黒いけど怪しいモノではありません!

こんな夜中に急に思い立って始めちゃいました♪
↓にあるパピヨンって書いてある黒い物体です(笑)

あやのちゃんのブログに遊びに行ってポチっとしているうちに、
いつか参加しようかなぁって思っていたの♪

ワタクシ、こう見えても人にお願いするのがとっても苦手な性格なので(笑)
「ポチッとして下さいね!」とかお願いするのにとっても抵抗あります^^;
だから、記事中には書かないけどポチっとして下さい(爆)

ブログを初めて2年と5ヶ月。
何故に???今頃ランキングに参加なんて思い立ったかっ!!(大袈裟~・笑)

ランキングに参加して、「ずーっと。。。」読んで頂いて大勢のパピちゃん達を
ドックタイムレースやP&Gにスカウトしようと野望を抱いています(笑)
陸が真のパピヨンの星になる為にも、
もっともっと大勢のパピちゃん達に
参加してもらいたい!!(陸は、一言もそんな事言ってませんが・笑)

そうそう、噂では千葉にスゴイ子がいるらしいですよ!^^;
メチャメチャ速いそうです!
陸がスゴイなんて思っていたら、そのうち鼻っ柱折られてしまうかも~(笑)
この広い日本には、まだまだ強者はウジャウジャいるんだろうな。。。

陸しゃん、心して頑張るんだぞ!!
c0050220_2471465.jpg

                                 (ハピメリ家撮影)   


コレが、黒い物体です(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-14 02:16 | 日記 | Comments(18)
Commented by violeta at 2007-07-14 06:15 x
陸ママさん、ご無沙汰してますぅ。
黒い物体をポチっとしました、こんなランキングがあったんですね。
すいらん、遊びに行ってみたいです(行けるのか?ひとりで)
日女も意外と速いのでドッグタイムレースに参加したいなぁって、でも、忙しいしなぁ・・・(言い訳したりして)
この秋は、日女が母になる予定なので参加できてもたぶん来年かと思います。その時はよろしくね、陸しゃん。

久しぶりにコメント入れたら纏まりのない文章になってしまった(^_^;)
Commented by チャッピーママ at 2007-07-14 06:45 x
お・思わず!
何気に黒い小さなポチッとしたものを
ポチットしてしまいました~
陸ママ、これは一人一回こっきりなの?
パピヨンの星がんバレー!
OH!!
Commented by yakko at 2007-07-14 09:02 x
パピヨンだけのなんて、あったのですね♪
ポチしましたよー☆
結構、知ってる方のブログも入っていて楽しいー。
ランキングでもパピヨンの星を目指して頑張ってくださいね♪
Commented by ミチコママ at 2007-07-14 09:30 x
私も あやのちゃんの ポチしてたけど よく見たことがなかったけど
パピヨンかなり参加してるのね~ 知って人少なかったけど・・・
真のスターになる為の協力なら惜しみませんわ 陸しゃん 強敵が
表れても頑張るんだよ~☆
Commented by yuki at 2007-07-14 09:32 x
黒い物体ポチしたよ^^
こっちもパピヨンの星目指してがんばってね〜
千葉にスゴイ子がいるの??
陸しゃん応援団としては何が何でもがんばってもらわないと!!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-14 12:36
★violetaさま
お久しぶりです♪お元気してます?
まだ「打ち合わせ」のまま?(笑)

ポチっと、ありがとうございますm(__)m
黒い物体、これから宜しくおねがいしいますね^^;

>日女も意外と速いのでドッグタイムレースに参加したいなぁって、でも、忙しいしなぁ・・・(言い訳したりして)

そうな?じゃあ、今度機会があったら是非参加してみて~

>この秋は、日女が母になる予定なので参加できてもたぶん来年かと思います。その時はよろしくね、陸しゃん。

あらら、日女ちゃんママに!?
ドックタイムどころじゃないわね(笑)
でも、それは楽しみ♪ブログでUPしてね(^_^)v

Commented by monroe10 at 2007-07-14 12:39
★チャッピーママさま
>お・思わず!
何気に黒い小さなポチッとしたものを
ポチットしてしまいました~

ありがとう~ご無沙汰しているのに感謝感謝です(号泣)

>陸ママ、これは一人一回こっきりなの?

お一人様、何回ポチッとしても1回のカウンターみたよ。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

>パピヨンの星がんバレー!
OH!!

OH--------!!by陸
Commented by monroe10 at 2007-07-14 12:43
★yakkoさま
>パピヨンだけのなんて、あったのですね♪
ポチしましたよー☆

yakkoちゃん、ありがとう~
そうなの、パピだけなんだって!
これからもよろしくね(^_-)-☆

>結構、知ってる方のブログも入っていて楽しいー。
ランキングでもパピヨンの星を目指して頑張ってくださいね♪

あやのちゃんとかパパママの方も結構いるよね♪
ランキングのNO.1は、全然無理よ~^^;
Commented by monroe10 at 2007-07-14 12:47
★ミチコママさま
今日は、マオちゃんのお誕生日だね♪おめでとう~☆

>私も あやのちゃんの ポチしてたけど よく見たことがなかったけどパピヨンかなり参加してるのね~ 知って人少なかったけど・・・

ミチコママもどう?(笑)

>真のスターになる為の協力なら惜しみませんわ 陸しゃん 強敵が表れても頑張るんだよ~☆

ご協力ありがとうございますm(__)m
ミチコママ、ボ○防止の為に1日1回やるのよ~(爆)
これからも、陸の応援よろしくね☆
Commented by monroe10 at 2007-07-14 12:53
★yukiさま
>黒い物体ポチしたよ^^
こっちもパピヨンの星目指してがんばってね〜

ありがとうーーー!
星になったら、陸の名誉の為に絶対あの事は秘密にしてね(爆)

>千葉にスゴイ子がいるの??
陸しゃん応援団としては何が何でもがんばってもらわないと!!(笑)

そうなの!この子はアジをやっていて、今まですいらんと
日程が合わなくて参加出来ないみたいよ。
陸の格下げも時間の問題だぁ(爆)
でも、yukiちゃんの応援には答えたいと切に思っとります!(^.^)
Commented by miho at 2007-07-14 12:57 x
さっそく「ポチ」っと☆ 
すいらんをもっともっとパピヨンだらけにしてください(笑) 陸くんのライバル現れますかねー^^?
新しいテンプレも涼しげで癒されます^^ 


Commented by けい at 2007-07-14 14:12 x
早速ポチ!しましたよ
16位でしたよ!!
最初から凄いですね~
パピヨンブログ王目指して頑張れ!!
応援してま~す♪
Commented by アイリパパ at 2007-07-14 17:59 x
昨日、黒い物体をポチッとしたら、135位ぐらいだったと思いますが、
今日も、ポチッとしたら、14位すごーい!
この勢いでしたら、文武両道でチャンピヨン決定

千葉のすごい子よろしかったら教えてください。
ブログ、ポチッとして探したのですが、探せませんでした。

明日、台風で応援大変でしょうけど、頑張ってください。ブログがアップされれば、何回でもポチッします。


Commented by monroe10 at 2007-07-14 20:29
★mihoさま
>さっそく「ポチ」っと☆ 

mihoさん、ありがとうございますm(__)m
これからも、よろしくです(^.^)

>すいらんをもっともっとパピヨンだらけにしてください(笑) 陸くんのライバル現れますかねー^^?

ねぇ~パピヨンだらけになったら嬉しいね♪
ライバルは、ザックザク出てくるんじゃないの(笑)
ロン君も、秋には常連さんになってよん♪

>新しいテンプレも涼しげで癒されます^^ 

ありがと(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2007-07-14 20:32
★けいさま
>早速ポチ!しましたよ

おぉ~けいさん、ありがとう~☆

>16位でしたよ!!
最初から凄いですね~
パピヨンブログ王目指して頑張れ!!
応援してま~す♪

けいさんや皆さんがポチっポチっしてくれたからね!感謝☆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by monroe10 at 2007-07-14 20:39
★アイリパパさま
>昨日、黒い物体をポチッとしたら、135位ぐらいだったと思いますが、今日も、ポチッとしたら、14位すごーい!

わぁ~昨日から早速ポチッとして頂けたんですか!
ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いしますね☆

>千葉のすごい子よろしかったら教えてください。
ブログ、ポチッとして探したのですが、探せませんでした。

千葉の子は、親戚さんになる子のママから聞いたんですよ!
アジをやっていて、スゴイらしいですよ~
アイりちゃんも気合入れて行きましょう(笑)
そうそう、ランキングには参加してないみたいですね。

>明日、台風で応援大変でしょうけど、頑張ってください。ブログがアップされれば、何回でもポチッします。

台風がまともに来ちゃいそうですね(>_<)
会場は室内だけど、参加のワンちゃんが果たして来られるか!
開催でしたらレポート楽しみにしてて下さいね♪
Commented by ミントママ at 2007-07-14 21:53 x
カキコはオヒサで~す。

ポチ!してきました~。
もう13位なんて、すごいすごい。
毎日一回ポチするからね(≧∀≦)♪

まだ、カートに乗って一度もお出かけしたことないのよ。
これくらいの気温なら出かけられそうだけど、雨がね~。

陸しゃん、お天気よくなったら、遊んでね(*^_^*)
Commented by monroe10 at 2007-07-15 00:19
★ミントママさま
お久しぶり~♪
パン屋さん、頑張ってるね(笑)

>ポチ!してきました~。
もう13位なんて、すごいすごい。
毎日一回ポチするからね(≧∀≦)♪

ありがとう~!感謝感謝m(__)m
って、どうせなら「一番可愛いパピヨンランキング」が良いな(笑)
これからもよろしくね☆

>まだ、カートに乗って一度もお出かけしたことないのよ。
これくらいの気温なら出かけられそうだけど、雨がね~。

そうか、まだなんだぁ。
練習の成果は出てるのかな?(笑)
お天気良くなったら、暑くなっちゃうけど遊ぼうね♪
<< 出られないP&G(T_T) 効果ナシ!! >>