人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モニター♪

皆さん、動物病院に行くと必ず置いてある【PEPPY】知ってますよね!
初モニター♪_c0050220_28719.jpg

今置いてある秋冬号のP29に陸が載っているので
病院に行ったら見て下さいね♪






って、我慢出来ないから見せちゃおうっと!(笑)
初モニター♪_c0050220_210189.jpg

ワタシも顔がハッキリ見えない程度に登場しています(笑)
初モニター♪_c0050220_2103157.jpg

これは、PEPPYオリジナルのベットのモニターをしました♪
このベット、デザイン的にシンプルで素敵だったけど
お値段が結構高いです^^;
陸の使っているのSサイズでお値段13500円也!

陸は、以前ブログに書いたけど買っても気に入ってもらえるのが
なかなかなくて、半分以上はボツになっていました(>_<)
もし買っても、使わなかったら痛い目に合うので
見送り商品だったんです。

たまたま、このベットのモニターのお誘いがあったので、
もちろん二つ返事でやらせて頂きました♪

今回のベットは、高さがあって陸の1番苦手なタイプ。
多分ダメだと思ったけど、それが意外に早く使ってくれて
モニターの任務を無事果たせました(笑)

そして、ワンコが一度使った物ですから嬉しい事に
このベットはPETTYさんから頂けたんですよ!(^_^)v
Kさん、PEPPYさん、ありがとうございましたm(__)m
モニター、ハマリそうです(笑)

そうそう、掃除機が出るとヘコ男になっちゃう陸ですけど流石にコレは
チョット重いからやりにくそうです(笑)
だから、すぐ降参しちゃいます^m^(ザマーミロ!・笑)

で、お祝いってわけじゃないけど(笑)
昨夜は、2年ぶり位(?)の夜の六本木に行きました♪
相変らず人人人の六本木でした。
ワタシが、とおーーい昔「ディスコ」(今はクラブでしたっけ)に夜な夜な
通っている頃と全然変わってない夜の六本木。
そう言えば、夜な夜な通って覚えた踊りは、人生上何の役にも立ってましぇん!(笑)

初モニター♪_c0050220_916478.jpg

頑張らなきゃいけない方は、お疲れの様です(笑)
初モニター♪_c0050220_9185612.jpg

飲んで食べて喋っての5時間、あっという間に終電の時間。
駅に着いたらこの時間!
初モニター♪_c0050220_9314968.jpg

「そんなの、関係ねぇ~」
だけど「遅くなってゴメンねぇ~」by妻(笑)


明日は、久々のP&Gの大会ですいらんです♪
チームP-1は、栃木支部のよしべぇ家とレミー家。
レミ君の応援の為早めにすいらん入りです♪

明日、出場する皆さん、よろしくお願いしますね☆

みんな、頑張ろうね!
by monroe10 | 2007-09-22 09:53 | 日記
<< ピッチ&ゴー@すいらん PART1 歩いても~歩いても~♪@ヨコハマ >>