いよいよ♪

明日から、イヌリンピックです!

昨日は、P-1のメンバーが我が家に来てくれました♪
10月のパパママのオフ会のお疲れ様会です。
ついでに、イヌリンな~んちゃって壮行会♪(笑)
人間・きよまるさんキキママ風太ままmakiさんあやのちゃん
パピ・リンダ、風太、モコ、ちろる。
キキちゃんは、風邪で欠席でした!キキちゃん、お大事にね☆
魔裟斗 と705ちゃんは、用事があって来られなくて残念~(>_<)

陸~そういう所に、ボール入れたらおかあさんの手抜き掃除バレバレでしょうが!(笑)
c0050220_27385.jpg


我が家に来たら、ご馳走はアレです!
アレと言ったら、アレです!(笑)
私は、画像撮っているヒマがありませんでした(>_<)
食べた誰かが、UPしてくれると思いますのでアレを見てくだしゃいね!
オシャレなランチではないけど、みんな美味しいって言ってくれたので
大満足のシェフどすえぇ~(笑)


お昼が済んだら、城南島つばさドッグランに行って遊びました♪
我が地元なんですが、初めて行きました♪
c0050220_1364865.jpg

c0050220_1383571.jpg

c0050220_1404886.jpg
c0050220_1413541.jpg
c0050220_1425750.jpg


リンダ~♪かいいの?
c0050220_1243455.jpg

そこまで、かいいか!!(笑)
c0050220_29648.jpg

ちろ~♪
c0050220_12442147.jpg

モコ~♪
c0050220_1244479.jpg

風太~♪
c0050220_12452674.jpg


ランから戻って、我が家でお土産でもらった美味しいケーキを頂きながら、
明日のイヌリンの健闘を誓って解散!(笑)
c0050220_14254286.jpg
c0050220_14255981.jpg


皆さん、今日は来てくれてありがとう~(^.^)





昨日は、スカパーTVの取材が入っていました!
c0050220_1245464.jpg


イヌリン最終日の「最速犬決定トーナメント」に出場する
気持ちだけは『打倒、ウイペット!』
のワンコとして陸にオファーがありました(笑)
で、陸の大会前の取材となったのです!
但し放送時間は5分!(笑)
来年元旦にベネッセチャンネルの放送になるそうですよ♪
詳細が分かったら、又お知らせしますね☆
んがっ!我が家は見られません!(>_<)
契約している方、元旦遊びに来れば?って方がいらしたら
是非、ご連絡ください!(笑)

今回、トーナメント(サイズ別も)はすべて、ハンデなしのガチンコ勝負です!
だから、最速犬ウイペットの4秒台の子と5秒台の陸でもガチンコです^^;
1秒近くの差があって、主催の方は「何があるか分からない!」とか言って企画したそうですが。。。
ほんなもん「何にもありましぇ~ん!」(笑)
でも、今までウイペットと対戦のなかった陸が、ガチンコ勝負なんて滅多に
ある事ではないのでそれだけでも胸が高鳴る飼い主です♪

今回の最速犬エントリーは、無謀な事は十分承知です^^;
負けは最初から分かっていての参加です。
多分、エントリーしている子の中でも陸のタイムは
後ろから数えた方が早いんじゃないかな。。。
でも、勝てるはずのない勝負でも、陸家の家訓は
『男なら諦めるな!』(笑)
だから、対戦相手のワンコの胸を借りるつもりで出場です!
最速犬、出場のみなさんヨロシクお願いしますね☆

明日(23日)の我が家のスケジュールは、「サイズ別トーナメント」のみ出場です!
競技時間は、12時30分~13時10分
もちろん、小型犬に出場ですよ(笑)
みんな、ガチンコ勝負です!
強敵イッパイですが、頑張ってきますね!!
出場の小型犬の皆さん、よろしくお願いします☆

御用とお急ぎでない方は、是非見に来て下さいね!


そして、明日イヌリンに出場のワンコ達みんな頑張ってね!!

PS.
ご無沙汰の、ハチマル君、グレースちゃん、会場で会えるかな?
会ったらよろしくね!


さぁ~、陸!
3日間ケガしないで頑張るんだよ!!

c0050220_1440556.jpg

by monroe10 | 2007-11-22 15:09 | イヌリンピック | Comments(26)
Commented by maki at 2007-11-22 16:30 x
昨日はご馳走様でしたぁ~!
アレ、まっじでウマかったっす♪
この取材、果たしてどんな風に放送されるんでしょうね~!
放送時間5分って結構長いと思うけど、
あれだけいて5分って思うと・・・編集大変そうだ(笑)
でもすっごく楽しみですね~!きっと他のワンコも知ってる子だろうし☆
そして何はともあれ明日はよろしくおねがいしまぁ~す!!
今度はお互い、風邪引かないようにがんばりましょうね(笑)
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-11-22 16:35 x
いえいえ!何事も思い込みとイメージが大切です。
「打倒、ウィペット!」その気持ちが奇跡を起こしま~すって
怪しげなオカルト教祖みたいだけど、応援してるからねぇ~

ベネッセチャンネル?う~む・・・聞いた事が無かった・・・・
うちも見られないという事か・・・・残念・・・

エルフは23日だけの参加でドッグタイムレースには出ませ~ん。
ケガだけはしないように、お互い頑張ろうねぇ~
Commented by キキママ at 2007-11-22 17:39 x
昨日はありがとうございました~♪
アレは評判通り、美味しゅうございました^^
満腹で大満足だったよ~ん!
おとうしゃん羨ましいなぁ~!いつも美味しいの食べてるんだね!

イヌリン!!キキは涙の欠席だけど^^;、出場のみんなには頑張ってもらいた~い!
ほんと、怪我しないで頑張るんだどーーー(^^)v

TVは楽しみだね^^
陸ちゃん男前に撮れてると良いね~♪
Commented by きよまる at 2007-11-22 18:40 x
昨日はご馳走さま&ありがとうございましたm(__)m
アレは、マジで美味かった!!!!
↑のキキママ同様、私も大満足の一日でした☆

放送が楽しみだね!5分は長いと思うよん♪
陸ママも陸しゃんと一緒にいっぱい放映されるといいね(^^ゞ
この際、スカパー契約しちゃう?(笑)

いよいよ明日からだね~♪
明日は寒そうだけど、暖かくして頑張ろうね!
楽しみだよ~~~(^0^)
じゃ、現地で!
Commented by ジュンマイ母 at 2007-11-22 22:11 x
いよいよ明日だね~^^
応援に行こうと思ってたけど、前準備で忙しくてとても行けそうになくて・・・
我が家から念を送ります。

陸君、頑張れ~~!


(24日はヨロシク!)
Commented by monroe10 at 2007-11-22 22:41
★makiさま
昨日は、お疲れ様~

>アレ、まっじでウマかったっす♪

ありがとう~^m^

>この取材、果たしてどんな風に放送されるんでしょうね~!

ねぇ~♪どうか、私の顔が映っていません様に!(笑)

>そして何はともあれ明日はよろしくおねがいしまぁ~す!!
今度はお互い、風邪引かないようにがんばりましょうね(笑)

いよいよだね!今夜は、眠れそうもないわ(笑)
そうそう、寒そうだから暖かくしておいでね。
じゃあ、会場で♪
Commented by monroe10 at 2007-11-22 22:44
★Omusubiさま
明日はよろしくね!頑張ろうね~
時間が、上手く調整出来て応援に行けると良いけど。。。
とにかく会場で!

>いえいえ!何事も思い込みとイメージが大切です。

そうか、じゃあ頭の中NO.1の陸でイッパイにしようっと!(笑)
エルフのジャージ貸してくれぇ~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-11-22 22:47
★キキママさま
昨日は、ありがとう~
ケーキ、ひと口も入らないでゴメンね^^;
とっても美味しかったよ!

明日は、キキちゃんの分まで頑張るから応援ヨロシク!
P&G組と両方の応援じゃ忙しいよ(笑)
風邪引かない様に、気を付けてね☆

じゃあ、明日ね(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-11-22 22:57
★きよまるさま
昨日は、お疲れ様~
バタバタで、落ち着かなくてごめんね!
又、ユックリ来てチョ!(^_-)-☆

>陸ママも陸しゃんと一緒にいっぱい放映されるといいね(^^ゞ
この際、スカパー契約しちゃう?(笑)

私は映りたくないよ~(>_<)
契約?しな~い(笑)

いよいよ、明日になっちゃたよ~
お互い頑張ろうね!
時間が合ったら、応援しに行くね!
じゃあ、明日。。。
Commented by futapapi at 2007-11-22 22:58
陸ママ~、昨日はお邪魔しました~!
ウマウマのアレ、ごちそうさま~~ぁ!!
やっぱり出前して欲しいぃよー。^m^

いよいよ明日からイヌリンだね。
思いっきり燃えておいでね!
今夜は早く寝てね!!
Commented by monroe10 at 2007-11-22 23:02
★ジュンマイ母さま
>応援に行こうと思ってたけど、前準備で忙しくてとても行けそうになくて・・・
我が家から念を送ります。

陸君、頑張れ~~!

ありがとう~十分だよ!
頑張りまつ!(^_^)v

24日は、我が家は記録会とサイズ別だから、9時には
行っています♪
道中長そうだから、気を付けて来てね☆
Commented by ムーママ at 2007-11-22 23:03 x
こんばんは~~~~
いよいよ明日ですね!!
イヌリンピックはハンデをもらえないので、どんな感じになるのかなぁ・・・
陸君にリベンジ~~~~~!! 笑
(又、1回戦負けか・・・ 爆)

明日もどーぞ宜しくお願いします☆

Commented by monroe10 at 2007-11-22 23:05
★Ukoさま
昨日は、お疲れ様~
落ち着かなくて、すんまそんでしたm(__)m
久々に、風太と陸のカラミを見れたからいっか!(笑)

明日は、気合入れて頑張ってくるよ!
速報メールするから待っててね♪
Commented by 桜子ママ at 2007-11-22 23:18 x
ウチにも取材のメール来たけど、きっと入賞したワンコが取り上げられて放送されるんだろうと思って、無視しちゃった。
ケーブルTVで見られるかな?多分ウチは見られると思うよ。そっちも楽しみね~。(o^^o)

明日はババシャツ着て暖かくして行こう~っと。
ウチはダンナがダウンしてるから入賞はとても無理だけど、ワンコだけ何とか頑張って欲しいわ。
お互い頑張りましょうね~。e(^。^)g_ファイト!!
Commented by monroe10 at 2007-11-22 23:39
★ムーママさま
明日は、ヨロシクお願いします!
ガチンコ、怖いですよね~(笑)
小型犬でも、速い子イッパイですから頑張りましょうね!
夢ちゃん、ポティロンの勢いのまま出場だろうから
陸も気合入れて行きますよ!(笑)
とにかく、1回戦では当たらない様にクジ引き頑張りましょう(爆)

じゃあ、明日会場で会いましょうね♪
Commented by monroe10 at 2007-11-22 23:47
★桜子ママさま
>ウチにも取材のメール来たけど、きっと入賞したワンコが取り上げられて放送されるんだろうと思って、無視しちゃった。

あら~取材受ければ良かったのに~(笑)

>ケーブルTVで見られるかな?多分ウチは見られると思うよ。そっちも楽しみね~。(o^^o)

元旦の放送だからヨロシクね!
パパさんの酒のツマミで見て下さい(爆)

>明日はババシャツ着て暖かくして行こう~っと。

上だけじゃダメよ!下もスパッツ穿いて頑張って(笑)

>ウチはダンナがダウンしてるから入賞はとても無理だけど、ワンコだけ何とか頑張って欲しいわ。
お互い頑張りましょうね~。e(^。^)g_ファイト!!

パパさん欠席!?
桜子ちゃん、パパさんの為にもがんばれぇ~
じゃあ、明日会場でお会いしましょうね♪
Commented by ミチコママ at 2007-11-22 23:50 x
いよいよ 明日だね~☆ 皆集まって壮行会したのね
陸ママの手料理で この寒さも吹き飛ぶね(^_-)-☆
みんな 楽しそうだ 元気なので いい結果楽しみにしてるよ~☆
Commented by MASA at 2007-11-22 23:59 x
陸しゃんの瞳の中にめらめらと燃える炎が見えますよ♪
ウィペットとのガチンコ勝負なんて、そうできるもんじゃないですから、ほんとに楽しみですよね。出る子が楽しけりゃいいんですよ。競走がだあい好きな陸しゃんが楽しけりゃ、それでいいんですよ。

うちは25日に行ってます。会えるかな?
Commented by monroe10 at 2007-11-23 00:59
★ミチコママさま
いよいよだよ~♪
良い結果を報告出来る様に、親子3人頑張ってくるね!
ミチコママも、ガンバッテェ~
Commented by monroe10 at 2007-11-23 01:05
★MASAさま
燃える炎見えた?(笑)
今回は、どのレースもガチンコで緊張の3日間になりそうです。

>競走がだあい好きな陸しゃんが楽しけりゃ、それでいいんですよ。

そう言ってもらえると、私が楽になるわ(笑)
DTR楽しんできま~す♪

>うちは25日に行ってます。会えるかな?

最終日だけだったの?
もちろん会えますよ~楽しみにしています♪
風邪がぶり返らない様に気を付けてね☆
Commented by leonmama at 2007-11-23 06:18 x
おぉ~、陸しゃんTVデビュー(爆)
楽しみだね・・・って、我が家も見れましぇ~ん(^^ゞ

そっか今日はイヌリンだね。
寒くて飼い主は大変だけど、ワンコ的には良い気候かもね。
頑張ってきて~!
Commented by monroe10 at 2007-11-23 22:52
★leonmamaさま
>おぉ~、陸しゃんTVデビュー(爆)

そうよ!レオン君見たいにメジャーな番組じゃないけど
一応ね!(笑)

イヌリン、頑張ってきたわよ!
お天気も、意外と暖かくて最高のイヌリン日和でした♪
明日も頑張ってくるから応援よろしくね!
Commented by つぶ at 2007-11-23 23:33 x
ついにおTVデビューまでっ!
陸しゃんがんばれー
スカパー入ってるけど、元旦に行くダンナの実家にはないわぁ~
録画しなくっちゃ!

つばさドッグラン、今日行ってきましたー♪楽しかった^^
Commented by yuki at 2007-11-24 11:28 x
陸しゃん初日からがんばってるね〜
今日、応援に行こうかと思ったけど挫折…
遠い空の下から応援してるからね〜
スカパーで放映?楽しみ^^
でもウチも見られないっ^^;
姉に頼んで録画してもらわなきゃっ!!

Commented by 陸ママ at 2007-11-26 11:26 x
★つぶさま
つぶちゃん、遅くなってごめんね!

スカパー見られるの!?
録画して是非見てね!

>つばさドッグラン、今日行ってきましたー♪楽しかった^^

良い所だったでしょ?
私も、綺麗だし周りが海でロケーションも良くって、
地元ながら感心しちゃった(笑)
地元と言っても、チャリじゃ無理なんだけどね^^;
Commented by 陸ママ at 2007-11-26 11:31 x
★yukiさま
yukiちゃん、遅くなってゴメンね!

応援ありがとう~☆
yukiちゃんの応援が、シッカリ届いて3日間頑張ってきたよ!
陸も私も、今日は死んでまつ!(爆)

スカパー、楽しみにしていてね♪
<< 速報♪@愛と涙のイヌリン(笑) 観光気分なオフ♪ >>