人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節4年@未知の世界♪

今日は、古いメールが見つかって。。。

皆さんは、ネット歴ってどの位ですか?

私は、ネットの世界にデビューして(笑)丁度4年になります。
専業主婦のオバサンには、ネット世界って未知の世界でした(笑)
機械オンチで、PCなんかとんでもな~い!って感じの人間だったけど、
パピヨンのネットサークル『パピヨン倶楽部パパママ会』に
入会の為にPCを購入しました(笑)
使い方も知らずに。。。今考えるとゾッとします^^;
苦節4年、今でも基本的に何にも分かってないかも~♪
パソコン用語も、カタカナ苦手な私は今でも言えないし覚えられないの(笑)

そうそう、初めてのメールはパパママの「初めまして」メール♪
2003年10月2日 陸が1歳になる11日前。
自己紹介のそのメール(今日見つかったメールです)を読んでみたら。。。
陸の体重は、すでに6、8kg!!(笑)
でも、ココの所チョット痩せて6.6kg位なんですよ♪
お陰様で、1歳の時より小さくなりましたぁ(笑)

それから、最初の1年位はパパママのMLだけに使用する位で
殆んど使ってなかったなぁ。。。
ネットショッピングなんか、買い方も知らなかったし可愛いもんでした(笑)
今では、ポチポチなんて可愛いもんじゃなくてバシバシだけど(爆)
偉そうにブログまでやっちゃって地元の同年代の主婦仲間からは
尊敬の眼差しで見られています(笑)

でも、陸がパパママに入らなかったら多分PCを一生手にする事も
なかったと思います。。。
そしたら、皆さんとも知り会う事もなかったんですよね!
ヤッパリ、PC買って良かったぁ~(笑)

PC導入で、この4年で私の生活もある意味色々変わったけど
変らないのは陸のお散歩パターンだけかな。。。(笑)

今日も元気にランドへレッツラGO~♪
苦節4年@未知の世界♪_c0050220_47854.jpg

苦節4年@未知の世界♪_c0050220_473259.jpg

苦節4年@未知の世界♪_c0050220_6105919.jpg
苦節4年@未知の世界♪_c0050220_614087.jpg

苦節4年@未知の世界♪_c0050220_6153081.jpg

いつも、サスケママ(=オヤツ・笑)が来るのを楽しみにしているの♪
苦節4年@未知の世界♪_c0050220_6184029.jpg

陸しゃん、今日はサスケママ来ないよ~(笑)
苦節4年@未知の世界♪_c0050220_491752.jpg
苦節4年@未知の世界♪_c0050220_49377.jpg


いつか、私がネットの世界から消えても陸とランドにいるから遊びに来てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-23 23:58 |
<< リクペット誕生♪ 中目黒プチオフとお知らせ☆ >>