いい仲間!

今日はランドでは若いカップルの交際宣言の発表があって、みんなでお祝いした。
二人ともワンコのお散歩仲間だった。誰かが冗談で「付き合えば!」なんて言ってたら
本当に付き合ってしまった!(笑)イイね、若いって♪
c0050220_1972032.jpg
c0050220_1985531.jpg


毎日、こうして集まる。
イベント好きのママがいて、色々企画してくれる。
毎日がオフ会状態の仲間です。
ワンコが悪い事すると、よその子でも叱ったり、言いたい事言えるのがイイなぁ。。。
このワンコ環境は最高だ!いつまでも大切にしたいってみんな思ってる。
本当にいい仲間だ!ワンコ達もみんな仲がイイんだなぁ♪

陸の事大好きなモモタンとウェル
c0050220_1922321.jpg

by monroe10 | 2005-02-12 19:23 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(2)
Commented by 風太ママ at 2005-02-12 22:45 x
いいなぁ、この環境!ここで芽生えた恋もあるのねー。
んでもって真ん中のワンコ・ワラワラ。
どさくさに紛れてヘコヘコしてるコもいるし・・・ぷぷぷっ!
一番下のもいい雰囲気じゃっ。羨ましいぞぉぉ。
Commented by 陸ママ at 2005-02-13 13:10 x
>風太ママ様
そうなの、ここはワンコ天国って感じよ。
ドックラン行かなくても、オフ会行かなくても充分満足できる場所なの。
お散歩デビューはみんなここから。社会勉強もね☆
へコ、へコねぇ。。陸以外の子はみんな好きだよ(笑)
<< 陸のお仕事♪ お散歩、お散歩♪ >>