人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報2日目♪@愛と涙のイヌリン

速報2日目です♪
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_23501310.jpg


今日は、タイム記録会とサイズ別トーナメントに出場です。
まずは、タイム記録会は会場の馬場が走り易かったのか
とっても良いタイムが出ました!
すいらん会場では、多分こんなに良いタイムは出ないと思います^^;
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_2341921.jpg

早めに計測して、午後のサイズ別に向けて体力温存です(笑)

そして、午後のサイズ別のくじ引き♪
父ちゃんは、16番。
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_23134911.jpg

こねくり回して、私が引き当てたのは15番!ガァ~ン!!
なんと、1回戦で対戦です(>_<)
なんてこったい!!
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_2313328.jpg

イタグレのケビン君までが、陸達の島になります。
魔裟斗 に勝っても、イタグレの子が待ってます(-_-;)
その後勝ち進んでも、ケビン君と準決勝で当たってしまいます。
このケビン君、イタグレの中でも超速い子なんですよ!
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_23185946.jpg

結局、その通りになってケビン君に準決勝で負けましたが、
3位決定戦で無事勝って3位になりました!

1回戦:対魔裟斗戦

2回戦:対A太郎君戦

対ケビン君戦の動画をまたきよまるさんから頂きました。
きよまるさん、疲れているのにありがとう~!
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_2330414.jpg

2回戦のイタグレのA太郎君に、勝てて3回戦に行けた事は
本当に嬉しかったです!
イタグレと言ったら、小型犬のウイペット的ワンコです。
いくら体が大きいとは言え、陸はパピヨンですからね(笑)
A太郎くん、ありがとう~!

705ちゃんは、感動で泣いていたそうです^^;
もし、魔裟斗 がイタグレの子に勝ったら、多分私も泣いていただろうな。。。
良い思い出と、陸も頑張れるんだって自信になりました!


これで、2日連続表彰台に立てて、犬種別パピヨン1位になりました♪
陸、良く頑張ったね!
昨日に続いて、また松本君に「デカイパピヨン」って褒めらっれちまいました!(笑)
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_235449100.jpg

悔しいから、陸のディープKissだ~い!(爆)
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_2357152.jpg


さぁ~この勢いで、明日の最速犬決定トーナメントに出場したいと思いますが、
大きいワンコの中で、白いチビがどこまで頑張れるか!
家訓 『男なら最後まで諦めるな!』
やってやろうじゃないの!(爆)


陸~もう1回だけ頑張ろうね!!
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_002220.jpg


泣いても笑っても、いよいよ明日でイヌリンも最後です。
皆さん、八景島に届く様に大きな声で応援のほど夜・露・死・苦!(笑)

P-1のプラナちゃんが、レトリーブで2位になりました♪
プラちゃん、おめでとう!!
よしべぇさん、時間がなくて気持ち悪くてゴメンよ~(爆)
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_039299.jpg

本日の応援団
風太
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_0123339.jpg

ココア
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_0151520.jpg

プリン
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_0154084.jpg

パール&シルク(撮れていると思ったら、こんなブレブレでゴメンね^^;)
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_019873.jpg

みんな、ありがとう~

そして、今日が最後のP-1の魔裟斗 、ちろ、プラナ、キーマ、コナン、
2日間、お疲れ様でした!ユックリ休んでね~☆

こりゃ、魔裟斗?(笑)
速報2日目♪@愛と涙のイヌリン_c0050220_0245947.jpg


きよまる家、レミ家、明日はヨロシク~(^.^)
by monroe10 | 2007-11-24 23:58 | イヌリンピック
<< 完全燃焼!!@愛と涙のイヌリン 速報♪@愛と涙のイヌリン(笑) >>