お陰様で。。。

まずは、嬉しいご報告です!
本日の「ドックタイムレース全犬種ハンデ戦」で陸が優勝しました!
沢山の応援ありがとうございました!m(__)m


PS.
「おめでとう~」のお祝いのコメントは、次の記事にイッパイ入れてね(笑)


今日のすいらんは、まるで真夏!!(>_<)
風は、涼しいものの30度超えの暑い1日でした!
c0050220_22425688.jpg


午前中の「ベストタイムハンデ戦」には、2006年イヌリンピックで
4.30秒を出した最速犬のディンゴ君が登場♪
c0050220_22503885.jpg

ディンゴ君をはじめ、今日は5頭位ウィペットがいたので
会場も盛り上がって熱いレースが展開されました♪

5月の連休に、長野から初出場した美形のグレースちゃん♪
c0050220_2325675.jpg

グレースちゃんは、勝ち進んで行ってディンゴ君と勝負♪
4mのハンデをディンゴ君にあげての対戦。負けてしまったけど素晴らしいレースでした!
まだ1歳7ヶ月とか言っていたので、まだまだこれからドックタイムレースで
活躍して「グレース女王」になるに違いない!(笑)

フレンチブルの小鉄ちゃんとどんぐりちゃん♪
先月P-1で、山中湖わんわん倶楽部に行った時に
会って偶然今日すいらんで再会♪

小鉄ちゃんは、1回戦敗退。
待機中に暑さの為、スッカリ体力消耗かな(T_T)
c0050220_1201231.jpg

ボカァ~でましぇん!
c0050220_23135559.jpg


前回陸と対戦したシュナのエルフ君♪
残念ながら、1回戦で敗退しちゃいました^^;
c0050220_23193825.jpg

我が家とは、P&G仲間のサクラちゃん繋がりでお知り会いになったけど、
なんと魔裟斗 家のご近所さんで、魔裟斗 とはお散歩で会ったりしてたの!
世間は、狭いぞ~でした(笑)

花ちゃん(GR)&桜子ちゃん♪って、後姿かよっ!(笑)
c0050220_23244033.jpg

花ちゃん、1回戦突破♪
c0050220_23274237.jpg

桜子ちゃんも1回戦突破♪
c0050220_23294292.jpg

パパさん、ねじらないハチマキ姿で頑張ってました(笑)
レースの詳細は、コチラでご覧下さい(って、フッテルワタシ・笑)
c0050220_23345814.jpg


お姉さんのジュンちゃんが避妊手術の抜糸が済んでないので
今日は、パパのボブ&ママのキャサリン(笑)と3人で参加のマイちゃん
c0050220_1143734.jpg

足の速いマイちゃんは、1回戦からウィペットと対戦♪
で、負けちまったのさ!
噂だと、パパのボブがウィペットの子にハンデをあげたとか。。。(ホント!?)
c0050220_23424282.jpg

敗退後、心なしか背中が寂しげな二人(笑)
c0050220_23522419.jpg

思いがけずヒマになっちゃったのでP&Gの練習♪
ほっかむりマイちゃんとタオラーボブ♪(爆)
c0050220_23565640.jpg


パパママ会のぴか☆パピさんのおウチのジャン君とレナちゃん♪
c0050220_093353.jpg
c0050220_094382.jpg


P-1の風太しゃんは、今日は公式タイム記録会だけ♪
c0050220_057439.jpg

P-1ニューフェースのレミー君も記録会と午後の全犬種ハンデ戦に参加♪
と、思ったら記録会だけで来週のP&Gの特訓してました(笑)

レミー、近づくなって!(笑)
c0050220_059494.jpg


そして、魔裟斗 と陸♪
c0050220_23585086.jpg

お互い、取り合えず「別ブロック」で、を目標にクジ引きです。
見事に私が4番、父ちゃんが23番を引いていよいよ開始♪

魔裟斗 は、週末父ちゃんとふたりで3日間留守番。
かわいそうだと言って、父ちゃんがフードを多めにやってしまって
体重が400g増♪(笑)
第1回戦は、陸が負けてしまったレナちゃんのおウチのジャン君と対戦♪
ハンデ距離差とおデブ疑惑の二重苦(笑)で、1回戦敗退(>_<)
c0050220_022569.jpg

父ちゃん、ココで失業~(爆)

陸は1回戦に、いきなり自己ベスト4秒台を出した事のあるMIXのミルクちゃんと
当たってしまいドキドキでしたけど、何とか勝ちました^^;
c0050220_0304.jpg


2回戦は、↑レナちゃんと♪
レナちゃんのハンデ距離22m
陸は8mですから、レナちゃんは陸より14m前から走ります^^;
この時点で、飼い主は諦めムードです。
ベストタイムで、勝てるハンデ距離差って10mか11mが限度です(T_T)
それでも、かなり追い上げてGOOLしたので褒めてやって下さい(笑)
c0050220_0164597.jpg

ココで、陸しゃん敗退です!
ベストタイムハンデ戦で3位まで入賞は、本当にキツイよ~(>_<)
で、おとうしゃんも失業~(爆)

私達は、お昼を食べに行ってしまったので最後まで見られなかったけど、
このレナちゃんが見事優勝したそうです☆
レナちゃん&お嬢ちゃん&ぴか☆パピさん、おめでとう~\(^o^)/

まだまだ、続くよ♪
次は、陸の「栄光への道」編です(笑)
by monroe10 | 2007-09-16 23:22 | ドッグタイムレース | Comments(26)
Commented by ミチコママ at 2007-09-17 01:40 x
お疲れ様~ 暑かったでしょう♪
陸しゃん おめでとう優勝したんだよね?よく解らないけどハンデ戦は大変だね・・・基本のタイムは決まってるんだね
次回に会ったときに説明してね 
美味しいお酒飲んでるのかな?
Commented by 705 at 2007-09-17 01:40 x
今日は、お疲れ様~!!!
まだまだ、ケンカ中の我が家デス(爆)
なので、寝れませ~んプププッ (*^m^)o==3
また、改めてお祝いにに来るねぇ~!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
Commented by monroe10 at 2007-09-17 01:55
★ミチコママさま
あちかったよ~(>_<)
化粧なんかハゲハゲ(爆)

このベストタイムはダメだったけど、次の記事のレースで
優勝したの♪
いつも応援ありがとうでした(^_-)-☆

今度、よーく教えてあげるからメモ帳持って来るのよ~(爆)

>美味しいお酒飲んでるのかな?

飲んだ人、もう寝てるよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-09-17 01:57
★705さま
今日は、お疲れ様~暑かったねぇ~(>_<)

>まだまだ、ケンカ中の我が家デス(爆)
なので、寝れませ~んプププッ (*^m^)o==3
また、改めてお祝いにに来るねぇ~!!!

父ちゃん、まだ生きている事は生きてるんでしょ!?(爆)
その件に関してイイ画像あったよ~♪(^_^)v
Commented by ジュンマイ母 at 2007-09-17 02:13 x
おぃおぃおぃおぃおーいっ!
キャサリンは陸ママでしょーが!
お祝いより先に言わせていただきたかったので。(笑)

陸君、3枚目のパネルおめでと~~♪
暑かったのに頑張ったねー。

私はようやく写真整理が終わったとこ。
これからブログUP作業に入ります。
明日はお休みだしね~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あ、705さま。
うちにも多分その件に関してと思われる画像がありましたので
うちのブログで使わせていただきます。(。-∀-)
(魔裟斗父ちゃんに怒られちゃうかな?/笑)

Commented by monroe10 at 2007-09-17 02:22
★ジュンマイ母さま
>キャサリンは陸ママでしょーが!

あんまりイイ名前だしボブとも相性良さそうだしあげるよ~(爆)

今日は、お疲れ様でした!
あちかったねぇ~(>_<)
10kg位痩せた気分だわ(笑)

>陸君、3枚目のパネルおめでと~~♪
暑かったのに頑張ったねー。

ありがとう~☆
お二人が、暑い中最後まで見ていてくれた事が
とっても嬉しかったです(マジよ・笑)
マイちゃんも敗退しちゃって、どこか涼しい所に行けたのに
本当にありがとうございましたm(__)m

>これからブログUP作業に入ります。
明日はお休みだしね~。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

って、事は、体調又崩してないのね?良かったぁ~
又、4時位まで掛かるのかな?(笑)
病み上がりなんだから、あんまり無理しない様に☆

私も2部に突入しま~す♪
寝る時言ってね(爆)
Commented by maki at 2007-09-17 03:06 x
えぇ!次でなんて言わないで、ここでとりあえず言わせてよ〜!
ってことで、陸しゃんおめでとぉ〜〜〜〜!!
またもやパネルゲットだよね?すっごいなぁ〜☆
また後でも言うからね〜(笑)
で、何々?何か事件勃発したのぉ?(笑)
それも楽しみにしてまぁ〜す^m^
ホントに暑い中で大変だったと思うけど、優勝したらふっ飛んじゃうよね♪
Commented by MASA at 2007-09-17 10:36 x
陸ちゃん、おめでとう♪さすが、ハンデ戦の王様!
毎回くじ運のいい(?!)私は、ハチマル君とか今回は陸ちゃんにディンゴちゃんとか引いちゃうし・・・(涙)でも、1回戦目でつお~い相手とやれて、その記念写真を買うからそれでいい思い出にします(笑)ミルクは4秒83が自己ベストですが、ルアーを追ってのタイムなのでなんにもないと5秒8がベストです。もう少し頑張って、陸ちゃんとのハンデをなくすように頑張るワン!!またお会いしましょうね。
Commented by グレースママ at 2007-09-17 10:44 x
陸ちゃ~ん優勝おめでとう!やったね(笑)
やっぱ すっごいね さすがだね!!
私たちは、日帰りだったので、最後まで見れなくてさ゜んね~ん。
走るのってたのしいね~☆
グレースも陸ちゃん見習ってがんばらなきゃね(笑)

昨日は、いろいろと気にかけていただき本当にありがとうございました。とても楽しい一日でした。
Commented by ももちい at 2007-09-17 12:47 x
暑い中お疲れさまでしたー
ホントここ数日真夏日復活ですよぉ・・・
その中陸しゃんは頑張ったんですね☆ご苦労さまです&おめでとうです♪

百も晴れ犬なので16日雨はないだろうとわかってましたよ
でもここまで晴れるとは・・・予想外(汗
楽しいレースが出来て良かったですね☆

しっかし陸しゃんは早いなぁ~
私もいつも一緒にコーシングしてるMIX犬のお友達がいてその友達つながりでミルクちゃんとコーシング一緒に行った事があるのですが早かったもん!!
そのミルクちゃんにハンデあげたうえに勝ってしまう陸しゃんはお見事!!
写真を見る限りすでにスタートからスピードにのれてるものねぇ~すごいなぁ♪
栄光の優勝編も楽しみにしてますよん(ノ∀`♥)
Commented by レミパパ at 2007-09-17 16:20 x
昨日はお疲れさまでした!
そして、陸しゃん優勝おめでとう!!
晴れ女パワー炸裂しすぎて、ホントに暑かったですね~(^^;
今日も暑い、暑い。。。

ところで・・・
レミーは午後の全犬種ハンデ戦出ましたよ~
一回戦負けだけど(T。T)
2回戦で陸しゃんと対戦したコに惜敗しちゃいました!

なんとかダイエットして、次こそ勝つぞ~!!
Commented by 陸ママ at 2007-09-17 19:14 x
★makiさま
>えぇ!次でなんて言わないで、ここでとりあえず言わせてよ〜!
ってことで、陸しゃんおめでとぉ〜〜〜〜!!

あははは、ありがとう~(^.^)

>またもやパネルゲットだよね?すっごいなぁ〜☆
また後でも言うからね〜(笑)

ヤッパリ「1位」のパネルは嬉しいよね~
絶対、次で又言ってね(笑)

>で、何々?何か事件勃発したのぉ?(笑)
それも楽しみにしてまぁ〜す^m^
ホントに暑い中で大変だったと思うけど、優勝したらふっ飛んじゃうよね♪

暑かったけど、P-1はみんな頑張ったよ!
事件は、大変だったの!makiさんにも見せたかったぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-09-17 19:40 x
★MASAさま
わぁ~遊びに来てくださってありがとうございます!!
って、ずーっと覗いてたの!?(笑)

昨日は、お暑い中お疲れ様でした!
お祝いのコメント、ありがとうございま~す(^.^)
昨日は、いきなりミルクちゃんで内心はドキドキでした^^;

>毎回くじ運のいい(?!)私は、ハチマル君とか今回は陸ちゃんにディンゴちゃんとか引いちゃうし・・・(涙)でも、1回戦目でつお~い相手とやれて、その記念写真を買うからそれでいい思い出にします(笑)

MASAさん、それって「いい」のよ~(笑)
ハチ君やディンゴ君、つお~いワンと並べて頂いて光栄です(^.^)
そうか、写真ってそういう思い出作り出来るんですね♪

>ミルクは4秒83が自己ベストですが、ルアーを追ってのタイムなのでなんにもないと5秒8がベストです。

ミルクちゃん、コーシングもやっているの!?
公式ベストタイムの5秒8ってやっぱり早いなぁ~
陸も、気合入れなきゃ!(笑)
これからも、イイライバルでいて下さいね☆
次回、お会い出来るの楽しみにしています♪

ブログの方に後でお邪魔しま~す(^.^)
Commented by 陸ママ at 2007-09-17 20:06 x
★グレースママさま
おぁ~見つけて下ったのね!
ありがとうございます☆

昨日は、暑い中お疲れ様でした!
グレちゃん、長旅とレースで体調崩していませんか?

お祝いの言葉、ありがとうございます(^.^)
午後から、頑張りましたよ~
お時間あったら、是非見て頂きたかったわん!

>走るのってたのしいね~☆
グレースも陸ちゃん見習ってがんばらなきゃね(笑)

楽しいよね~♪
グレちゃんは、これからのワンコだからもっともっとタイムも
伸びるだろうし、パパさんもグレースママも楽しみだね♪
いつか、陸もグレちゃんと対戦するのが夢だから
その時は、ヨロシクお願いしますm(__)m

>昨日は、いろいろと気にかけていただき本当にありがとうございました。とても楽しい一日でした。

どう致しまして!また、お会いしましょうね☆
コーヒーご馳走様でした(^_^)
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね!
Commented by 陸ママ at 2007-09-17 20:19 x
★ももちいさま
ももちいさん、陸にお祝いのコメントありがとうございます!

暑い中、ももちいさんちもコーシング頑張ってる?
昨日は、立ってるだけでも汗が吹き出たものね(>_<)

>しっかし陸しゃんは早いなぁ~
私もいつも一緒にコーシングしてるMIX犬のお友達がいてその友達つながりでミルクちゃんとコーシング一緒に行った事があるのですが早かったもん!!

わぁ~ミルクちゃんと会った事あるの!?
世間は、狭い!(笑)
ミルクちゃん、本当に速いよね~

>そのミルクちゃんにハンデあげたうえに勝ってしまう陸しゃんはお見事!!
写真を見る限りすでにスタートからスピードにのれてるものねぇ~す
ごいなぁ♪

いきなり、対戦相手がミルクちゃんでドキドキだったの^^;
ワンコのやる事だから、ハンデ戦はいつも気が抜けなくて
緊張で終ると体中痛くなるのよ(笑)

>栄光の優勝編も楽しみにしてますよん(ノ∀`♥)

スッゴクないからよろしく~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-09-17 20:26 x
★レミパパさま
昨日は、暑い中お疲れさまでした!

>そして、陸しゃん優勝おめでとう!!
晴れ女パワー炸裂しすぎて、ホントに暑かったですね~(^^;
今日も暑い、暑い。。。

ありがとう~(^_^)v
昨日は、本当に暑かったね(>_<)
もしかして、レミパパとまりちゃんも、晴れ男に晴れ女?(笑)
ハンパじゃなかったね~

>レミーは午後の全犬種ハンデ戦出ましたよ~
一回戦負けだけど(T。T)
2回戦で陸しゃんと対戦したコに惜敗しちゃいました!

えぇーー!?
そうだったの!?
世紀の瞬間見てなかったのかな???
もしかして、記憶喪失か痴呆だわ^^;
本当に、ゴメンね(T_T)

>なんとかダイエットして、次こそ勝つぞ~!!

うん、ソレだけはお願いね(笑)
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-09-17 21:11 x
\(^◇^)/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
暑い一日でしたねぇ~
それにしても、やっぱ凄いわっ!
陸くんの右にも左にも出るワンはいないかも
走ってる写真を何枚か撮らせて貰ったけど
低い姿勢で無駄のない走り。
惚れ惚れしますわ~♪
エルフは、とても追いつかないけど
何度でも挑戦しま~す。
Commented by futapapi at 2007-09-17 21:38
昨日は暑さの中お疲れ様でした~!
お昼にビール飲んだら、なんだか後が更に暑かったよ。
やっぱり全て終ってからじゃなきゃダメかな?^^;

いろんな方に次々に挨拶する陸ママにビックリしたよ。
お陰でいろんな方と私もご挨拶できてうれしかった~。
ありがとうね!^^

で、で、見られなかった全犬種で見事優勝されたとのこと、
まことにおめでとぉぉぉ!!
次の記事でもまた言うね♪^m^
Commented by ミントママ at 2007-09-17 21:55 x
暑い中、ご苦労様でした~。

種目はいろいろあるわけね。

陸しゃんの弾丸の走り!!
すごいね~。
体も引き締まるわけよね。
力入るわ★

次の生地(あ~いつもパンのこと書いてるからこんな変換に^_^;) もとい!記事のときに思いっきりおめでとう~って言わせていただくわー。
でも、今日も、おめでとう~~~\(^o^)/
Commented by ナナママ at 2007-09-17 22:17 x
今日は代々木公園ドッグランにて素晴らしい陸君の走りをご披露いただきありがとうございました。
昨日の疲れもなんのその、弾丸ダッシュに感動です!
アイスに釘付けのうるうる目線も可愛くて、癒し系も兼ね備えたスーパードッグに会えてハッピーな一日でしたよ~
またご一緒できるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-09-17 23:56 x
陸しゃん 優勝おめでとうございます!!!!!!!
優勝でパネルゲットなんてかっこいい~★
「栄光への道」の記事楽しみにしてます♪
それにしてもすいらん・・・相変わらず強敵ぞろいですね(^^;
ポティロンもどうなるのだろう~(汗)

今日は代々木で幸運にも陸しゃんのスターターが出来て
嬉しかったです!
あらためて陸しゃんのすごさを実感しました。
おだやか~に待っているのに、「よ~い」の声でぐっと体を前に出して、「スタート」と同時にダダダッ!と力強い蹴りで駆け抜けていきました!ほんとにすごい!
スターター体験させていただいてありがとうございました♪
Commented by monroe10 at 2007-09-18 09:13
★Omusubiさま
日曜日は、暑い中お疲れ様でした!

>\(^◇^)/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
暑い一日でしたねぇ~

ありがとうございます!
頭おかしくなる位暑かったですね(>_<)
エルフ君、暑さいに弱いのに大丈夫でした?

>それにしても、やっぱ凄いわっ!
陸くんの右にも左にも出るワンはいないかも
走ってる写真を何枚か撮らせて貰ったけど
低い姿勢で無駄のない走り。
惚れ惚れしますわ~♪

そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいなぁ~(^.^)
陸もきっと喜んでいます♪
これからも、栄光に向かって頑張って行きたいと思います!(笑)

>エルフは、とても追いつかないけど
何度でも挑戦しま~す。

ドックタイムレース、ヤッパリ楽しいからエルフ君も
ずーっと一緒に参加して行きましょうね♪

そうそう、705ちゃんとご近所とはビックリ!
世間って本当に狭いですね~
また、イベントでお会いしましょうね♪

Commented by monroe10 at 2007-09-18 09:19
★Ukoさま
日曜日は、暑さの中お疲れ様~!
なかなか、記録会の為にだけに電車で来るなんて方いないよね。
ドックイベントさんも泣いて喜んでいるかもね(笑)

>お昼にビール飲んだら、なんだか後が更に暑かったよ。
やっぱり全て終ってからじゃなきゃダメかな?^^;

飲みたい気持ちはよーく分かるけど、後が辛いんだ(笑)
本当に立ってるだけでも暑い位だったよね(>_<)

>いろんな方に次々に挨拶する陸ママにビックリしたよ。
お陰でいろんな方と私もご挨拶できてうれしかった~。
ありがとうね!^^

皆さん、いい方達ばっかりですいらんに行くのも楽しみなの!
陸のお陰だよね(^_^)v

>で、で、見られなかった全犬種で見事優勝されたとのこと、
まことにおめでとぉぉぉ!!
次の記事でもまた言うね♪^m^

ありがとう~見てもらえなかったのは残念だったけど、
暑い中陸も頑張ってくれたよ!
Commented by monroe10 at 2007-09-18 09:33
★ミントママさま
>次の生地(あ~いつもパンのこと書いてるからこんな変換に^_^;) もとい!記事のときに思いっきりおめでとう~って言わせていただくわー。
でも、今日も、おめでとう~~~\(^o^)/

あははは、生地でも記事もいいよ~(笑)
ありがとうございます☆
これからも、応援ヨロシク~(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-09-18 09:44
★ナナママさま
ご訪問ありがとうございます!

>今日は代々木公園ドッグランにて素晴らしい陸君の走りをご披露いただきありがとうございました。

コチラこそ、お邪魔させて頂いてとっても楽しかったです♪
皆さん、お暑い中朝から頑張っていらっしゃるんですね!
素晴らしいわ!

>昨日の疲れもなんのその、弾丸ダッシュに感動です!
アイスに釘付けのうるうる目線も可愛くて、癒し系も兼ね備えたスーパードッグに会えてハッピーな一日でしたよ~

すごい~陸は、スーパードックですか?嬉しいです♪
食いしん坊を癒し系なんて言われて照れちゃいますわ(笑)

>またご一緒できるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

コチラこそ、又よろしくおねがいします(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-09-18 09:57
★ちなつさま
>陸しゃん 優勝おめでとうございます!!!!!!!
優勝でパネルゲットなんてかっこいい~★

ありがとう~!
頑張ってきました(^_^)v
メリーさんが、いなかったから午前中ゲッチューかと思ったけど
甘かったぁ(爆)でも、1位のパネル狙いだったから嬉しいわ♪

>それにしてもすいらん・・・相変わらず強敵ぞろいですね(^^;
ポティロンもどうなるのだろう~(汗)

だんだん、P&Gと一緒でレベルが上がってきてるよね!
30日は、きっと凄い事になる予感がしてるの^^;
お互い頑張ろうね!

>おだやか~に待っているのに、「よ~い」の声でぐっと体を前に出して、「スタート」と同時にダダダッ!と力強い蹴りで駆け抜けていきました!ほんとにすごい!
スターター体験させていただいてありがとうございました♪

昨日は、入れ違いでご一緒出来なくて残念だったわ。

スターター、喜んで頂けて嬉しいわん♪
陸にとって楽しいのか分からないけど、反応はスゴイでしょ(笑)
日曜日のすいらんでは、陸のスタートのひと蹴りで
おとうしゃんは目に砂が入って痛がってました(笑)



<< おめでとう~(^_^)v 長ぁ... 明日は。。。 >>