バトン~♪

すいらん仲間のジュンマイ母さんから、バトンを渡せれました♪
バトン苦手な方スルーして下さいって書いてあったけど
ジュンマイ母さんの、ご指名断ったら190cmのパパさんに
ぶっ飛ばされちゃうからやります!!(笑)

このバトンのルール

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

ハ. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

ニ. 次に回す3名を指名する。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

1.わが子が家族の中で順位をつけていたらどういう順位だと思いますか?

コレは、陸がだよね?
だったら当然、おかあしゃん→陸→おとうしゃん!(笑)

2.今まででわが子にヒヤリとさせられたできごとを教えてください。

交差点で、自転車のカゴから飛び降りて爪をケガして
血だらけになった時かな^^;
飛び降りたのは、後にも先のもその1回だけ!

3.うちの子になってくれてありがとう!と思った時はどんな時ですか?

それは、毎日!
おとうしゃんと2人だけの、中年夫婦の変化のない生活が
陸が来てからまるで子供が出来た様にハリと潤いのある
生活になって本当に感謝の毎日です☆

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

1.我が子とは、どういう出会いでそして決めた理由は?

2.一発芸、特技はありますか?イタズラ系でもOKです(笑)

3.本当に悪い事した時の叱り方は?



ハ. バトンを回してくれた人(ジュンマイ母さん)へメッセージを書く。
何ヶ月前には、全然知らない方だったのにジュンちゃん、マイちゃん、陸の
お陰で素敵な出会いが出来て本当に嬉しいです!
ワンコ達には、本当感謝です。
犬種は違っても、お互い超親バカはおソロだね(笑)
マイちゃんと陸が、ドックタイムレースでずーっと良いライバルで
いる為に、健康に気遣いながら頑張りましょうね!
これからもずーっとよろしくお願いします☆ミ


ニ. 次に回す3名を指名する。
すいらん繋がりで、
陸の弟分の魔裟斗 くんのママの705ちゃん
エキサイト繋がりで、
しゅうくんとタバサちゃんのママのしゅうタバママさん
お誕生日月繋がりで、
ルビたん、サファたんのママのACOちゃん


お時間ある時に、よろしくお願いします。
すでにやってしまった方、バトン苦手な方、お忙しい方見ない振りして
スルーしちゃって下さい(笑)
ではでは、ヨロピク~♪

お出掛け前に。。。ヨロピク~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-04 09:12 | 日記 | Comments(8)
Commented by maki at 2007-08-05 02:39 x
陸しゃんが自転車のカゴから降りちゃうなんてビックリ!!
そんなこと、恐くてぜったいしないと思ってたぁ〜(笑)
でも怪我しちゃってかわいそうだったね。
家もみんな一度はやってるけど、何とか怪我なしで済んでるよ^^;
あ!でも空だけは恐くて降りることもできないらしいけど^m^
陸しゃんが来て・・・ってのわかるわぁ〜!
私ももワンコたちいなかったら、とっくに家出てるかも?(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-08-05 18:25 x
順位はわかるかも~ 家はどうなのかな?
自転車で 危なかったね 大事に至らなくて良かった 自転車での怪我は良く聞くので 家も気をつけないと・・・・
わんこが来たお陰で 素敵な友達が増えて 幸せだわ(^_-)-☆
Commented by 705 at 2007-08-05 21:40 x
頑張って・・・初のバトン、やってみたよ~フゥ~(笑)

陸しゃん、自転車から飛び降りるなんてコトしたんだぁ~。
カミナリが大嫌いなビビリな陸しゃんなのにぃ~!
ママも驚いたでしょ(T□T)

我が家の順位は、父ちゃん→魔裟斗→705。
と、とても悲しい順位デス!!!
Commented by monroe10 at 2007-08-05 23:14
★makiさま
飛び降り事件は、本当にビックリであっという間で
何が起きたか分からなかったの(>_<)
makiさんちも、みんなやっているんだね(笑)
でも大怪我なくて良かったね!

>陸しゃんが来て・・・ってのわかるわぁ〜!
私ももワンコたちいなかったら、とっくに家出てるかも?(笑)

でも、makiさんがドンドン増やしてるんじゃないの?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-08-06 00:15
★ミチコママさま
>順位はわかるかも~ 家はどうなのかな?

それ、私に言えってか?(笑)

>自転車で 危なかったね 大事に至らなくて良かった 自転車での怪我は良く聞くので 家も気をつけないと・・・・

まだ、やった事ないのかな?
陸も、それっきりでよっぽどビックリしたみたいよ^^;

>わんこが来たお陰で 素敵な友達が増えて 幸せだわ(^_-)-☆
ホント!イイ人生になったよね(^^)v
Commented by monroe10 at 2007-08-06 00:19
★705さま
>頑張って・・・初のバトン、やってみたよ~フゥ~(笑)

忙しいのにありがとうーーー!

>陸しゃん、自転車から飛び降りるなんてコトしたんだぁ~。
カミナリが大嫌いなビビリな陸しゃんなのにぃ~!
ママも驚いたでしょ(T□T)

も~う、ビックリして腰抜けそうだったよ(笑)
それで、ビビリーになったかもね!

>我が家の順位は、父ちゃん→魔裟斗→705。
と、とても悲しい順位デス!!!

そうなの?そりゃ悲しいわ!(笑)
でも、私は違うと思うけどね(^_-)-☆
Commented by ジュンマイ母 at 2007-08-07 01:03 x
陸ママ~、お礼が遅くなりましたが
バトン受け取ってくれてありがとうございました!

3つの質問のうち、
1と3に回答はミョ~にうなずいてしまいました。((*≧m≦)ププッ
パパさん、陸君にデレデレなんだろうなー。(笑)

どこでどんな縁があるかわかりませんね。
陸君ともイベントがなかったら全く知らない関係だったわけですし。
ワンコたちがつないでくれた縁、
これからも大事にして行こうと思ってます。

というわけで、イベントではもちろんですが
それ以外でもこれからもどうぞよろしくお願いします!

Commented by monroe10 at 2007-08-08 07:06
★ジュンマイ母さま
私もお返事遅くなってゴメンなさい!

陸にとっておとうしゃんは、おかあしゃんより叱らないでワガママ
聞いてくれる人です(笑)

>どこでどんな縁があるかわかりませんね。

ホントね!
すいらん行かなかったら、きっとジュンマイ家とお会いする事も
なかっただろうし、陸を飼って素敵なワンコ繋がりのお友達が
イッパイ出来て本当に幸せです!
こんな広い世の中で出会いを作ってくれたワンコ達には
感謝しかないですよね!
こちらこそ、これからもずーっとよろしくお願いします☆
<< 陸と私♪ 発表~♪♪♪ >>