ドックマラソンに挑戦♪

先日お知らせした、10月13日のワンコと一緒に走るドックマラソン
P-1は、父ちゃん(魔裟斗 )、あやのちゃん(ちろる)、きよまるさん(リンダ)、
おとうしゃん(陸)でチーム戦のリレーに出場します。
で、P-1の大好きな特訓で~す(笑)
c0050220_1195777.jpg

わんわん倶楽部の広いランを活用させて頂きました♪
こうして、飼い主がワンコを引っ張ると失格です。
コレは、父ちゃんとおとうしゃんが早いんじゃなくて
魔裟斗 と陸は、疲れてやる気ナシなんですよ(笑)
c0050220_1038827.jpg

c0050220_10382496.jpg

c0050220_1811152.jpg

レミー君も、P-1仲間入りも時間の問題か?(爆)
c0050220_10383945.jpg

↑のきよまるさん、705ちゃんのこういう感じがGOODだけど、結構難しいです^^;
c0050220_10511131.jpg

ワタシも、もちろん悪い例です(笑)結構難しいですよ!
c0050220_10512527.jpg

そして、大した手応えなく終了~(爆)

皆さんも、出場しませんか!

そうそう、個人戦に出場予定だったワタシですけど、おとうしゃんに振っちゃいました(笑)
おとうしゃん、ガンバレェ~
c0050220_21305970.jpg


みんな、飽きもせず今度は体育館へ♪
c0050220_11341947.jpg

c0050220_1928286.jpg

本夫、本妻無視の危険なふたり~(笑)
c0050220_1933848.jpg


レミー君と陸は、最後にプールで〆!
レミー君も2週連続で来ているので、泳ぎもとっても上手になりましたよ☆
c0050220_21165795.jpg

c0050220_21172989.jpg


みんな、ゲェ~するまで遊んで(笑)今日も楽しい1日だったね♪
c0050220_19165272.jpg

c0050220_19132160.jpg


魔裟斗 家と陸家は、御殿場のアウトレットで渋滞回避の為休憩♪
テニスでスッカリ意気投合のお二人さんです(爆)
c0050220_2043571.jpg


みんな、お疲れ様ぁ~

日帰りなのに、いつも長くてスミマセン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-19 22:01 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(30)
Commented by futapapi at 2007-08-19 23:02
楽しかったね、楽しかったね!!
早くエントリーしなくっちゃ♪
“もっと他人”、サイコーじゃん。( ̄m ̄*)
Commented by けい at 2007-08-19 23:08 x
あ~ん、帰りに買い物ツアーなんてしてないで、とっとこ山中湖のレッツゴーすれば良かった(^^ゞ
毎週行くって言ってたけど、日曜日かな~って思ってたよ
昨日は、山中湖方面は夜でした
我が家もなんだかんだ言って毎週そっち方面通ってるね(笑)
リレーの練習も大変そうだね
光ちゃんや奈々だと、私が走り出すと絶対前を走ってるよ
私が遅いのかもしれないけど・・・(^^ゞ
陸ちゃんはやる気がなかったの?
本気出したらやっぱり飼い主が引きずられるでしょ?
頑張れ~♪
Commented by ミチコママ at 2007-08-19 23:43 x
山中湖満喫~だね ワン子達も 涼しいところでたくさん遊べてよかったね~☆毎日暑いから 運動不足になるものね これで解消詩したかな で走るのは おとうしゃんなのね 良かったね 応援で
おとうしゃん 頑張ってね~☆
Commented by yuki at 2007-08-20 00:03 x
この時期、すいらんから山中湖に拠点を移してるのね^^
マラソン…むずかしそう〜
その前に走れない私^^;
がんばってね〜
おとうしゃんとテニスがいいな私は(笑)
でもおとうしゃんの持ってるラケット笑っていい?
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 00:11 x
★Ukoさま
土曜日は、お疲れ様ね!
広くて良い所だったでしょ~♪
風太しゃん、満足して帰ったかな?
プールに落ちる所は見たけど、泳ぐ所見られなかったのは
とっても残念だったよ(笑)
又、機会があったら行こうね♪
Commented by 桜子ママ at 2007-08-20 00:19 x
土曜日は朝早くから夜までお疲れさま~。
私達は1時過ぎに引揚げ、談合坂で遅い昼食でした。
お蔭で渋滞もなく夕方には家に到着しました。

花と桜子の写真UPしてくれてありがとうございます~。
桜子のダイブ、よく撮れてます~。
我が家は月に1、2回行ってるので又会うかもしれませんね。

ドッグマラソンの話、ダンナに話したら「犬はいいけど自分が死んじゃう!」と言って「出ない!」とキッパリ。
P-1の皆さんは頑張ってくださ~い。
そう言えば、中型犬からは400mじゃないの?
陸君は小型犬で出られるのですか?(*≧v≦)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 00:33 x
★けいさま
お帰り~(^.^)
奈々ちゃんもパパさんも、大変だったみたいね!
もう大丈夫なのかな?

>あ~ん、帰りに買い物ツアーなんてしてないで、とっとこ山中湖のレッツゴーすれば良かった(^^ゞ

長野行ったなら、帰り寄れたのにね~残念(T_T)

>毎週行くって言ってたけど、日曜日かな~って思ってたよ

今月だけは、土曜はおとうしゃんがお休みだからなの。
次回から日曜日だからね(笑)

>リレーの練習も大変そうだね
光ちゃんや奈々だと、私が走り出すと絶対前を走ってるよ
私が遅いのかもしれないけど・・・(^^ゞ

多分そうの通りだと思うけど(笑)それでイイのだ!(^^)v
光ちゃんと出てみたら?でも、けいさんが200mは無理かな(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 00:38 x
★yukiさま
>この時期、すいらんから山中湖に拠点を移してるのね^^

シーズンオフだから涼しい所で特訓なの(笑)

>マラソン…むずかしそう〜
その前に走れない私^^;
がんばってね〜

ありがとう~どうなるのかしらないけど。。。(笑)

>おとうしゃんとテニスがいいな私は(笑)
でもおとうしゃんの持ってるラケット笑っていい?

そう言えば、yukiちゃんってテニスやっているんだよね!
最近ブログに登場しないけどヤメたの?
このラケットは、ウチのじゃないからね~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 00:49 x
★桜子ママさま
昨日は、どうも~思いがけず会えて嬉しかったです!

>私達は1時過ぎに引揚げ、談合坂で遅い昼食でした。
お蔭で渋滞もなく夕方には家に到着しました。

そうか、ランチから戻ったらもういなかったけど、
もう帰った後だったのね!
帰りの渋滞考えたら、正解だったでしょうね。

>花と桜子の写真UPしてくれてありがとうございます~。
桜子のダイブ、よく撮れてます~。
我が家は月に1、2回行ってるので又会うかもしれませんね。

桜子ちゃん、生ダイブ凄いですね!カッコ良かったぁ!
午後から教えたけどダメでしたよ^^;
今度、桜子ちゃんのコツを教えてもらわなくっちゃね(^_-)-☆

>ドッグマラソンの話、ダンナに話したら「犬はいいけど自分が死んじゃう!」と言って「出ない!」とキッパリ。

あはは、死んじゃったら困るから止めた方がイイわね(笑)

>P-1の皆さんは頑張ってくださ~い。
そう言えば、中型犬からは400mじゃないの?

ありがとうございます!
やっぱり、中型犬になっちゃうかな^^;
でも走るのはおとうしゃんだから、どっちでも良いんです(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 00:53 x
★ミチコママさま
コメント順番が。。。ゴメンね^^;

>山中湖満喫~だね ワン子達も 涼しいところでたくさん遊べてよかったね~☆

昨日は、寒い位だったのよ!
ミチコママもお出掛け楽ちんだったでしょ?(^^)v

>毎日暑いから 運動不足になるものね これで解消詩したかな で走るのは おとうしゃんなのね 良かったね 応援で
おとうしゃん 頑張ってね~☆

ランとプールだけしかないけど、1日遊べちゃうんだよね~♪
マラソンは、ヤッパリ止めたわ(笑)
若いけど、無理して倒れたら困っちゃうからね(爆)
Commented by maki at 2007-08-20 01:15 x
やっぱり前を走ってもらうのって難しいんだね〜!
そういえば、それってバフィが得意だったの思い出した(笑)
でも何年前までのことかなぁ〜^^;
そうそう!風太家もエントリーしそうだね♪
個人戦じゃなくって、リレー誘ってみようかなぁ〜^m^
Commented by MIKU at 2007-08-20 01:16 x
おおっ、走ってますな~!
200メートルって、思ってるより結構あるよね。
私も散歩のとき直線道路走ったりするけど、50も走ったら足ががくがく~。
ウチのチビ達もいい感じで前を走るのよ。
ミントはドテドテ、最後はバテて引っ張られる。
くぅちんは一緒に走ると嬉しくて、ぴょんぴょん横向いて飛びかかってくるから駄目だー><
あーーん、参加したいなぁ♪リレーも山中湖も。
でも、秋はスポーツシーズンでダンナは休みがないだろうなぁ。。。(TT)
Commented by monroe10 at 2007-08-20 08:28
★makiさま
>やっぱり前を走ってもらうのって難しいんだね〜!

そうなのよ!
飼い主の足が遅ければイイって問題じゃないみたいよ。
ワンコがガンガン引っ張る子じゃないとね!
それも200mをね(笑)

>そういえば、それってバフィが得意だったの思い出した(笑)
でも何年前までのことかなぁ〜^^;

久々にやったら走るんじゃないの(笑)

>そうそう!風太家もエントリーしそうだね♪
個人戦じゃなくって、リレー誘ってみようかなぁ〜^m^

風太家は、そうだろう。。。あんまりやる気ないみたいよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-20 08:35
★MIKUさま
>私も散歩のとき直線道路走ったりするけど、50も走ったら足ががくがく~。

人間もだけど、ワンコも200mを走るのって結構大変みたいよ。

>ウチのチビ達もいい感じで前を走るのよ。
ミントはドテドテ、最後はバテて引っ張られる。
くぅちんは一緒に走ると嬉しくて、ぴょんぴょん横向いて飛びかかってくるから駄目だー><

くぅちん、期待してたけどそうなんだ(笑)
陸は、リード付けて走ると並んじゃうから難しかったよ(>_<)
まぁ、陸のお誕生日だから記念だね(笑)

>あーーん、参加したいなぁ♪リレーも山中湖も。
でも、秋はスポーツシーズンでダンナは休みがないだろうなぁ。。。(TT)

それより、すいらんのドックタイムには1度くぅちんに是非参加してもらいたいなぁ~
Commented by しゅうタバママ at 2007-08-20 09:44 x
山中湖わんわん倶楽部は色々楽しめちゃうんですね☆
ワンもパパさんママさんもみんな楽しそう^^

ドッグマラソン難しそう。
先の方で誰かがワンを呼んだりしてはいけないんでしょ?
なかなか前だけ見て爆走させるのは大変そう。。。。

Commented by MIKU at 2007-08-20 10:59 x
言い忘れたけど(笑)
この夏、くぅちん史上最大のおデブになってしまったのーーー。
3.7キロ(ベストは3.2^^;)で体脂肪36%よ(TT)
私と離れたの淋しくて、やけ食いしたかしら?

陸しゃんとタイムを競いあったのは遠い昔のような。。。
すいらんかぁ、期待できないけど、出てみたいわー(笑)
Commented by よしべぇ at 2007-08-20 11:21 x
合宿本当に楽しそう~!
見ていたら家も参加したくなった。
でも、私は2mくらいでよろめくと思う。><
p-1の2チーム目が出来たら混ぜてくれ~~。笑
Commented by yakko at 2007-08-20 11:25 x
陸しゃん、マラソン大会に出場するのね!
参加ワンコは、みんな運動神経よい子ばかりですねー!
ワンが基本的に走って、後ろを人間がついていくようにするのかな?
これって、ribbonには絶対ムリだわー(笑)。

出場するからには、陸しゃん、優勝目指して頑張ってね!
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-08-20 12:32 x
ドッグマラソン!そんな楽しいイベントが!しかも陸しゃんのお誕生日の日にあるんですね~★すごい!
行きたい。。。けど。。。K9の日と重なっているかも。
どうしよう。どちらも出たい~(><)
山中湖、本当にいいところなんですね~ これで何週連続かな?
我が家も行きたいのですが、なかなか行く機会がなくて残念です。
今週末は山篭りの予定だし。来週末は出張かも。。。
でも9月に行けそうだから、行くとき連絡しますね★

陸ママ、おとうしゃん、陸しゃん、マラソン頑張ってね!
Commented by きよまる at 2007-08-20 17:30 x
ぶひゃひゃひゃ~最後の「もっと他人」に大笑いしちゃったよ~(^0^)
この日はお疲れさまでした~あそこは本当に楽しいね♪
ドッグマラソン、頑張るよ。。。遅いのは許してね(笑)
アウトレットでは何か戦利品はゲットしたの?
渋滞避けられて、若い子とテニスもできておとうしゃんも良かったね(笑)
でも最後の写真の魔裟斗父ちゃんの後ろ姿が、心なしか寂しそうに感じるのは気のせい?(爆)
んで、この写真を撮りながら陸ママはジェラシー感じてた?(大爆)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:16 x
★しゅうタバママさま
>山中湖わんわん倶楽部は色々楽しめちゃうんですね☆
ワンもパパさんママさんもみんな楽しそう^^

しゅうくんとタバちゃんを是非連れってあげて!
ノンビリ出来て、日帰りでも十分楽しめるんじゃないかな。

>ドッグマラソン難しそう。
先の方で誰かがワンを呼んだりしてはいけないんでしょ?
なかなか前だけ見て爆走させるのは大変そう。。。。

そうなのそうなの!
私も前で呼ぶのが可能なら、やろうと思っているのよ。
じゃないと200mも走るなんて無理だよね^^;

Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:20 x
★MIKUさま
>言い忘れたけど(笑)

義理堅いわね(笑)

>この夏、くぅちん史上最大のおデブになってしまったのーーー。
3.7キロ(ベストは3.2^^;)で体脂肪36%よ(TT)
私と離れたの淋しくて、やけ食いしたかしら?

あらら、凄い体脂肪じゃない(笑)
ヤケ食いは、女の特権だけどデブはいかんよ!(爆)

>陸しゃんとタイムを競いあったのは遠い昔のような。。。
すいらんかぁ、期待できないけど、出てみたいわー(笑)

ダイエットして頑張って出てみない?
くぅちん、おデブで終らせるのもったいないよ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:26 x
★よしべぇさま
>合宿本当に楽しそう~!
見ていたら家も参加したくなった。

山中湖って、かなり時間掛かるのかな?
お泊りで来ない?(笑)

>でも、私は2mくらいでよろめくと思う。><
p-1の2チーム目が出来たら混ぜてくれ~~。笑

作ろうと思えば作れるけど、2mでよろめく女優が
200m走れるの?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:33 x
★yakkoさま
>陸しゃん、マラソン大会に出場するのね!
参加ワンコは、みんな運動神経よい子ばかりですねー!

P-1って、知らない間に参加する事になっちゃうのよ(笑)

>ワンが基本的に走って、後ろを人間がついていくようにするのかな?

そうなんだけど、練習したらワンが前で走るって
意外と難しいんだよ!

>これって、ribbonには絶対ムリだわー(笑)。

だよね(笑)
でも、ribbnちゃんも走る様になったね♪

>出場するからには、陸しゃん、優勝目指して頑張ってね!

ありがとう~期待しないでね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:40 x
★ちなつさま
>ドッグマラソン!そんな楽しいイベントが!しかも陸しゃんのお誕生日の日にあるんですね~★すごい!

私も、初めて知ったけど楽しそうだよね♪

>行きたい。。。けど。。。K9の日と重なっているかも。
どうしよう。どちらも出たい~(><)

K9って、実戦?
なかったら、是非マラソン一緒に参加しようよ!

>山中湖、本当にいいところなんですね~ これで何週連続かな?
我が家も行きたいのですが、なかなか行く機会がなくて残念です。
今週末は山篭りの予定だし。来週末は出張かも。。。
でも9月に行けそうだから、行くとき連絡しますね★

又、山に篭るの?(笑)
わんわん倶楽部、行ける時は是非声掛けてね♪
日帰りでも十分楽しめるよ!

>陸ママ、おとうしゃん、陸しゃん、マラソン頑張ってね!

ありがとう~おとうしゃんに頑張る様にハッパ掛けておくね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-08-20 23:50 x
★きよまるさま
先日は、お疲れ様~
リンパパとKTがいれば、もっと楽しかったね!

>ぶひゃひゃひゃ~最後の「もっと他人」に大笑いしちゃったよ~(^0^)
ココには、他人がイッパイだったよ(笑)

>ドッグマラソン、頑張るよ。。。遅いのは許してね(笑)

特訓では、唯一合格点だったから期待大じゃない(笑)

>アウトレットでは何か戦利品はゲットしたの?

チョコッとね(笑)

>渋滞避けられて、若い子とテニスもできておとうしゃんも良かったね(笑)
でも最後の写真の魔裟斗父ちゃんの後ろ姿が、心なしか寂しそうに感じるのは気のせい?(爆)

父ちゃんの視線の先は。。。二人を見ているよね(笑)
帰りの車の中で、修羅場あったかな(爆)

>んで、この写真を撮りながら陸ママはジェラシー感じてた?(大爆)
まさかぁ~(笑)
相手が705ちゃんじゃ、そんな気に全然ならないって!(爆)


Commented by レミパパ at 2007-08-21 22:24 x
先日はお疲れさまでした!
わんわん倶楽部はホントにいいところですねー

陸ママに誉められたレミーの太股を無駄にしないため、
そしてチームP-1入り目指すためにも
通い詰めてトレーニングしなくては!!

また遊びに行きたいですね。
その時は一緒にテニスしましょう!?

P.S.
すいらんのドッグタイムレース、P&Gに申し込みしました!
あと、調子に乗って(?)ブログ開設したので
覗いてやってくださいm(_ _)m
Commented by あやの at 2007-08-22 00:32 x
こにゃにゃちはぁ~!!
特訓行きたかったなぁ~。
この日の特訓参加できなかったので、わたし明日こちらでひとり特訓してきますんで!!
父しゃん&父ちゃんコンビ、これってわんこより足はやいってことですよね?
私の場合、確実にちろの方が速いからまず失格はないのでご安心を~(爆)

今度、またこちらで特訓してください☆
Commented by monroe10 at 2007-08-23 12:23
★レミパパさま
ごめんなさい!スッカリ遅くなりました!

この日は、お疲れ様~
レミー君、見えた時には感動もんでした(笑)
来てくれて本当に嬉しかったわ♪
これで、後はP-1の入会手続きすればOKよん(爆)
ちなみに、会長は私らしい。。。(大爆)

ドックタイム、エントリーしたのね!!\(^o^)/
楽しみしています♪
そして、ブログ開設もおめでとう~!!
後で遊びに行きますね♪
Commented by monroe10 at 2007-08-23 12:28
★あやのさま
ごめんね~スッゴク遅くなりました(^^ゞ

この日は、ご一緒出来なくて残念~(>_<)
まぁ、大した効果もなく遊んで終ったの(笑)
大会までに、もう1回本気特訓したいからその時は
絶対参加してね(^_-)-☆

>父しゃん&父ちゃんコンビ、これってわんこより足はやいってことですよね?

ノンノン!(笑)
とうちゃんとおとうしゃんが早い訳じゃなくて、魔裟斗 と陸は
やる気ナシで、本気走りしてないだけよ(笑)
ちろちゃんは、絶対マラソン向きだと思うから頑張ってね!
<< 生まれたよ! 又かよ!(笑) >>