初モニター♪

皆さん、動物病院に行くと必ず置いてある【PEPPY】知ってますよね!
c0050220_28719.jpg

今置いてある秋冬号のP29に陸が載っているので
病院に行ったら見て下さいね♪






って、我慢出来ないから見せちゃおうっと!(笑)
c0050220_210189.jpg

ワタシも顔がハッキリ見えない程度に登場しています(笑)
c0050220_2103157.jpg

これは、PEPPYオリジナルのベットのモニターをしました♪
このベット、デザイン的にシンプルで素敵だったけど
お値段が結構高いです^^;
陸の使っているのSサイズでお値段13500円也!

陸は、以前ブログに書いたけど買っても気に入ってもらえるのが
なかなかなくて、半分以上はボツになっていました(>_<)
もし買っても、使わなかったら痛い目に合うので
見送り商品だったんです。

たまたま、このベットのモニターのお誘いがあったので、
もちろん二つ返事でやらせて頂きました♪

今回のベットは、高さがあって陸の1番苦手なタイプ。
多分ダメだと思ったけど、それが意外に早く使ってくれて
モニターの任務を無事果たせました(笑)

そして、ワンコが一度使った物ですから嬉しい事に
このベットはPETTYさんから頂けたんですよ!(^_^)v
Kさん、PEPPYさん、ありがとうございましたm(__)m
モニター、ハマリそうです(笑)

そうそう、掃除機が出るとヘコ男になっちゃう陸ですけど流石にコレは
チョット重いからやりにくそうです(笑)
だから、すぐ降参しちゃいます^m^(ザマーミロ!・笑)

で、お祝いってわけじゃないけど(笑)
昨夜は、2年ぶり位(?)の夜の六本木に行きました♪
相変らず人人人の六本木でした。
ワタシが、とおーーい昔「ディスコ」(今はクラブでしたっけ)に夜な夜な
通っている頃と全然変わってない夜の六本木。
そう言えば、夜な夜な通って覚えた踊りは、人生上何の役にも立ってましぇん!(笑)

c0050220_916478.jpg

頑張らなきゃいけない方は、お疲れの様です(笑)
c0050220_9185612.jpg

飲んで食べて喋っての5時間、あっという間に終電の時間。
駅に着いたらこの時間!
c0050220_9314968.jpg

「そんなの、関係ねぇ~」
だけど「遅くなってゴメンねぇ~」by妻(笑)


明日は、久々のP&Gの大会ですいらんです♪
チームP-1は、栃木支部のよしべぇ家とレミー家。
レミ君の応援の為早めにすいらん入りです♪

明日、出場する皆さん、よろしくお願いしますね☆

みんな、頑張ろうね!
by monroe10 | 2007-09-22 09:53 | 日記 | Comments(21)
Commented by MASA at 2007-09-22 10:13 x
スポーツの秋ですねえ、陸家は♪P&G頑張ってきてくださいねえ、&楽しんできてください。

でも、ディスコ・・って、なつかし~。もう死語ですもんね。中身は変わってないんだろうけど。同年代ですね、嬉しいっス。
Commented by monroe10 at 2007-09-22 10:59
★MASAさま
明日も、すいらんで頑張ってきますね~♪
応援ヨロシクです(^.^)

>でも、ディスコ・・って、なつかし~。もう死語ですもんね。中身は変わってないんだろうけど。同年代ですね、嬉しいっス。

MASAさんも、夜な夜な組?(笑)
でもね、多分同年代じゃないですよ!
私の方が、グッと上だと思います^m^
その辺は、今度お会いした時ジックリお話しましょうね(笑)
Commented by ミチコママ at 2007-09-22 12:58 x
陸しゃん お気に入りになったベッド 頂けてよかったね~ モニターもダメならちょっと困るものね~ 使い心地はいいんだろうね♪

夜の六本木に行ってきたのね スタミナつけて明日は 頑張れそうねって 頑張るのは陸しゃんだけど 陸家は以心伝心だから 大丈夫ね(^_-)-☆
ディスコ通いしてたのかぁ~ 私内気だったので この世界には縁がなかったわ(笑)でも懐かしい響きだよね~☆

※明日 暑くなりそうだけど がんばれ~ 良い報告待ってるじょう
Commented by アイリパパ at 2007-09-22 19:14 x
ディスコの話ですか?
遠い昔、横浜のACB(アシベ)に通いましたよ。
ZENにも少しだけ通いました。
Commented by まりこ at 2007-09-22 21:07 x
陸ママさん、こんばんは~☆
明日はP&Gですね!わたしも行かれることになったので、お会い
できるのを楽しみにしてまーす!
陸しゃんP-Sなのにレミーのために早く現地入りしていただける
なんて。。。 感謝、感謝です(涙)
いい所をお見せできるようにがんばりますね!
肝心のレミパパは。。。 また飲みに行っております(爆)
二日酔いにならなきゃいいですけど。

では、明日よろしくお願いしまーす!
Commented by Uko at 2007-09-22 21:44 x
おっ、PEPPYだっ!
陸しゃん、片手をベッドにかけてカッコいいじゃん♪
今度病院行った時にもらってこよう。
陸しゃんのベッド高いんだねー。
前に似たようなの買ったけど3千円くらいだった。
でも、安モノだったから、風太が穴掘っちゃって破れちゃったの。^^;

六本木ではありがとうございました!
夜な夜な通って覚えた踊り、今度是非ご教授くだされ♪(笑)
明日はがんばってねーーー☆
Commented by monroe10 at 2007-09-22 21:58
★ミチコママさま
なかなかお気に入りのベットがないのに、これはその日に
入って寝たからかなり好感度が良かったみたい。
彼は、高級志向なのかな(笑)



>ディスコ通いしてたのかぁ~ 私内気だったので この世界には縁がなかったわ(笑)でも懐かしい響きだよね~☆

内気か。。。そういう事にしておくわ(笑)

>※明日 暑くなりそうだけど がんばれ~ 良い報告待ってるじょう

ありがとう~頑張ってくるね(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-09-22 22:03
★アイリパパさま
>ディスコの話ですか?
遠い昔、横浜のACB(アシベ)に通いましたよ。
ZENにも少しだけ通いました。

そうか、アイリパパは横浜で遊んでたのね♪
P&Gの動き見てて踊りが上手そうね(笑)

明日、涼しいみたいで良かったですね!
よろしくお願いしま~す(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-09-22 22:07
★まりこさま
わぁ~、明日行けるのね!うれしぞー\(^o^)/
レミ君、応援は任せてちょ!
連休で道が混みそうだから気を付けてきてね。

>肝心のレミパパは。。。 また飲みに行っております(爆)
二日酔いにならなきゃいいですけど。

随分余裕かましちゃって、大丈夫かな(笑)
投げながら気持ち悪くならなきゃ良いけどね(爆)

じゃあ、明日ね~♪
Commented by KAZ at 2007-09-22 23:06 x
昨日は楽しかったですね^^
しかも、とっても素敵なお店で♪
私もはるか昔は、六本木のディスコ通いましたよ。
そのとき以来だから、久々の六本木でした(笑)
迷子にならなくて良かった。

それにしても、このモニターのベッドすごい大きくないですか?
コーギーちゃん達が2頭いても広々で気持ち良さそう。
欲しい・・・
陸ママ、今度こそ宝くじ当てて買ってぇ☆
Commented by monroe10 at 2007-09-22 23:57
★Ukoさま
病院行ったら、自慢しちゃって!(笑)

>陸しゃんのベッド高いんだねー。
前に似たようなの買ったけど3千円くらいだった。
でも、安モノだったから、風太が穴掘っちゃって破れちゃったの。^^;

あははは、風太しゃんにもこれ買ったら?
高いから破れないよ~(笑)

昨日は、楽しかったね♪
時間経つのって、本当に早くて今度は昼間集合だね(笑)

明日は、頑張るワン!(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-09-23 00:07
★KAZさま
昨日は、どうも~♪
5時間、良くしゃべったね(笑)

>私もはるか昔は、六本木のディスコ通いましたよ。
そのとき以来だから、久々の六本木でした(笑)

KAZちゃんの時代だと、扇子にお立ち台か?(笑)
そうかそうか、だから暮れは踊りたがるんだ!(爆)

>それにしても、このモニターのベッドすごい大きくないですか?
コーギーちゃん達が2頭いても広々で気持ち良さそう。
欲しい・・・
陸ママ、今度こそ宝くじ当てて買ってぇ☆

サイズが色々あるんだよ。
陸はSサイズ、KAZちゃんちの3姉妹でも十分OKそうよ♪
宝くじ、yukiちゃんがよく買ってるみたいよ(笑)
Commented by けい at 2007-09-23 00:34 x
今日も病院行ったのに残念!!
今度見てみるね~
モニターやったら、ベッドいただけちゃったの?
それ良いね~(笑)

私は、ディスコには一度?二度かな。。くらいです(^^ゞ
六本木って言ったら「アマンド」くらいしかしりまっせん!!(爆)

明日は、すいらんだね
陸しゃん、奈々の分まで頑張ってね~
奈々無事退院しましたm(__)m
Commented by ACO at 2007-09-23 00:40 x
昨日はご馳走サマでした~。
初モツ鍋、とっても美味しかったです♪
おとうしゃんにもよろしくお伝え下さい。
陸ママが電車降りたあと、更にもっとy○k○ちゃんの百面相
面白かったんですよ~。
すっごく動画撮りたかったんですけど、後で怒られるのと、電車の
中で1人で撮影してる自分が怖くて出来ませんでした(爆)
明日、頑張ってくださいね★
Commented by yuki at 2007-09-23 00:54 x
美味しかったね〜
5時間なんてあっという間
まだまだしゃべれたね(笑)
↑ACOちゃん…^^;
お店では起きてたのになぁ
モニターすごいねぇ〜
やっぱり宝くじは陸ママが買った方がいいよ
私の場合、宝くじ買ってもどっか行っちゃうからねっ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-09-23 01:00
★けいさま
奈々ちゃん、退院おめでとう~!
ブログまだ行ってないけどUPhしたかなぁ♪
そうそう、今置いてあるPEPPYだから見てね!

けいさん、ディスコ行った事あるの!?結構ビックリ!(笑)

明日は、頑張ってくるよ!応援しててね(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-09-23 01:06
★ACOさま
昨日は、どうも~♪

>初モツ鍋、とっても美味しかったです♪
おとうしゃんにもよろしくお伝え下さい。

ACOちゃん、お初なんだぁ。
美味しかったけど、もつが少なかったね(笑)

>陸ママが電車降りたあと、更にもっとy○k○ちゃんの百面相
面白かったんですよ~。
すっごく動画撮りたかったんですけど、後で怒られるのと、電車の
中で1人で撮影してる自分が怖くて出来ませんでした(爆)

がぁはははは
あれ、絶対おかしいよね(爆)
動画撮って、本人に見せたらビックリするんじゃないの(笑)
たぶん、一人の時もあの顔してると思うよ!(爆)

>明日、頑張ってくださいね★

ありがとう~がんばってくるね~
Commented by monroe10 at 2007-09-23 01:12
★yukiさま
昨日は、どうも~♪

>5時間なんてあっという間
まだまだしゃべれたね(笑)

今度、始発覚悟だね(笑)

>↑ACOちゃん…^^;
お店では起きてたのになぁ

yukiちゃん、変だったよ~(爆)
今度、私が動画撮るね(笑)

>モニターすごいねぇ〜
やっぱり宝くじは陸ママが買った方がいいよ
私の場合、宝くじ買ってもどっか行っちゃうからねっ(笑)

なくす位だから欲がないyukiちゃんの方が
当たる確率が高いって!(笑)
当たったら、ゴチしてね(爆)
Commented by wako at 2007-09-23 09:23 x
わぃお~ PEPPYをさっそくもらいに行っちゃお~っと (^0^)/
もれなく、陸君のアップに会えるね(^^♪ 
楽しみ♪ たのしみ♪ タノシミ♪

それにしても、モニターって結構たのしそう(*^^)v


Commented by monroe10 at 2007-09-25 00:58
★wakoさま
お返事おそくなってゴメンなさい!

PEPPY、タダだからイッパイ貰ってきてね(笑)
モニターって、いいでしょ!初めての経験だったけど今度は
キャリーバックのモニターがやってみたいなぁ(笑)
Commented by kumi at 2007-09-25 12:42 x
陸ママしゃ~ん、昨日はお疲れ様でした。
カメラマン「助手」kumiです(笑)
ママしゃんのお気に入りの写真は、サクラぱぱが撮ったものです!
2枚ほど、私の写真も採用されておりますが・・・なにぶん「助手」ですから(笑)

シモンズ杯頑張ってくださいね!
皆様が走っているお姿が美しかったです★

チームサクラは「お笑いハンドラー」の元、修行続行中です・・・。

<< ピッチ&ゴー@すいらん PART1 歩いても~歩いても~♪@ヨコハマ >>