カフェマット♪

陸のカフェマット♪
c0050220_163949.jpg

ウソじゃないって、陸しゃんの~♪(笑)

真夜中のポチっ!血迷った飼い主です。。。
陸に、似合うと思ったんだけどなぁ。。。(爆)

今、この時間我が家の窓の外は凄い暴風雨になっています(>_<)
ベランダは、ヒッチャカメッチャカだぁ~い(@_@)

皆さんの所は、大丈夫ですか~?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
by monroe10 | 2007-09-07 01:27 | 日記 | Comments(19)
Commented by maki at 2007-09-07 02:33 x
すっごいかわいいんですけど~(笑)
全然血迷ってないよぉ^m^
私もこういうの欲しいんだけど、これってどうやっても一人用でしょ?(笑)
家の方ね、今ものすっごいよ!!変な音までしてるもん(>_<)
どうやら小田原に上陸したから、余計ひどくなったんだろうね・・・。
でも家はみんな平気で寝てるけど、陸しゃんは大丈夫?
Commented by アトムママ at 2007-09-07 05:50 x
台風すごいようですね。いつもなら九州に上陸するのに、今回はそちらの方に行ってしまったのね、被害はありませんか?

陸ちゃんのカフェマットかわいいですね!
ウチの子にはにあワン!
Commented by yuki at 2007-09-07 07:05 x
6kgの陸しゃんにぴったし♪(笑)
陸しゃんも気に入ってるのかしら〜^^
陸しゃん、台風は大丈夫?
ウチ…ベランダにあったサンダルが片方なくなってる^^;
Commented by ミチコママ at 2007-09-07 07:21 x
このマット陸しゃんにぴったりだったよ♪
可愛いよね~ でもちょっとすべるから 滑り止め付けるといいかも~ で台風大丈夫だった 高いところに住んでいるので 揺れなかった?午後から晴れそうなので お散歩ができるね!!
Commented by yakko at 2007-09-07 07:26 x
台風すごそうだけど、でも夜中の雨音、全然気付かなかったー(笑)。
うちは台風もよけてるのかな?

カフェマット、かわいい。
実物見れてよかったけど、滑らない素材だったらよかったですよね♪
KAZさんにお願いしたカフェマットできるの、楽しみですね☆
Commented by MIKU at 2007-09-07 08:20 x
うん、可愛いわー。陸しゃんに似あうよ。
でもすべるの?
今度よーーく見せてね、まねっこするから(笑)

台風凄かったね。
危なそうなのは家の中に避難させたんだけど
倒れた植木鉢と折れた草花が~~(TT)
次女ちん、3時間目からの予定が休校になっちゃった。
あーーあ、昼ごはんとかつくんなきゃ。
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 09:52 x
★makiさま
>すっごいかわいいんですけど~(笑)
全然血迷ってないよぉ^m^

ホントに、血迷ってないかな?(笑)

>私もこういうの欲しいんだけど、これってどうやっても一人用でしょ?(笑)

ウン、モコちゃんに丁度いい感じ(笑)

>家の方ね、今ものすっごいよ!!変な音までしてるもん(>_<)
どうやら小田原に上陸したから、余計ひどくなったんだろうね・・・。
でも家はみんな平気で寝てるけど、陸しゃんは大丈夫?

陸は、2、3回起きて来てたよ。
高いから風がハンパじゃなくて、窓ガラスが割れるかと
ドキドキしちゃった(>_<)
makiさんの所は、一戸建てだから今朝は凄い事
なってなかったかな?
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 09:57 x
★アトムママさま
おはようございます(^.^)

>台風すごいようですね。いつもなら九州に上陸するのに、今回はそちらの方に行ってしまったのね、被害はありませんか?

ご心配ありがとうございます。
夜中の暴風雨は、我が家は12階なので音だけで
ドキドキしてました!
被害は、サンダル片方行方不明です(笑)
そちらは、ヒドイ時は毎週なんでしょ?大変ね(T_T)

>陸ちゃんのカフェマットかわいいですね!
ウチの子にはにあワン!

可愛いけど、陸にもにあワンx10です(笑)
アトム君の方が似合いそうですよ♪
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 10:00 x
★yukiさま
>6kgの陸しゃんにぴったし♪(笑)
陸しゃんも気に入ってるのかしら〜^^

やっぱり陸しゃんにピッタシかしらん♪(笑)
気に入って抱いて寝ているわよ(爆)

>陸しゃん、台風は大丈夫?
ウチ…ベランダにあったサンダルが片方なくなってる^^;

風の音やら訳の分からない音で、夜中に何度か起きて来てたよ。
サンダル、ウチも片方行方不明なの^^;
良かったらあげようか?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 10:06 x
★ミチコママさま
>このマット陸しゃんにぴったりだったよ♪
可愛いよね~ 

ミチコママ、目は大丈夫?(爆)
可愛いから、私用のカフェマットにしようかな~(^_^)v

>台風大丈夫だった 高いところに住んでいるので 揺れなかった?午後から晴れそうなので お散歩ができるね!!

ミチコママのおウチの方が、一戸建てだから大変じゃなかった?
屋上のお花とか大丈夫だった?
我が家は、窓ガラスが風でボンボンいって怖かった(>_<)
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 10:12 x
★yakkoさま
>台風すごそうだけど、でも夜中の雨音、全然気付かなかったー(笑)。
うちは台風もよけてるのかな?

気が付かなかった?yakkoちゃん、疲れてるんだね(笑)

>カフェマット、かわいい。
実物見れてよかったけど、滑らない素材だったらよかったですよね♪

陸が大きいから滑るのかも^^;
ステイ出来ないスティマットだよね(笑)

Commented by 陸ママ at 2007-09-07 10:17 x
★MIKUさま
>うん、可愛いわー。陸しゃんに似あうよ。

ウッソー!(笑)

>でもすべるの?
今度よーーく見せてね、まねっこするから(笑)

スッゴクすべって楽しいよ(爆)

>台風凄かったね。
危なそうなのは家の中に避難させたんだけど
倒れた植木鉢と折れた草花が~~(TT)

お庭は、やっぱり被害あったんだね。
お庭のある方は、どうなったかって記事書きながら思っていたの。
じゃあ、ミントママの所もかな?

>次女ちん、3時間目からの予定が休校になっちゃった。
あーーあ、昼ごはんとかつくんなきゃ。

ワンコのお散歩と引き換えに作ってあげれば?(笑)
これから、お天気になりそうだけどまだ凄い風だね(>_<)
Commented by wako at 2007-09-07 11:13 x
昨日に引き続き遊びにきちゃいました~

カフェマット可愛い~
これひいて陸ちゃんはたべるのね~(^。^)

台風すごいです
昨夜、ベランダにおいてある物(木とか)が移動して排水溝をふさいでしまって、べランダに水がたまってプールに。
旦那ちゃんがみつけて大騒ぎの末、雨の中かたし排水溝を確保しました(^。^)
気がつかなかったらベランダ壊れていたかも(^^ゞ


Commented by swabydog at 2007-09-07 12:09
わぁ!陸ちゃん超ラブリー♪ヒラヒラいっぱいついてるぅ♪♪
↓のカフェでも使ってるのチラっと見えてるねぇ~^^

台風、すごかったですねぇ~!!
今朝見たら網戸がぜぇ~んぶ真っ白でキレイになってました(笑)
ラッキー♪
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 13:54 x
★wakoさま
いっらっしゃい~♪

>カフェマット可愛い~
これひいて陸ちゃんはたべるのね~(^。^)

可愛いんだけど、すべるわサイズ合わないわでイマイチです(笑)

>昨夜、ベランダにおいてある物(木とか)が移動して排水溝をふさいでしまって、べランダに水がたまってプールに。
旦那ちゃんがみつけて大騒ぎの末、雨の中かたし排水溝を確保しました(^。^)
気がつかなかったらベランダ壊れていたかも(^^ゞ

そちら方面も凄かったみたいね!
ベランダがプールって、見た時はビックリだったでしょ?
豪雨の中、旦那ちゃんご苦労様です^^;

我が家は、排水溝のゴミだけは取って置いたから
無事だったけど、何だか色んな物が散乱してたわ^^;
Commented by 陸ママ at 2007-09-07 13:59 x
★しゅうタバママさま
>わぁ!陸ちゃん超ラブリー♪ヒラヒラいっぱいついてるぅ♪♪
↓のカフェでも使ってるのチラっと見えてるねぇ~^^

陸を知ってるから、笑っちゃうでしょ?
たまに、こう言う物ポチッとしたくなるのよ(笑)
女の子欲しい病かも~(^.^)

>台風、すごかったですねぇ~!!
今朝見たら網戸がぜぇ~んぶ真っ白でキレイになってました(笑)
ラッキー♪

近所の川は大丈夫だった?
我が家もキレイさっぱりで、一番嫌な掃除をしなくて
ホント、ラッキー\(^o^)/
Commented at 2007-09-07 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACO at 2007-09-07 15:24 x
か。。。カフェマットはノーコメントで(爆)

台風、すごかったですね~。
大田区もゴルフ場で人が取り残されたとか。。。
陸くんは大丈夫でしたか?
最初は「雷」っ予報が出てたので心配だったんですけど、
それはハズレてくれて良かったですよね。
うちはエアコンが逆流?して変な音がしていたので、
ルビ&サファはベッドの上に並んで座って一晩中唸ってました(汗)
Commented by monroe10 at 2007-09-07 21:11
★ACOさま
>か。。。カフェマットはノーコメントで(爆)

ACOちゃん、遠慮は無用よ!(爆)

>台風、すごかったですね~。
大田区もゴルフ場で人が取り残されたとか。。。

ACOちゃんの所も、高層だから凄かったでしょ(>_<)
ゴルフ場ってちなっちゃんちの方かな?

>うちはエアコンが逆流?して変な音がしていたので、
ルビ&サファはベッドの上に並んで座って一晩中唸ってました(汗)

ウチも同じ!ポコポコうるさかったよ~
後ね、換気扇が扇風機状態で吸わなくてはいてたよ(笑)
陸はチョット起きたりしたけど、ルビ・サファコンビは
かわいそうに今日は寝不足だったんだね~

<< まさかね。。。(笑) こんな日は。。。 >>