ようこそ、P様♪

記念すべき3枚目のパネルです♪
右下の『the 1 st』コレがいいのよねぇ~♪
KIDAさん曰く、隣の子をチョット見ている陸の余裕の走りが
お気に入りらしいです(笑)KIDAさん、ありがとうございました!
c0050220_2117175.jpg

これで、我が家の壁の一ヶ所は埋まりました!(取り付け作業はまだです・笑)

土曜日にP&Gがあったけど、我が家は所用の為参戦出来なかったの(T_T)
P-1のメンバーは、リンダ・KT・キキレミーが参加。
エルフ君タバサちゃんも参加したそうです。
タバちゃんは、P-1クラスで優勝!それも、陸がまだ経験してない400ポイント超えです!
ビギナークラスでも優勝は400Pとか^^;
P-Sの優勝は、もちろんアイりちゃんだけど、強敵も現れたらしいです。
何だか、最近のP&Gは怖っ!(笑)

陸しゃん、引退か。。。(爆)

でも、ホッとする結果もあります♪(笑)
久々に参加のキキちゃんは、前回に続いてまたBB賞。
これでパネルリーチになったけど、パネルもおソロでBBで頑張って~(笑)
キキ家は、最近滅多にブログのUPがないので必見です!(爆)

そして、来月には八景島でまたイヌリンピックが開催されます。
前回と違って、ドッグイベントさんは携わっていません。
いつも、すいらんでお世話になっている私達としては
何だかなぁ~って感じですね。。。
競技内容も、ハンデ戦がなくて「早い子勝ち」のDTRになっていて、
そんなもん、やる前から決っているじゃん!(笑)

そうは言って、陸は3日間エントリーしました。
23日:サイズ別トーナメント

24日:記録会
    サイズ別トーナメント

25日:最速犬決定レーストーナメント


陸の走りをまだ見てない方、見たい方は是非お越し下さいね(笑)
ご一緒する皆様、よろしくお願いしますm(__)m


今日は、ランドに天君が陸にプレゼント思って来てくれました♪
c0050220_1391257.jpg

ランドの仲間と一緒に遊んだよ♪
c0050220_1401478.jpg

c0050220_1402876.jpg


そうそう、最近のランドは、とっても行きたくないです(笑)
だって、こうやってベタベタが付いちゃいます(>_<)
c0050220_1413198.jpg
c0050220_1415572.jpg

この草の小さい黒いのが(見えにくいけど)犯人みたい!
c0050220_141215.jpg

帰る頃は、暗くて分からなかったけど。。。
なんじゃ~こりゃ!です。
玄関と一体化したアンヨです(笑)
c0050220_1423683.jpg

コレが、拭いた位じゃなかなか落ちなくて洗わないとダメなのよ~(>_<)
c0050220_1425736.jpg

我が町の公園課の方、早くランドの草刈に来てくれぇ~!
みんなは、ベタベタは大丈夫?


天君、チャロさん、今日はありがとう~☆
時間なくてあまり遊べなっかったね~また、ユックリ遊びに来てね♪

プレゼントは、可愛いパピヨン付きでした♪
c0050220_158411.jpg

c0050220_1431883.jpg

by monroe10 | 2007-10-22 23:58 | 日記 | Comments(34)
Commented by まゆ at 2007-10-23 05:54 x
おはよーございます~♪
うわぁ~パネルだぁ~!!!よーく拝ませて頂きます^^
壁が埋まるってすごいですね~☆
目指せ!!全部の壁埋めでしょうか?!

イヌリンピックですが、ハンデ戦がないと言う事は、
ほんと早い子勝ちのレースなんですねぇ。(レベル高い~)
陸くん期待してます!!!
がんばれ~♪陸くん!!!

陸くんあんよですが、ほんと見事、玄関と一体化してます・・・w
失礼ながら笑ってしまいました^^;w
ワンちゃんって、あんよ裏って痛くないんですよねー?
プニプニって、プニプニしてるだけではなくて
しっかりと機能してるんですね^^
Commented by yuki at 2007-10-23 07:23 x
3枚目パネルGETおめでとう♪
さすが陸しゃん、余裕の走りだね
イヌリンピックでもがんばってよぉ^^

玄関と一体かしてる陸しゃんの足^m^
この時期、草のベタベタやだよねぇ
洗わなきゃ落ちないもんね…^^;
Commented by 桜子ママ at 2007-10-23 08:26 x
パネル届いたの~。
これで壁のスペースが埋まるんですね。

イヌリンピック、我が家は23日と25日参加予定です。
サイズ別は陸君は小型?中型?
ウチは大型なのでどちらにしても戦う事はないですね。。。

25日は桜子が最速犬にエントリーしています。
実はウチはハンデ戦よりガチンコの方が負けてもスッキリだから好きなのです。疑惑なしでしょ。(笑)
陸君がいて良かった~。初戦で会わないように祈ります。

今週、我が家は伊豆に行きますよ。
マイちゃんとの戦いになるかも~!?
できれば阻止に来て欲しい~。お・ね・が・い!
Commented by ミチコママ at 2007-10-23 09:12 x
パネル届いたのね~♪改めておめでとう~ あいてる 壁埋まるわね(^_-)-☆ 落ち着いたなら お披露目オフ宜しく~☆
イヌリンピック 頑張ってね~☆応援してるよ~ こればっかりだ
いつか 見たいと思ってるんだけどね・・・・足腰が動けるうちに(笑)

今の季節遊ぶと→シャンプーはセットだよね しかし一体化してる
足には笑えた!!
Commented by よしべぇ at 2007-10-23 09:57 x
ははは、陸しゃん高級御影石模様だ!笑
今回のパネルで壁は全部埋まっちゃったの?
今度貰ったらどこ?笑

イヌリン、我が家は23,24日です~!
今まで本番の陸しゃん観れなかったから、すんごく楽しみです^^
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 10:46 x
★まゆさま
しかと、拝むのよ~(笑)
サファちゃんも、近い将来必ずパネルGET出来る子だから
頑張ってね♪(^_^)v

イヌリンピックもお時間あったら、是非応援に来てね!
すいらん仲間もイッパイ参加しているから、応援に来てくれたら
みんな喜ぶよ~♪

そうそう、オフ会参加ありがとう~!
間に合って、良かったわ☆
まゆさんも、ウハウハする位パピだらけになるよん♪
サファちゃんもお友達がイッパイで、ますますハイテンションに
なっちゃうかも(笑)
再会、楽しみにしてま~す♪
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 10:51 x
★yukiさま
やっと、レンゲが使えそうだね(爆)

余裕の陸も、ヘタするとタイムロスになる事分かってないみたい
で、大バカもんなんだよ(笑)

この時期、帰って来てから足洗うのが本当に面倒だよ(T_T)
yukiちゃん、ネット徘徊で汚れない優れ物あったら教えてよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 11:01 x
★桜子ママさま
>パネル届いたの~。
これで壁のスペースが埋まるんですね。

そうですよ~♪
この前、お友達が来て「ナンだ、この家!」って言ってました(笑)

>イヌリンピック、我が家は23日と25日参加予定です。
サイズ別は陸君は小型?中型?
ウチは大型なのでどちらにしても戦う事はないですね。。。

桜子ママ、まだ分かってないみたいだけど、陸はパピヨンです(笑)
間違っても、中型犬じゃないって!(爆)
今回、サイズ別では桜子ちゃんやマイちゃんとは対戦ないんですよね!
何か、つまらないって思ってるのは私だけ?(笑)

最速は、陸は5秒台でエントリーしているから、フラットコンビとの
対戦もありますよね~♪
ガチンコは、私もすっごく楽しみ♪
当日は、よろしくお願いしますね☆

>今週、我が家は伊豆に行きますよ。
マイちゃんとの戦いになるかも~!?
できれば阻止に来て欲しい~。お・ね・が・い!

実は、今迷っているんですよ~^^;
フラットコンビが参加するなら、やっぱり行こうかなぁ♪
ガチンコもありそうだしね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 11:04 x
★ミチコママさま
パネルで、無事壁が埋まったよ(笑)
今、新しい壁をどこにするか検討中なの(爆)
お披露目、いつになるか分からないけど是非来てね♪

床と一体化、この時期この後の手入れで体力消耗している
飼い主です(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 11:09 x
★よしべぇさま
>ははは、陸しゃん高級御影石模様だ!笑

汚いでしょ~そちらのお嬢様お坊ちゃんは、ならない?

>今回のパネルで壁は全部埋まっちゃったの?
今度貰ったらどこ?笑

そうそう、今度どこにするか検討中なの(笑)
一層の事、もうひとつマンション買うか、一戸建ての豪邸買うか
悩んで夜も寝られないのよ(爆)

>イヌリン、我が家は23,24日です~!
今まで本番の陸しゃん観れなかったから、すんごく楽しみです^^

そうか!P&Gの陸は見ているけどタイムレースは見た事ないんだね!
それじゃ、頑張り甲斐があるってもんよ!(笑)
タイムレースの私も、すげぇ~うるさいよ!(爆)
来月の八景島での再会楽しみにしているね~♪
Commented by チャロ at 2007-10-23 12:40 x
3枚目パネルおめでとう!
陸ちゃんイヌリンピックも頑張ってね!
久々のランドを天はすっごく楽しそうに走ってて嬉しかったです。
‥が、陸ちゃん同様やはり汚れまくりで大変でした(笑)。
あれは手ごわい~!
やっぱこういうとき用の袖の長い服必要ですね~☆
Commented by ジュンマイ母 at 2007-10-23 12:46 x
ヾ(@^▽^@)ノあはは~
陸君、見事に玄関と一体化してるねー。
そういうのって拭いてもブラッシングしてもなかなか取れないのよねぇ。
でも陸君にとっては楽しい場所だから連れて行ってあげたいし・・・という
陸ママの心の葛藤がわかります。(笑)

伊豆、行こうよ~!
でも
>マイちゃんとの戦いになるかも~!?
>できれば阻止に来て欲しい~。お・ね・が・い!
なんて、桜子ママにガチンコ対決を嫌がられてるなんて思いもしなかったわ。
ちょっとショック。。。
フラット界の陸&魔裟斗と思ってたのに。。。(/_;)

Commented by 陸ママ at 2007-10-23 12:47 x
★チャロさま
昨日は、わざわざ来てくれてありがとう~
そして、プレゼントもありがとうございました!
オモチャもオヤツも、超好物だったみたいよ(笑)

天君、帰りたくなさそうでかわいそうだったね!
今度はユックリ遊びに来て頂戴ね☆
ベタベタ、やっぱり手強かったでしょ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 13:01 x
★ジュンマイ母さま
>ヾ(@^▽^@)ノあはは~
陸君、見事に玄関と一体化してるねー。
そういうのって拭いてもブラッシングしてもなかなか取れないのよねぇ。

スゴイでしょ(>_<)
マイちゃんみたいに黒い子なら、目を瞑っちゃうけど
これじゃ、どうしようもないよね(笑)

>でも陸君にとっては楽しい場所だから連れて行ってあげたいし・・・という
陸ママの心の葛藤がわかります。(笑)

ジュンマイ母さんも、日々葛藤しているのね(笑)

>伊豆、行こうよ~!
でも
>マイちゃんとの戦いになるかも~!?
>できれば阻止に来て欲しい~。お・ね・が・い!
なんて、桜子ママにガチンコ対決を嫌がられてるなんて思いもしなかったわ。

そうそう、桜子ちゃんも行くんだね!
早速、今夜にでもおとうしゃんが帰って来たら家族会議で決めるね!(爆)

>ちょっとショック。。。
フラット界の陸&魔裟斗と思ってたのに。。。(/_;)

わっははは、ショックかぁ~(爆)

フラット界のお嬢様達「ビューティペア」だね(笑)
「ジャッキー・マイ&マキ・桜子」なんてどう?(爆)

Commented by けい at 2007-10-23 13:33 x
素敵♪
3枚目になったのね
是非拝みに行かなくっちゃだわ(笑)

公園の草汚いよね~
こっちもそうだよ~
公園仲間が綺麗になったらメールくれることになってるんだけど全然来ないわ(^^ゞ
やっぱり屋上より、土の所走らせてやりたいもんね~
Commented by つぶ at 2007-10-23 16:28 x
3枚目!!陸しゃんすんばらしい!

公園の黒いツブツブ、結構みんなやられてるみたいだねぇ~
うちはすっかりインドア派(笑)なので、まだ未体験で~す。でもこれは大変だぁ・・
Commented by Uko at 2007-10-23 18:41 x
わかるわ、わかるわ、このベトベト!
風太はよりによって撮影の日にお台場でこうなって、しょーがないから海っぺりの水道でじゃぶじゃぶ洗ったよ。
“ペットの体を洗うな”って書いてあったから、タオルを濡らしながらじゃぶじゃぶ。悲しかった・・・。(笑)
この草、海の近くに多い?
今日、代々木公園に行ったけどなかったし、我が家の近くにもないの。
陸しゃん、今度は全身タイツでお顔だけ出してランド行きだっ♪

最後になっちゃったけど、パネルゲットおめでとおおお!!
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 19:39 x
★けいさま
>素敵♪
3枚目になったのね
是非拝みに行かなくっちゃだわ(笑)

しょうがない、拝ましてあげるか!(笑)

>公園の草汚いよね~
こっちもそうだよ~
公園仲間が綺麗になったらメールくれることになってるんだけど全然来ないわ(^^ゞ
やっぱり屋上より、土の所走らせてやりたいもんね~

けいさんちの方も、このベタベタ付いちゃう?
これじゃ、行きたくなくなっちゃうよ(>_<)
奈々ちゃんは、アンヨの為にも土の上じゃないとね!
でも、屋上あるとお散歩を誤魔化せるからいいなぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 19:42 x
★つぶさま
つぶちゃん!ブログに広告貼られてるよ!
1ヶ月以上、更新ないと貼っちゃうってさ!(笑)
早く更新しなよ~

インドア派、羨ましいぞ!(笑)
コレ付くと大変だから、そのまま「マテ」だよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-10-23 19:46 x
★Ukoさま
>風太はよりによって撮影の日にお台場でこうなって、しょーがないから海っぺりの水道でじゃぶじゃぶ洗ったよ。

あらら、それは大変だったね!
焦って洗ってるの目に浮かぶわ(笑)

>この草、海の近くに多い?
今日、代々木公園に行ったけどなかったし、我が家の近くにもないの。

そうだよね!日曜日、埼玉の方も公園で遊んだけど
全然なかったの!
確かに、ランドは海のそばだよ。
そうか、海のそばに生息してるんだ(笑)

>陸しゃん、今度は全身タイツでお顔だけ出してランド行きだっ♪

本当に、タイツは消せたい位だわ(-_-;)

>最後になっちゃったけど、パネルゲットおめでとおおお!!

ありがとう~
風太ももう直ぐだ!(笑)がんばれぇ~
Commented by アイリパパ at 2007-10-23 20:16 x
パネル3枚目ゲットおめでとうございます るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(
これで、壁の穴も塞がりますよね、めでたし・めでたし

壁が少ない我が家、3畳一間は辛いです、
パネルを貼る所がないので、天井に貼っています(泣)
これ以上パネルゲットしちゃうと、雨漏れ用になっちゃいますよ。

ベトベト、スリッカーじゃダメですか?
ジュニアはスリッカーでOKですけど。

Commented by swabydog at 2007-10-23 20:44
パネルいいなぁ~~~~☆
タバサも欲しい~~~~><
陸ちゃんもう3枚目なんだ!スゴイ!!
3枚なんて言わないからタバサにも1枚くれ~~!

イヌリンピックしゅうタバ家も参加します。
タバサはP&Gで、しゅうは今年初のトラップタイムレースに出てみようと思いマース♪
DTRには出ないけど陸ちゃんの走りが見れるといいな^^

ああ、パネル欲しい。。。。
アイリパパさん、どうか1回でいいからタバサにパネルください(笑)


Commented by キキママ at 2007-10-23 21:25 x
パネルげっちゅー☆おめでとう!!
うんうん、右下の「the 1 st」がかっくいい~♪
もしキキがBBでパネルになると「the BB」になっちゃうのかな^^;
こりゃまずいよね~(汗)
でもパネル欲しいよ~^^

べたべた草~家の近くにもあるある!
キキも草むら大好きだか陸ちゃんと同じだよ~(涙)!
Commented by あっきぃ at 2007-10-23 21:45 x
すいらんの記事にもコメしましたが・・・気付かれてないようなので、改めて(苦笑)
ご無沙汰です、あっきぃ@大阪の風太ママです。
パネル3枚目ゲット♪
おめでとうございまぁす♪
この調子でいけば、陸ママさん家の壁が全部パネルで埋まる日も遠くない!?(笑)
Commented by MASA at 2007-10-23 23:59 x
わぁ~、いいなあ~パネル。ほっしいですねえ~。防水加工して、外壁に貼っちゃうとか・・・・?!

ベタベタって、その植物についてるの?油?海のそばということは、最近よく船の座礁が多いから、その油が飛んできてるとか?でも、陸しゃんは小さいから簡単に洗えるけれど、もしうちのワンズだったらとてもじゃないけどできないわあ。
Commented by monroe10 at 2007-10-24 00:26
★アイリパパさま
アイりちゃん、またまたおめでとうございます!
今回も、レベル高かったですね^^;

>パネル3枚目ゲットおめでとうございます るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(
これで、壁の穴も塞がりますよね、めでたし・めでたし

あははは、ウチの壁の穴見ました?(笑)
ありがとうございますm(__)m
アイりちゃんは、何枚目なのかな?

>壁が少ない我が家、3畳一間は辛いです、
パネルを貼る所がないので、天井に貼っています(泣)
これ以上パネルゲットしちゃうと、雨漏れ用になっちゃいますよ。

3畳は、アイりちゃん達の部屋なんでしょ?(笑)
ウチも天井か吊る位ゲットしなくちゃ♪

>ベトベト、スリッカーじゃダメですか?
ジュニアはスリッカーでOKですけど。

スリッカーですか!?
それ、やった事ないですよ!今度試しにやってみますね。
ジュニア君がOKなら、成功するかも♪
ベトベト情報、ありがとうございます!(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-24 00:30
★しゅうタバママさま
>パネルいいなぁ~~~~☆
タバサも欲しい~~~~><

タバちゃん、すぐゲット出来るわよ(笑)

>陸ちゃんもう3枚目なんだ!スゴイ!!
3枚なんて言わないからタバサにも1枚くれ~~!

だから、直ぐゲット出来るって!(爆)

>イヌリンピックしゅうタバ家も参加します。
タバサはP&Gで、しゅうは今年初のトラップタイムレースに出てみようと思いマース♪

わぁ~それは、楽しみ~♪
しゅうタバ家も、ハマったな!(爆)

>DTRには出ないけど陸ちゃんの走りが見れるといいな^^

是非是非見てやってね!

>ああ、パネル欲しい。。。。
アイリパパさん、どうか1回でいいからタバサにパネルください(笑)

アイリパパ、風邪引いて熱が40度あっても参加する感じだから、
頑張るしかないね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-24 00:33
★キキママさま
>パネルげっちゅー☆おめでとう!!
うんうん、右下の「the 1 st」がかっくいい~♪

ありがとう~「1」イイでしょ!^m^

>もしキキがBBでパネルになると「the BB」になっちゃうのかな^^;
こりゃまずいよね~(汗)
でもパネル欲しいよ~^^

今回も、BBおめでとう~リーチ掛かっちゃって凄いじゃない!(笑)
この際、何でもイイからゲッチューだね!
BBは、上から小細工すれば分からないよ(爆)

>べたべた草~家の近くにもあるある!
キキも草むら大好きだか陸ちゃんと同じだよ~(涙)!

キキちゃんも?
キキちゃん、毛ぶきがイイから陸より酷そうだね(>_<)
Commented by monroe10 at 2007-10-24 00:37
★あっきぃさま
お久しぶり~♪

>すいらんの記事にもコメしましたが・・・気付かれてないようなので、改めて(苦笑)

げぇーーー!ゴメンなさい!又やっちゃったわ(>_<)
すぐ行きます^^;

>ご無沙汰です、あっきぃ@大阪の風太ママです。
パネル3枚目ゲット♪
おめでとうございまぁす♪
この調子でいけば、陸ママさん家の壁が全部パネルで埋まる日も遠くない!?(笑)

ありがとう~壁一面陸の家、いつか来て下さい(笑)
風太クン、元気してますか?
ブログお休み中なのね^^;
でも、あっきぃさん元気そうで良かったわ♪
Commented by monroe10 at 2007-10-24 00:49
★MASAさま
>わぁ~、いいなあ~パネル。ほっしいですねえ~。防水加工して、外壁に貼っちゃうとか・・・・?!

イイでしょ~♪ミルクちゃんも後2枚頑張って!
外壁か。。。結構イイかも~(笑)

>ベタベタって、その植物についてるの?油?海のそばということは、最近よく船の座礁が多いから、その油が飛んできてるとか?でも、陸しゃんは小さいから簡単に洗えるけれど、もしうちのワンズだったらとてもじゃないけどできないわあ。

↑の画像の草の実(?)って言うのかな、そこに黒くて小さいのが
あって、それが付くとベタベタして拭いても落ちないのよ(>_<)
11月頃には枯れるけど、今年は暖かいから何だか枯れなくて
毎日この調子なの^^;
大きい子も、来ているけど大変みたいよ!
どこか行って、生えてたら遊んじゃダメよ(笑)
Commented by vivimama at 2007-10-24 17:32 x
陸しゃんのパネル、素敵ですね~^^ とっても楽しそうに走ってる♪
そしてかなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございました☆
パピヨン界の☆陸しゃん!イヌリンピックでも活躍を期待しています。
そして秋の草むらはそんなに危険なのですね~!陸しゃんのアンヨがそんなになっちゃうってことは、うちの短足ちびは体中間違いなしですね!気を付けなきゃ!!
viviにあたたかいお見舞いのコメント、ありがとうございました。
とっても気持ちが休まりました。
Commented by monroe10 at 2007-10-25 02:18
★vivimamaさま
陸に、お祝いありがとう~☆

viviちゃん、復活おめでとう~
良かったね!
小さいviviちゃんだから、具合悪くなると一気に弱々しく
なっちゃうから心配しちゃうよね!
季節の変わり目、体調崩している子が多いなぁ。
楽しい週末過ごしてね♪
そうそう、ベタベタはくれぐれも気を付けてね(笑)
Commented by レミパパ at 2007-10-25 23:37 x
陸しゃんのパネルいいな~
やっぱりウチの唯一のパネル(BB賞)とは違うね!
その唯一のパネルすら、寒川のプナヘレに飾ってもらったまま
最近行ってないのですが・・・(^^;

目論見では、この前のP&Gで入賞して、
さらにDTRのベストタイムハンデで3枚目まで狙うつもりだったのですが・・・
いきなりP&Gで失敗!
しかも、P-Sに上がってまう始末・・・
しばらくは疑惑のタイム(?)に頼るしかないようです(^^;

次会えるのはイヌリンピックですかね~
ウチは三日間、P&Gに出る予定。
楽しみですね♪
Commented by 陸ママ at 2007-10-31 01:46 x
★レミパパさま
今見つけたぁ~(爆)
コメント頂いてたのに、今頃で本当に申し訳ないm(__)m

パネル、あげられるものならあげたい位だけど
レミ坊~甘えちゃいけないよ(笑)

P&Gも、今回ポイント高かったし、疑惑タイムで頑張れば大丈夫じゃないの?(笑)
目論見は、だいたいダメになるケースが多いからやめた方が
良いかもしれないわね(爆)

イヌリン、3日間エントリーなんて凄い!
体力付けて頑張ってね!
チームP-1、八景島で大暴れしたいね~(笑)
<< 食べたかったよ~♪ ランチ健在です(笑) >>