人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてみるもんだぁ~♪

そして、土曜日は渋滞覚悟で山梨まで両親のお墓参りに行って来ました^^;
日にち的に、この日しかなったのでデッカイ覚悟で出発でした!
でもね、覚悟していたとは言え5時出発したのにすでに八王子まで30キロの渋滞!(>_<)
その先の方でも、事故渋滞(T_T)
早ければ1時間半程度で着くのに何と4時間半!!
我が家の、お墓参りタイム更新でした(笑)

先日の鎌倉では、顔を出せなかったけどココでは大丈夫です(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_1924468.jpg

両親に近況報告して、飽きもせず山中湖へGO♪
途中お昼を。。。
おとうしゃんが食べている間、陸はこうやってストーカーしています(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_21274033.jpg


お昼過ぎにわんわん倶楽部に到着。真正面に見える富士山!
ヤッパリ、富士山には雪がないと何か寂しいね(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_21334479.jpg

プールは、みんな休憩していたのか貸し切りでした!
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_21365666.jpg

書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_21392068.jpg

ココで、初めて知らないパピちゃん遭遇かと思ったら、
先月寒川のP&Gの大会で会った「レミー君」♪
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_23512136.jpg

土日、山中湖にお泊りで来ていて私がブログにわんわん倶楽部に
行くって書いたので来てくれたんですよ!
誰か来てくれるかなぁって思いつつ
あんまり期待していなかったので、とっても嬉しかったです(^.^)

まずはプールでおもてなし~(笑)
パパに強制的に入れられてドヨ~ンのレミー君♪
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_2355436.jpg

陸も自分からプールに行く割には、最初の一歩がなかなか出ないの^^;
見かねて、ダックスのママが拉致してくれました(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_05816.jpg
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_0542100.jpg
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_061138.jpg

レミー君も、シッカリ捕まっていました!
本当に曲がっちゃうの~(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_05285.jpg

逃げ足は速かったです!
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_0374777.jpg


しばらくすると、どやどやとゴールデンの団体様登場でパピヨン撤収!
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_08160.jpg


外にある小型犬プールは、温水になっていてこの時期クールダンになりませんね(笑)
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_012219.jpg

室内ドックランでは、今ちょっと興味のあるエクストリームのハイスピードの練習♪
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_0201253.jpg

レミー君もP&Gの練習♪
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_0254831.jpg

さぁ~ふたりともオヤツも食べたし又プールに行くよ~♪
書いてみるもんだぁ~♪_c0050220_0402865.jpg


またまた、凄い団体様登場で陸の身に。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-13 00:59 | 旅行&お出掛け♪
<< 犬の仁義!! ようこそ陸邸に♪ >>