楽園へGO~♪PART2

日帰りなのに、お泊りした位大袈裟なUPですみません!(笑)

ワンコ達は、ランで遊んでクールダウンでプールで泳ぐの繰り返しで
1日遊んでいました♪
c0050220_105322.jpg
c0050220_10532282.jpg
c0050220_1053424.jpg

c0050220_10554473.jpg

陸は、率先してプールに行く様になってランよりお気に入りみたいです♪
c0050220_10563975.jpg

プールでは、他のコとボールの取り合いは一切しない陸が
ちろちゃんが来た途端やっちゃうのは、やっぱり宿命的ライバルなのかな。。。
画像的には、ちろちゃんに「取ってあげる風」の優しい陸(笑)
でも、本当は「全然違う陸」でつ!

わんわん倶楽部は、食事は出来ないので(持ち込みOKですよ)車で10分程の
最近オープンした「CARO FORESTA」のレストランで遅めのランチを頂きました♪
c0050220_11375169.jpg

1階には、ドックカフェもありますが軽食のみだそうですよ。
c0050220_11481338.jpg

グッタリ。。。
c0050220_11573627.jpg

も、ちろちゃんが元気でしていられない陸しゃん!(笑)
c0050220_11591359.jpg

高級お宿の前で、一般庶民のお子様全員集合♪(笑)
c0050220_11521265.jpg

お食事や宿泊するとドックランも使えます。
でも、陸達にはこの程度のドックランはスルーの対象の様です!
さようなら~(笑)
c0050220_128173.jpg

わんわん倶楽部に戻って、また遊んで最後まで元気なのはちろちゃんだけ(笑)
c0050220_12194317.jpg

ちろちゃんの誘惑に負けてお相手したけど途中でリタイヤ!
c0050220_12225294.jpg

後は、おとうしゃんに抱っこ♪(笑)
c0050220_12174796.jpg

なんと、滞在時間9時間^^;
帰りの中央道は30キロの渋滞(>_<)
東名に回ったもののやはり30キロ
海老名辺りで、凄い雷だったけど陸しゃんは爆睡!私も爆睡!(笑)
やっぱり、おとうしゃんは偉大だわ~(爆)

yukiちゃん情報で、昨日人形町の「せともの市」に行って来ました♪
後から参加で、yukiちゃん達とランチご一緒出来なくて残念だったよ~(>_<)

戦利品は、おとうしゃんにもうチョット偉大になってもらいたいからコレ!
おとうしゃん、これでアナタはパーフェクトよ~ん!(爆)
c0050220_12322177.jpg
c0050220_12323746.jpg





が、昨夜使ったけど使いこなせませんでした!
ヤッパリ、私の豊ちゃん(竹野内)には勝てないわね!(爆)

お盆休み返上のおとうしゃんで、旅行の計画もないので11日(土曜)は
山梨にお墓参り行くので帰りに又寄る予定です♪
おヒマな方は、是非ワンワン倶楽部でお会いしましょう♪



長文お付き合いありがとうございました☆
さぁ~最後にもう一仕事!(笑)よろしくね(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-07 12:59 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(32)
Commented by ACO at 2007-08-07 14:31 x
昨日は久しぶりにお顔が拝見出来て嬉しかったで~す★
もちょっとゆっくり出来たらよかったのですけど。。。
残念です。
近かったからお家に寄ってもらいたかったくらいなのにぃ。
このお箸はどんな仕組みになっているのですか?
Commented by maki at 2007-08-07 15:18 x
わんわん楽しそうだね〜!!
今すぐにでも行きたい!!
が!こういう時に機動力がないのって歯がゆいわぁ〜(>_<)
で、このお箸って何か違うの?
印のところにあわせて持つって感じなの?
Commented by ミチコママ at 2007-08-07 17:55 x
皆楽しそうに遊んでるね~ 走って泳いで 充実して満足だね♪
保護者も森林浴でリフレッシュできたのでは・・・
陸しゃんも 帰りの雷に気がつかないくらい 遊んだのね~
渋滞大変だよね おとうしゃん お疲れ様でした
車で爆睡してたので お出掛けの元気があまっていたのね~☆
左利きなの?それようもあるんだね~
Commented by あやの at 2007-08-07 18:42 x
お疲れさまでした~!!
渋滞はまろうが、雷だろうが、絶対また行きたい場所ですね♪
ほんとなんで私今まで河口湖ばっかり行ってたんだろー(汗)
これからは確実にココに決まりです☆
ほんと教えてくださってありがとうございました~♪

また、行きましょうね!
陸ちゃんとちろの楽園へ♪♪

ちなみに私は結局、トイレ3時間我慢しましたよ(爆)
Commented by ジュンマイ母 at 2007-08-07 19:29 x
大作UPお疲れさま!
目一杯遊んで陸君はじめ、みんな大満足の1日だったね。^^
わんわん倶楽部は渋滞がねぇ~ (;´д`)
パパさん、本当にお疲れさまでした。
我が家もこの夏また行きたいと思ってるんだけど・・・(ダンナ次第)
いつかご一緒できるといいのですねぇ。
とは言ってもひたすらパンダボールレトリーブしかしないジュンマイ、
一緒に絡んで遊ぶことはないかもしれませんが。(*;^-^)ゞ
Commented by monroe10 at 2007-08-07 19:35
★ACOさま
みんなとランチしたかったわ~
それにしても、暑かったねぇ(>_<)
ACOちゃんは涼しげな顔してて羨ましかったわ(笑)
あれから、Ukoちゃんとブラブラして良い物GETで
解散しました♪

>このお箸はどんな仕組みになっているのですか?

青い印に指を合わせると正しいお箸の持ち方が出来るのよ。
おとうしゃんは、合わせたら食べられませんでした(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-07 19:38
★makiさま
>今すぐにでも行きたい!!
が!こういう時に機動力がないのって歯がゆいわぁ〜(>_<)

makiさん、免許取るしかないね!(笑)
6ワン連れて行ったらみんな喜ぶよ♪

>で、このお箸って何か違うの?
印のところにあわせて持つって感じなの?

そうそう、合わせるんだけど合わせたらウチの豊は
食べられなかったわ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-08-07 19:44
★ミチコママさま
>皆楽しそうに遊んでるね~ 走って泳いで 充実して満足だね♪
保護者も森林浴でリフレッシュできたのでは・・・

本当に楽しいよ~今度息子さんに連れてってもらったら?
ユイちゃんなんか絶対大喜びよ!

>渋滞大変だよね おとうしゃん お疲れ様でした
車で爆睡してたので お出掛けの元気があまっていたのね~☆

運転出来ないっていいね(笑)
元気も、ソロソロ底を付きそうよ(爆)

>左利きなの?それようもあるんだね~

そうなの、左利き~♪(笑)私も、お箸の左用って初めて見たのよ!

Commented by monroe10 at 2007-08-07 19:50
★あやのさま
ちろちゃんもあやのちゃんも楽しかったみたいで良かったぁ~
良い所でしょ?ランとプールと川、3拍子だもんね(笑)
朝早くから遊べるから、朝一に行って渋滞の前に帰ってくれば
バッチリだけど、楽しくってユックリしちゃうんだよね(笑)
あやのちゃん、又行く時は声掛けてね♪

>ちなみに私は結局、トイレ3時間我慢しましたよ(爆)

あははは、心配してたけど我慢出来たって事は、
お漏らしはなかったのね!(爆)

又遊ぼうね♪
Commented by monroe10 at 2007-08-07 20:00
★ジュンマイ母さま
>大作UPお疲れさま!

スッゴク楽しくって、短くまとめたくないの(笑)

>わんわん倶楽部は渋滞がねぇ~ (;´д`)
パパさん、本当にお疲れさまでした。

帰りは、早いか遅いかどっちかですよね。
今度最後まで居てみようかな(笑)

>我が家もこの夏また行きたいと思ってるんだけど・・・(ダンナ次第)
いつかご一緒できるといいのですねぇ。

「パパさ~ん、一緒に行きましょうよ!」(笑)

>とは言ってもひたすらパンダボールレトリーブしかしないジュンマイ、
一緒に絡んで遊ぶことはないかもしれませんが。(*;^-^)ゞ

でも、タイムレース思い出して絡むかもよ(笑)
いつか是非ご一緒してね♪
Commented by むつすけ at 2007-08-07 22:05 x
あはは!やっぱり陸しゃんだったんですね~
きよまるさんのとこで、プールにたたずむワンコが写っていて
どう見ても陸しゃんなんだよなぁ~と思ってたんです。
わんわん倶楽部、よさ気ですねー。
ラナも泳がせてみたいです。
今度、是非ご一緒させて下さいませ~
Commented by 桜子ママ at 2007-08-07 22:14 x
お友達がいっぱい来ると更に楽しかったでしょう。
皆パピヨンなのに泳げるのね~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レトリバーでも泳げないワンもいるのに...。(一昨年まで桜子はそう言われてました。。。)

陸パパさん、運転お疲れ様でした~。
連休や夏休みは東名も中央も激混みですよ~。談合坂SA出るのに30分かかる時もあります。事故に遭わないように気をつけてくださいね~。
Commented by monroe10 at 2007-08-07 22:25
★むつすけさま
そうなの~きよまる家と遊んできたの♪

わんわん倶楽部、ワンコにはたまらんよ~
ラナちゃんの泳ぎも見たいなぁ。KTも上手だから
きっとラナちゃんも上手だろうね!
8月は、毎週出没しそうだから是非来てね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-07 22:30
★桜子ママさま
桜子ママさん、やっぱりココは最高ね!

>皆パピヨンなのに泳げるのね~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レトリバーでも泳げないワンもいるのに...。(一昨年まで桜子はそう言われてました。。。)

桜子ちゃん、泳げなかったの!?
この日も大きいワンちゃんイッパイでしたよ。
そう言えば、飼い主さんが必死に泳がせようと頑張っていたけど
とうとう最後まで泳がない子いました(笑)

>連休や夏休みは東名も中央も激混みですよ~。談合坂SA出るのに30分かかる時もあります。事故に遭わないように気をつけてくださいね~。

ありがとうございます☆
この日は、談合坂SA出るのに30分どころか60分だったそうです!
夏の間は、覚悟して行かないとね(笑)
Commented by チャロ at 2007-08-07 22:40 x
渋滞は大変そうですがわんわん倶楽部いいなぁ~いいなぁ~!
プールあるし一度行ってみたいです!
昨日ランドにいたらチャリのおじちゃんに陸陸~ってまちがわれましたよ(笑)
ダックスちゃん達の中にいたから疑わなかったのかな?

Commented by miki at 2007-08-07 22:56 x
ここホント、楽しそう~!芝生がまぶしいっ!!
遊ばせ甲斐のあるあるコたちを連れて行き甲斐のある場所ですね!
ワンコたち、これ以上ないくらい大満足だったんだろうな~
連れて行き甲斐のないミトンだけど、それでも行ってみたいです☆
ミトンもプールに放り込めば泳ぐはずなので(←スパルタ 笑)

ところでお箸の左利き用って、何が違うんですか?!
Commented by キキママ at 2007-08-07 23:41 x
いいなぁ!いいなぁ!わんわん倶楽部~♪
行きたかったよー!残念(><)
やっぱりワンコには、ノーリードで遊べるのってパラダイスですよね!!
わんわん倶楽部~すいらんに続いてワンコの聖地ですね~♪

陸ちゃん、雷に気付かなくてよかったね(^O^)/
おとうしゃん、お疲れ様~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-07 23:44
★チャロさま
ココは、朝からやっているから早く来て早く帰れば
渋滞も大丈夫だから是非行ってみて♪

昨日は、ゴメンね!
今日ランドに行ったら、そのおじさんの話が出たわよ(笑)
いつも「陸~」って言って可愛がってくれるの。
ランドにいるパピヨンは、みんな陸だと思っているのかもね(笑)

サスケのママが、天君にワンワンしちゃってゴメンねって
言ってたけど、天君大丈夫だったみたいね(^^)v
また、来てねん♪
Commented by monroe10 at 2007-08-07 23:55
★mikiさま
>遊ばせ甲斐のあるあるコたちを連れて行き甲斐のある場所ですね!
ワンコたち、これ以上ないくらい大満足だったんだろうな~

そうだよ~ミトちゃんも行ったらきっと喜んでくれると思うなぁ。
ちろちゃんも大満足だったから太鼓判押しちゃうわ(笑)

>ミトンもプールに放り込めば泳ぐはずなので(←スパルタ 笑)

これは、保障するわ(笑)
mikiちゃんのスパルタって、迫力なさそうだけどね(爆)

>ところでお箸の左利き用って、何が違うんですか?!

今、持ってみたけど右利き変らないみたいよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-08 00:01
★キキママさま
>いいなぁ!いいなぁ!わんわん倶楽部~♪
行きたかったよー!残念(><)

初めてのちろちゃんも楽しかったみたいよ!
キキちゃんもきっと喜んだろうね♪

>やっぱりワンコには、ノーリードで遊べるのってパラダイスですよね!!

ココは、ロビーからノーリードOKなのよ!
太っ腹だよね!(爆)

>わんわん倶楽部~すいらんに続いてワンコの聖地ですね~♪

きよまるさんとココでイヌリンピック出来そうだねって話したの(笑)
キキ家も次回は是非だね♪

>陸ちゃん、雷に気付かなくてよかったね(^O^)/
おとうしゃん、お疲れ様~(笑)

流石の陸も気が付かないってどんだけぇ~(笑)
おとうしゃん、大変頑張りました!(爆)
Commented by miho at 2007-08-08 00:31 x
河口湖って行ったことないんですー。わんわん倶楽部、夏休みをとって行きたくなりましたー!ティアラを迎えてから遠出ができてないので、こんなプールやドッグランを見るとウズウズ。。(笑)
人形町は職場から徒歩圏内なのに、せともの市があるなんて知らなかったです!
Commented by monroe10 at 2007-08-08 01:10
★mihoさま
子育て頑張ってる?(笑)

ココは、山中湖なのよ!
とっても広くて、ワンコ大喜びの楽園です♪
ロン君、泳ぎ上手だから是非お薦めよ(^^)v

せともの市、私も初めて行ったけど色々掘り出し物があって
楽しかったわよ~
mihoさん、会社はあの辺なのね♪
人形町ってなかなか面白い街だよね!
Commented by leonmama at 2007-08-08 06:24 x
わんわん倶楽部って「閉鎖」か、なんて噂が飛び交ってたけど、ちゃんとやってるのね。
ランもプールも広くて陸しゃんにぴったりの施設だね。
土曜日にまた行くのね・・・ハマったね(笑)

せともの市、ご一緒できずに残念でした。
行きたかったなぁ。・・・でも見たら絶対に買っちゃいそう。もう食器棚に入るスペースないのに(汗)
Commented by monroe10 at 2007-08-08 07:14
★leonmamaさま
わんわん倶楽部、そんな噂があったの?
私は、存在を全然知らなくて最近知ったの^^;
素敵なお宿も良いけど、陸にはココが一番みたいよ(笑)
我が家は、陸先行型なのよ♪

せともの市は、残念だったね~
見たら絶対買ってたよ(笑)
私も色々欲しかったけど、必要最小限で後はヨダレ垂らして
見てるだけ~(笑)
Commented by yuki at 2007-08-08 08:08 x
充実の1日だね〜
渋滞さえなければよかったのにねっ
陸しゃん、前足つかってボール取ろうしてお利口だね〜
泳いでも、ちゃんとターンしてるし♪
私は昨日、フライパン買っちゃった♪
今日は真剣にレンゲ探します!!(笑)
Commented by きよまる at 2007-08-08 11:51 x
放浪じゃなくて、さすらい!!!!!
おっと、日曜日は急にもかかわらず来て下さってありがとうございました!
ここ、すっごくイイね♪
「もっと近ければ毎週通うのに…」とリンパパと話してました。(^^)
陸しゃんのウネウネダンス、初めて見たから新鮮だった(笑)
帰りの渋滞、心配してたんだ。おとうしゃん、大変お疲れさまでした!
また遊びに行こうね♪

あ、遅ればせながら私はすいらんをやっとアップしました…(汗)
陸しゃんの動画も載せたよん。
よろしかったら垣間見てちょ。(^0^)
Commented by Uko at 2007-08-08 16:45 x
わんわん倶楽部、陸しゃんにドンピシャ☆みたいだね!
雷鳴っても気付かないって、そりゃ~すごい爆睡ぶりだ。
一人運転のおとうしゃんを助ける為に、陸ママやっぱりペーパーコースに行かなきゃ♪
朝6時に出たら、何時頃着いた?

ところで、お箸、ダメだったの~~?
せっかく貴重な左利き用だったのに残念~!
窪みに合わせて、輪ゴムでおとうしゃんの指にくくっちゃったら?(爆)
Commented by けい at 2007-08-08 22:14 x
わんわん倶楽部一度行ったわ~
でも、ピレニーズのオフ会やっていて、圧倒され早々に退散してしまった
秋だったので、プールはやってなかったな~
奈々の訓練にも良いかもね~
また行ってみようかな~

日曜日は、山中湖通ったわ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-09 01:52
★yukiさま
yukiちゃんの、軽井沢と違って豪華じゃないけど楽しかったよ(笑)
>陸しゃん、前足つかってボール取ろうしてお利口だね〜

どう見ても、向こうへやっているしか見えないよね(笑)

>私は昨日、フライパン買っちゃった♪
今日は真剣にレンゲ探します!!(笑)

フライパンまで、手を出したの?(笑)
Myレンゲ、良いの見つかるの祈っているね♪
Commented by monroe10 at 2007-08-09 01:58
★きよまるさま
>放浪じゃなくて、さすらい!!!!!

そうとも言うか(笑)
この日は、お疲れ様~楽しかったね♪
きよまる家も、気に入ったみたいで良かったわ!
リンちゃんもKTも、お台場より上手に泳いでいたね~

>陸しゃんのウネウネダンス、初めて見たから新鮮だった(笑)

そうそう、なかなか見られない芸だからね(笑)

>帰りの渋滞、心配してたんだ。おとうしゃん、大変お疲れさまでした!
また遊びに行こうね♪

凄い渋滞で、どうせならもっと遊んでくれば良かったね(笑)
是非又放牧させようね♪

>あ、遅ればせながら私はすいらんをやっとアップしました…(汗)
陸しゃんの動画も載せたよん。
よろしかったら垣間見てちょ。(^0^)

さっき見させてもらったよん♪
陸、負けたとは言えなかなか良い走りだったね!
ありがとうね(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-08-09 02:03
★Ukoさま
風太しゃんは、大きい子苦手だから喜ばないかな?
でも、イッパイいるからいちいち反応するの疲れちゃって
案外慣れちゃうかもよ(笑)
陸は楽しそうでしょ♪

>朝6時に出たら、何時頃着いた?

途中30分位休憩して、8時過ぎかな。
私は、ペーパーのままでいいや!(笑)

>ところで、お箸、ダメだったの~~?
せっかく貴重な左利き用だったのに残念~!

使いこなせないけど、持ち易いみたいで使っているよ!
これ結構難しいよ(笑)

Commented by monroe10 at 2007-08-09 02:07
★けいさま
>わんわん倶楽部一度行ったわ~
でも、ピレニーズのオフ会やっていて、圧倒され早々に退散してしまった

それは、圧倒されるわ(笑)
大型犬100頭のオフ会が入ってるって言ってたけど
どうなっちゃうのかな(笑)

>秋だったので、プールはやってなかったな~
奈々の訓練にも良いかもね~
また行ってみようかな~

プールは、小型犬専用があるからね。
奈々ちゃん、筋肉付けるんだよ!

>日曜日は、山中湖通ったわ(笑)

おぉ~後で行くね!
<< いざ、鎌倉へ♪ 楽園へGO~♪PART1 >>