バカで結構!(笑)@すいらんPART2

そして、午後からの全犬種ハンデ戦に、集まって来たワンコ♪
超最速白柴犬のハルちゃん(右)&アキちゃん♪
c0050220_23115247.jpg

ムクくん(白柴)&モコちゃん♪
c0050220_23162635.jpg

最近エキストリームを始めたP&G仲間のサクラちゃん(初参加)
c0050220_23183062.jpg

久々のご対面でP-1と記念撮影♪
c0050220_2319154.jpg

囚われの身のプッチ君とダックスちゃん(お名前忘れちゃってゴメンね)
c0050220_23203134.jpg


ココからは、親バカ自慢記事になります(笑)
さて、体調イマイチの陸しゃん。
午前中、そんな心配があって私のテンションがイマイチだったのが
陸にも伝わった様で、自分で自分に気合を入れてみたら陸も
尻上りに調子が良くなって来たんです!
そして、無事午後も参加となりました(^_^)v

1回戦
運良く(?)不戦勝♪体力温存です(笑)
2回戦
KTと。。。
身内の潰し合いになってしまいました(T_T)
KT、ごめんよ~^^;
c0050220_233639100.jpg

3回戦M・ピンシャー
スミマセン、ありがとうございました^^;
c0050220_23563824.jpg

準決勝M・ダックス
スミマセン、ありがとうございました^^;

そして決勝♪
お相手は、今年はドックタイム初参加の黒ラブのAREKI君
ベストタイム5.27秒だそうです。

このAREKI君、スタート前のテンションはドタバタの迫力で凄いの!(笑)
並みの男では、静止出来ないんじゃないかな^^;
このママは凄いっす!(爆)
後で、おとうしゃんに陸はそのテンションで動揺しなかったか聞いたら
いつも通り冷静にオスワリで待っていたそうです☆

ラブラドールとパピヨンのハンデ距離2m!?
ほんな、バカな!(>_<)

陸のベストタイムって、5・54秒ですから2mのハンデ距離では
勝ち目はありません(>_<)

今日は、速いコがみんなAREKI君のハンデ距離で泣いていました(T_T)
ハッピー君が負け。。。
c0050220_23594813.jpg

あの最速白柴ハルちゃんが負け。。。
c0050220_002673.jpg

アイリちゃんも負け。。。
c0050220_011966.jpg

こうなったら、もう陸しゃんに必殺仕置き犬になってもらうっきゃないでしょ!(笑)
パパ対決も、迫力で負けてるし~(爆)
c0050220_07343.jpg

今日一の走りをしてくれた陸しゃん!
素晴らしい走りだったけれど、僅差で負けてしまいました(>_<)
陸も、途中負けるのが分かったのか横を向いて一吠えしちゃいました!
これって、ロスタイムになっちゃいま~す^^;
そして、結果は。。。
1位AREKI君
2位陸しゃん
3位アイりちゃん

おめでとうございます☆
c0050220_133010.jpg


レース終了後、代表の上野さんから「歴史に残る位、素晴らしいレースでした!」
のお褒めの言葉を頂きました!!
超~~~~~うれしいっす!(笑)

暑い中参加の皆様、お疲れ様でした!
又、9月にお会いしましょうね☆

結局、特大パネルはリーチになって9月のレースでゲッチューです♪
応援してくれた皆さん、9月まで待っててね~(^_-)-☆

陸しゃん、今日は良く頑張ったね!
今日の君は、1等賞だよ!
(今日は、画像がなくてボツになったハガキ用で・爆)
c0050220_0481734.jpg


我が子ながら。。。
『陸って、凄いっ!!』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-29 23:59 | ドッグタイムレース | Comments(23)
Commented by ミチコママ at 2007-07-30 08:24 x
お早う~♪
陸しゃん おめでとう~♪暑かったのによく頑張ったね 凄いよ!!
しかし 優勝した方 全てにおいて凄いの一言 完全に負けてるよ
今度スパンコールたくさんつけて出場ってのはどう?(^_-)-☆
雷雨にあわなくて良かったね 次回に向けてゆっくり休んで
また 頑張って~☆
最後の陸しゃん 何度見ても可愛すぎ~ こんなに似合う子いるかしら(*^^)v
Commented by monroe10 at 2007-07-30 08:56
★ミチコママさま
おはよう~
コメント、朝晩ありがとう~(笑)
ガンバテって来たよ!!応援ありがとうね☆

>今度スパンコールたくさんつけて出場ってのはどう?(^_-)-☆

それイイかも~♪
キラキラ系得意だからね(笑)

>雷雨にあわなくて良かったね 次回に向けてゆっくり休んで
また 頑張って~☆

東京は、凄かったみたいね(>_<)
折角お出掛けも、早めの切り上げだったみたいで
残念だったね~
すいらんは、全然大丈夫でした(^_^)v

>最後の陸しゃん 何度見ても可愛すぎ~ こんなに似合う子いるかしら(*^^)v

素敵な褒め方あるもんだ!(爆)ありがとう~(^_-)-☆
Commented by kumi at 2007-07-30 09:46 x
おはようございます、陸ママ様♪
昨日『サクラぱぱ』と一緒にいたkumiです。
陸しゃん、頑張りましたね!
体調をご心配されていたようですが、スゴイ走りでした★
球技も陸上も敵なしですね(笑)

サクラは飼い主とそのツレにつられて最近ぶくぶくなので、
少ししぼってまた陸シャンにリベンジです(笑)

では、またお会いできることを楽しみにしてますね。


Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-07-30 13:46 x
昨日はほんと暑い中お疲れ様でした!
先に帰っちゃってすみませんでした。。。
陸しゃん、体調悪いのに、
あの暑さの中、あの強豪ぞろいの中、二位とはすごいです!!!
ほんと速い子ばかりでしたよね~
ハッピーはとりあえず一回だけでも勝てたらいいな、と思っていたから、
一回戦勝ててよかったです。といいつつ二回戦負けて凹みましたが。。。
でも、その二回戦の相手の黒ラブくん、
陸しゃんにも勝っちゃうくらいの子だったんですねー
なら、ハッピーでは歯が立たないはずだあ。。。涙。
実は帰り道、ハッピーはドッグタイムレース、もう伸びないかもねえ、
なんて意気消沈、半ば諦めていたのだけど、、、
今回当たった相手が凄すぎたのですね。
諦めずに精進することにしまーす★
山に篭って修行!傾斜地を利用して筋肉強化ですよね★
メリーは・・・あと一回勝ったら、
疑惑の(?)公式タイムを計ることにしまーす。
とはいえ、あのハンデをもらいながら、
決勝のウィペットちゃんとはギリギリだったので、
このハンデのままでもいいのかな、なんて考えちゃってますが(^^)
あ。。。クレーム来そうですね。。。
Commented by キキママ at 2007-07-30 14:30 x
暑い中お疲れ様でした~!!

陸ちゃん!体調悪かったのね。。。でも頑張ったね!
2位~凄いよ!おめでとう(^O^)v

それにしても1位のAREKIくんって強そう~^^; (パパさんも・・・笑)
↓のウィペットのグレースちゃんも速いし~
〆のタイムレースにふさわしい強豪達ですね!

今回写真が少ない様な気が。。。7O5カメラマンが欠席だったからかな~?(笑)
でも最後の写真の陸ちゃん最高!可愛い~~~♪
(ちょっと、おとうしゃんに似ているよ~!?爆)

Commented by monroe10 at 2007-07-30 19:41
★kumiさま
>昨日『サクラぱぱ』と一緒にいたkumiです。

ほっほ~kumiさんておっしゃるのね!
では、次回からお会いしたら大きな声で「kumiさ~ん」って
呼びます(笑)
昨日は、お疲れ様でした!
さくらちゃん、昨日の暑さで今日は体調崩してないかな?
初参加だったけど、やっぱりさくらちゃん速いね!
アスリート犬に目覚めちゃったのかな(笑)

>陸しゃん、頑張りましたね!
体調をご心配されていたようですが、スゴイ走りでした★
球技も陸上も敵なしですね(笑)

ありがとう~敵はウヨウヨいるわよ~(笑)
昨日は、午前中ダメなら午後はキャンセルの予定だったの(T_T)
でも、最後はいつもの走りだったのでホッとしました☆

>サクラは飼い主とそのツレにつられて最近ぶくぶくなので、
少ししぼってまた陸シャンにリベンジです(笑)

エクスリームの特訓すれば、サクラパパに関しては
スリムのなりそうね(笑)
さくらちゃん、丁度良いみたいだけどダメなのかな。

>では、またお会いできることを楽しみにしてますね。

今度は9月かな?
また、お会い出来る事楽しみにしていま~す♪
Commented by monroe10 at 2007-07-30 19:55
★ちなつさま
昨日は、お疲れ様~
メリーさん、優勝おめでとう☆
今の所、敵なしね(^_^)v
陸も、メリーさんとの対戦がチョット早かったから。。。
最後決勝で当たりたかったな(笑)

ハッピー君も、アレキくんで敗退しちゃったんだよね(T_T)
スタートの時は、凄い迫力だったね(笑)
ハチマル君を超えちゃったもん(爆)
あの迫力で、パピヨンと2mのハンデ距離ってなんか
変だよね(笑)

DTRって、くじ運も大事だよね!
陸は、昨日は対戦相手に恵まれていたのも勝因かな^^;
ハッピー君なんか、若いしまだまだこれから伸びるから
諦めちゃダメだよ!
今だって十分速いじゃない!!
又、山篭りでパワーUPだね(^_^)v

メリーさんは、パネルリーチなんだから早いとこ取っちゃって!(笑)
でも、昨日も良い走りしてたから、あの速さの本当の所も
気になるよね!(笑)

秋には、又みんな一回り大きくなって集まりそうだね!
今年のイヌリンピックが楽しみだな♪
Commented by monroe10 at 2007-07-30 20:06
★キキママさま
久々のすいらんは、暑かったよ!

>陸ちゃん!体調悪かったのね。。。でも頑張ったね!
2位~凄いよ!おめでとう(^O^)v

ありがとう~昨日も、あの陸の尾っぽがキキちゃん状態で
下がったりしてたのよ^^;
でも、最後はいつもの陸に戻ってホッとしました☆

>それにしても1位のAREKIくんって強そう~^^; (パパさんも・・・笑)
↓のウィペットのグレースちゃんも速いし~
〆のタイムレースにふさわしい強豪達ですね!

昨日は、少ないかと思ったけどとんでもなかったよ(笑)
あの暑さの中来る子達だから、みんな凄かったわ!

>今回写真が少ない様な気が。。。7O5カメラマンが欠席だったからかな~?(笑)

そうそう、705ちゃんもキキパパも来ないんだもん!(笑)
暑さで頭もボーっとしてたかもね。
でもお口の方は、バッチリ動いてたワン(爆)

>でも最後の写真の陸ちゃん最高!可愛い~~~♪
(ちょっと、おとうしゃんに似ているよ~!?爆)

おとうしゃん、こんなに可愛くないわよ~(笑)
Commented by 魔裟斗父ちゃん at 2007-07-30 21:03 x
陸しゃん・・・暑い中&体調不良の中お疲れ様でした!!
絶対・・・優勝すると想っていたので正直・・・結果をきいてビックリしました。決勝の対戦相手の黒ラブのAREKI君は、ドッグイベント発足当初の常連犬でなかなかの俊足だったので、父ちゃんレーダーには要注意犬としてインプットされてましたよ・・・(笑)
これから・・・・ウイペット軍団が参加してきたら混戦模様になるし、又・・・ハイレベルになってきているので魔裟斗もイヌリンピックまでに強化特訓を開始するつもりです。(笑)
次回の9月16日は・・・・参加しますので宜しくお願いします!(爆)
Commented by yuki at 2007-07-30 21:27 x
陸しゃんの走りっぷり見たかったなぁ〜^^
パネルはリーチ!! 次回がんばってね
最後の写真がパネルになればいいなぁ(笑)
打倒AREKI君には陸ママとおとうしゃんも貫禄を付けねば!!だね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-07-30 21:36
★魔裟斗 父ちゃん
父ちゃんもお疲れ様!

昨日は、参加頭数も少ないかと思っていたら
ベストタイムには、初参加のグレースちゃんが登場して
盛り上げてくれたのよ!
午後には、ヤッパリ満員御礼になって楽しかったよ~♪

AREKI君とは、本当に良いレースで負けても納得!
後、一歩って感じだったから次回は万全で挑みたいなぁ。
しかし、スタートはハチマル君の迫力を超えちゃってたわよ(笑)
魔裟斗 も来てたらもっと盛り上がったね!
陸も、魔裟斗 がいなくて元気なかったのかな(笑)

イヌリンピックの前に、まずは9月の1戦だね!
父ちゃんは、久々のレースで楽しみでしょ?(笑)
今回、父ちゃんがいなくてパピヨンの影が薄かったみたいよ(爆)

Commented by monroe10 at 2007-07-30 21:42
★yukiさま
>陸しゃんの走りっぷり見たかったなぁ〜^^

惚れちゃうよ~(笑)

>パネルはリーチ!! 次回がんばってね
最後の写真がパネルになればいいなぁ(笑)

9月にはあの壁埋めるからね!
今回、このほっかむりで我慢してね(笑)

>打倒AREKI君には陸ママとおとうしゃんも貫禄を付けねば!!だね(爆)

コレが一番難しい~(爆)
Commented by miki at 2007-07-30 21:48 x
あの暑さ中でもちゃんとパワーを発揮した陸しゃん、すごいっ!!
2位でもすごいです、おめでとうー☆
昨日は、私たちが帰るころ千葉方面の電車が止まってたみたいで、
すいらんも雷雨かもね~なんて言ってたんですよ、
全然大丈夫だったんですね、さすが、日頃の行いですかね?!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-07-31 00:17
★mikiさま
mikiちゃん、お祝いのコメントありがとう~☆

お天気は、大丈夫だったけどmikiちゃん達は早や目の
解散だったみたいね。
スカート姿、私も見たかったワンワンワン!(爆)
ミトちゃん、お留守番で雷大丈夫だったのかな?
Commented at 2007-07-31 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラぱぱ at 2007-07-31 00:39 x
お疲れさまでしたー!
陸しゃん、2位入賞おめでとー!

しかし、陸しゃんの後半の速さは凄まじいですね。
25m辺りから加速がついて速いのね!

ホント、あのハンデはもちょっと修正して欲しいッス。
ラブラドールの11mもでしょうが、
サクラ(12m)は陸しゃんに1mあげないといけないんですよぉ・・・。
逆に10m欲しいのに(笑)。
ミニシュナの優勝は絶対ありえない・・・。
とほほ。
Commented by maki at 2007-07-31 00:53 x
2位おめでとぉ〜!!
でも絶対1位だと思ってたから、私もちょっとビックリだわ!!
とはいえ、ご無沙汰のとんだ伏兵が現れちゃったのね^^;
で、その迫力を生で見たかったわぁ〜(笑)
イヌリンピックの前に9月があるのね!!
そしたら久々にモコで参加しようかな♪
5歳の熟女の走りを披露しないとね(笑)
ところで、陸しゃんが頑張ってる最中、
家はとんでもないことになってたよ^^;
Commented by 陸ママ at 2007-07-31 01:37 x
★サクラパパさま
昨日はお疲れ様でした!
陸に、お祝いのコメントありがとうございます☆
↑kumiさんも下さって本当にありがとうございますm(__)m

サクラちゃん、イイ走りしてたけど残念でしたね。
まだまだ、これから伸びそうで楽しみですね♪

>サクラ(12m)は陸しゃんに1mあげないといけないんですよぉ・・・。
逆に10m欲しいのに(笑)。
ミニシュナの優勝は絶対ありえない・・・。

ミニシュナとパピって、ハンデ距離一緒かと思ったら
違うんですか^^;ありがとうございます(笑)
そう言う不満解決に「ベストタイムハンデ戦」を上野さんが
考え出した様ですよ!
だから、陸はベストタイムの方では優勝するチャンスは
なかなかないんですよね(>_<)

でも、秋に会う頃にはサクラちゃんも特訓の成果が出て
一段と早くなっているんでしょうね♪
お互い、頑張りましょうね!
Commented by 陸ママ at 2007-07-31 01:40 x
★makiさま
お祝いのコメント、ありがとう~
久々に楽しかったよん♪
今回は、陸の体調次第で午前中で終わりかと思っていたから、
最後まで頑張ってくれて嬉しかったわ!

9月は、モコちゃん頑張って出場しようね♪
で、何があった!?(笑)
Commented by ジュンマイ母 at 2007-07-31 01:53 x
まずはお疲れさまでした!
そして犬種別ハンデ戦、2位おめでとー♪

みんながタオラーなのはイベントクラブさんが用意してくれたのね。
だめじゃーん、晴れ女パワー炸裂させちゃあ~!(笑)

AREKI君、参加したんだー!
私はP&Gでしか会ったことがないけど、
AREKI君の迫力はスゴイよね。
(多分、P&GとDTRであの迫力は違わないと思う。。。)
言われてみればラブの参加ってほとんどないから
ハンデがベーシックなままなんでしょうね。
そういう点ではベストタイムハンデ戦の方が面白いかもね。
あくまでもちゃんとベストタイムで参加した場合ね。(笑)

>パパ対決も、迫力で負けてるし~(爆)
ヾ(@^▽^@)ノわはは~!
陸パパさん、とても優しそうな方なので、
はっきり言って迫力は全然ないです。(*⌒m⌒)
AREKIパパさんと陸ママさんだといい勝負かも?!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ニゲロー!


また涼しくなった9月にお会いできるのを楽しみにしています。(*^ ^*)

Commented by omusubi at 2007-07-31 10:53 x
ブログへの訪問とコメント、ありがとうございます。
ベストタイムハンディ戦で対戦させて頂いた、エルフの保護者です。
陸くん、ベストタイムの方は残念でしたが犬種別ハンディ戦では
栄えある2位になったんですねっ凄いです~~~っ!
遅れましたが、おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すいらんのドッグイベントは、5月27日のPitch&Goの時から
参加させて頂き、この時は初参加ながらも運良く?
ブービー賞を頂きました。(´~`ヾ)
取って来いゲームは向いていないと思い、ハンディ戦に挑戦
しましたが・・・・・みなさん速いですねぇ
これからも頑張って挑戦しますので、お会いした時は
宜しくお願いします。
Commented by monroe10 at 2007-07-31 12:34
★ジュンマイ母さま
陸にお祝いのコメントありがとうございますm(__)m

>だめじゃーん、晴れ女パワー炸裂させちゃあ~!(笑)

ホント、余計な事を。。。(笑)
暑かったよ~(>_<)

>AREKI君、参加したんだー!

私は、初めてあったけどラブちゃんとは思えない迫力ね(笑)
P&Gもやるんだぁ~見て見たいな♪

>そういう点ではベストタイムハンデ戦の方が面白いかもね。
あくまでもちゃんとベストタイムで参加した場合ね。(笑)

そう、あくまでも。。。(笑)
このレース、絶対見応えあるレースにいつかなるはずよ♪

>陸パパさん、とても優しそうな方なので、
はっきり言って迫力は全然ないです。(*⌒m⌒)
AREKIパパさんと陸ママさんだといい勝負かも?!

そうそう、私だったら。。。って、勝ち目ないって!(笑)
見た目勝ちそうなパパって、190cmだけでしょ!(爆爆)

>また涼しくなった9月にお会いできるのを楽しみにしています。(*^ ^*)
は~い!やっぱり、マイちゃんいないと寂しいぞーー!(笑)

わんわん倶楽部楽しそうだったね♪
Commented by monroe10 at 2007-07-31 12:35
★omusubiさま
おむすびさん、いらっしゃいませ~☆
今の時間、食べたくなる様なHNですね(笑)

日曜日は、お疲れ様でした!
陸にお祝いのコメントありがとうございますm(__)m
シュナちゃんは、暑さに弱いって聞いてますけどエルフ君
大丈夫ですか?
本当に暑かったですね(>_<)

5月からお会いしていたんですね^^;
ボケボケの飼い主でスミマセンm(__)m
次回からは、大丈夫です!(笑)
これからも、ドックイベント仲間でよろしくお願いしますね☆
<< 熱っい抱擁♪ 〆のドックタイムレース@すいら... >>