人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックタイムレース@代々木公園

陸家に沢山のお祝いのコメントありがとうございました☆
これからも、親子3人日々精進して頑張って行きたいと思います!

今月は、
23日は、P&G
30日は、ドックタイムレース
来月10月は、
13日は、ドックマラソン
14日は、ドックタイムレース
その他に、P&Gが1回あるかな。
そして11月は、
23、24、25日は、イヌリンピック

こんな感じで、あっという間にお正月だわ(笑)

皆さんは、愛犬が何秒で走るんだろう~
本当に、走るのかなぁ~
速いかな、遅いかな?
って、思いませんか?

たとえば、すいらんまで行かないで都内で計れたら行きます?

そう、行きますかぁ!
じゃあ、行って下さい!!(笑)


代々木公園ドックラン
30度超えの東京でしたけどココのドックランはこんな感じで
木陰が多いので、街中の暑さに比べたら2、3度涼しく感じました。
ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_2019194.jpg

小型犬エリアに入って右手にコースがあります。
ちなみにこのコースは、朝からハピメリ家とラナ家もお手伝いして設置したんですよ♪
ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_2092684.jpg

ここで、今の所不定期ですがタイム記録会をしているそうです。

実は、陸とお邪魔して来ました♪
ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_2075328.jpg


何してきたの?
集まって来た方達に、陸とドックタイムレースの模範演技(?)を
して来ました(笑)
ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_20181265.jpg


ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_20171170.jpg


段々人が集まって来て、お手本を頼まれてやってみました。
前日のすいらんと同じ様にバカデカイ声を張り上げたけど、
よーく考えたら、ココは東京でフェンスの向こうにもギャラリーがいて
何だかとっても恥ずかしくなりました(笑)

皆さん、とっても楽しそうに体験していました♪
タイムは、サポーターの方が計測してくれます。
私は、途中で帰ってしまったのですが、
上位の子に、何やら賞品が出たそうですよ♪

ウッドチップが、苦手な子がいるかと思いますが、
一度やってみたいなぁ~って方は、是非行ってみて下さいね☆
ドックタイムレース@代々木公園_c0050220_0233234.jpg

by monroe10 | 2007-09-17 23:48 |
<< 今日まで。。。 おめでとう~(^_^)v 長ぁ... >>