ビンボー2日目♪

本日(昨日)のビンボーさんのメニュー♪

長ネギさん、よ~し!
豚挽きさん、よ~し!
ニンニクさん、生姜さん、豆板醤さん、よ~し!
お豆腐さん、買った!
万能ネギさん、書いたぁ~!(笑)
c0050220_12595948.jpg

ワンタンスープ♪
c0050220_1312239.jpg

以上!
本日の出費 豆腐150円・ワンタンの皮(レシートがな~い・笑)
350円程度かな♪

陸~久々のランドだね~♪
c0050220_223506.jpg

陸は、特訓って言っても魔裟斗 みたいに走るだけってやらないんだよね。
で、ボール遊びしながら特訓♪
c0050220_22361346.jpg

遠投で、距離をたたき出すしかない!(笑)
久々の遠投で、私の黄金の右肩&腕が痛~い!(>_<)
c0050220_22392459.jpg

ランドの1stは、絶対P&Gで優勝する位早く戻ってくるのに、
なんで本番で出ないのかなぁ~
おかあさんしか知らないって、くやしいぞー(>_<)
アイりちゃんにだって、プラナちゃんにだって。。。そりゃ、無理か(爆)

『本当は、陸が一番なんだよ!』(笑)
c0050220_23295851.jpg


さぁさぁ、おやつの時間で~す♪
ランドの土は、かなり美味しいらしい。。。石は、食べちゃダメだよ!(笑)
c0050220_2259189.jpg

美味しくって、たまごちゃんも無視だって。
c0050220_2335249.jpg

陸!また、ウ○チの形した砂が出てくるよ!(笑)
c0050220_2330233.jpg


こうして、陸の特訓は暗くなるまで続くのでしたぁ~♪イヌリンまで、後14日。。。
c0050220_234594.jpg


PS.
ビンボー3日目の今日は、贅沢しちゃいました!(笑)
by monroe10 | 2007-11-09 23:43 | 日記 | Comments(14)
Commented by ジュンマイ母 at 2007-11-10 00:16 x
麻婆豆腐の写真の緑色のペイントは何じゃ?と思ったら
万能ネギだったのね。(爆)
ワンタンも手作りかぁ~
陸ママ、意外にマメ?(*⌒m⌒)ぷっ
今日の贅沢も気になるところです。

陸君も特訓してるのね~~。
マイも特訓しなくちゃ!と思ったら週末は雨じゃーん!
18日にポティロンではじけてくるか!
Commented by monroe10 at 2007-11-10 02:05
★ジュンマイ母さま
>陸ママ、意外にマメ?(*⌒m⌒)ぷっ

マメマメ、マメが化粧して洋服着てるみたいなモンよ(爆)

>今日の贅沢も気になるところです。

先日に比べてだから、大した事ないのよ!
松坂牛のヒレと本マグロの中トロ。。。言ってみてぇ~(爆)

マイちゃんは、特訓必要ないよ!
レース前に、遊ばないでいたらイイだけじゃない(爆)
ポティロン、本気でベストタイム行こうって思ったけど、
結婚式に1時間足りなくて諦めたの(笑)
も~う、我が家の分まで弾けてきてぇ~!

Commented by まゆ at 2007-11-10 03:34 x
今夜は中華だぁー!
万ネギがぁぁwww
すごい!麻婆豆腐もワンタンも手作りだ。
片栗粉でとろみをつけて、あんを作るわけですよね???
(クックドゥのマーボー豆腐の元買ってるなんて言えない 汗) 
しかも、豚挽肉をワンタンにも使うって訳ですねぇ~。
(ワンタン包んだことがないなんて言えない・・・汗
 かろうじて餃子ならば。。。www)

これは奥が深い!!!!

と陸くんのたまごちゃん発見~♪
わーいおそろいだぁ~☆ルンルン♪
風太君ブログでもたまごちゃん見て、おそろいでしたー☆

しかし陸ママさん頑張ってますね^^
だって写真のお外超暗くなってますよw

本日の贅沢ゴハン。
ゲキ楽しみデス。
Commented by ミチコママ at 2007-11-10 08:18 x
いつ見ても 陸ママの夕飯は美味しそうだね~☆陸しゃんの特訓よりママの特訓かなぁ~ ウルトラの母は 3分以上の力を・・・(謎爆)陸しゃん ボールより魅力があって 美味しいものってな~に?

本番には 肩がボロボロになっていませんように 頑張ってね(^_-)-☆
Commented by 705 at 2007-11-10 08:42 x
おはよ~嫌な雨だねぇr~!!!!!
今の父ちゃんには・・・かわいそうで見せれないよ~このブログ~(爆)
なんせ、魔裟斗と寂しい貧しい(?)晩ご飯を食べてるから~(;^_^A アセアセ・・・
私も今は、人が作ってくれたご飯をゆっくり食べたいなぁ~!!!
なので、陸家に食事しに行こうかなぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪
って、4人前になったら「ビンボーさんメニュー」にはならないかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

陸しゃん・・・特訓の合間に、美味しいオヤツを食べて栄養補給してるの~(爆)
そういえば、エルフも八景島の砂を食べてう○ぴが砂のおにぎりみたいのがでるらしいよ~一緒だね(笑)
遅くまでの特訓、お互い・・・頑張ろうねぇ~って、私はやってませんが!
後14日なんて、きっとアッという間だもんねぇ~なので、日々、ケガなく過ごそうね(^O^)

で・・・贅沢な食事はなんだぁ~(TεT) イイナ・・・
Commented by チャロ at 2007-11-10 20:29 x
陸ちゃん、特訓遅くまで頑張ってるね~!!
ウェル君も元気そう♪
黄金の右肩を休めたい時は私が投げに行きますよ~(笑)。
おやつは草より土がお好みだったのね~うちは草か落ち葉だわ(笑)
そういえばランドの草刈終わったんですね。
あ~ランドみたいに、うちのせまい屋上に芝生植えたいなぁ‥。
イヌリン、ファイトですっ♪

Commented by MASA at 2007-11-10 22:52 x
おおっ、陸しゃん特訓ですか、頑張ってますなあ!

陸しゃんのお顔って、犬顔というより人顔っぽくないですか?こういう顔した人、いますよねえ。目が特徴あるのかなあ。これで、人間の言葉をしゃべっても違和感がない気がするのは私だけでしょうか?
Commented by よしべぇ at 2007-11-11 09:02 x
陸ママさん、おはよう♪

昨日読み逃げして、出かけた帰りに材料購入。
○×△・・さん、よ~し!
っていうのは数あるレシピサイトの中でも、これほどやる気をそそられるものは無いでしょう!笑

何でもインスタント中心の私は反省しきり。
これからも『やるきレシピ』楽しみにしてまっせ。
ただ、お味が分からないので今度お相伴させてくださいませ。^^
Commented by monroe10 at 2007-11-11 16:51
★まゆさま
まゆさんに、解説されるとスッゴイもん作ったみたいで
嬉しくなっちゃうなぁ(笑)

たまごちゃん、みんな気に入ってくれて良かったぁ!
陸も、今はこれ1本で遊んでいます♪
サファちゃん、破壊してない?(笑)

陸も私も、頑張ってるから特訓の成果が出ると良いけどね^^;
まゆさんも、応援しててね(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-11-11 17:10
★ミチコママさま
ビンボーも特訓も頑張っているけど3日が限界みたい(笑)
陸も家庭事情分かっているから、オヤツも砂なんだよ(爆)
↑ウルトラの母って、私の事?(笑)

本番で何とか成果が出る良いけどね^^;
Commented by monroe10 at 2007-11-11 17:15
★705さま
昨日は、雨だったから特訓お休みしたのかな?

>なんせ、魔裟斗と寂しい貧しい(?)晩ご飯を食べてるから~(;^_^A アセアセ・・・
私も今は、人が作ってくれたご飯をゆっくり食べたいなぁ~!!!
なので、陸家に食事しに行こうかなぁ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

705ちゃんも忙しいから、父ちゃんは特訓じゃなくて
粗食で痩せちゃったのかな(笑)
ビンボーメニューで良ければ、おいでよ(笑)

来週の今日の今頃、父ちゃんが上手いビール飲めるの
祈ってるね♪
Commented by monroe10 at 2007-11-11 17:21
★チャロさま
>陸ちゃん、特訓遅くまで頑張ってるね~!!
ウェル君も元気そう♪

特訓、頑張ってるよ~♪覗きに来てね。
ウェルも、特訓中は邪魔しないで待ってるの(笑)

>黄金の右肩を休めたい時は私が投げに行きますよ~(笑)。

是非是非お願いよ(笑)
今は、子供が来るとコキ使ってるよ(爆)

>おやつは草より土がお好みだったのね~うちは草か落ち葉だわ(笑)
そういえばランドの草刈終わったんですね。

天君の方が、グルメなんだね^m^
そうそう、草刈終って汚れないからおいでね♪

>イヌリン、ファイトですっ♪

ありがとう~(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-11-11 17:27
★、MASAさま
>おおっ、陸しゃん特訓ですか、頑張ってますなあ!

頑張ってるよ!ミルクちゃんは、やってる?

>陸しゃんのお顔って、犬顔というより人顔っぽくないですか?こういう顔した人、いますよねえ。目が特徴あるのかなあ。これで、人間の言葉をしゃべっても違和感がない気がするのは私だけでしょうか?

あら、言葉喋るんだけど知らなかった?(笑)
よく、人間みたいって言われるのよ。
人間だったらイイ男かな(笑)
Commented by monroe10 at 2007-11-11 17:30
★よしべぇさま
>○×△・・さん、よ~し!
っていうのは数あるレシピサイトの中でも、これほどやる気をそそられるものは無いでしょう!笑

ホント~(笑)

>何でもインスタント中心の私は反省しきり。
これからも『やるきレシピ』楽しみにしてまっせ。

よしべぇさんは、ワンコ系の料理は凄いじゃない!
ケーキだってオヤツだって、ソンケイしちゃうわ^m^
人間、どっちかなんだね(笑)

>ただ、お味が分からないので今度お相伴させてくださいませ。^^
来れるもんなら、来てみろーーー!(爆)
<< 居酒屋ナイト♪ 色んな事やる月間♪ >>