人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱っい抱擁♪

決して我が夫婦の話しじゃありましぇん!(笑)

陸には沢山のお祝いのコメントありがとうございました☆
9月に特大パネルゲッチューで、お礼と代えさせて頂きますね(笑)
これからも、ずーっと応援よろしくお願いしますm(__)m

日、月曜と凄い雷でしたね(>_<)
すいらんでは、カックイイ陸しゃんでも雷には情けない男の子に
なっちゃいますw
息使いは荒くなって、ブルブル震え出します。
これは、以前ひとりでお留守番の時、スッゴイ雷があって
その時からみたいなの。。。(T_T)

それから、やっぱり雷雨が凄い時お散歩も行けないのでお昼寝と決め込んで
横になったら、あまりの怖さに私のお腹の上に乗って
急に腹ばいになってお腹を密着してきた事があったんです!
そんなの初めてで、嬉しくって7kgに耐えていました(笑)
それ以来、雷の時限定でぴとっ!っとくっ付きます♪

♂の本能なのか、陸はお腹に関しては頑なに拒否反応をしまくります。
躾けの本などに、服従訓練の一環としてお腹を触らせる様にするとか
書いてあるけど、子パピの頃からかなりの抵抗していましたね。。。
ヘソ天で抱っこなんかもダメだし、お腹をくっつけて抱っこなんか
とんでもないかなぁ。
その点、女の子は殆んど無防備に見せてくれますよね(笑)

おとうしゃんも、ぴとっ!と陸を知らなかったので日曜の夜の雷で
陸を抱っこしたらお腹くっ付いてきてビックリしていました。
これには、もちろん大喜び!(笑)
この時とばかりに、熱っい抱擁を楽しんでいました♪

これは日曜日♪
熱っい抱擁♪_c0050220_0441727.jpg

そして月曜日♪
熱っい抱擁♪_c0050220_0443173.jpg

至福の2夜連続の熱っい抱擁♪
そのうち、おとうしゃんの手を異常に舐め始めたら。。。
父『アンヨをペロペロするとおかあしゃんに怒られるから舐めるんでしょ!』
陸が怒られちゃう記事
熱っい抱擁♪_c0050220_4165594.jpg
熱っい抱擁♪_c0050220_4171553.jpg

と、親子の会話をしていました(笑)
おとうしゃんの事は、昔ほど好きじゃないけど(爆)陸とこういう会話を
するおとうしゃんは結構好きです(^.^)

雷嫌いのワンちゃん達は、辛いよね(T_T)
今日も、何だか変な雲行きですね。
ひとりでお留守番のコは、頑張ってね~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-07-31 09:20 |
<< ようこそ楽園へ~♪ バカで結構!(笑)@すいらんP... >>