人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)

お待たせしました!(笑)
イヌリンピック第1日目の速報です♪
速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_20472051.jpg

速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_2257030.jpg

速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_2353618.jpg

サイズ別トーナメント 小型犬の部で陸は2位になりました!!
皆様、応援ありがとうございましたm(__)m

くじ引きは、5番を引きました。
第1回戦
なんと、あの女傑の夢(ムー)ちゃんでした(>_<)
先週のポティロンで優勝したフレンチブルの女の子です。
夢ちゃんのパパに、くじ引きで絶対引かないでって言ったのに~(笑)
負けたと思っていたら。。。
本当に、僅差で勝たせて頂きました!

第2回戦
これまた、ボストン界のキング・ハチマル君です!
昨夜、呼びかけたからイケなかったのかな(笑)
久々のDTRのハチマル対決。
陸より速い子ですから、この時点で諦めてしまいました。
最後だから、私の雄叫びはヤケクソ状態でした(笑)
ゴールして陸が勝ったのを確認した途端、力が抜けて
その場に座り込んでしまいました(笑)
陸にリードを付けながら涙が。。。
あのハチマル君に勝った!それだけで感動でした!
陸が、今まで頑張ってきたのはハチマル君の存在はなんですよ!

第3回戦
とうとう、ココで魔裟斗 登場です!
盃を交わした兄弟対決(笑)
魔裟斗 は、記録会では5.94秒を出しんですよ!
陸も気合入れて頑張りました。。。
魔裟斗 、ごめんなぁ~

でも、魔裟斗 は3位決定戦で勝って3位です!!
魔裟斗 、おめでとう~\(^o^)/

さぁ~決勝戦です!
相手は、イタグレのマチルダちゃん
この子は、記録会で優勝したので多分4.5、6秒の子だと思います。
ウイペット並のマルチダちゃんに、気持ち良く負けさせてもらいました!(笑)

きよまるさんから、動画を頂いたので見て下さい!

どの対戦も、本当に感動の対戦でした!
夢ちゃん、ハチマル君、魔裟斗 、マチルダちゃん!
ありがとう&お疲れ様でした!

司会の松本君に「デカイな!」ってお褒めの言葉を頂きました!(笑)
速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_22182573.jpg


すいらん仲間の金銀銅のトリオ♪
真ん中は、金メダルのサクラちゃん(旧P&G優勝)
おぉ~い!みんな、メデタイのに暗いよ!(笑)
速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_22435749.jpg


そして、今日参加のワンコ達~お疲れ様でした!!

明日は、タイム記録会と又サイズ別トーナメントに参加してきます♪
コメントは、お返事する時間がないのでご遠慮させて頂きますね。
終ったら、ゲェ~する程イヌリン記事だらけにしますので沢山のコメント
お待ちしています(笑)
そして、みなさんの所にも遊びに行けないけど許してね!

初日からヘロヘロです!
最終日まで、本当に大丈夫か!?ア・タ・シ!(笑)

引き続き、皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

PS.
今日、会場でこのブログを見て「陸君ですよね?」って声を掛けて下さった
ジョン君と夢ちゃんのママさん、ありがとうございました!
速報♪@愛と涙のイヌリン(笑)_c0050220_236493.jpg

それから、おとうしゃんに声を掛けて下さったパピヨン&トイプーの
飼い主さん、ありがとうございました!
又、お時間ある時にコメント頂けたら嬉しいです☆

by monroe10 | 2007-11-23 22:45 | イヌリンピック
<< 速報2日目♪@愛と涙のイヌリン いよいよ♪ >>