陸と私♪

今日は、山中湖に又行って来ました♪
帰りは、渋滞で4時間!(>_<)
おとうしゃん、お疲れ様ね☆
山中湖の記事は、明日書きますので又読んで下さいね!

その前に。。。
以前、路上詩人って話題になった事がありましたよね!
その人を見て、インスピレーションで詩を書いてくれるって。
私も、一度やってもらいたいって思っていたら、先日「縁縁」に
行った時に週末の2日間高知から路上詩人の「はまじさん」って
方が来ると聞いたので予約して帰って来ました☆
Takaさんが写真を撮ってくれて、それを見てはまじさんがメッセージを書きます。
c0050220_0313375.jpg


そして、土曜日に先日のメンバーと急遽参加のハピメリ家と行って来ました♪
一応、ワンコでもやって頂けるかお願いしたらOKだったので、
ワンコの写真を撮ってもらって書いてもらいました♪
私は、陸と私だったらどんなメッセージを書いてくれるかお願いしたら。。。
c0050220_1285014.jpg

『出逢ってくれてありがとう』
陸と●子が伝え合う感謝のコトバなり。
この出逢いは、天からの最高のプレゼントなり。


初めて、私達と会ってお話しもしないで書いてくれたんですよ!
陸を普通に抱っこしている写真だけで、こんなに素敵なメッセージ
書いて頂いて感激でした!
あぁ~、陸と私の愛は本物だったんだわぁ~(笑)

はまじさん、ありがとう~!!

この日は、気温34度だか35度で前回同様オシリに根が生えました^^;
またまた、お替りし過ぎてタポッタポッ!学習能力ないなぁ(笑)
でも、みんなも行けば分かるって~!(爆)

ミナ&マオ♪
c0050220_121094.jpg

ミナちゃんとハッピー君は、親戚さんだけあって目元ソックリだね!
c0050220_136663.jpg

ハッピー&メリー♪
c0050220_132633.jpg

marron&ribbon♪
c0050220_152736.jpg

即席きょうだいのエミュ&陸♪(笑)
c0050220_165865.jpg

c0050220_1215467.jpg


やっと解散になって。。。^^;
c0050220_1295237.jpg

陸しゃん、絶対後ろの方が小さく見えると思うけどな(笑)
ミナちゃん、葉っぱで可愛いお顔隠れちゃってごめんよ~
みんな、お疲れ様でした☆
c0050220_1334815.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-05 23:20 | ミニオフ♪ | Comments(18)
Commented by yuki at 2007-08-06 07:03 x
またステキイベントがあったんだね!!
うんうん♪陸ママと陸しゃんにピッタリのコメント^^
おとうしゃんと陸ママだったらどんなコメントか…!?
気になる〜(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-08-06 07:20 x
この日もお世話になりました 陸ママのお陰で素敵な 宝物が増えました 陸ママと陸しゃんへのコメント 最高だね~ 私もおとうしゃんと陸しゃんとのコメントが気になる 機会があったなら是非~
この日の写真殆ど全滅に近かった(^_^;)
ここは 暑い時期のんびりできていいよね~ また お付き合いしてね~ ありがとうございました

山中湖レポ楽しみにしてるよ~☆
Commented by monroe10 at 2007-08-06 08:26
★yukiさま
お帰り~レポート楽しみにしているね♪
1週間位引っ張れそう?(笑)

陸と私は、ピッタリってyukiちゃんも思ってくれた?
嬉しいワンワンワン!(笑)

>おとうしゃんと陸ママだったらどんなコメントか…!?
気になる〜(笑)

これ、私も思ったけど仮面夫婦がバレたら困っちゃうよね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-08-06 08:31
★ミチコママさま
暑い中お疲れ様~
この企画、本当に体験したかったから嬉しかったわ!
ミチコママも喜んでくれて嬉しいです☆
今度は4姉妹でやってもらいたいでしょ?(笑)

陸とは素敵なメッセージもらったけど、おとうしゃんとのは
ヤバいっすよ!(爆)

山中湖も楽しかったよ~♪
Commented by yakko at 2007-08-06 11:07 x
先日もご一緒できて楽しかったですー!
陸ママさんが提案してくださらなかったら、あの企画に気づかなかったので、陸ママさんのおかげです♪

Takaさんとはまじさんのお写真も撮ってらっしゃったのですねー☆
メッセージ、よくよく考えてみると、なるほどーって思えてくるので、ほんといい思い出になりました♪

あの次の日、山中湖なんて、やっぱりアグレッシブだわー☆

Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-08-06 12:55 x
突然参加させていただきありがとうございました~♪
とっても素敵なイベントで、参加できて嬉しかったです★
写真と詩・・・本当に素敵ですよね~
写真を見てインスピレーションで詩を作り出す「はまじさん」、すごいですよね。しかも詩が本当に温かい♪
「出逢ってくれてありがとう」なんて、本当に陸ママと陸しゃんの関係を現しているなあ~って思いました!
翌日は山中湖だったのですね。またたくさん泳げたのかな?
レポート楽しみにしています♪

Commented by maki at 2007-08-06 17:15 x
ホント、陸ママと陸しゃんにピッタリだぁ〜!!
お話もしてないのにこのコメントってことは、
はまじさんにはホントにそう見えたんだね♪
でも家だったらどうだったんだろう?
まさか6匹+1匹もいるとは思わないもんね(笑)
でで、私も陸ママとお父しゃんのが気になるわぁ〜^m^
でもきっと素敵なコメントになると思うよん♪
Commented by monroe10 at 2007-08-06 20:03
★yakkoさま
土曜日は、ありがとう~

>陸ママさんが提案してくださらなかったら、あの企画に気づかなかったので、陸ママさんのおかげです♪

そう言ってもらえると嬉しいわ!
はまじさんも、高知から来てワンコでなんてビックリしたかもね(笑)

>メッセージ、よくよく考えてみると、なるほどーって思えてくるので、ほんといい思い出になりました♪

早く言えば見ず知らずの方だけど、ちゃんと的を得た
メッセージでヤッパリ凄いよね!
マロリボの写真も、可愛かったね☆ミ

>あの次の日、山中湖なんて、やっぱりアグレッシブだわー☆

老い先短いから、頑張らなくっちゃね(爆)
また、よろしくね~(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-08-06 20:10
★ちなつさま
土曜日は、楽しかったです♪
マシュも、女性に混じっても全然違和感なくって
女友達と喋っている感じで楽しかったわ(笑)

ハピメリのメッセージもステキだったね!
はまじさん、ワンコは初めてだったみたいだけど
ちゃんとその子達に合っていて素晴らしいよね!
お誘いして本当に良かった☆ミ

山中湖、急に行く事になって声掛けられなかったけど
ヤッパリ楽しかったよ!
今度、是非一緒に行こうね♪
Commented by monroe10 at 2007-08-06 20:16
★makiさま
>ホント、陸ママと陸しゃんにピッタリだぁ〜!!
お話もしてないのにこのコメントってことは、
はまじさんにはホントにそう見えたんだね♪

makiさんも、そう思う?嬉しいワン(^.^)
この企画は、今後予定なしだから次回お誘いは出来ないけど
なかなかイイでしょ♪

>でも家だったらどうだったんだろう?
まさか6匹+1匹もいるとは思わないもんね(笑)

はまじさん、悩んで泣いちゃうよ(笑)

>でで、私も陸ママとお父しゃんのが気になるわぁ〜^m^
でもきっと素敵なコメントになると思うよん♪

仮面夫婦だから大変よ!(爆)
Commented by ももちい at 2007-08-06 22:16 x
5日に山中湖ですか?
私も河口湖にいましたよ~(コーシングでw)
私も帰りは25キロ渋滞に巻き込まれて19時に西湖のカレー屋さんを出て家に着いたのは23:45・・・
ギリギリ日帰りでした(笑

陸パパさんお疲れさまでしたー(運転主の辛さ・・・よーくわかります 爆)
Commented by cafe-huu at 2007-08-06 23:11 x
ふいに写真を撮られて動揺が隠せないT@Kaです(笑)

先日はご来場ありがとうございました。
こうやって遠く離れた東京と高知でつながっていけるのも
何かのご縁と思います。
いつかまたお会いして
陸ママと陸くんを撮影させていただけたらと思いますm(_ _)m

Commented by 陸ママ at 2007-08-06 23:17 x
★ももちいさま
ももちいさん、河口湖にいたの!?
なんだぁ~すぐそばにいたのね。
コーシング、楽しそうだね♪

我が家は、中央道30キロ渋滞で東名に回ったけど一緒!(笑)
丁度5時過ぎに出て9時過ぎに着きました(>_<)
途中、稲妻が凄くて怖かったよ!

>陸パパさんお疲れさまでしたー(運転主の辛さ・・・よーくわかります 爆)

いやぁ~ももちいさんの方がお疲れ様だよ~!(笑)


Commented by 陸ママ at 2007-08-06 23:29 x
★T@Kaさま
わぁお~!!ブログ見つけてくれたんですか!?
ありがとうございますm(__)m
もう、高知にお帰りになったんですね~
お疲れ様でした!

昨日は、お世話になりました!
T@Kaさんもはまじさんも、私たちのワガママ聞いて頂いて
嬉しかったですよ~(^.^)
昨日のメンバーは、みんな感激してました!
本当に嬉しい企画で、是非又やって頂けたら嬉しいです☆
お友達も「私もやりたい~」って言ってます(笑)

今度、又東京にいらしたら時には陸と会いに行きますから
是非ワンコOKの会場でヨロシクお願いしますね(笑)
暑い日が続きますけど、お体ご自愛下さいませ☆

はまじさんにもヨロシクお伝え下さいね!
Commented by レフアママ at 2007-08-06 23:53 x
運命って信じますか(百恵ちゃん←古い!)
ワンと自分の出会いを思うと運命を感じます。
陸ちゃんは陸ママ(パパも)に出会うために
生まれてきたと思います。
そういうこと考えてると涙が出てきちゃいますね~
さまざまな思いがこめられた素敵なメッセージ。
阿久悠さんが亡くなって昭和の歌謡曲にひたっている
レフアママでした。
Commented by Izumi at 2007-08-07 00:38 x
凄く素敵な詩!

陸ママと陸しゃんにぴったり!!

素敵な出会いに乾杯!
Commented by monroe10 at 2007-08-07 02:42
★レフアママさま
>運命って信じますか(百恵ちゃん←古い!)

バカウケ!(爆)

>ワンと自分の出会いを思うと運命を感じます。
陸ちゃんは陸ママ(パパも)に出会うために
生まれてきたと思います。
そういうこと考えてると涙が出てきちゃいますね~

ホントに涙が出るって分かるわ!
レフアちゃんもマウイ君も、来るべくして来た子よ!

>さまざまな思いがこめられた素敵なメッセージ。
阿久悠さんが亡くなって昭和の歌謡曲にひたっている
レフアママでした。

良い歌多かったね。。。
あの頃の歌は、いまでも口ずさめるって素晴らしいよね!
レフアママは、百恵ちゃんと同年代かな?
Commented by monroe10 at 2007-08-07 02:43
★Izumiさま
ありがとう~
林檎もIzumiちゃんと出逢う為に生まれてきたんだよ~
<< 楽園へGO~♪PART1 バトン~♪ >>