もう、10月。。。

今年もあと3ヶ月ですよ!(笑)

昨日のドックタイムレースは、雨の為中止になっちゃいました(>_<)
皆さんの応援を胸に、頑張るはずだったのにとても残念でした!
陸にとって、4歳最後のドックタイムレースだったので
楽しみにしていたのに本当残念!
コレに懲りずに、今月14日の大会には又応援よろし~く(笑)

今月は、もうひとつの大事なイベントのシモンズ杯(ドックマラソン)があります♪
この日は、記念すべき陸の5歳のお誕生日です♪
おとうしゃんも、陸と一緒に走ってイイ思い出になる事でしょう!

シモンズ杯で、今までの秘密の特訓の成果が出るのか出ないのか、
まったく予想がつきませんが(笑)最後の特訓を7日にやってきます!
P&G仲間のサクラぱぱが、チームP-1の為に大事なブログの1ページを使って「必勝法」を記事にして下さいました!(笑)
サクラぱぱ、ありがとうーーーーーーー!!

コレを読んだら、も~うP-1頑張るっきゃないよ!(笑)

そして、11月にはパパママ会のオフ会幹事を、又やらせて頂く事になりました!
パパママ会の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

今回もすいらんでの「ドックタイムレースオフ♪」
前回同様、多数のご参加待ちしていますのでご検討くださいね!
お手伝いして下さったみなさん、又助けてね~☆

後半には、イヌリンピック♪
体、持つかなぁ。。。(笑)

あっ!そう言えば。。。甥っ子の結婚式もあるんだわ^^;
あぁ~、忙しい忙しいぃ~お財布が!(爆)

c0050220_224340.jpg
c0050220_24949.jpg
c0050220_252431.jpg
c0050220_254628.jpg
c0050220_263416.jpg
c0050220_274862.jpg
c0050220_28986.jpg
c0050220_29143.jpg
c0050220_29561.jpg

by monroe10 | 2007-10-01 23:55 | 日記 | Comments(32)
Commented by ミチコママ at 2007-10-02 06:00 x
お早う~♪10月は 陸しゃんの誕生日月ね~(^^♪ たくさんの
思い出を作ってね~☆ そのうちの少しでも 参加できると嬉しいです(#^.^#) イベントもP1チームと一緒に活躍 楽しみにしてますね~☆

で、置き物?おもちゃ?陸しゃん 戸惑ってるお顔が面白い♪
その後 どうしたの?

11月 幹事頑張ってね
忙しい日々が 続くけど 寒くなったので 体調は崩さないでね~☆
Commented by MASA at 2007-10-02 10:07 x
もう10月ですねえ。ついこの間お正月だったのに・・・って、それはないか(笑)陸しゃん、13日がバースデーなんですね、モカは一応(ほんとはわからないから、捨てられていた2ヶ月前を誕生日にしました)9日に4才になります。シモンズ杯、素敵なバースデー記念日になるといいですね。

しかし、『ポチ』???不思議~??
Commented by よしべぇ at 2007-10-02 10:38 x
イベント目白押しだね♪
中止になって体調崩さないようにお祈りしないと。笑

>ポチ

何ですか?
怖いっ。笑
首無いの??
Commented by futapapi at 2007-10-02 11:38
ポチさん、マザーベッドの中から“ここ掘れワンワン”してくれるといいのにね♪^m^

そうね~、今年もあとわずかよね~~。
陸しゃんも5歳、風太もすぐに。 早いよねぇ、早すぎるよねぇ・・・。
ずっと3歳ならいいのにな。

30日は中止になっちゃったのね。 残念だったねー。
13日はウチは応援のみだけど、外から気合入れさせていただきますぞ!
14日は、出ます! 出るからには元取って帰りたい!(笑)
Commented by kumi at 2007-10-02 12:44 x
シモンズ杯開催日が陸しゃんのお誕生日なんて!
きっと結果もHAPPY!でしょう。
参加されるみなさま、ワンコと楽しいひとときをお過ごし下さい。
実は・・・シモンズ杯、傍から見ていた私はサクラが不憫でなりませんでした・・・(笑)
写真見て頂いてお気づきとは思いますが、とにかくテンション低っ!
200mスタートではふんばり、1000mスタートではずっとうつむいてました・・。
スポーツ好きの「P-1」ワンコ達は大丈夫ですね★
当日はWで「おめでとう!」ってコメント入れますね。


Commented by ジュンマイ母 at 2007-10-02 13:01 x
日曜日は残念でした。
まさか1日中振り続けるとはね。
もしかして雨の中でも陸家はポティロンに行ってるんじゃん?って思ったけど
さすがに行かなかったのね。(# ̄m ̄)

いよいよシモンズ杯だね~
翌日、結果報告を楽しみにしてますよーん。^^
Commented by チャロ at 2007-10-02 13:07 x
やっぱりあの雨では中止だったのですね~残念。
シモンズ杯頑張ってくださいね!
陸くん誕生日だしいい思い出になりそうですね。
そしてポチきになる~!!
でもうちに居たら天はびびってベットで寝れないな~(笑)
ドックタイムレースオフ幹事頑張ってください♪
タイム更新したいー!
Commented by りえ at 2007-10-02 14:06 x
こんにちは~
陸ママさん、イベントが沢山あって楽しそうですね。
家も涼しくなってきたので何かスポーツしなきゃです!
家の仔みんなだんだん太ってきてしまって・・・
この前久しぶりに見た陸ちゃん、カッコ良かったです☆
見習って走らせなきゃ!!

ポチ、怖いですね~首はないんですかぁ~?
Commented by yakko at 2007-10-02 14:50 x
ドッグマラソン頑張って、最高の陸しゃんのお誕生日にしてくださいね!
それにしても・・・ポチ、首なしですよね。
コワイ・・・。
どこで見つけて買ってきちゃったんですか(笑)。

うふふ、また陸ママさんと会えるの楽しみぃー☆
Commented by ミントママ at 2007-10-02 21:52 x
こんばんは~。

そっか、今月は陸しゃんのお誕生日だね。
来月はおっかけでミントが5歳になるからねー。
この前は光ちゃんだったし、風太しゃんももうすぐか。
みんな同級生ー♪

陸しゃん、パパさんと思い出作ってね。

ポチ、ちょっと怖い^_^;
ミントとかマロンが見たら吠えまくりそう~。

またゆっくり遊ぼうね♪


Commented by サクラぱぱ at 2007-10-02 23:30 x
タイムレース中止、残念!
あの雨ではねぇ・・・。
F1の日本グランプリはめちゃくちゃでしたよ。

シモンズ杯はもしかしたらリレーが一番レベルが高い戦いかも知れません。
常連の強豪がいると思いますが、頑張って!

ちょっと幅の広い所でお互いを敵だと思って(笑)
スタートダッシュの練習をしてはいかがでしょう?
Commented by yuki at 2007-10-02 23:36 x
ポチ…何なに??
気になる〜
同じ格好の陸しゃんも笑えるし…(笑)
もうすぐお誕生日なんだね〜
どれだけお祝いしようかぁ〜^^
Commented by miki at 2007-10-03 00:02 x
日曜日は中止になっちゃったんですね、残念!すごい雨でしたもんね~(><)
でも10月は楽しいイベントいっぱいなんですね♪
そして陸しゃんのお誕生日月間なんですね~、めでたい!!
ポチはちょっと早いプレゼントですか?って、陸しゃんは嬉しくなさそうだけどー(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:29
★ミチコママさま
10月は 陸しゃんの誕生日月ね~(^^♪ たくさんの
思い出を作ってね~☆ そのうちの少しでも 参加できると嬉しいです(#^.^#) イベントもP1チームと一緒に活躍 楽しみにしてますね~☆

今月は、パァ~っとやるわよ(笑)
私の体力続くかが問題だわ^^;
よろしくね~♪

>で、置き物?おもちゃ?陸しゃん 戸惑ってるお顔が面白い♪
その後 どうしたの?

玄関に行っちゃったわ(笑)

>11月 幹事頑張ってね
忙しい日々が 続くけど 寒くなったので 体調は崩さないでね~☆

ありがとう~
急に涼しくなってきたから、お互い体調崩さない様に過ごそうね☆
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:38
★MASAさま
私なんか、何にもしてなくてもアッと言う間の1年だから、
MASAさんなんか超アッと言う間でしょ(笑)

>陸しゃん、13日がバースデーなんですね、モカは一応(ほんとはわからないから、捨てられていた2ヶ月前を誕生日にしました)9日に4才になります。

モカちゃんも今月なんですね♪
美味しいお肉でお祝いかな?(笑)

>シモンズ杯、素敵なバースデー記念日になるといいですね。

ありがと~お誕生日にイベントって結構嬉しいですよ♪
いい思い出になるか、P-1のメンバーにお願いしなくちゃ!(爆)

>しかし、『ポチ』???不思議~??

これね、「ココ掘れワンちゃん」って言うの。
不思議?(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:41
★よしべぇさま
>イベント目白押しだね♪
中止になって体調崩さないようにお祈りしないと。笑

ホント、ソレが一番心配だわ(笑)

>ポチ

何ですか?
怖いっ。笑
首無いの??

首ないよ~(笑)
キーマちゃんより怖くないよん♪(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:46
★Ukoさま
お帰り~お天気心配してたけど、何とか大丈夫だったね!

>ポチさん、マザーベッドの中から“ここ掘れワンワン”してくれるといいのにね♪^m^

あれぇ~ポチの商品名知ってた?(笑)

>そうね~、今年もあとわずかよね~~。
陸しゃんも5歳、風太もすぐに。 早いよねぇ、早すぎるよねぇ・・・。
ずっと3歳ならいいのにな。

でしょ!もう5歳なんてやだよ~(T_T)
なんか、もうヤケクソでお誕生日って大騒ぎしているの(笑)

>30日は中止になっちゃったのね。 残念だったねー。
13日はウチは応援のみだけど、外から気合入れさせていただきますぞ!
14日は、出ます! 出るからには元取って帰りたい!(笑)

ポティロン楽しみにしてたけど残念だったわ(T_T)
13日は、応援シッカリやってよ!(笑)
で、14日は参加するんだね♪よろしく~
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:53
★kumiさま
P&Gは、お疲れ様でした!

>シモンズ杯開催日が陸しゃんのお誕生日なんて!
きっと結果もHAPPY!でしょう。
参加されるみなさま、ワンコと楽しいひとときをお過ごし下さい。

ありがとうございます!Happyになる様に祈っててね(笑)

>実は・・・シモンズ杯、傍から見ていた私はサクラが不憫でなりませんでした・・・(笑)
写真見て頂いてお気づきとは思いますが、とにかくテンション低っ!
200mスタートではふんばり、1000mスタートではずっとうつむいてました・・。

不憫?(爆)
写真見ましたよ!
サクラちゃんの低いテンションと対照的なサクラぱぱの
走りに笑っちゃいました!(笑)
でも、2位は凄いよね!

>スポーツ好きの「P-1」ワンコ達は大丈夫ですね★
当日はWで「おめでとう!」ってコメント入れますね。

P-1のワンコはOKなんですけど、人間が問題です(爆)
とにかく、サクラぱぱのアドバイス通りやって、頑張ってきま~す!
Commented by monroe10 at 2007-10-03 00:56
★ジュンマイ母さま
>日曜日は残念でした。
まさか1日中振り続けるとはね。

ホント、楽しみにしていたから残念で具合悪くなりそうでした(爆)

>もしかして雨の中でも陸家はポティロンに行ってるんじゃん?って思ったけど
さすがに行かなかったのね。(# ̄m ̄)

でも、7時半に出発だったからHP見なかったら
GOしてたのよ^^;

>いよいよシモンズ杯だね~
翌日、結果報告を楽しみにしてますよーん。^^

イイ報告期待して待っててねん♪(ホントかー!・笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:02
★チャロさま
>やっぱりあの雨では中止だったのですね~残念。
シモンズ杯頑張ってくださいね!

ポティロンは、とっても楽しみにしていたから残念だったわ(T_T)
シモンズは、応援もだけどお天気になる事も祈っててね(笑)

>陸くん誕生日だしいい思い出になりそうですね。

今まで一番の思い出になりそうで嬉しいわ♪

>そしてポチきになる~!!
でもうちに居たら天はびびってベットで寝れないな~(笑)

陸も、初めて見た時は逃げてたよ(笑)

>ドックタイムレースオフ幹事頑張ってください♪
タイム更新したいー!

又、参加してね♪
タイムは、天君まともに走ったら凄いよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:06
★りえさま
>陸ママさん、イベントが沢山あって楽しそうですね。

単純だから、運動大好き人間なの(笑)

>家も涼しくなってきたので何かスポーツしなきゃです!
家の仔みんなだんだん太ってきてしまって・・・

あははは、P-1入会する?(笑)

>ポチ、怖いですね~首はないんですかぁ~?

首って、ないんです~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:13
★yakkoさま
>ドッグマラソン頑張って、最高の陸しゃんのお誕生日にしてくださいね!

ありがとう~P-1の仲間と一緒に1日過ごせるし、
それだけでも最高よ~!

>それにしても・・・ポチ、首なしですよね。
コワイ・・・。
どこで見つけて買ってきちゃったんですか(笑)。


yakkoちゃんも、欲しいの?(爆)

>うふふ、また陸ママさんと会えるの楽しみぃー☆

ヨロピク~^m^
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:31
★ミントママさま
>来月はおっかけでミントが5歳になるからねー。
この前は光ちゃんだったし、風太しゃんももうすぐか。
みんな同級生ー♪

そうか、このメンバーみんな同じ歳なんだね♪
なんか、全員男子って面白くない?(笑)

>陸しゃん、パパさんと思い出作ってね。

ありがとう~(^.^)

>ポチ、ちょっと怖い^_^;
ミントとかマロンが見たら吠えまくりそう~。

今度貸そうか?(笑)

>またゆっくり遊ぼうね♪

は~い♪
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:38
★サクラぱぱさま
ブログ、ありがとうございました!

>タイムレース中止、残念!
あの雨ではねぇ・・・。
F1の日本グランプリはめちゃくちゃでしたよ。

そうか、DTRは雨で中止だったけど、F1は雨は関係ないんですね(笑)

>シモンズ杯はもしかしたらリレーが一番レベルが高い戦いかも知れません。
常連の強豪がいると思いますが、頑張って!

ありがとうございます!
顔つきは、強豪っぽいけどなんせ初体験ですから
走ってみない事には、予想がつきません(笑)

>ちょっと幅の広い所でお互いを敵だと思って(笑)
スタートダッシュの練習をしてはいかがでしょう?

じゃあ、7日はスタートを重点的に練習してきますね!
地獄の特訓、楽しみだわ(笑)

Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:41
★yukiさま
>ポチ…何なに??
気になる〜
同じ格好の陸しゃんも笑えるし…(笑)

小判を掘るワンコなの(笑)結構可愛いでしょ~
レナちぃは、きっと吠えるだろうな(笑)

>もうすぐお誕生日なんだね〜
どれだけお祝いしようかぁ〜^^

去年は、ビックリだったぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-03 01:45
★mikiさま
>日曜日は中止になっちゃったんですね、残念!すごい雨でしたもんね~(><)

mikiちゃん、応援してくれたのにねぇ~イイとこ見せたかったわ(笑)

>でも10月は楽しいイベントいっぱいなんですね♪
そして陸しゃんのお誕生日月間なんですね~、めでたい!!

一生の幸せが、全部今年のお誕生日に来ちゃったみたいよ(笑)

>ポチはちょっと早いプレゼントですか?って、陸しゃんは嬉しくなさそうだけどー(爆)

ポチはね、多頭飼いの練習よん♪(爆)
Commented by あやの at 2007-10-03 02:16 x
ポチ、頭みあたりませんけどー!!
これはいったいどうやって遊ぶ遊具ですか?(笑)
シモンズ杯、陸ちゃんにとって?陸ママにとって?お父しゃんにとって?
いや、みんなにとって最高のプレゼント残せるように頑張りましょうね♪
☆行くぜ!P-1☆やるぜ!P-1☆
Commented by wako at 2007-10-03 22:13 x
陸君もうすぐ5才なんですね
オトコ盛りだね(*^^)v
どうやってお祝いするのか楽しみ。なんにしても陸君よろこびそう。フフフ(^。^)

ポチ君のお尻、妙に可愛い(^^♪
Commented by 705 at 2007-10-04 00:33 x
あぁ~このポチ、知ってるぅ~!!!
あの、陸ママとを繋いでくれた(笑)幕張のイベントにいたよ~ねぇ~(^O^)

シモンズ杯、兄貴が誕生日だから・・・気合が一段と入るねぇ~!
陸家にとって大事な日、盛り上げるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
あやのちゃんの言う様に、頑張って最高の日になるようにしようね♪
☆燃えるぜ!P-1☆走るぜ!P-1☆
Commented by monroe10 at 2007-10-04 08:58
★あやのさま
>ポチ、頭みあたりませんけどー!!
これはいったいどうやって遊ぶ遊具ですか?(笑)

使い方は自由で、↑こんな事や、あんな事なんでもOKよ(笑)
ただし、首がないからお散歩は無理かな(爆)

>シモンズ杯、陸ちゃんにとって?陸ママにとって?お父しゃんにとって?
いや、みんなにとって最高のプレゼント残せるように頑張りましょうね♪
☆行くぜ!P-1☆やるぜ!P-1☆

あやのちゃん、気合十分で嬉しくなるね!
本番まで、その調子で頑張ってよ!(^_^)v
その前に、日曜日の特訓で音を上げない様に祈ってるわ(笑)
50mのタイムも計るからよろぴく~^m^
Commented by monroe10 at 2007-10-04 09:02
★wakoさま
5歳って、ちょっとシニアの世界に近づく感じで寂しい気も
しちゃいます(T_T)
でも、見た目は全然感じなんですけどね^^;

ポチで、多頭飼い楽しんでます^m^
そうそう、ちゃんとおちりの穴もあるんですよ(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-04 09:05
★705さま
>あぁ~このポチ、知ってるぅ~!!!
あの、陸ママとを繋いでくれた(笑)幕張のイベントにいたよ~ねぇ~(^O^)

そうか、ビックサイトだと思っていたけど幕張だっけ?
幕張か。。。懐かしいね~♪

>シモンズ杯、兄貴が誕生日だから・・・気合が一段と入るねぇ~!
陸家にとって大事な日、盛り上げるよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ありがとう~素敵な誕生日プレゼントにしてね♪

>あやのちゃんの言う様に、頑張って最高の日になるようにしようね♪
☆燃えるぜ!P-1☆走るぜ!P-1☆

魔裟斗 負けちゃったけど、そこんとこヨ・ロ・シ・ク!!(爆)
<< 久々のゴロゴロ~♪@仲町台 ☆アットホームなイタリアンオフ... >>