お散歩、お散歩♪

今日は陸をやっといつもの公園までお散歩に連れてってあげたのだ!

大好きなボール遊びしていると「ブライアン」登場!
c0050220_19545360.jpg


この「ブライアン」ブルちゃんの♂まだ1才前の子供なんです。
すこぶるフットワークがイイ!陸がボールやってるとずーと追いかけるの。
陸はボール取られないように必死!この顔が至近距離に来るとやっぱ怖いらしい(笑)
c0050220_19552462.jpg


最後はブライアンに取られてしまい、飼い主さんに訴える陸です。
c0050220_1956476.jpg


久々にいつもの公園で遊んだ陸は楽しそうだった。。。
ガマンしたもんね!
c0050220_2016425.jpg

by monroe10 | 2005-02-11 20:19 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)
Commented by 風太ママ at 2005-02-12 10:29 x
陸くん、久々に公園に行けて良かったね♪
陸ママも無事復活したってことだね♪♪
ウチの近くではブルドッグは見かけないなぁ。
ブルちゃんが近くに来たら、風太ならギャーギャー騒いで
とても陸くんみたいにはできないだろうな。
陸くん、いいお顔してる!
Commented by 陸ママ at 2005-02-12 18:50 x
やっと、公園復活出来たよ!
でも、体力だいぶ落ちたみたいで(私が)疲れる(笑)

このブライアンのお父さんは欲しくて欲しくて、やっと飼ったの!
他に小梅ちゃんてフレンチブルがいるの。この手の顔好きみたい(笑)
奥様がキレイな方だから、キレイ系は飽きたのかな(爆)
Commented by みやび at 2005-02-12 19:11 x
久しぶりの公園散歩、陸君楽しそうだね~(*^_^*)
ブルちゃん可愛いね、家のダンナが食いついてたよ。好きなんだってさ。

あのねぇ、あの日のこと…
ずっと気になってたんだけど聞けずにいましたぁ(T_T)
ココにも、なんかドキドキしながらカキコしてたりしますぅぅ~

テーブルウェアフェスティバル、だっけ?
5年位まえに仕事の勉強のために行ったな~って思い出した!
欲しくなっちゃうものいっぱいあるよねぇ、でも私が買えたのは…
「箸」だけでしたぁぁ~~~(T_T)
Commented by 陸ママ at 2005-02-12 22:35 x
>みやび様
このブルちゃんなつっこいの!可愛いよ♪
名前呼ぶと、タァタァタァって走ってくるの。陸は苦手な相手みたいよ(笑)

テーブルウェアは初めてだったけど、雑貨がいいものイッパイで欲しくなるね!
これいいよ!なんて勧められると買っちゃう人なんだ。
今回もなんか使わないようなのもあったよ(笑)
<< いい仲間! お出掛け♪ >>