かしているとテンション高いよ~(笑)
Commented by あやの at 2007-07-09 14:23 x
陸ママさん、こんちは!ぶりっ子あやのです(爆)
ボーリングの玉が重くて、パワフルにできないんですぅ~(爆爆笑)
昨日はお疲れさまでした~!
いやぁ~叫びましたね~♪
そして、本日右腕の筋肉痛と戦っております!

けど、この痛みも昨日の楽しさの代償だと思えばたいしたことないですけどね!!

第2回またやりましょうね~!!
けど、優勝チームとビリチームがもうわかってるから、夫婦対決はやめましょうね(笑)
Commented by ACO at 2007-07-09 16:21 x
盛り上がりが伝わってくる~~!!
その瞬間をとらえてる陸ママしゅご~い。
ボーリングって、爪が長くなってからず~っと行ってないけど、
最近のボールはバスケットボールの模様なんですね~。
↑ボールが重い方には両手なげがおススメですよ~(笑)
Commented by きよまる at 2007-07-09 17:03 x
ターキー出しちゃうきよまるです(笑)
昨日はお疲れさま~~右手が、、、だるい…。
でもすっごく楽しかった~♪
またやろうね!!!!!!!!

え、詳細はアタシのブログとな!?(笑)
マジっすかぁ~!?
これからちんたらアップしますが、詳細書いちゃっていいのかな?(笑)
陸ママからお許しが出てるから書いちゃおうっと(^^)
それにしても私の写真、、、ひとりで盆踊り踊ってるみたいなんですけどぉ~(^_^;)
Commented by monroe10 at 2007-07-09 20:41
★あやのさま
ぶりっ子ちゃん、昨日はお疲れ様~(笑)

>ボーリングの玉が重くて、パワフルにできないんですぅ~(爆爆笑)

あのぶりっ子は、そういう問題と違うと思うな(笑)

>いやぁ~叫びましたね~♪
そして、本日右腕の筋肉痛と戦っております!

あの騒ぎで、隣の団体さんは静かになっちゃったから
かなりうるさかったんだよね(笑)
もう筋肉痛出たの?ヤッパ若いんだね~
私は、3日後位だな(笑)

>第2回またやりましょうね~!!
けど、優勝チームとビリチームがもうわかってるから、夫婦対決はやめましょうね(笑)

あははは、確かに!(笑)
第2回も、キキパパ出ると思う?(爆)
Commented by yuki at 2007-07-09 20:42 x
チームP-1
パパさんとママさんも体育会系だったのね〜^^
盛り上がりが伝わってくる(笑)
私、ボーリングして腰痛がひどくなってからやってません(TT)
下手っぴぃだしねっ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-09 20:49
★ACOさま
>盛り上がりが伝わってくる~~!!
その瞬間をとらえてる陸ママしゅご~い。

すいらんの騒ぎ、そのまんまで楽しかったよ~♪

>ボーリングって、爪が長くなってからず~っと行ってないけど、
最近のボールはバスケットボールの模様なんですね~。

そうか、じゃあチームALISHAとは対決出来ないんだ(笑)
ボールも、5本指のもあるのよ!知ってた?

>↑ボールが重い方には両手なげがおススメですよ~(笑)

ぶりっ子だからやるかもね(笑)
Commented by swabydog at 2007-07-09 23:04
みなさん盛り上がってますね☆
年をとるごとにバカ騒ぎしたり大きな声を出したりする機会が減っていくからこういう時はほんとうに楽しいですよね。

ボールの写真、スゴクイイ!です。好みです。
陸ママさんの撮るアングルとかワタシ好きですねぇ~(ハァト)
Commented by monroe10 at 2007-07-10 00:40
★きよまるさま
昨日は、お疲れ様~&お世話様でした!m(__)m

>ターキー出しちゃうきよまるです(笑)

コレは、凄かったね!
それも最後の最後で、こんなの始めて見たわよ~

>昨日はお疲れさま~~右手が、、、だるい…。
でもすっごく楽しかった~♪
またやろうね!!!!!!!!

ホント、楽しかったね♪
これ、ちょっとクセになりそうよ(笑)
又是非やろうぜぇ~♪

>これからちんたらアップしますが、詳細書いちゃっていいのかな?(笑)
陸ママからお許しが出てるから書いちゃおうっと(^^)

包み隠さず書いたかな?(笑)

>それにしても私の写真、、、ひとりで盆踊り踊ってるみたいなんですけどぉ~(^_^;)

いいじゃん、夏だから!(爆)
後で、遊びに行くわね♪
Commented by monroe10 at 2007-07-10 00:47
★yukiさま
>チームP-1
パパさんとママさんも体育会系だったのね〜^^
盛り上がりが伝わってくる(笑)

体育会系って、単純で楽しいよ(笑)
yukiちゃんもどう?(^^♪

>私、ボーリングして腰痛がひどくなってからやってません(TT)
下手っぴぃだしねっ(笑)

ボーリングで悪くしたの?それって、夢中になって?
じゃあ、MYシューズとか持ってるの?(笑)
あぁ~違うか、下手っぴぃって書いてあるもんね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-10 00:57
★しゅうタバママさま
>年をとるごとにバカ騒ぎしたり大きな声を出したりする機会が減っていくからこういう時はほんとうに楽しいですよね。

そうなのよね~
この仲間では、私が一番年上なのよ^^;
年寄り労わってくれるし(笑)楽しい仲間なのよ♪

>ボールの写真、スゴクイイ!です。好みです。
陸ママさんの撮るアングルとかワタシ好きですねぇ~(ハァト)

ホント?上手な方に褒められて嬉しいわ!ありがとう~
しゅうタバママも素敵よ♪って、私に褒められても
何だかなぁ~だわね(笑)
Commented by maki at 2007-07-10 02:30 x
久々のボーリングしたかったなぁ〜。
そして私のすんごいの見せたかった(爆)
多分、見た目はうまそうに見える?分、
大爆笑なスコアだと思うけど^^;
第2回期待してますので、ぜひよろしくで〜す♪
そうそう、バフィなんだけど、まだ検査すると血が出てるみたい。
膀胱炎って長いのねぇ・・・ーー;
Commented by キキママ at 2007-07-10 08:33 x
ガーター大好き夫婦の嫁です(笑)!
お疲れ様でした~♪
いやいやいや~楽しかった(^O^)
ボーリングってこんなに面白かったっけ!?やっぱり、このメンバーだからだよね~^m^
そうそう、おとうしゃんのボールのスピードは速いねー!ビックリよー!

あとに2~3日筋肉痛と戦わなければ~(^^;
Commented by leonmama at 2007-07-10 08:36 x
ボーリング楽しそうだね。
しばらくやってないなぁ。
今はスコアもコンピュータが自動でつけてくれるからラクチンだよね♪
か弱い陸ママが重たいボール持って(笑)・・・筋肉痛にならなかった~??
Commented by Uko at 2007-07-10 10:15 x
あはは~、楽しそうだぁ♪
60点台の人なんて・・・いないよね、やっぱり。^^;
ボールを後ろに飛ばす人なんて・・・いないよね、当然。^^;^^;
Commented by 陸ママ at 2007-07-10 20:37 x
★makiさま
この日は、参加出来なくて残念だったね(>_<)
こんな感じで盛り上がったよん♪
次回は、是非大笑いしながら一緒にやろうね(笑)

バフィたん、まだ良くならないんだぁ。
辛くなきゃ良いけどね。。。お大事にね☆
Commented by 陸ママ at 2007-07-10 20:47 x
★キキママさま
お疲れ様~楽しかったねぇ♪
ホント、マッチはおかしかったぁ(笑)
次回まで、つまらなくなっちゃうからコソ練何かしちゃダメよ!(爆)

>そうそう、おとうしゃんのボールのスピードは速いねー!ビックリよー!

ハーレム状態だった格好付けてやったんだよ(爆)

>あとに2~3日筋肉痛と戦わなければ~(^^;

ロボット、想像して笑っちゃったよ(笑)
お大事に~
Commented by 陸ママ at 2007-07-10 20:53 x
★leonmamaさま
久々の、ボーリング結構面白かったわよ♪

>今はスコアもコンピュータが自動でつけてくれるからラクチンだよね♪

ホント、投げるだけで良いんだもんね(笑)
平和島なんだけどリニューアルしてきれいだったよ!

>か弱い陸ママが重たいボール持って(笑)・・・筋肉痛にならなかった~??

か弱いけど、筋肉痛にならないのよ!
歳で、まだこれからかな(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-07-10 20:58 x
★Ukoさま
>あはは~、楽しそうだぁ♪

うん、楽しかったよ~
次回は、是非ね☆

>60点台の人なんて・・・いないよね、やっぱり。^^;

それがねぇ~一人いたんだわよ!^^;
ココでは、書けないけどね(爆)

>ボールを後ろに飛ばす人なんて・・・いないよね、当然。^^;^^;

さすがに、そういう人はいなかったな(笑)
でも、転びそうになった人はいたよん♪
<< 思う事。。。 陸しゃんのマネっこ♪ >>