発表~♪♪♪

皆様、お待たせしましたぁ~(笑)
私の分析結果は。。。
な~んて、良く考えたら皆さんが私の事知った所で
一銭の徳にもならないでしょうからヤメます!(爆)

でも、折角だからチョットだけね(^.^)
オーラチャクラ』って初めての体験でした!
コレが、私のオーラチャクラ♪
オーラカラー(性格特徴・特性)は『緑色』ラッキーカラーも『緑色』
この形、色、とてもバランスの良いオーラだそうですよ♪
真ん中の点々がチャクラ(エネルギー)も形も色も良いそうです!
c0050220_23504887.jpg

分析結果を簡単に言うと、
性格特徴は、社交的で、話し好きだそうです(笑)
生活環境は、森や公園、海や湖など自然が多い所で暮らした方が良いそうです♪
精神的にバランスが崩れそうな時は、公園を散歩したり、動物と遊んだり、
沢山オシャベリをすると回復するそうです。
後「怠ける」事も必要ですって!(笑)
適職は、色々ある中に「先生」も♪
「犬の学校」なら先生になれそうだけどなぁ(笑)
などなど、分析データー24枚になって出て来ます☆

真面目な話、陸が我が家に来てから確かに私の精神状態は安定しました!
母が亡くなってから、かなり精神状態悪かったんです。。。
自律神経からの病気にもなったし、結構参っていたんですよ。。。
陸が来るまでは、本当に出不精で引きこもりがちな人間だったんです!
こう言うと、みんな横っ腹で笑っちゃいますけどね(笑)

『陸、あ・り・が・と』
c0050220_2214082.jpg


チョット、自分探しや人生に悩んでいる方お薦めですよ!
「縁縁」で毎週水曜日の2時からやっているので機会があったら
是非どうぞ体験してみて下さいね♪

「一人で行けないってわ」って方は、私がお供しますよ♪(笑)


<我が家の伝言板>
『おとうしゃんへ』

緑の多い高級住宅地に住んで、ハワイに別荘買って、
家事をしないで、毎日毎日陸とイッパイ遊んで、
お友達とイッパイオシャベリしてたら精神状態がいつもバランス良くって、
おとうしゃんにも優しく出来るみたいよ~(笑)

アッ!!もう一つ忘れてたぁ~
大きなエメラルドの指輪を買わなきゃ~(爆)

おとうしゃん、そこんとこ四露死苦!!


大変大変!コッチも四露死苦!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-02 23:43 | 日記 | Comments(20)
Commented by leonmama at 2007-08-03 06:10 x
ミチコママの所でも見てきたけど、みんな結果はドンピシャだったのね。
「オーラチャクラ」って気になるけど、なんだか恐い気もする(笑)

人生長~くやってると(笑)、いろいろ浮き沈みもあるけど陸ママは陸しゃんがいるからもう精神的にバランスが崩れるなんてこともなさそうね。
陸さまさまだね♪
後はお父しゃんからハワイに別荘かって貰えば精神状態もパーフェクトってか(爆)

どうするお父しゃん・・・すっごく大きなおねだりされちゃったよ~!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-03 08:04
★leonmamaさま
おはよう~
女性は、占い系は結構好きだよね~
KAZさんの結果が、的を得ていて結局みんなやって
もらっちゃたの。
オーラチャクラって、今のその人の精神状態の良い悪い
だから、運勢がどうのこうのって言うのと又違うみたいよ。
コワないコワくない!(笑)

私は、陸と現実逃避の旅に出ていれば良い状態が
保てそうだからコレって最高~(笑)

>どうするお父しゃん・・・すっごく大きなおねだりされちゃったよ~!(笑)

私が、良い状態でいればおとうしゃんも幸せだから
お金の問題じゃないんじゃないかな(笑)



Commented by yuki at 2007-08-03 08:06 x
陸ママは緑なのねっ
確かにコレ気になるけど怖い…(笑)
でも出不精だったって、陸ママ…
朝からひと笑いさせてもらっちゃった(爆)

おとうしゃん!!高級住宅街にでっかい家とハワイの別荘
私からも四露死九!!
生毛ガニもついでにあったら、私も絶対に元気になるはず♪♪

Commented by ミチコママ at 2007-08-03 08:59 x
お早う~♪
みんな 年を重ねるごとに いろんなものを抱えて今日まで来てるんだよね 楽天家でストレスが何もないように見えても 問題を克服して今があったり 陸ママのことは 意外なようでそうではなかったような 苦しい時期を乗り越えると 人は思いやりも優しさも 普通にかね添えられるものね~ 今の陸ママの優しさの原点がわかったよ それを引き出してくれた陸しゃんとの出会いよかったね~☆

後は別荘ね~☆ 頑張ってね~ 私もお出掛けいい見たいなので
よろしくね~☆
Commented by monroe10 at 2007-08-03 09:35
★yukiさま
おはよう~お忙しいとこコメントありがとう~(笑)

yukiちゃんも、是非今後の自分探しやってみてね!
火曜は、夜やっているから付き合うよ(笑)
出無精じゃなくなったし~ホントだってばぁ~(爆)

おとうしゃん、最近読んでるみたいだからyukiちゃんの
コメント見てひっくり返ってるよ(爆)

気を付けて行って来てね♪

Commented by monroe10 at 2007-08-03 09:39
★ミチコママさま
おはよう~
パワー衰えてない?(笑)
ミチコママの元気の元は、お出掛けだから頑張るのよ~(爆)

>苦しい時期を乗り越えると 人は思いやりも優しさも 普通にかね添えられるものね~ 今の陸ママの優しさの原点がわかったよ 

朝から。。。もっとおっきい声で言ってぇ~(爆)

>それを引き出してくれた陸しゃんとの出会いよかったね~☆

コレは、ホント陸に感謝だね!
いなかったらミチコママとも出会えなかったしね(^_-)-☆
Commented by チャロ at 2007-08-03 10:53 x
別荘もエメラルド、高そう~(笑)!
指輪で思い出したけどインドで手相占ったとき、
一人一人に、どの宝石をこの金属使って指輪にしどの指にはめろってことまで言われるの。ちょっとおもしろかったですよ~。
当たるとかわからないけど、占いって自分や周囲を見つめなおすいい機会になったりしますよね。
ほんと陸くんと出会えてよかったですね!
そしてどんどん拡がっていく縁と絆‥ステキですよね♪

Commented at 2007-08-03 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい at 2007-08-03 11:57 x
私も!
自宅と会社と両親と。。。み~んな一緒だから、斜め前のスーパー以外どこにも出ない日がず~っと(^^ゞ
おかげで早くから○年期ぽくなって、横になってる時間が長かった!!
今では、仕事よりも家事よりも長く費やすのはワンコとの時間♪
風邪も引かなくなったし、お友達もい~っぱい増えたし(*^_^*)
み~んなワンコに感謝だよね(^_-)-☆

別荘手に入ったら、みんなで行こう~♪(笑)
Commented by yakko at 2007-08-03 14:13 x
陸しゃんと出会えて、ほんとよかったですねー!
いろいろおしゃべりできてよかったー☆

やっぱり人って、いろいろ悩みがあるのですよね。
でも、そういう風に見えず、いつも明るく元気で一緒にいると元気をくれる陸ママさん、憧れでーす。

あ、それと、私、ラッキーカラーって聞かなかったけど、オーラと同じ色なのかな?
ピンクじゃダメー(笑)?!
Commented by キキママ at 2007-08-03 20:41 x
陸ママ~すごいナイスな結果ですね♪
特に「怠ける事も必要」って所が良いわ~~~(^O^)/

でもほんとのところ、陸ちゃんが来てくれて良かったね!!
陸ちゃんも陸ママとおとうしゃんの所に来て良かったって思ってるよー絶対ね(^^)v

「オーラチャクラ」って人間のみ?ワンコは出来ないの~!?
Commented by futapapi at 2007-08-03 21:58
手を“ハンドセンサーに乗せる”ってのを“ハンドミキサーに”って読んでタマゲタ私です(笑)。
分析結果が24枚ってすごい!
その時の状況によってもオーラは変わって来そうだな~。
陸ママは今、ドンピシャってことは安定してるってことだろうね♪
Commented by maki at 2007-08-04 00:05 x
何と24枚もの結果がでるの〜!!
そんなにきめ細かい結果なのね!
私もやってみたいけど、ひとりじゃいけなぁ〜い(笑)
ってことで、ぜひぜひお付き合いよろしくです♪
でも陸ママが出無精かぁ〜・・・
何か想像付かないけど、実は私も思いっきり出無精なんだよねぇ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:05
★チャロさま
>指輪で思い出したけどインドで手相占ったとき、
一人一人に、どの宝石をこの金属使って指輪にしどの指にはめろってことまで言われるの。ちょっとおもしろかったですよ~。

インドの手相って、宝石買わせるって訳じゃないよね(笑)

>当たるとかわからないけど、占いって自分や周囲を見つめなおすいい機会になったりしますよね。

そうそう、背中押してくれるって感じだよね!

>ほんと陸くんと出会えてよかったですね!
そしてどんどん拡がっていく縁と絆‥ステキですよね♪

チャロさんも天君がいたから私とも出会えたし、
私も陸がいたからチャロさんに出会えたんだよね!
どっちかがワンコ飼ってなかったら絶対出会え
なかったんだもんね♪
これからもよろしくね!
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:24
★けいさま
>自宅と会社と両親と。。。み~んな一緒だから、斜め前のスーパー以外どこにも出ない日がず~っと(^^ゞ
おかげで早くから○年期ぽくなって、横になってる時間が長かった!!

けいさんて、とてもそんな生活してた様に見えないけど
大変だったんだぁ。。。

>今では、仕事よりも家事よりも長く費やすのはワンコとの時間♪
風邪も引かなくなったし、お友達もい~っぱい増えたし(*^_^*)
み~んなワンコに感謝だよね(^_-)-☆

でも、ワンコの存在って凄いねぇ~
悩んだり苦しんだりしている人間を元気にしちゃうなんて
動物って偉大だよね!
本当に感謝感謝☆

>別荘手に入ったら、みんなで行こう~♪(笑)

イェーーイ!!(^^)v
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:29
★yakkoさま
>陸しゃんと出会えて、ほんとよかったですねー!
いろいろおしゃべりできてよかったー☆

yakkoちゃんも、マロリボコンビの存在大きいよね!
お互い、良い子に巡り会えて感謝しなくちゃね☆

>やっぱり人って、いろいろ悩みがあるのですよね。
でも、そういう風に見えず、いつも明るく元気で一緒にいると元気をくれる陸ママさん、憧れでーす。

私こそ、yakkoちゃん達若者からイッパイ元気もらってるのよ!
おばあさんになっても、ずーっと一緒に遊んでね(笑)

>あ、それと、私、ラッキーカラーって聞かなかったけど、オーラと同じ色なのかな?
ピンクじゃダメー(笑)?!

ピンクじゃダメー!緑、緑よ!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:35
★キキママさま
>陸ママ~すごいナイスな結果ですね♪
特に「怠ける事も必要」って所が良いわ~~~(^O^)/

「怠ける」って、良い響きだよね(爆)

>でもほんとのところ、陸ちゃんが来てくれて良かったね!!
陸ちゃんも陸ママとおとうしゃんの所に来て良かったって思ってるよー絶対ね(^^)v

そうかな。。。今度キキちゃんから陸に聞いてもらおうかな(笑)

>「オーラチャクラ」って人間のみ?ワンコは出来ないの~!?

コレがあるんだって!今度詳しく聞いたら教えるね!
キキちゃんのオーラは凄そうだよね!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:39
★Ukoさま
>手を“ハンドセンサーに乗せる”ってのを“ハンドミキサーに”って読んでタマゲタ私です(笑)。

それって、私化してない?
カタカナの最初文字で思い込んじゃう病だよ(爆)

>分析結果が24枚ってすごい!
その時の状況によってもオーラは変わって来そうだな~。

オーラって、環境が変わったりするとガラッと変る事
があるんだって!

>陸ママは今、ドンピシャってことは安定してるってことだろうね♪

考えたら、今は大きな悩みはないしお気楽だもんね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-04 00:42
★makiさま
>私もやってみたいけど、ひとりじゃいけなぁ〜い(笑)
ってことで、ぜひぜひお付き合いよろしくです♪

ヒマな水曜日があったらお付き合いするからね♪

>でも陸ママが出無精かぁ〜・・・
何か想像付かないけど、実は私も思いっきり出無精なんだよねぇ(笑)

うっそーーーー!(爆)
Commented by Izumi at 2007-08-06 01:15 x
ハワイに別荘買ってもらったら、呼んでね~。


私も、林檎が来てから、生活が、ものすごく変わった。
感謝の毎日です。
<< バトン~♪ ご縁があります様に。。。@麻布十番 >>