人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又かよ!(笑)

ハイ、又です(笑)

今週も、行って来ましたよ~山中湖わんわん倶楽部へ♪
足利SAで、魔裟斗 家と待ち合わせ。
久々の魔裟斗 は、嬉しくってテンションMAX!可愛いヤツです(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_343970.jpg

山中湖は、気温20℃、さぶぅ~でした!
又かよ!(笑)_c0050220_2593578.jpg



さてさて、到着して直ぐにふたりはプールへ直行。

今日の水温は、チョット低めなのに関係ないみたいで朝からガンガン飛ばしてます♪
又かよ!(笑)_c0050220_3121453.jpg

魔裟斗 も早速。。。
父ちゃんに、バックの様に持たれて、
又かよ!(笑)_c0050220_3143632.jpg

捨てられました(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_3321740.jpg

又かよ!(笑)_c0050220_3141217.jpg

隅っこで固まって。。。(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_317073.jpg

小型犬専用プールの方に行ってみたけど同じポーズ(笑)
走るのは大好きだけど、泳ぐのは苦手な魔裟斗 です♪
又かよ!(笑)_c0050220_3221420.jpg


一度プールから上がって、ランで遊んでいるとリンちゃん到着♪
後ろは、きよまるさんの足じゃなくて父ちゃんの足です(爆)
又かよ!(笑)_c0050220_3385880.jpg

泳ぐの嫌いな魔裟斗 ですが女子は大好きです(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_3404978.jpg

そして、風太しゃん到着♪
陸とも久々だね!
又かよ!(笑)_c0050220_3471091.jpg

風太しゃんも、割と女子が好きです(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_345854.jpg

久々に広い所で、Bossとボール遊び♪
又かよ!(笑)_c0050220_3502622.jpg

陸は、P&Gの女王に特訓されていました♪(笑)
又かよ!(笑)_c0050220_3505032.jpg
又かよ!(笑)_c0050220_351378.jpg


陸がプールに行っちゃったのでみんなで移動です^^;
又かよ!(笑)_c0050220_356128.jpg

すいらん仲間の花ちゃん、桜子ちゃんも来ていました♪
又かよ!(笑)_c0050220_434024.jpg

又かよ!(笑)_c0050220_44817.jpg

お見事な飛び込みの桜子ちゃん♪
又かよ!(笑)_c0050220_8185834.jpg


初めての風太しゃんも、自力ではココまで(笑)
足を滑らせて落ちたけど、結局泳がなかったです^^;
又かよ!(笑)_c0050220_8284153.jpg

ランに戻ると、嬉しい事にレミー君が今週も会いに来てくれました♪
又かよ!(笑)_c0050220_8461178.jpg

お腹も空いたので、みんなでランチを食べにコチラのお店に。
又かよ!(笑)_c0050220_8514748.jpg
又かよ!(笑)_c0050220_853282.jpg

又かよ!(笑)_c0050220_855545.jpg
又かよ!(笑)_c0050220_8552980.jpg


お腹イッパイになった後は、いよいよ人間の地獄の特訓が待っています(笑)

いつも、ポチポチありがとうです☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-18 23:56 | 旅行&お出掛け♪
<< ドックマラソンに挑戦♪ 最近。。。 >>