埼玉県・秋ヶ瀬公園♪

いよいよ、来週末は11月オフです♪
参加の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

昨日は、打ち合わせに行って来ました。
お手伝いは、前回同様P-1の皆さんにお願いしました。
今回、お申し出下さった皆様ありがとうございました!

今回2回目になりますから、打ち合わせもサクサク決って本当にありがたい!
前回も今回も、私は幹事とは名ばかりでお天気だけ心配していればイイ幹事です(笑)
本当に本当に感謝です☆
みんな、ありがとう~!!
秋晴れで、楽しいオフ会になります様に。。。



。。。ちょっと前のお話
日曜日に甥っ子の出産祝いに行って来ました♪

陸しゃんも一緒でしたが、車で待機です。
もちろん、公園で体力消耗させてからからね♪(笑)

向かった先は、コチラの公園です♪
c0050220_1614559.jpg

男二人が向かっている所は、BBQエリアになっていてます。
c0050220_16151889.jpg

この日は、お天気が良くって人がイッパイだったけど
とっても広い公園なので混雑をあんまり感じませんね!
c0050220_16144025.jpg

c0050220_1618814.jpg


人気のない所で、陸もボール遊び♪
c0050220_16211456.jpg
c0050220_16214435.jpg
c0050220_16215918.jpg
c0050220_1623378.jpg
c0050220_16234571.jpg
c0050220_1624525.jpg


なんと、ココの公園にはベタベタ草がなくって全然汚れないの!
土もそんなに付かなくて、ランドとは大違い!
羨ましいぞっ!埼玉県人&県犬!(笑)

で、ココの草は汚れないだけじゃなくて、とっても美味しいそうです♪
陸しゃん凄い勢いで食べてました(笑)
c0050220_16543779.jpg

お品のない息子です^^;
そんな草、誰も取らないって!(笑)

陸しゃん、コレ取れたらオヤツあげるよ~^m^
c0050220_1647938.jpg

自分で取らなかったからあーげない!っと。(笑)

さぁ~もう時間だから行こうね♪
c0050220_16554395.jpg


「初めまして、Rくん♪」
健やかに、良い子に育ってね!
c0050220_16581573.jpg

お嫁さんのCちゃんも、すっかりママに変身してました♪
c0050220_1704551.jpg


姪っ子達も、嬉しそうに抱っこして将来ママになる日の練習♪(笑)
c0050220_1734928.jpg
c0050220_174365.jpg


Rくんを抱っこしている甥っ子を、昔は私も抱っこしたんだよなぁ。。。
今は自分の子を抱っこして。。。叔母さんも歳取るわけだ!(笑)
c0050220_1774196.jpg


そして、幸せそうな親子三人を見ていると、亡くなった両親にも見せたかったと
ウルウルの叔母さんでしたぁ~(歳のせいか超涙もろいアタシ・笑)
c0050220_1782264.jpg


来月は、この甥っ子の弟の結婚式があります♪
そして、来年にはこの甥っ子の妹が成人式♪
画像の姪っ子も成人式♪
その後も、その後も。。。。。

こうして、我が家は線路の様にどこまでもずーっと出費が続きま~す♪(爆)
私は、変らず遊ばせて頂くけど~おとうしゃんは頑張って働いて下さいよ~(^_^)v
c0050220_18525553.jpg

by monroe10 | 2007-10-26 21:40 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(14)
Commented by ミチコママ at 2007-10-26 22:25 x
オフ会準備お疲れ様です お手伝いの皆さんも頑張ってくださいね~☆
秋ヶ瀬公園 自然が一杯で広くていい公園ですよね~埼玉は自然に恵まれて ワンコには優しいところが多いよね で陸しゃん サラダのお味は?
甥っ子さん 出産おめでとうございます 姪っ子さんと甥っ子さん達に会うと 昔面倒を見たときの事思い出して感慨深いでしょうね 家の妹も
良く言っています オムツを替えて遊んだ子が~って
とてもほのぼのとして 優しい雰囲気ですね~ 幸せが伝わってきます
お祝いが多いのは 嬉しい悲鳴ですね おとうしゃん頑張って~
ってうちもだけど・・・陸しゃんとおとうしゃん との写真いいなぁ~

明日私の分まで食べて楽しんで来てください 私指咥えてます(爆)
Commented by 桜子ママ at 2007-10-26 23:32 x
陸ママさん、秋ケ瀬公園いらしてたんですか?
ウチ近いですよ~。
ココ夏場は虫が凄~く多いから我が家はあまり行かないです。
甥っ子さんって、さいたま市なんですか?
またいらっしゃる機会があったらウチにもどうぞお寄りください。
毛だらけ覚悟でね。。。
Commented by MASA at 2007-10-26 23:41 x
陸ママ、秋ヶ瀬公園に行ったのね。あそこはWan Wan パーティークラブが開くイベントに参加しに行きます。なんにもないので、ハイキングに行くのと同じ用意をしていかないと大変なことになります。でも、ワンコには自然に囲まれててとてもいいところですよね。春は桜がとってもきれいだそうですよ。
Commented by futapapi at 2007-10-27 00:05
やっぱり内陸にはベトベト草がないのかっ?
ベトベト草分布マップを作ろう♪(誰がや~)

オフ会の打ち合わせ、お疲れ様!
サクサクだったね♪
陸ママがニラミを効かせてれば、きっとお天気も良いに違いない。
また頑張るべ!

かわいい赤ちゃんだ~☆
Commented by monroe10 at 2007-10-27 01:51
★ミチコママさま
労いのコメントありがとう~頑張りまっす!

>とてもほのぼのとして 優しい雰囲気ですね~ 幸せが伝わってきます

ありがとう~ワンコと赤ちゃんの画像はヤッパリ癒しだね~♪

>お祝いが多いのは 嬉しい悲鳴ですね おとうしゃん頑張って~
ってうちもだけど・・・陸しゃんとおとうしゃん との写真いいなぁ~

お互い、そういう年齢なんだね(笑)
吐くもの何にもなくなるよね(爆)
陸から言って貰えれば、一番効果あるのよ♪

>明日私の分まで食べて楽しんで来てください 私指咥えてます(爆)

任せてマンボー!(笑)食うぅぞ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-10-27 01:59
★桜子ママさま
>陸ママさん、秋ケ瀬公園いらしてたんですか?
ウチ近いですよ~。

えぇ、行って来ましたよ♪桜子ママさんのお宅はこの辺なんですか?

>ココ夏場は虫が凄~く多いから我が家はあまり行かないです。

確かに、あれだけ緑が多かったら蚊の数も半端じゃないね(笑)

>甥っ子さんって、さいたま市なんですか?
またいらっしゃる機会があったらウチにもどうぞお寄りください。
毛だらけ覚悟でね。。。

甥っ子は、○ずほ台駅から直ぐですよ♪
又遊びに行きますから、毛だらけ覚悟でお邪魔します(笑)
Commented by monroe10 at 2007-10-27 02:07
★MASAさま
>陸ママ、秋ヶ瀬公園に行ったのね。あそこはWan Wan パーティークラブが開くイベントに参加しに行きます。

初めて行って来たのよ!
MASAさんの参加のイベント調べようっと♪(笑)

>なんにもないので、ハイキングに行くのと同じ用意をしていかないと大変なことになります。でも、ワンコには自然に囲まれててとてもいいところですよね。春は桜がとってもきれいだそうですよ。

そうね、確かに何にもないよね^^;
広くてとっても良いけど、BBQなんかも水道も見かけなかったし
大変そうだったわ。
ココは、ノンビリお散歩するのには良いね!
サクラがキレイなら、是非行って見たいな♪
Commented by monroe10 at 2007-10-27 02:13
★Ukoさま
>やっぱり内陸にはベトベト草がないのかっ?
ベトベト草分布マップを作ろう♪(誰がや~)

ココは、本当に全然汚れなくて最高よ!
ランドで同じ様に遊んだら、真っ黒になっちゃうわ^^;
ベトベト草分布マップ、作ってみてよ(笑)

>オフ会の打ち合わせ、お疲れ様!
サクサクだったね♪

今回もありがとう~皆が、ドンドン決めてくれて助かりますわ(^_^)v

>陸ママがニラミを効かせてれば、きっとお天気も良いに違いない。
また頑張るべ!

後は、お天気だけだね!
私は、天をニランでるだけで良いのね~了解!(笑)
ヨロシクね☆

>かわいい赤ちゃんだ~☆

可愛いでしょう♪孫だよ(笑)
Commented by まゆ at 2007-10-27 05:09 x
オフ会の準備お疲れさまです~♪
楽しみにしております~☆
私も天にニラミかけて秋晴れを祈っております^^

陸くんの迷彩服、男前です~。かっこいい~♪
なんかボールを狙うハンターって感じ~!!
(ボールですよね???)
最後にはパクッとGET”!

そして、陸くんやっぱり草大好きなんですね~♪

ではでは・・・最後に

おとうしゃん、頑張ってくださいね~☆☆☆(応援!w
Commented by monroe10 at 2007-10-27 12:19
★まゆさま
初オフ会、緊張している?(笑)
自己紹介のご挨拶考えておいてね♪
後は、お天気だけ心配だよね^^;
まゆさんも、変わった事しないで静かに過ごしてね(爆)

草とボールが大好きな男前の陸しゃん、サファちゃんBFで
いかが~(笑)

>ではでは・・・最後に
おとうしゃん、頑張ってくださいね~☆☆☆(応援!w

ありがとう~今度会った時も言ってあげてね(笑)
Commented by wako at 2007-10-27 14:06 x
わぉ~ 秋ヶ瀬公園ですね
私の知っているところです

今は埼玉県の草加にすんでますが(引っ越して4年)、それまでは大宮だったので、時々行ってたんです。
ロゼ(10歳5キロ)とティアラ(ロゼの娘)をつれて、とっても喜んでいたっけなぁ
同じ埼玉だし、また行きたくなっちゃった。

バーベキューサイトがあったなんて知らなかった。
教えてくださってありがとうございます\(^o^)/
Commented by swabydog at 2007-10-27 23:43
甥っ子さん 出産おめでとうございます。
Rちゃん、ゆで卵みたいなお肌がウラヤマシイわ~(笑)
みんなに囲まれてとっても幸せね☆

陸ちゃんは公園であそんだのね。
前面陸ちゃんが大好きそうな葉っぱで選ばなくていいからイッパイ食べられそう(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-29 09:46 x
★wakoさま
この公園、広くて良い公園ですよね!

埼玉ってワンコ事情がとっても良い様な気がします。
お友達情報ですと、この公園の近くにも人が少なくて
良い公園もあるって聞きましたよ。
wako家は、いっぱいるからお散歩も大変そうね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-10-29 09:51 x
★しゅうタバママさま
お帰り~台風の中、旅行大丈夫だったかな?

お祝いありがとう~
本当に、つるっつるで羨ましいよね♪
でも、お互いこう言う時代もあったのよね(笑)

>前面陸ちゃんが大好きそうな葉っぱで選ばなくていいからイッパイ食べられそう(笑)

ほっとけば、いくらだって食べそうな勢いだったの(笑)
ランドの草より全然美味しいって^m^
<< スキヤキNightで肉フィーバ... 食べたかったよ~♪ >>