人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました♪

ココからは、記事を区切って超長編になりますので
サクサク読んで下さい(笑)

そうそう、前の記事をUPした後ケガ人の問い合わせ殺到でした(爆)

男子1000mマラソンには、リンパパ(ゼッケン38番)が出場♪
P-1仲間に内緒でエントリーしていましたぁ。
何でも、2ヵ月位コソ練をやっていたそうです(笑)
お待たせしました♪_c0050220_301937.jpg

ならば、初のベットゲッチューか!
リンパパ、がんばれ~
お待たせしました♪_c0050220_311039.jpg

みんなの期待は、高鳴る一方の割には順位はドンドン下がって。。。
余裕のよっちゃんの笑顔&手なんか振って、子供達と楽しそうに走ったりして最後は
気持ち良さそうに走って終了(笑)
お待たせしました♪_c0050220_32481.jpg

ま、いっか!(爆)だって、こんなに楽しそうなんだもの♪
KT、リンパパ、お疲れ様|
お待たせしました♪_c0050220_9431976.jpg


そして、男子200m決勝♪
魔裟斗 父ちゃんが、一人だけ残って出場。
心なしか、後姿が寂しそうなのが気になるな。。。
お待たせしました♪_c0050220_98274.jpg

ほら~元気ないなぁ(笑)
お待たせしました♪_c0050220_9115383.jpg

よーーーい、スタート!
お待たせしました♪_c0050220_9134258.jpg

この時点では、2位3位を争っていました!
お待たせしました♪_c0050220_9153118.jpg

ゴール手前で3位になってそのままゴールかと思っていたら、
本人曰く、子供(スタート時に隣にいた子)に抜かれそうになって焦ったそうです。
なんてこったい!転倒してしまいました(>_<)
お待たせしました♪_c0050220_92075.jpg

ゴールのラインに入っていたけど、魔裟斗 が手前にいた為ダメだったの!
で、結果は705ちゃんの手を見ると4位だそうです(笑)
魔裟斗 、父ちゃん、お疲れ様~
お待たせしました♪_c0050220_9273856.jpg

で、ケガ人第1号!
生々しいのでブレた画像です(笑)
お待たせしました♪_c0050220_9312529.jpg


さぁ~気を取り直して、最後の男女混合リレーだよ!


続く。。。。(コメントは、まだまだ・笑)
by monroe10 | 2007-10-13 23:02 |
<< 期待の。。。 シモンズ杯ドッグマラソン♪速報(笑) >>