ウネ子ちゃん♪

『。。。。』
c0050220_1313164.jpg

スイッチON!!
c0050220_1331932.jpg

c0050220_1325537.jpg

c0050220_134751.jpg
c0050220_1343450.jpg
c0050220_134526.jpg
c0050220_135469.jpg
c0050220_1351724.jpg

c0050220_1314974.jpg

c0050220_1352946.jpg

c0050220_135511.jpg

『クシャクシャでしゅけど、それがなにか?』byキキ(笑)
c0050220_136539.jpg


みんなもやってる~?

おまけ♪
オイオイ、キキちゃん無理だって!!(爆)
c0050220_21567.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-23 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by ミチコママ at 2007-07-24 08:10 x
オフ会での キキちゃんしか見たことがないから 新鮮♪
愛嬌があって面白いね~☆今度実際に見たいとお伝えくださいませ(笑)
Commented by キキママ at 2007-07-24 10:45 x
きゃぁ~~~!!これヤバクない(笑)!?
キキのお得意のブレイクダンス。。。みんな、やらないのかなぁ~?
キキは車のシートとかに良くやるんだけど(陸ママ目撃したよね 爆)
きよまる家でやるとは(大汗)。。。しかも満足そうな笑顔で(^^;

「最後の写真載せちゃったのねー(><)もう絶対お嫁に行けないわ~」byキキ(爆)
Commented by yakko at 2007-07-24 13:26 x
これって、メリたんのお誕生日会で会ったキキちゃん?
とってもおとなしそうだったけど・・・、かわいいー(笑)。

キキちゃんが入ろうとしてるのはリンダちゃんのお家かな(笑)?
あれ、でも、キキちゃんも小さかったよね??
Commented by monroe10 at 2007-07-24 22:07
★ミチコママさま
面白いよね♪
キキちゃん、すいらんに行く様になって性格変ったかもよ(笑)
ミチコママのおウチの4姉妹は誰もやらない?
Commented by monroe10 at 2007-07-24 22:10
★キキママさま
これ、やっとUP出来たよ~♪
動画よりこの方が面白いね!
アンヨ、ツゥ~ってバレリーナみたいなの可愛いよ(笑)

キキちゃん、この手のハウスはもう諦めなね~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-24 22:15
★yakkoさま
そうそう、おとなしそうだったキキちゃんだよ(笑)

>キキちゃんが入ろうとしてるのはリンダちゃんのお家かな(笑)?
あれ、でも、キキちゃんも小さかったよね??

そうなの、リンちゃんのハウスだけど入らないの(笑)
キキちゃんって、ムッチリしててグラマーなんだよ(爆)
Commented by けい at 2007-07-24 23:05 x
あはは~可愛い~♪
我が家もみんなやるよ~
何だろうねぇ
特に、パパやお兄ちゃんの枕とか、ブル足の上でとか。。。
奈々も最近覚えました(笑)

最後のは、お家が小さくてお尻が詰まってしまったの?^_^;
ちゃんと出られたのかな?(^^)
Commented by 千恵 at 2007-07-25 00:39 x
やってる~!!
パピーは元々ウネウネよくする子だけど、最近はちゅらも時々やってます(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-25 01:45
★けいさま
奈々ちゃんは、分かるけど(笑)光ちゃんもやるの?
へぇ~意外だなぁ。
陸は、公園ではやってるけど家でやったの見た事ないよ!

>最後のは、お家が小さくてお尻が詰まってしまったの?^_^;
ちゃんと出られたのかな?(^^)

ちゃんと出られたよ♪
おウチが小さいのか、おチリが大きいのか、微妙だわね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-25 01:47
★千恵さま
パピー君もちゅらちゃんもやってるんだ♪
陸はやらないってどこか変なのかな^^;
パピー君のウネウネは、豪快そうだね(笑)
Commented by Izumi at 2007-07-26 01:08 x
可愛い!!

大爆笑してしまった。笑いをありがとう!
Commented by monroe10 at 2007-07-26 02:25
★Izumiさま
お客さま、笑ってくれてありがとう~(笑)
キキちゃん、可愛いよね~♪
<< 何だコレ?@陸の鼻 カラダニイイコト♪ >>