人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸と私♪

今日は、山中湖に又行って来ました♪
帰りは、渋滞で4時間!(>_<)
おとうしゃん、お疲れ様ね☆
山中湖の記事は、明日書きますので又読んで下さいね!

その前に。。。
以前、路上詩人って話題になった事がありましたよね!
その人を見て、インスピレーションで詩を書いてくれるって。
私も、一度やってもらいたいって思っていたら、先日「縁縁」に
行った時に週末の2日間高知から路上詩人の「はまじさん」って
方が来ると聞いたので予約して帰って来ました☆
Takaさんが写真を撮ってくれて、それを見てはまじさんがメッセージを書きます。
陸と私♪_c0050220_0313375.jpg


そして、土曜日に先日のメンバーと急遽参加のハピメリ家と行って来ました♪
一応、ワンコでもやって頂けるかお願いしたらOKだったので、
ワンコの写真を撮ってもらって書いてもらいました♪
私は、陸と私だったらどんなメッセージを書いてくれるかお願いしたら。。。
陸と私♪_c0050220_1285014.jpg

『出逢ってくれてありがとう』
陸と●子が伝え合う感謝のコトバなり。
この出逢いは、天からの最高のプレゼントなり。


初めて、私達と会ってお話しもしないで書いてくれたんですよ!
陸を普通に抱っこしている写真だけで、こんなに素敵なメッセージ
書いて頂いて感激でした!
あぁ~、陸と私の愛は本物だったんだわぁ~(笑)

はまじさん、ありがとう~!!

この日は、気温34度だか35度で前回同様オシリに根が生えました^^;
またまた、お替りし過ぎてタポッタポッ!学習能力ないなぁ(笑)
でも、みんなも行けば分かるって~!(爆)

ミナ&マオ♪
陸と私♪_c0050220_121094.jpg

ミナちゃんとハッピー君は、親戚さんだけあって目元ソックリだね!
陸と私♪_c0050220_136663.jpg

ハッピー&メリー♪
陸と私♪_c0050220_132633.jpg

marron&ribbon♪
陸と私♪_c0050220_152736.jpg

即席きょうだいのエミュ&陸♪(笑)
陸と私♪_c0050220_165865.jpg

陸と私♪_c0050220_1215467.jpg


やっと解散になって。。。^^;
陸と私♪_c0050220_1295237.jpg

陸しゃん、絶対後ろの方が小さく見えると思うけどな(笑)
ミナちゃん、葉っぱで可愛いお顔隠れちゃってごめんよ~
みんな、お疲れ様でした☆
陸と私♪_c0050220_1334815.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-05 23:20 | ミニオフ♪
<< 楽園へGO~♪PART1 バトン~♪ >>