人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたよ!

ワンコじゃありませんよ~(笑)

日曜の朝、甥のHから嬉しい写メがありました♪
「9時37分に3180g生まれたよ!」
元気な男の子です!

初めまして♪
生まれたよ!_c0050220_2413685.jpg


私には兄と妹がいて、Hは兄の子で私にとって初めての甥っ子。
小さい時から可愛がっていたので、まるで孫が出来た気分です(笑)

このHの結婚式が、叔母として初めての結婚式になりました♪
お式の間、感動で泣~く泣くワタシ!(笑)
生まれたよ!_c0050220_251326.jpg

常盤貴子似のお嫁さんです♪
私と一緒で、お高くない美人さんですよ~(爆)
生まれたよ!_c0050220_3595816.jpg

お式も、リトルから大学まで野球をやっていたので
お友達が沢山のアットホームでとっても良いお式でした♪

Hとは殆んどお友達感覚の叔父3人は、酔った勢いで「乾杯」を歌って祝福♪
生まれたよ!_c0050220_321135.jpg


小さい時から、4人の祖父母をとっても大切にする子でした。
お色直しの時には、母方のおばあちゃんと手を繋ぎながら退場したり、
生い立ちのスライドショーでは亡くなった私の母を登場させて、
私の涙腺をユルユルにしてくれました(笑)

亡くなった私の父にとって、初孫のHは目の中に入れると痛いけど(笑)
「痛くな~い」と、言ってそれはそれは可愛がっていました。
亡くなる時にも「Hが来るから頑張って!」の私達の声に、
朦朧となる意識の中で父は頑張って、Hの顔を見てから息を引き取りました。。。

社会人になって初めてのお給料で私にプレゼントをくれたり。。。
母の日には、私にカーネーションを送ってくれたり。。。
そんな心優しいHの子供だから、きっと良い子に育つでしょう!

Hよ、世の中にはやっと授かる事が出来る方もいるのだから、
妊娠出産って当たり前の事じゃないんだよ!
産んでくれたCちゃん、生まれて来てくれた子供に感謝しなくちゃね☆


『子供は、元気で明るいのが1番!
男の子は、何でもイイからスポーツをやらせる!』ねぇねぇより


生まれたよ!_c0050220_1055647.jpg

陸を生む時は、とっても難産でした。。。(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-21 10:55 | 日記
<< 中目黒プチオフとお知らせ☆ ドックマラソンに挑戦♪ >>