人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で。。。

まずは、嬉しいご報告です!
本日の「ドックタイムレース全犬種ハンデ戦」で陸が優勝しました!
沢山の応援ありがとうございました!m(__)m


PS.
「おめでとう~」のお祝いのコメントは、次の記事にイッパイ入れてね(笑)


今日のすいらんは、まるで真夏!!(>_<)
風は、涼しいものの30度超えの暑い1日でした!
お陰様で。。。_c0050220_22425688.jpg


午前中の「ベストタイムハンデ戦」には、2006年イヌリンピックで
4.30秒を出した最速犬のディンゴ君が登場♪
お陰様で。。。_c0050220_22503885.jpg

ディンゴ君をはじめ、今日は5頭位ウィペットがいたので
会場も盛り上がって熱いレースが展開されました♪

5月の連休に、長野から初出場した美形のグレースちゃん♪
お陰様で。。。_c0050220_2325675.jpg

グレースちゃんは、勝ち進んで行ってディンゴ君と勝負♪
4mのハンデをディンゴ君にあげての対戦。負けてしまったけど素晴らしいレースでした!
まだ1歳7ヶ月とか言っていたので、まだまだこれからドックタイムレースで
活躍して「グレース女王」になるに違いない!(笑)

フレンチブルの小鉄ちゃんとどんぐりちゃん♪
先月P-1で、山中湖わんわん倶楽部に行った時に
会って偶然今日すいらんで再会♪

小鉄ちゃんは、1回戦敗退。
待機中に暑さの為、スッカリ体力消耗かな(T_T)
お陰様で。。。_c0050220_1201231.jpg

ボカァ~でましぇん!
お陰様で。。。_c0050220_23135559.jpg


前回陸と対戦したシュナのエルフ君♪
残念ながら、1回戦で敗退しちゃいました^^;
お陰様で。。。_c0050220_23193825.jpg

我が家とは、P&G仲間のサクラちゃん繋がりでお知り会いになったけど、
なんと魔裟斗 家のご近所さんで、魔裟斗 とはお散歩で会ったりしてたの!
世間は、狭いぞ~でした(笑)

花ちゃん(GR)&桜子ちゃん♪って、後姿かよっ!(笑)
お陰様で。。。_c0050220_23244033.jpg

花ちゃん、1回戦突破♪
お陰様で。。。_c0050220_23274237.jpg

桜子ちゃんも1回戦突破♪
お陰様で。。。_c0050220_23294292.jpg

パパさん、ねじらないハチマキ姿で頑張ってました(笑)
レースの詳細は、コチラでご覧下さい(って、フッテルワタシ・笑)
お陰様で。。。_c0050220_23345814.jpg


お姉さんのジュンちゃんが避妊手術の抜糸が済んでないので
今日は、パパのボブ&ママのキャサリン(笑)と3人で参加のマイちゃん
お陰様で。。。_c0050220_1143734.jpg

足の速いマイちゃんは、1回戦からウィペットと対戦♪
で、負けちまったのさ!
噂だと、パパのボブがウィペットの子にハンデをあげたとか。。。(ホント!?)
お陰様で。。。_c0050220_23424282.jpg

敗退後、心なしか背中が寂しげな二人(笑)
お陰様で。。。_c0050220_23522419.jpg

思いがけずヒマになっちゃったのでP&Gの練習♪
ほっかむりマイちゃんとタオラーボブ♪(爆)
お陰様で。。。_c0050220_23565640.jpg


パパママ会のぴか☆パピさんのおウチのジャン君とレナちゃん♪
お陰様で。。。_c0050220_093353.jpg
お陰様で。。。_c0050220_094382.jpg


P-1の風太しゃんは、今日は公式タイム記録会だけ♪
お陰様で。。。_c0050220_057439.jpg

P-1ニューフェースのレミー君も記録会と午後の全犬種ハンデ戦に参加♪
と、思ったら記録会だけで来週のP&Gの特訓してました(笑)

レミー、近づくなって!(笑)
お陰様で。。。_c0050220_059494.jpg


そして、魔裟斗 と陸♪
お陰様で。。。_c0050220_23585086.jpg

お互い、取り合えず「別ブロック」で、を目標にクジ引きです。
見事に私が4番、父ちゃんが23番を引いていよいよ開始♪

魔裟斗 は、週末父ちゃんとふたりで3日間留守番。
かわいそうだと言って、父ちゃんがフードを多めにやってしまって
体重が400g増♪(笑)
第1回戦は、陸が負けてしまったレナちゃんのおウチのジャン君と対戦♪
ハンデ距離差とおデブ疑惑の二重苦(笑)で、1回戦敗退(>_<)
お陰様で。。。_c0050220_022569.jpg

父ちゃん、ココで失業~(爆)

陸は1回戦に、いきなり自己ベスト4秒台を出した事のあるMIXのミルクちゃんと
当たってしまいドキドキでしたけど、何とか勝ちました^^;
お陰様で。。。_c0050220_0304.jpg


2回戦は、↑レナちゃんと♪
レナちゃんのハンデ距離22m
陸は8mですから、レナちゃんは陸より14m前から走ります^^;
この時点で、飼い主は諦めムードです。
ベストタイムで、勝てるハンデ距離差って10mか11mが限度です(T_T)
それでも、かなり追い上げてGOOLしたので褒めてやって下さい(笑)
お陰様で。。。_c0050220_0164597.jpg

ココで、陸しゃん敗退です!
ベストタイムハンデ戦で3位まで入賞は、本当にキツイよ~(>_<)
で、おとうしゃんも失業~(爆)

私達は、お昼を食べに行ってしまったので最後まで見られなかったけど、
このレナちゃんが見事優勝したそうです☆
レナちゃん&お嬢ちゃん&ぴか☆パピさん、おめでとう~\(^o^)/

まだまだ、続くよ♪
次は、陸の「栄光への道」編です(笑)
by monroe10 | 2007-09-16 23:22 | ドッグタイムレース
<< おめでとう~(^_^)v 長ぁ... 明日は。。。 >>