イッパイイッパイありがとう~☆

皆様のお陰で。。。
パピヨンブログランキング1位となりました☆
リハビリにとポチッとしてくれた方、腱鞘炎になってしまった方
一杯飲みながらポチッとしてくれた方、陰ながら毎日ポチポチしてくれた方、
1位になったら何かもらえるの?と、ふざけた事を言った方(笑)
みんなみんな、ありがとうーーーー!!
今までも、そしてこれからも「ずーっと。。。」をよろしくお願いします(^.^)

そうねぇ~今の気分は、ジェットコースターに乗った気分です(笑)
落ちて行く私を見ててぇ~って、感じかな(爆)

これで、やっとドックタイムレース1位の陸しゃんに追いつけました♪
陸しゃんは、いつもみんなに追いかけられて大変なんだねぇ(笑)
c0050220_25721.jpg


偶然にも、前の記事でイヌリンピックの事を書いてのランキング1位は、
本当に嬉しいです(^_^)v
ランキングに参加する事で、皆さんに「ずーっと」を読んで頂いてイヌリンピックや
すいらんに沢山のパピヨンが参加してくれる事を目標にしていたので
嬉しいったらありゃしない!です。(笑)

陸だって来年は、人間で言えばオヤジの域です(笑)
ドックタイムレースも今がピークで、後は参加する楽しみだけに
なってしまうんじゃないかな。。。

今は、『デッカクて可愛いパピヨンの陸』を日本中の方に知ってもらいたいな!
その為には、私は何だってやっちゃいますよ~
ホント、おバカでしょ!(笑)

さぁ~11月のイヌリンピックに向けて
ヨーイ、スタート!!
これは、弟分の魔裟斗 と陸のガチンコ勝負です♪

兄弟仁義劇場♪
c0050220_3281753.jpg
c0050220_328362.jpg
c0050220_3284979.jpg
c0050220_329364.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-18 10:52 | 日記
<< 犬のきもち♪@お台場 念願の!! >>