人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@_@)3連発!

今日は、フィラリアのお薬もらいに行って来ました。
土曜の診察時間の終わる1時間前だから、何だかコミコミで
待合室のソファに座っていたら、おばあちゃんがボクサーを
連れて入って来てビックリ!!(@_@)1発

その後入って来たコは、歩けない程俵の様に太ったチワワにビックリ!!(@_@)2発
飼い主さんは、老夫婦。きっと、オヤツあげ過ぎだよね(笑)

さてさて、陸しゃんはお薬貰う前に体重測定してもらいました♪
前回初めて貰う時(4月)は、6.85kg。
計ってもらったら。。。
『陸ちゃん、痩せましたね!丁度 6kg です』ビックリ!!(@_@)3発

最高で7.3kgあったので、半年位で1.3kg痩せました!ダイエット成功!!です(^_^)v
1.3kgって小さいワンコ1頭分位じゃない(笑)
歯石取した時、膝への負担を考えると痩せ過ぎ位で丁度良いって
言われたので、このまま維持しなくちゃ!

そして、例のアンヨナメナメで左の前足は全体が赤く変色して
特につま先部分がヒドイかな。。。
テーピングも、靴下も出ている所や外した時に集中して舐める様で
余り効果がありません。
するのがイヤで、余計にストレスになっているのかな。。。

病院で相談したら、コレを出してくれました。
お薬的なものは、足だと舐めちゃうので心配ですけど
コレは、お水なので舐めても大丈夫だそうです。シュッシュして様子見です。
(@_@)3連発!_c0050220_0203520.jpg


足は、実物の方がもっとヒドイかな(>_<)
何だか、口の周りも赤くハゲハゲになってきてるし。。。
時期モノなら良いけど。。。
(@_@)3連発!_c0050220_0134720.jpg

おかあしゃんもストレス溜まりそうだよ~(泣)

今日の陸は、ナメナメ止めないから足しか登場させません(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-02 01:22 |
<< 気合だぁーーー! 陸、海外へ♪ >>