カラダニイイコト♪

今日は、イヌリンピックに向けて体力作りです!(笑)
c0050220_21372057.jpg

c0050220_2147163.jpg

まずは、こちらで腹ごしらえ♪
c0050220_214832.jpg
c0050220_21484929.jpg

1年前にオープンしたそうです。
オーナーさんは、女流作家さんとか。。。
ほのかに木の香りがしてアットホームなお店でした。
c0050220_214947.jpg

そうそう、お店の脇にはミニミニドックランもありますよ♪
陸しゃん、この時点でもうスイッチが入ってしまいました(笑)
陸しゃん、まだまだこれからだよ~♪
c0050220_21493572.jpg


今日の目的地は、ココ
こんなにキレイなのに~~こんなに広いのに~貸し切りじゃぁ~♪
c0050220_22394034.jpg

c0050220_22581041.jpg
c0050220_22594079.jpg


陸しゃ~ん、そっちじゃないよ!こっちだよ~♪
c0050220_1262946.jpg

ココのプールは、人間用の25mプールです。
今日は、小型犬は陸だけ。。。(@_@;)
c0050220_1252199.jpg

陸しゃんは、真面目に泳いでいるのにこんな事や。。。
c0050220_113711.jpg

そんな事や。。。
c0050220_111399.jpg

。。。色んな事されました^^;
c0050220_111730.jpg

仕返しっちゃあなんだけど。。。
男だったら、売られた喧嘩は買うっきゃないでしょ!(笑)
おでが、1番だぁ~い!(爆)
c0050220_1175017.jpg

お外にも大型犬がワラワラ♪ココは、大型犬の天国☆
会員になっている方が多いみたいです。
c0050220_1405719.jpg

でも、とても広くて大きなワンちゃんが苦手なコでも楽しく遊べますよ♪
小型犬専用のプールだって、ちゃんとあります☆
c0050220_2254053.jpg

夏休み予定のない方、是非行ってみて下さいね!
建物自体は、古くて決してキレイではないですけど
スッゴク広くて芝のドックランは、きっとワンコは間違いなく大喜び
してくれますよ~♪

陸しゃん、今日は楽しかったね~又来ようね♪
c0050220_159147.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-22 23:59 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(26)
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-23 13:36 x
わお!いいなぁ~いいなぁ~
とってもカフェもわんわん倶楽部もすっごくいい!

>建物自体は、古くて決してキレイではないですけど
でもでも日帰りでこれだけ楽しめれば十分ですよね♪

しゅうは水恐怖症だからダメだけどタバサは水大好きだから泳がせてみたぁ~~い!
陸ちゃんいいとこ行ってきたね^^
Commented by ミチコママ at 2007-07-23 18:02 x
遅くなったけど OP会お世話になりましたぁ~ 写真の楽しみ方
教わったわ 今度参考にしよう♪ 素敵な所に行ってきたのね~
広くて プールもあって 陸しゃん最高だったね 日帰りでこんなにいいところあるんだね 陸ママ宅では此処にのお出掛けが多くなるのかな?
Commented by アイリパパ at 2007-07-23 19:25 x
わんわん倶楽部で、猛特訓!凄いですねぇー。
羨ましいかぎりです。

家のワンコを連れていくと、6.300円かかっちゃいます >_<

と、言う訳で、貧乏な我が家は、すいらんで
秘密練習をしてきました。
いつかは、その業を披露できるかもしれません。

29日は、1st入りのパネルゲット期待してますよ!
Commented by futapapi at 2007-07-23 21:34
風太も昨日、自宅でプールやったんだよ~。
陸しゃんとはエライ違いじゃ~~!(笑)
陸しゃんは、もはや自分で飛び込んじゃうんだね。
すごいすご~い!
しかし、ここは広くていいところだね~。
でも、風太はやっぱり騒がしいだろうなぁ。(>_<)
Commented by アプちんママ at 2007-07-23 21:46 x
OP会お疲れ様でした。
陸君の歯石取りもうまくいってよかったね。

おー、陸君楽しそう♪
ここ前から知ってたけど、かなりの収容人数泊まれるんだよね。
建物古くてもホテルの中やプールは綺麗なのかな?
ドックランも大型犬と一緒だと心配で放せないなぁ。
Commented by yuki at 2007-07-23 22:04 x
陸しゃんプールに飛びこむなんて
すばらしいわぁ〜
ターンも完璧だし(笑)
大型犬より早く泳げるなんて さすが陸しゃん^^
レナもプールに飛び込む日…来ないかな
来ないね…きっと^^;
Commented by miki at 2007-07-23 22:44 x
すっごい大型犬ワラワラ~!
そら人間用のプールなら、大きなワンちゃんも満足ですよね!
その中に飛び込んでいく陸しゃん、カッコイイわ~♪
ミトンももうちょっとこういうところに連れて行き甲斐のある子になってほしいなぁ(汗)
最後の写真、陸しゃん満足そうだね^^
Commented by miho at 2007-07-23 23:20 x
OP会のエントリーでロンの写真載せていただいてありがとうございました☆☆あまりの可愛さに改めてメロメロです(笑) わたしが撮るロンより可愛い!!
芝生、気持ちよさそうですね~。プールでまた体力つけて、次もパネルゲットですねっ♪
Commented by monroe10 at 2007-07-23 23:55
★しゅうタバママさま
良かったよ~♪
ラン&プールは、陸より私にとって最高だったわ(笑)

>しゅうは水恐怖症だからダメだけどタバサは水大好きだから泳がせてみたぁ~~い!

是非行ってみて♪
小型犬のプールは小さいけど、十分泳げるし
大きいコが多いから、きっとしゅうタバ貸切よん♪
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:00
★ミチコママさま
>遅くなったけど OP会お世話になりましたぁ~ 写真の楽しみ方
教わったわ 今度参考にしよう♪

お疲れ様~ワンコの写真は、みんなゲェ~する程
撮っているからね(笑)

> 素敵な所に行ってきたのね~
広くて プールもあって 陸しゃん最高だったね 日帰りでこんなにいいところあるんだね 陸ママ宅では此処にのお出掛けが多くなるのかな?

流石~ミチコママの言うとおり通いそうよ(笑)
とっても良かったよ!
陸なんか、広過ぎてどこで遊んで良いか悩んでたもの(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:05
★アイリパパさま
>家のワンコを連れていくと、6.300円かかっちゃいます >_<

そうか、大型犬はお高いんですよね^^;
でも会員になったら、随分お得になりますよ♪

>と、言う訳で、貧乏な我が家は、すいらんで
秘密練習をしてきました。
いつかは、その業を披露できるかもしれません。

すいらんには、通ってるんですね!
その業、早く見せて下さいよ~楽しみにしています♪

>29日は、1st入りのパネルゲット期待してますよ!

何だか、今回は微妙な予感です^^;
アイりちゃんも頑張ってね!
当日は、よろしくお願いしま~す♪
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:10
★Ukoさま
>風太も昨日、自宅でプールやったんだよ~。
陸しゃんとはエライ違いじゃ~~!(笑)

見た見た♪
あれじゃ、水溜り状態だから抜き足差し足になっちゃうだよ(笑)
もっとタップリお水入れないとダメなんじゃないの!
それより、風太しゃんには小さいって!(爆)

>陸しゃんは、もはや自分で飛び込んじゃうんだね。
すごいすご~い!

やっと、飛び込み覚えたみたいよ♪
屁ッピリ腰だけどね(笑)

>しかし、ここは広くていいところだね~。
でも、風太はやっぱり騒がしいだろうなぁ。(>_<)

本当に広くて良かったの!
風太しゃんの苦手も、あっちとこっちで分からない位よ(笑)
イッパイいるから、吠えるの疲れるかも(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:19
★アプちんママさま
金曜日は、お疲れ様~
アプちんも参加出来て良かったね☆

>ここ前から知ってたけど、かなりの収容人数泊まれるんだよね。
建物古くてもホテルの中やプールは綺麗なのかな?

中もプールも古いから、キレイじゃないわよ(笑)
でも、プールのお水はキレイだったわ♪

>ドックランも大型犬と一緒だと心配で放せないなぁ。

ココって、ドックランは敷地内全部なの!
その他に、柵のあるランもあるから大型犬がいても
大丈夫そうよ。
プールも、小型犬用があるし大型犬はあんまり
気にならないんじゃないかな。
ティコちゃん、牧草犬だから放牧し甲斐があるよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:24
★yukiさま
>陸しゃんプールに飛びこむなんて
すばらしいわぁ〜

ヤツは、100万あれば怖い者ナシなのよ(笑)

>大型犬より早く泳げるなんて さすが陸しゃん^^

大型犬って、スイスイ速いと思ったけど意外と遅いんだよ!
ウォータードックタイムレースやりたい位よ(爆)

>レナもプールに飛び込む日…来ないかな
来ないね…きっと^^;

飼い主のやり方次第だね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:35
★mikiさま
>すっごい大型犬ワラワラ~!
そら人間用のプールなら、大きなワンちゃんも満足ですよね!
その中に飛び込んでいく陸しゃん、カッコイイわ~♪

プールの大型犬の子達は常連さんみたいで
みんな楽しそうにバシャバシャ遊んでたけど、
陸だけコツコツ持って来いやってておかしかったよ(笑)

>ミトンももうちょっとこういうところに連れて行き甲斐のある子になってほしいなぁ(汗)

そうか、ミトちゃんはこういう所は苦手なんだ。
陸と足して2で割ったら丁度良い子が出来るかもね(笑)

>最後の写真、陸しゃん満足そうだね^^

も~う大満足!by陸(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 00:38
★mihoさま
>OP会のエントリーでロンの写真載せていただいてありがとうございました☆☆あまりの可愛さに改めてメロメロです(笑) わたしが撮るロンより可愛い!!

このロン君、可愛いでしょ!
他人の私でも、メロメロだぁ~(笑)

>芝生、気持ちよさそうですね~。プールでまた体力つけて、次もパネルゲットですねっ♪

アスリートは、大変なのよ~(笑)
Commented by ジュンマイ母 at 2007-07-24 08:48 x
プチご無沙汰です。
わんわん倶楽部、行って来たんですねー。
施設はキレイとは言えないけど、
ジュンマイが泳げるプールがある数少ない場所なので
とても貴重な施設です。
確かにいつも大型犬が多いですけど、
陸君、負けじと頑張って泳いでる~!(*⌒m⌒)ふふっ
しかもマイでさえプールサイドから飛び込めないのに
陸君、何の抵抗もなくプールサイドから飛び込んでるしー!

いよいよ今期最後のDTRが迫ってきましたね。
頑張ってくださいね!
Commented at 2007-07-24 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2007-07-24 22:26
★ジュンマイ母さま
お元気ですか~
何か、随分お会いしていない気がするけど、気のせい?(笑)

わんわん倶楽部、とっても楽しかったですよ!
確かに、建物は決してキレイではないけどランはちゃんと
手入れしてあるし、私はワンコには最高だと思ってますよ!

プールは、この日は大きい子しかいなくて陸は物珍しい
小型犬だったらしく「遊ぼう~」攻撃が凄かったの(笑)
陸が相手しないから、みんな退散しちゃいました(爆)

ジュンマイ家が、今度行く時は教えて~!
一緒に遊びましょうよ♪

>いよいよ今期最後のDTRが迫ってきましたね。
頑張ってくださいね!

ありがとう~がんばりまっつ!!(^_^)v

リンクの件、ありがとうございます☆
私も、リンクさせて頂きますね!
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-07-24 23:28 x
こんばんは~ ここのところ読み逃げ状態ですみません。。。昼休み時間が激減中の悲しいサラリーマンです(涙)
このわんわん倶楽部、すばらしいですね!行ってみたい~♪
芝生もプールも最高ですね!ハピメリも(プールは微妙だけど・(笑))喜びそうです(^^)
陸しゃん、トレーニング順調なんですね~
ハピメリは最近の湿気と暑さにやられててあまり元気ないです。。。
楽しみにしていた29日もやむなく断念。特にメリーがここのところ食欲も落ちていて。。。
29日ハピメリの分も頑張ってきてくださいね★
優勝記事、期待していまーす★
Commented by ジュンマイ母 at 2007-07-25 00:34 x
>ジュンマイ家が、今度行く時は教えて~!
>一緒に遊びましょうよ♪
なんと嬉しい事を言って下さる。。。(T∇T)ウウウ
でも・・・ごめんなさい。
次回は29日に行って来ます。ヾ(_ _*)スミマセン...
あ、ちなみに『小型犬』と書かれているたびに
「中型犬ぢゃん!」とダンナが突っ込んでました。((*≧m≦)ププッ
Commented at 2007-07-25 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2007-07-25 01:59
★ちなつさま
相変らずお仕事忙しいんだね(T_T)

わんわん倶楽部、良かったよ!
アスリート犬の陸がお薦めしちゃうわ(笑)
建物は古くてキレイではないけど、ワンコ天国で
本当に楽しい所だったわ!
是非、行ってみてね♪

>ハピメリは最近の湿気と暑さにやられててあまり元気ないです。。。
楽しみにしていた29日もやむなく断念。特にメリーがここのところ食欲も落ちていて。。。
29日ハピメリの分も頑張ってきてくださいね★
優勝記事、期待していまーす★

29日は、断念したんだぁ。。。
残念~!(>_<)
夏バテ気味で、ふたりとも元気ないんじゃ心配だね。
お大事に☆
陸も、イマイチ本調子じゃないのよ。
まぁ、当日の体調見てって感じかな^^;
Commented by monroe10 at 2007-07-25 02:15
★ジュンマイ母さま
いやぁ~楽しかったぁ~♪
1時間ほど読みまくってしまったわよ(笑)
リンク貼るのスッカリ忘れて慌てて帰って来たの(爆)
まだ途中だから、後で又行きま~す♪

>次回は29日に行って来ます。ヾ(_ _*)スミマセン...

えぇ~、29日に行くの!?(>_<)
で、その次は?(笑)
絶対次ぎ行く時教えてね~

>あ、ちなみに『小型犬』と書かれているたびに
「中型犬ぢゃん!」とダンナが突っ込んでました。((*≧m≦)ププッ

チョットチョット~190cmの首絞めといて!(爆)

HNの件、お気遣いありがとう~(^.^)

>これからもイベントがない時もどうぞよろしくお願いします。

願ったり叶ったりです!
コチラこそよろしくお願いしますm(__)m
Commented by maki at 2007-07-25 02:35 x
ここってこんなに広かったんだね〜!
モコはボールさえあれば、大型犬も特に気にならない連れて行きたいわん☆
ちなみにブンは大きい子が好きみたいだし(笑)
でも人間用のプールは、初めて泳ぐ子には厳しいよね?
自分が入るはめになりそうだもんね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-25 02:56
★makiさま
広くってイイでしょ~
モコちゃんなんか大喜び間違いないよ!

>ちなみにブンは大きい子が好きみたいだし(笑)

も~こっちもゲェ~する位いるから大喜びだね(笑)

>でも人間用のプールは、初めて泳ぐ子には厳しいよね?
自分が入るはめになりそうだもんね(笑)

初めての子は、難しいかな。。。
スロープある方でやっていれば大丈夫じゃないかな。
makiさん、水着で頑張れば~(笑)
<< ウネ子ちゃん♪ 第5回OP会♪ >>