人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックマラソンに挑戦♪

先日お知らせした、10月13日のワンコと一緒に走るドックマラソン
P-1は、父ちゃん(魔裟斗 )、あやのちゃん(ちろる)、きよまるさん(リンダ)、
おとうしゃん(陸)でチーム戦のリレーに出場します。
で、P-1の大好きな特訓で~す(笑)
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_1195777.jpg

わんわん倶楽部の広いランを活用させて頂きました♪
こうして、飼い主がワンコを引っ張ると失格です。
コレは、父ちゃんとおとうしゃんが早いんじゃなくて
魔裟斗 と陸は、疲れてやる気ナシなんですよ(笑)
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_1038827.jpg

ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_10382496.jpg

ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_1811152.jpg

レミー君も、P-1仲間入りも時間の問題か?(爆)
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_10383945.jpg

↑のきよまるさん、705ちゃんのこういう感じがGOODだけど、結構難しいです^^;
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_10511131.jpg

ワタシも、もちろん悪い例です(笑)結構難しいですよ!
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_10512527.jpg

そして、大した手応えなく終了~(爆)

皆さんも、出場しませんか!

そうそう、個人戦に出場予定だったワタシですけど、おとうしゃんに振っちゃいました(笑)
おとうしゃん、ガンバレェ~
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_21305970.jpg


みんな、飽きもせず今度は体育館へ♪
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_11341947.jpg

ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_1928286.jpg

本夫、本妻無視の危険なふたり~(笑)
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_1933848.jpg


レミー君と陸は、最後にプールで〆!
レミー君も2週連続で来ているので、泳ぎもとっても上手になりましたよ☆
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_21165795.jpg

ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_21172989.jpg


みんな、ゲェ~するまで遊んで(笑)今日も楽しい1日だったね♪
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_19165272.jpg

ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_19132160.jpg


魔裟斗 家と陸家は、御殿場のアウトレットで渋滞回避の為休憩♪
テニスでスッカリ意気投合のお二人さんです(爆)
ドックマラソンに挑戦♪_c0050220_2043571.jpg


みんな、お疲れ様ぁ~

日帰りなのに、いつも長くてスミマセン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-19 22:01 | 旅行&お出掛け♪
<< 生まれたよ! 又かよ!(笑) >>