秘密の特訓♪@すいらん PART1

いよいよ、13日(土曜)八景島シーパラダイスで「シモンズ杯ドッグマラソン大会」が開催されます♪

チームP-1、初参戦です!!
今日は、最後の秘密の特訓ですいらんまで行って来ました♪(ひまぁ~!・笑)
そして、コレが秘密の特訓の全貌です!(爆)
c0050220_2572848.jpg

まずは、サクラぱぱのアドバイスで本番を想定して
一番肝心なスタートの練習♪

で、おとうしゃんにイキナリ渇っ!が入ります(笑)
c0050220_2581620.jpg
c0050220_2583890.jpg
c0050220_259256.jpg

1周して、すでに。。。(笑)
c0050220_2592791.jpg

怖い怖い!(爆)
c0050220_323443.jpg

c0050220_335025.jpg

c0050220_3135088.jpg

P-1は、有志の個人戦と男女混合リレーに2組エントリーしました。
リレーは、4人一組で1人200m走らなくてはイケません。
ところが、計ってみたら2周近く走らないとダメだと分かって一同ガックシ!(笑)
1周ですでに息が上がっているのに、2周なんて死んじゃいます(爆)

こちら、生き残り組♪
1周目の父ちゃん、軽くイイ感じです♪
c0050220_3394970.jpg

2周目に入ります(笑)
c0050220_3404746.jpg

途中から、リンパパが乱入♪
c0050220_3424116.jpg

最後にリンパパに差されてしまいましたぁ~(笑)
c0050220_3273076.jpg

こちら、かなり~ヤバい人(笑)
言葉も出ません!
c0050220_3504195.jpg

c0050220_3283061.jpg


ちなみに、失格になる「飼い主が犬を引っ張ってはいけない」例です。
c0050220_311345.jpg

c0050220_385478.jpg

エルフ君、とうとう止まっちゃいました(爆)
c0050220_316970.jpg


そして、指揮官705と私も2周にチャレンジ♪
c0050220_3361015.jpg

あまりの辛さに。。。(笑)
c0050220_334668.jpg

c0050220_3373497.jpg

私達、マラソン大会を前にしてちょっとヤバくねっ?(笑)
c0050220_345247.jpg

鬼の目にも涙だか。。。^m^
c0050220_3532328.jpg

って、私は出もしないのに何故走るだ~!(爆)

特訓が終ると。。。
c0050220_485161.jpg

僅か1時間足らずの特訓でしたが、本番がどうなる事やら。。。^^;
なぁ~んて、チームP-1もうバッチシカンカンだい!(ホントかー!・爆)

※本日、参加出来なかったメーバーの皆さん
特訓はこんな感じで無事終了しました!
たかが200mされど200m、スッゴイ辛いっすよ!(笑)



で、可愛いお友達も登場するPART2も見てね(^_-)-☆
by monroe10 | 2007-10-07 23:56 | 日記 | Comments(26)
Commented by ミチコママ at 2007-10-08 07:00 x
あははは・・・・お疲れお疲れ ワンコモ個性があるけど パパ&ママたちも 凄く個性が出てるよ 実に面白い!!スポーツの秋だなぁ~♪
見てるほうは めちゃ楽しませて頂きました 陸ママのブログレポ最高♪
楽しんだので 今日もいい気分で過ごせそうよ(^_-)-☆
Commented by yuki at 2007-10-08 08:21 x
すごい鬼特訓だったんだね〜(笑)
確かにこの後…すきやきは無理そうだ^^;
本番の今週末がんばってね!!
結果が楽しみよ^^
Commented by 桜子ママ at 2007-10-08 09:48 x
特訓きつそう~。(゜ロ゜)
200mかぁ、ワンコは走れるけど私達は引きずられそう。。。
シモンズ杯、結果はどうあれ、皆仲良く怪我しないように頑張ってくださ~い。ヾ(*'-'*)
Commented by つぶ at 2007-10-08 10:57 x
最近は人間の特訓に力をそそいでいるんですねっ!!(笑)
最近我が家でもダッシュが流行ってて、『ヨーイドン』の掛け声で暴走する小梅を見せてあげたい・・・
いやいや見せるとこちらの体力が・・^^;一緒だ~

本番がんばってーーー
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-10-08 11:57 x
特訓、お疲れさま~
筋肉痛の方は、まだ出てないですか?( ̄皿 ̄)ウシシッ
エルフは疲れて、ピクッともせずに爆睡進行中。
日頃の運動不足と歳を実感させる一日でした~
当日まで体調に気を付けて、徐々に気持ちをハイに
上げていってくだ~~~い。
Commented by MASA at 2007-10-08 14:40 x
本日のブログ、楽しゅうございました。お疲れ様です。13日までにその疲れが取れますように(笑)でも、ほんとうにけがだけは気をつけてくださいね。アキレス腱その他、よーくストレッチしてレースにのぞんでくださいませ。
Commented by アイリパパ at 2007-10-08 20:46 x
コメントのしようがありません。

ただ ただ (爆) (爆) (爆)でした。
Commented by 燃える女指揮官! at 2007-10-08 20:49 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ~!!!
最後の特訓も、ケガなく無事に終えてホッとしてる・・・女指揮官デス(爆)
それにしても、たかが200mされど200mだねぇ~(泣)
走ってみて・・・よ~く分かったよ、辛いのが(爆)
もう、今週の土曜日が本番って~どうなるんだろう~!!!
でも、2チーム共・・・楽しく思いっきりはじけちゃいましょ~≧(´▽`)≦アハハハ


Commented by 勝敗の鍵をにぎる女 at 2007-10-08 21:04 x
昨日はお疲れさまでした~(^^)
頼りないセカンドランナーですが、勝敗の鍵をにぎるおとうしゃんと楽しめたらいいなぁ~(え、それじゃダメ~?笑)
でも200mは、辛いでしょ?でしょ??でしょ???
多分、このブログを見たもう一人の勝敗をにぎる女&もう1チームは青ざめてることでしょう(爆)
おとうしゃん、筋肉痛は大丈夫??
あとは土曜日の本番のみ★やったるでぇ~(^▽^)
Commented by 影で見守るボブの妻 at 2007-10-08 22:13 x
いや~、とっても楽しそうじゃ~ん!
土曜日仕事なんだよねー。土曜日じゃなければ参加したのにな~。
すごーく残念!(爆)

これだけ特訓積んでるんだから
きっとハプニングが起きて楽しいイベントになること間違いナシ!((*≧m≦)ププッ
報告、楽しみに待ってまーす♪
Commented by monroe10 at 2007-10-08 22:48
★ミチコママさま
P-1、って面白いでしょ(笑)
コレは、実話なんだよ(爆)

マラソン、どうなるのか心配だけどみんな本番に強い
ワンコと人間だから期待しててね♪
Commented by monroe10 at 2007-10-08 22:51
★yukiさま
>すごい鬼特訓だったんだね〜(笑)
確かにこの後…すきやきは無理そうだ^^;

鬼軍曹がやる気満々で凄かったよ(笑)
スキヤキねぇ~お腹すいて食べつもりだったから悔しいったら
ありゃしない!(笑)

>本番の今週末がんばってね!!
結果が楽しみよ^^

うん!楽しみにしててね~♪
Commented by monroe10 at 2007-10-08 22:53
★桜子ママさま
相変らずのP-1でしょ(笑)
200m、本当にきつかったですよ(>_<)

本番は、みんな一丸となって頑張ってきますね♪
Commented by けい at 2007-10-08 23:14 x
あはは~
ブログを見てる方はとっても楽しいけど、苦しそうだね~(笑)
筋肉痛は大丈夫?
しっかし、パパさん達も一生懸命練習して、チームワークが良いって言うか。。。(爆)
13日予定が空いたから応援行ってみるかなぁ(^^)
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:06
★つぶさま
>最近は人間の特訓に力をそそいでいるんですねっ!!(笑)

そうそう、流行ってるのよ!(笑)

>最近我が家でもダッシュが流行ってて、『ヨーイドン』の掛け声で暴走する小梅を見せてあげたい・・・
いやいや見せるとこちらの体力が・・^^;一緒だ~

その小梅っち、絶対見たいなぁ~(笑)
すいらん、いつでもOKだね♪
つぶちゃんも、今度P-1の特訓に参加した方がいいね(笑)

>本番がんばってーーー

あんがと!(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:14
★Omusubiさま
昨日は、お疲れさまでした~♪
考えたら、エルフ家も走らなくて良かったんですよね(笑)
お付き合いご苦労様です^m^

>筋肉痛の方は、まだ出てないですか?( ̄皿 ̄)ウシシッ

残念な事に、私は若いからもう復活してますよん♪
おとうしゃんは、かなり痛そうです^^;

Omusubiご夫妻も、今日は痛めにあってますか?(笑)
そうそう、エルフ君がすいらん嫌いにならない事祈ってます(爆)

>当日まで体調に気を付けて、徐々に気持ちをハイに
上げていってくだ~~~い。

ありがとうございます!
でも、ハイは昨日出し切ったんでは。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:17
★MASAさま
昨日の特訓、MASAさんに見せたかったわ~(笑)

>ほんとうにけがだけは気をつけてくださいね。アキレス腱その他、よーくストレッチしてレースにのぞんでくださいませ。

ありがとうございます!
冗談抜きで、アキレス腱やっちゃう方もでるみたいなので
皆によーく伝えておきますね!
本番、どんな事になるか。。。動画でお知らせしますね(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:19
★アイリパパさま
昨日は、良い物ありがとうございました!
早速、昨日から使わせて頂きましたよ♪

P-1、あんまり近づかない方が良いですよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:32
★女指揮官さま
昨日は、ありがとうございました!(笑)
辛いのと楽しいの半々だったね(爆)
本番に出ない私達、後ろから蹴飛ばされない様に
気をつけようね(爆爆)

何しろ、本番の怪我が怖いから救急箱忘れない様に!
何かあったら私達は、医者もするつもりで参加だよ(爆)
とにかく、がんばろ~!!(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:38
★勝敗の鍵をにぎる女さま(長っ~・笑)
特訓、お疲れさまでしたぁ~!

>頼りないセカンドランナーですが、勝敗の鍵をにぎるおとうしゃんと楽しめたらいいなぁ~(え、それじゃダメ~?笑)

ダメダメ!二人には頑張ってもらわないと、試供品だよ(笑)
でも、ベットだったらどうやって分けるの?(爆)

>でも200mは、辛いでしょ?でしょ??でしょ???
多分、このブログを見たもう一人の勝敗をにぎる女&もう1チームは青ざめてることでしょう(爆)

誰もこの時間に出てこないって事は、皆かなり
怖気づいてるよ(爆)
200mは、本当にキツイよね!よーく分かったわ(笑)

>おとうしゃん、筋肉痛は大丈夫??
あとは土曜日の本番のみ★やったるでぇ~(^▽^)

筋肉痛は、ひどいって!(笑)
とにかくランナーの皆は、土曜日は怪我のない様に頑張ってね!
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:43
★影で見守るボブの妻さま(爆爆)

>いや~、とっても楽しそうじゃ~ん!
土曜日仕事なんだよねー。土曜日じゃなければ参加したのにな~。
すごーく残念!(爆)

ぎゃはっははは!来なくってコケコッコー!(爆)

>これだけ特訓積んでるんだから
きっとハプニングが起きて楽しいイベントになること間違いナシ!((*≧m≦)ププッ

だから、私達に干渉しないでもらえるかな?(爆)

>報告、楽しみに待ってまーす♪

コレは、タップリお見せするから楽しみに待っててね♪
そうそう、静止画像と動画はどっちが好みかな?(笑)
ボブちんにも聞いておいてね!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-09 00:47
★けいさま
>あはは~
ブログを見てる方はとっても楽しいけど、苦しそうだね~(笑)
筋肉痛は大丈夫?

けいさんも笑っている場合じゃないよ(笑)
筋肉痛は、全然平気よん♪(^_^)v
でも、200mって辛いよ~けいさんなら、絶対死んじゃうよ(爆)

>しっかし、パパさん達も一生懸命練習して、チームワークが良いって言うか。。。(爆)
13日予定が空いたから応援行ってみるかなぁ(^^)

見ない方がイイかも~(笑)
パパ達は、チームワークバッチリだけど結果がねぇ~(爆)
まぁ、頑張るって!ランナーがね^m^
Commented by maki at 2007-10-09 02:31 x
昨日は参加できずにすんまそぉ〜ん(>_<)
そうそう!200Mって辛いですよね〜!!
ってか、直線で適当に爆走してるんだけど、それがホントに200Mあるのかはわかりません(爆)
で、失格ってどの程度なんだろう?
モコは完全に引っ張られてる感じなんだけど、一応ちゃんとは走ってるんだよねぇ・・・
ただリードいっぱいいっぱい後ろなんだけどーー;
なので、そうならないようにモコのスピードに合わせると、すっごく遅いんだよなぁ・・・
飼い主遅いワンコって、どうよ?って感じですよぉ^^;
他のワンコもいるし、当日何とかちゃんと走ってくれるといいんだけど・・・
Commented by monroe10 at 2007-10-09 09:07
★makiさま
>そうそう!200Mって辛いですよね〜!!
ってか、直線で適当に爆走してるんだけど、それがホントに200Mあるのかはわかりません(爆)

実際200mは、かなり辛いよ!
でも、暴走しているなら大丈夫!^m^

他にも走る子がいるから、リードは長いと事故や怪我の元に
なると思うの。
なるべく短くしなきゃダメだよ!
失格は、座り込んだ子や走らない子を無理に引っ張る感じは
ダメみたい。
普通に飼い主が前を走る感じならOKじゃないかな。

まぁ、頑張ってみてよ!(笑)

Commented by あやの at 2007-10-09 11:01 x
陸ママさん、こんちはー!!
私この記事みないようがよかったかもぉー(驚愕ガクガク)
末恐ろしやぁ~!!!
みんなバタバタと倒れているじゃないですかぁー!!
あぁ~今週末まで恐怖で寝れなそう~(笑)

頑張りまーーーす♪
Commented by monroe10 at 2007-10-09 21:11
★あやのさま
四谷怪談より怖いすいらんだよ(笑)
まぁ、あやのちゃんは若いから大丈夫だと思うよん♪

200mって、自分が思っているより結構距離があるのよ!
まぁ、死ぬ気で頑張れば入賞できると思うからよろしく~(笑)
<< 秘密の特訓♪@すいらん PART2 悩み多き年頃♪ >>