人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思う事。。。

昔は、駅や公共のトイレってあんまり使う事がなかったけど、
最近お歳のせいか、たまに使わせて頂いてます(笑)
イメージ的に、『汚い』感が強かったし、実際汚かったですよね^^;
でも、最近はとてもキレイだと思いませんか?

昔は、『トイレは、キレイに使いましょう』とか書いてあったけど
最近は『いつもキレイに使って頂いてありがとうございます』とか
書いてあるんですよね。

人間の心理って、言葉一つで違うのかなぁってトイレに入る度に
思っています。
『トイレは、キレイに使いましょう』       
          VS
『いつもキレイに使って頂いてありがとうございます』



『チョット、それ取ってよ!』     
         VS

『悪いけど、それ取ってもらえるかなぁ』
          
『ありがとう~☆』




『もう、分かったわよ!』         
         VS

『本当にゴメンなさい!私が悪かったわ!』
         
『ア・イ・シ・テ・ル☆』





『片付かないから、早く飲んじゃって!』      
         VS

『もう遅いし体に悪いわ~その辺にしてソロソロ寝たら方がイイわよ~』
         
『だって~心配だも~ん☆』



。。。いつから変ってしまったのかしらん(爆)


君が来てからかな。。。。
思う事。。。_c0050220_1125152.jpg

by monroe10 | 2007-07-10 23:15 | 日記
<< また、無駄使いかよっ!(笑) 第1回チームP-1杯ボーリング大会♪ >>