人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン~♪

すいらん仲間のジュンマイ母さんから、バトンを渡せれました♪
バトン苦手な方スルーして下さいって書いてあったけど
ジュンマイ母さんの、ご指名断ったら190cmのパパさんに
ぶっ飛ばされちゃうからやります!!(笑)

このバトンのルール

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

ハ. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

ニ. 次に回す3名を指名する。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

イ. バトンを回してくれた人の質問に答える。

1.わが子が家族の中で順位をつけていたらどういう順位だと思いますか?

コレは、陸がだよね?
だったら当然、おかあしゃん→陸→おとうしゃん!(笑)

2.今まででわが子にヒヤリとさせられたできごとを教えてください。

交差点で、自転車のカゴから飛び降りて爪をケガして
血だらけになった時かな^^;
飛び降りたのは、後にも先のもその1回だけ!

3.うちの子になってくれてありがとう!と思った時はどんな時ですか?

それは、毎日!
おとうしゃんと2人だけの、中年夫婦の変化のない生活が
陸が来てからまるで子供が出来た様にハリと潤いのある
生活になって本当に感謝の毎日です☆

ロ. 次に回す人への質問を3個考える。

1.我が子とは、どういう出会いでそして決めた理由は?

2.一発芸、特技はありますか?イタズラ系でもOKです(笑)

3.本当に悪い事した時の叱り方は?



ハ. バトンを回してくれた人(ジュンマイ母さん)へメッセージを書く。
何ヶ月前には、全然知らない方だったのにジュンちゃん、マイちゃん、陸の
お陰で素敵な出会いが出来て本当に嬉しいです!
ワンコ達には、本当感謝です。
犬種は違っても、お互い超親バカはおソロだね(笑)
マイちゃんと陸が、ドックタイムレースでずーっと良いライバルで
いる為に、健康に気遣いながら頑張りましょうね!
これからもずーっとよろしくお願いします☆ミ


ニ. 次に回す3名を指名する。
すいらん繋がりで、
陸の弟分の魔裟斗 くんのママの705ちゃん
エキサイト繋がりで、
しゅうくんとタバサちゃんのママのしゅうタバママさん
お誕生日月繋がりで、
ルビたん、サファたんのママのACOちゃん


お時間ある時に、よろしくお願いします。
すでにやってしまった方、バトン苦手な方、お忙しい方見ない振りして
スルーしちゃって下さい(笑)
ではでは、ヨロピク~♪

お出掛け前に。。。ヨロピク~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-04 09:12 | 日記
<< 陸と私♪ 発表~♪♪♪ >>