〆のドックタイムレース@すいらんPART1

こんばみ~中途半端なほっかむり陸でつ!(笑)
今日は、つっごく暑い中すいらんまで走りに行って来ましたぁ♪
c0050220_21143045.jpg

今期最後のドックタイムレース
c0050220_21495565.jpg

久々にすいらんに集まったレース仲間達♪
この暑い中参加するだけあって、速い子がイッパイでした!
まずは、午前中のベストタイムハンデ戦参加のワンコ様。
チームP-1のリンダ&KT♪
c0050220_21482997.jpg

朝、急遽参加する事になった、チーム多摩川のハッピーくんとメリーさん♪
ハッピー君は、午後にエントリーなので応援です。
優勝候補NO.1のメリーさん、この時点では体力温存の為キャリーINでした(笑)
c0050220_21525676.jpg

アイりちゃんと応援団のジュニア君(Gピレニーズ)
c0050220_2221045.jpg

花ちゃん(ゴールデン)&桜子ちゃん♪
c0050220_22454314.jpg

エルザちゃん♪
c0050220_22463526.jpg

ミルクちゃんとモカちゃん(だっけ?)♪
c0050220_2273572.jpg

そして、あのハチマル一家も親子で参加でした!
c0050220_2291348.jpg

初参加のサンゴちゃん♪
c0050220_2294470.jpg

ほっかむり1匹狼のAREKI君♪(初対面のコです)
c0050220_2132339.jpg

長野から初参加のウィペットのグレースちゃん♪超速かったです(>_<)
c0050220_2212458.jpg

お名前知っているコだけでもみんな速そうでしょ!

結果は、女子組♪
お嬢様達、おめでとう~☆
c0050220_22303246.jpg

初参加で2位のグレースちゃんは、この後記録会で4秒7を出したとか。
きっと、暑さと疲れがなければ4秒4か5は出すんだろうなぁ。。。
恐るべし、ウイペットです(>_<)

陸は、準々決勝でメリーさんと当たってしまって敗退!
ベストタイムハンデ戦の壁は超~厚いです(>_<)
c0050220_22392310.jpg


ほっかむり姉妹の桜子ちゃん&花ちゃん(GR)♪
c0050220_21313949.jpg

タオラーのエルザちゃん♪
c0050220_21293045.jpg

今日は、暑かったのでドックイベントさんがご用意してくれた
冷たいタオル大流行りのすいらんでしたぁ(笑)



②につづく♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-29 23:06 | ドッグタイムレース | Comments(8)
Commented by けい at 2007-07-29 23:42 x
ほっかむりは暑かったからなのね
雷でも鳴ったのかと思ったよ(笑)
ハンデってずいぶんとあるのね
いくら大きさが違っても、同じパピヨンであれだけのハンデではね~
お疲れ様でした~

奈々は一応手術はしない方向で進めて行くことになりました
今は、level2・・・それが進んだら最後の手段は手術しかないの
そうならないように、努力します
また遊んでね~
Commented by ミチコママ at 2007-07-30 00:47 x
お疲れ様~ いきなりの陸しゃんのお顔で 暑かったのが解るよ
競技の事はよく解らないけど ハンデ戦って タイムとかで決めるの?メリーちゃん頑張ったね 優勝なんて凄い♪同じ姉妹でも
凄い差だわ(笑)陸しゃんも頑張ったね お疲れ
雷大丈夫だった?午後からの部はどうだったのかな?
アップ楽しみにしてるよ~☆
Commented by yuki at 2007-07-30 00:53 x
お疲れさま〜
すいらんはタオルが流行ってるのね(笑)
人間ももちろんタオル巻いてたのかなぁ〜
陸しゃん午後の結果どうだったの??
次のアップが楽しみ♪
Commented by monroe10 at 2007-07-30 07:19
★けいさま
おはよう~

>ほっかむりは暑かったからなのね
雷でも鳴ったのかと思ったよ(笑)

そうそう、雷でもファッションでもないよ(笑)

>ハンデってずいぶんとあるのね
いくら大きさが違っても、同じパピヨンであれだけのハンデではね~
お疲れ様でした~

ベストタイムは、その子の持っている一番良いタイムで
決めるハンデ距離だからね^^;

>奈々は一応手術はしない方向で進めて行くことになりました
今は、level2・・・それが進んだら最後の手段は手術しかないの
そうならないように、努力します
また遊んでね~

>奈々は一応手術はしない方向で進めて行くことになりました

そうか、手術はやらないのね!
グレード2なら、まだ若いし何とかなるよ!
奈々ちゃんもけいさんもがんばれぇ~
Commented by monroe10 at 2007-07-30 07:27
★ミチコママさま
おはよう~

>お疲れ様~ いきなりの陸しゃんのお顔で 暑かったのが解るよ

ホント、暑かったよ~(>_<)
人間も汗で化粧もドロドロだったよ(笑)

>競技の事はよく解らないけど ハンデ戦って タイムとかで決めるの?

このベストタイムハンデ戦は、その子の持っている一番良いタイム
で、ハンデ距離が決るから同じ犬種でもガチンコじゃなくなるの。

>メリーちゃん頑張ったね 優勝なんて凄い♪同じ姉妹でも
凄い差だわ(笑)陸しゃんも頑張ったね お疲れ

応援ありがとうね!
メリーさんは、今の所無敵だよ(笑)

>雷大丈夫だった?午後からの部はどうだったのかな?
アップ楽しみにしてるよ~☆

雷は鳴らなかったし、雨も降らなかったよ。
東京は、お天気悪かったみたいね!
家に到着後、雷と雨だったわ(^_^)v

第2部もUPしたから読んでね☆
Commented by monroe10 at 2007-07-30 07:30
★yukiさま
おはよう~

>すいらんはタオルが流行ってるのね(笑)
人間ももちろんタオル巻いてたのかなぁ〜

昨日は、朝から暑くてタオル大流行だったの。
そう言えば、人間は流行ってなかったなぁ(笑)

>陸しゃん午後の結果どうだったの??
次のアップが楽しみ♪

UPしたから読んでね☆
yukiちゃんの応援も効果あったよん♪ありがとう~
Commented by 桜子ママ at 2007-07-30 11:42 x
昨日は暑い中お疲れさまでした~。
陸君、準優勝おめでとうございま~す!\(^▽^)/

昨日はワン達は勿論、私達も超バテバテ、ダンナも道路が混むから早く帰りたいと言うので、陸君とKT君の戦いを見てから失礼しました。ご挨拶もしないですみません。

帰り道、「誰が優勝するか?」「アレキ君じゃないか」って盛り上がってました。
やはりアレキ君凄かったですか?迫力あり過ぎ?
ウチも同じ大型犬なんだから、もっと相手をビビらせる為に凄みのある外見で行かなきゃダメかしら~?

花と桜子のほっかむり写真、よく撮れているので戴いて行ってもいいですか?すみません、戴きま~す。

また秋にお会いしましょうね。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)!!


Commented by monroe10 at 2007-07-30 15:50
★桜子ママさま
昨日は、暑い中お疲れ様でした!
陸にお祝いのコメントありがとうございます☆

私も暑さでボーっとしてたみたいで、桜子ママさんが帰ったのも
気が付かずいたんですよ^^;
コチラこそご挨拶しないでスミマセンでした!
昨日の暑さは、人間もバテバテでしたよね(>_<)
花ちゃんも桜子ちゃんも体調崩してないですか?

アレキ君は、名前だけ知ってたけど初めて会ったんです!
迫力あって、黒ラブって感じじゃなかったですね(笑)
みんな、あのスタートラインの迫力で負けたかもね^^;
花ちゃんや桜子ちゃんじゃ、絶対出来ないよ~(笑)
ドックタイムレースも暫くないので鍛えなくちゃね(^_^)v

9月に又再会する事楽しみにしています♪

>花と桜子のほっかむり写真、よく撮れているので戴いて行ってもいいですか?すみません、戴きま~す。

良いですけど、大事なお嬢様達をこんな姿ご披露しちゃって
お嫁に行けなくなっちゃう~(笑)
暑い日が続くので、みんな元気に過ごして下さいね☆
<< バカで結構!(笑)@すいらんP... 皆様。。。 >>