夏の終わりのミニオフ♪@神楽坂

今日は、ワンコ抜きで7人のマダムと素敵なランチに行ったとさ!(笑)
神楽坂沿いにある『L'Alliance』(ラリアンス)
c0050220_21154960.jpg

この階段を上がると。。。
c0050220_21122889.jpg

『いらっしゃいませ~』
c0050220_2113542.jpg
c0050220_21133742.jpg

c0050220_21151750.jpg

c0050220_21161282.jpg
c0050220_21165857.jpg

まずは、シュワシュワ乾杯♪
c0050220_21171916.jpg

マダムのお腹に、容赦なく詰め込まれてしまったご馳走さん達です(笑)
どれもコレも、オサレで美味しゅうございました☆
c0050220_21185498.jpg


マダムジャンケン大会で、MIKUさんのハワイ土産の争奪戦(笑)
静かな店内で、「ジャンケン、ポ~ン!」「あいこでしょ!」(爆)
見事ワタシがゲッチュー!(^_^)v みんな、ごめんちゃい!
MIKUさん、ありがとう~☆
c0050220_21421671.jpg

最近、パン作りに情熱を注いでいるミントママが手作り「抹茶ワッフル」を
皆に作ってきてくれました!
帰宅後頂いたけど、美味しかったぁ~
ミントママ、ご馳走様でした!(^.^)
c0050220_21454240.jpg

オサレなお店は、最後まで素敵なおもてなしでした☆
みんな~又、来いって!(笑)
c0050220_21424588.jpg


今日は、気温もグッと下がって涼しい1日になりました!
日差しがないだけでホッとします(^^♪
新年会以来のカナルカフェ♪
c0050220_21301632.jpg
c0050220_2130544.jpg
c0050220_21311343.jpg

涼しくって、時間を忘れてオシャベリに夢中になってしまって
気が付いたら主婦の時間じゃない!(笑)
あぁ~早く帰らなくっちゃ~見事にパァ~ッと散りました!(爆)

c0050220_21323519.jpg

ご一緒したMIKUさん・ミントママ・ミチコママ・けいさん・
カノママ・レフアママ、ありがとうざぁ~ましたぁ。
又会える日までごきげんよ~♪(笑)

帰宅後、宅配ボックスには。。。7月のドックタイムレースの賞品が届いていました♪
おとうしゃんのタオルが邪魔だなぁ(笑)
c0050220_2265856.jpg

今回から、新しいアクリルの額になりました♪
ドックイベントさん、ありがとうございましたm(__)m

コレで、大きなパネルリーチ~(^_^)v
3枚目のパネルを飾る場所は、もう準備してありますよ~(笑)
9月16日のドックタイムレースで、何とか入賞してゲッチューしたいです!
出来ましたら『1』なんか好きかなぁ~(爆)

さぁ~陸しゃん、元気があれば優勝も出来る!(笑)
9月16日に向かって~
1・2・3
c0050220_223592.jpg


みんなも応援ヨロピクね☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-08-29 22:49 | 日記 | Comments(23)
Commented by けい at 2007-08-29 23:38 x
お疲れ様でした~
お店もオシャレで、お料理も美味しくて言うことないね~
おまけによくまぁ、コロコロを笑ったよね(^^)
今日は、よ~くお顔マッサージして寝なくっちゃ(笑)

たまには、ワン無しオフも良いよね~
これなら遠くても行ける~(*^_^*)

次は9月16日なのね~
頑張れ陸しゃん!!
Commented by 桜子ママ at 2007-08-30 00:11 x
陸ママさんも本当はセレブなマダムなんですね~。
神楽坂、ドラマで話題になったので行ってみたいです。

写真楯、変ったんですね。
我が家にも今日パネル届きました。
ガックシ...でした。
ダンナにもまだ見せてないです。。。
Commented by ミチコママ at 2007-08-30 00:35 x
お疲れ様でしたぁ~♪ ワンコなしのお出掛け食事っていいよね~
美味しかったし 雰囲気も良くて お話も尽きないし 時間がたつのも早いよね~☆よく笑った 皺がふえるわ でも 健康的でいいよね~
また 次回があることお願いしたいわ(^_-)-☆

陸しゃん 週末は練習かな?頑張ってね 素敵な賞品が届いたね
次回は 大きなパネルだね~(*^^)v
ありがとうございました またよろしくね~☆
Commented by monroe10 at 2007-08-30 00:47
★けいさま
今日は、お疲れさま~
素敵なお店だったね☆
本当に、私達って箸が転がってもおかしい年頃なんだね(爆)
けいさんとMIKUさんと別れてから、急に睡魔に襲われて
立ったまま寝ちゃったの(爆)

第2回もあるとイイね~♪

応援ありがとう~頑張るワン!(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-08-30 00:50
★桜子ママさま
>陸ママさんも本当はセレブなマダムなんですね~。

まさかぁ~(笑)
セレブは、すいらんで特訓しませんよ(爆)

>神楽坂、ドラマで話題になったので行ってみたいです。

ココは、サクラの時期は本当にキレイで良いですよ!
長蛇の列になっちゃうのが難です(>_<)

>我が家にも今日パネル届きました。
ガックシ...でした。
ダンナにもまだ見せてないです。。。

あらら、UPしました?^^;
Commented by monroe10 at 2007-08-30 00:54
★ミチコママさま
今日はお疲れ様~

>ワンコなしのお出掛け食事っていいよね~
美味しかったし 雰囲気も良くて お話も尽きないし 時間がたつのも早いよね~☆

素敵なお店だったね!
ワンコがいないと、選択肢が増えるからお店も
素敵な所に行けて、たまには良いよね♪

>よく笑った 皺がふえるわ でも 健康的でいいよね~
また 次回があることお願いしたいわ(^_-)-☆

今日は、時間が足りなかったね(笑)
第2回は、もっとシワが増えるかも~♪

>次回は 大きなパネルだね~(*^^)v

早くあの場所埋めなきゃ(笑)

又、よろしく~(^.^)
Commented by レフアママ at 2007-08-30 01:31 x
今日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです~
パンもバターも横取りしちゃってごめんね。
優しい陸ママに感激だわ。
今日も笑いっぱなしの1日でしたね~
ワンなしだと貴婦人達も安心して大酒飲みになれるから
たまにはいいわね!
Commented by アイリパパ at 2007-08-30 06:42 x
同じだぁー!

ランチの話はスルーして、
アイリもパネルリーチになってました。
と、いう訳で、一足早くPunaheleにパネルをもらいに行ってきます
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
Commented by MIKU at 2007-08-30 08:53 x
昨日はお疲れさまでした~。
駅から近くて便利だったでしょ。
ワンコ連れの時みたいに歩く時間もほとんどなくて
ずーーーっと喋って笑って。。。!
それでも時間が足りないくらいだったねー。

3人は漫才コンビ結成したほーが良いですっ。
次回も目いっぱい笑わしてくださいまし。

16日ぜひ『1』なんてゲッチューしちゃってね♪
応援しているよー。


Commented by monroe10 at 2007-08-30 09:06
★レフアママさま
昨日は、お疲れ様~
本当にお久しぶりたったわね~

>パンもバターも横取りしちゃってごめんね。
優しい陸ママに感激だわ。

これしきの事で感激してくれたなら、次回はパンは
1個あげるね(爆)

帰りは、レフアママとカノママとずーっと電車に乗っていたかったぁ。
あれから、又武勇伝聞けたのかな?(笑)

第2回もある事祈ってましょうね♪
Commented by monroe10 at 2007-08-30 09:09
★アイリパパさま
>アイリもパネルリーチになってました。
と、いう訳で、一足早くPunaheleにパネルをもらいに行ってきます
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

アイりちゃんもリーチですか?
で、Punaheleの大会は参加なんですね~
絶対、GETじゃん!!おめでとうございます(笑)
Commented by yuki at 2007-08-30 09:16 x
熟女オフいいねぇ^^
最近、赤ちょうちんでオヤジ達に溶け込んでることが多いから、
こういうオシャレなお店にも行ってみたい今日この頃(笑)
Commented by monroe10 at 2007-08-30 09:19
★MIKUさま
昨日は、お疲れ様でした!
素敵なお店に、連れてってくれてありがとう~
お料理も美味しかったね!
陸をお留守番させて行った甲斐があったわ(笑)
お土産も根性でGET出来て嬉しかった~(^_^)v
第2回マダムの会も楽しみ~ってやる気満々!(笑)

>3人は漫才コンビ結成したほーが良いですっ。
次回も目いっぱい笑わしてくださいまし。

マダム・Kの一人漫才でしょ?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-08-30 09:23
★yukiさま
>熟女オフいいねぇ^^

yukiちゃんは、まだお子ちゃまだから参加出来ないね(笑)

>最近、赤ちょうちんでオヤジ達に溶け込んでることが多いから、
こういうオシャレなお店にも行ってみたい今日この頃(笑)

このランチは、飲み放題なんだよ♪
平日お休みなら、絶対yukiちゃんにお薦めのお店だな(笑)
お料理も美味しいしね!
Commented by kanoaria at 2007-08-30 22:43
昨日はお疲れ様でございました。
イヤですわ~奥様ったら。一人漫才だなんて、そんなご自分のこと~~
笑いすぎてワタクシすっかりお腹が痛くなりましてよ。
マダムの皆さまが涼しいお顔でスコスコお飲みになるものですから仰天いたしました(爆)静かなお店での迫力のじゃんけん、鬼気迫るものがございました!
Commented by kanoaria at 2007-08-30 22:44
↑アラ?名前がkanoariaですって。マダムKでございます。
Commented by ミントママ at 2007-08-30 23:44 x
うふふ、マダムKのおっかけしてるみたいσ(^^;)

私の天然も相当だと思っていましたが、世の中には上には上がいらしたんですね~。なんだかとっても嬉しかったですわ。あんど、安心いたしました(^^)

皆さんオシャレして、笑って、飲んで食べて、マダムの健康法ですよね~。皆さんますますピチピチになりそうよね。
第二回も是非やりましょ~。

Commented by 陸ママ at 2007-08-30 23:59 x
★カノママさま
昨日は、お疲れ様でしたぁ(^.^)
良く食べ、良くシャベリ、良く笑ったわねぇ~
そうそう、マダム・Kはお化粧取れる位笑っちゃって、
夜はちゃんとパックおやりになったの?(笑)
笑いシワは、始末に悪いのでお気を付けあそばせ~

第2回は、朝7時位から集合しないと時間が足りないわね(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-08-31 00:07 x
★ミントママさま
>うふふ、マダムKのおっかけしてるみたいσ(^^;)

マダム・Kは、結構逃げ足速いのよ~(笑)

昨日は、お疲れ様でしたぁ!
ミントママとは、久々だったね♪
女3人寄れば「かしましい」けど、7人だと「やかましい」?(爆)

>皆さんオシャレして、笑って、飲んで食べて、マダムの健康法ですよね~。皆さんますますピチピチになりそうよね。
第二回も是非やりましょ~。

ワンコ抜きで、美味しい物食べながら楽しいオシャベリは
チョットクセになりそうよ(笑)
第2回は、もう決定ね♪
時間経つのあっという間だから、モーニングから行こうか?(爆)
Commented by maki at 2007-08-31 11:25 x
ワンコ抜きだとこんな素敵なレストランに行けるのね〜(笑)
そしてすんごいおいしそう^m^
とはいえ、お値段もゴージャスそうだけどお(笑)
みんないつもよりおしゃれして行ったのかしら?
何だかみんな、こういう所がとっても似合う感じだなぁ〜♪
Commented by ジュンマイ母 at 2007-08-31 12:52 x
おぉ~っ、フレームが変わったんですね。
こっちの方がステキ♪

「陸君みたいなスタートでスタンバイの写真でもいいのに・・・」
と桜子ママが言ってた写真はこのことかー。
おとうしゃんとの2ショットもいいね~♪

陸君、Punaheleは参加しないの?
てっきり参加だと思ってた。
うちはスタンバイ中にマイをガス抜きさせる場所がなさそうなので
Punaheleは不参加です。
16日にすいらんにてお会いできるのを楽しみにしています。^^
Commented by 陸ママ」 at 2007-09-02 21:34 x
★makiさま
お返事スッゴク遅くなってごめんね(^_^;)

ワンコナシだと、確かに素敵なお店に行けるよね。
ココは、表通りの雰囲気と全然別世界って感じだったよ!
客層も奥様~って感じの方が多かったよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-09-02 21:41 x
★ジュンマイママさま
すんませ~ん!大変遅くなりました^^;

>おぉ~っ、フレームが変わったんですね。
こっちの方がステキ♪

ウン、こっちの方はイイかもね!
イヌリンの時の、ガラスの盾をイメージさせるわよ(笑)

>「陸君みたいなスタートでスタンバイの写真でもいいのに・・・」
と桜子ママが言ってた写真はこのことかー。
おとうしゃんとの2ショットもいいね~♪

イッパイ貰っているから、たまにはこういうのも良いでしょ(笑)
パネルだったらもっと良かったな(爆)

>陸君、Punaheleは参加しないの?
てっきり参加だと思ってた。
うちはスタンバイ中にマイをガス抜きさせる場所がなさそうなので
Punaheleは不参加です。

今日は、午前中用事あったりしてバタバタだったので
止めました(T_T)
すいらん組、みんな結果良しだったそうですよん♪

>16日にすいらんにてお会いできるのを楽しみにしています。^^

わぁ~参加するのね!!
久々にお会い出来るから、それも楽しみ~(^_^)
パパさん、ハグんなきゃ!(爆)



<< 試してガッテンだい! 疲れたア・ナ・タに♪ >>