2007イヌリン 最終章

2007年イヌリンピック、参加の皆様お疲れ様でした!
燃え尽き症候群は、まだまだ続いています(笑)

すべてハンデ距離なしのレースでは、皆さん色々と思う所が
あったと思います。
最速犬では、4秒台の子と5秒台の子のガチンコレース。
ほんなもん、4秒台の子が勝つに決ってます(笑)

そんなこんなのイヌリンでしたけど、DTRはヤッパリ楽しかったです!
陸も、予想以上に頑張ってくれたしね(^_^)v

去年は、タイム記録会だけの参加だけだった陸です。
頑張って走っているワンコ達を見ながら
「来年は、絶対にこの舞台に陸を立たしてあげるぞ!」
の決意のイヌリンでした。
そして、1年後に参加出来た事に本当に感謝です!

DTRを通じて知り合った皆さんと、
励ましあったり、慰め合ったり。。。それが、一番嬉しかったなぁ~
すいらん組の皆さんとは、何だか『仲間』を感じたイヌリンでした!

初日の強敵夢ちゃんとハチマル君との対戦は、あと2日間頑張れるか!って言う位
疲れちまいました!(笑)
実際、夢ちゃんの記録会タイムは陸より速かったし、ハチマル君だって
陸より速い子なんです。
この二人に勝った事が自信になって後の2日間を乗り切る事が
出来たと思います!
夢ちゃん、ハチ君、ありがとう~

おソロの手作りTシャツのジュンマイ家
マイちゃんとジュンマイ母さんの、コーディネートバッチシでないかい!(笑)
c0050220_23583018.jpg

マイちゃんは、金メダル2個です!
宿泊券も2箇所をゲッチュー!
悔しいけど、「おめでとう~!」(笑)
c0050220_2040545.jpg

P-1のメンバーは、ヨダレもんでした(笑)
c0050220_20441440.jpg

そうそう、パフォーマンスドッグにも出場したマイちゃん。
舞台裏を見に行ったら。。。
結局、食べちゃったマイちゃんです!(笑)
c0050220_0353780.jpg


我が家と一緒に3日間DTRに参加した桜子家
桜子ちゃんは、記録会では初めて4秒台を出したそうです!
c0050220_23412285.jpg

ウィペット並のタイムなんて、桜子ちゃんって本当に凄いなぁ~
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!

c0050220_20512176.jpg


桜子家と我が家の他に、もう一家族3連荘のハルアキ家
2日目のサイズ別2回戦では、お友達のモコちゃんと対戦でした。
どうして、すいらん組って皆お友達対決しちゃうんだろうね(笑)
c0050220_2347273.jpg

そして、ハルちゃんも最速犬に参加しました!
ウィペットのランディ君と対戦して負けてしまいました。
このランディ君は、記録会で4.4秒とか出した子なんですよ!^^;
c0050220_23363056.jpg

すいらんでは、いつも会っているけど初めての3ショット♪
目線がバラバラです(笑)
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
c0050220_23385897.jpg


すいらんで、一度だけ陸が対戦した事のあるレック君。
c0050220_2333488.jpg

レックママさんとは、今回会場で初めてお話しさせて頂きました。
陸にもエールを送って頂いてありがとうございました!
最速犬のディンゴ君との決勝戦は、見ていて鳥肌もんでしたよ!
堂々の、最速犬NO.2です!おめでとうございます!
c0050220_236411.jpg


そして、イタグレのエース君。
c0050220_23164388.jpg

実は、目の病気になってDTRから遠ざかっていたけど
今回、最速犬だけ参加でした!
1回戦桜子ちゃんと対戦したけど、僅差で負けてしまいました。
c0050220_23283527.jpg

真っ直ぐママの元に走ってくるエース君の姿を見ていたら
胸がイッパイになって泣いてしまいました。。。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした!
エース君の病気が、これ以上進行しない事祈っています☆
c0050220_2330585.jpg


陸の事応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
今度、陸に会った時イッパイ褒めてあげた下さいね(^.^)

P&G組のエルフ家アイリ家サクラ家、ユピィ家、ハピメリ家ラナ家しゅうタバ家の皆さん、お疲れ様でした!
今回、DTRに集中しちゃってユックリ観戦出来なくてスミマセンでした。
サクラちゃん、優勝おめでとう~
ユピィ君、2日間入賞おめでとう~

P-1の仲間も、それぞれ頑張ったイヌリン♪
c0050220_924189.jpg

魔裟斗 家きよまる家よしべぇ家レミ家あやのちゃん、お疲れ様!!

風太家
は、来年に向けて練習をしていました(笑)
風太、来年は一緒にこの舞台に立つんだよ!
c0050220_945870.jpg

キキ家makiさんも来年は、絶対一緒に参加しようね!

この1年、我が家は本当に楽しい時間を過ごせました!
魔裟斗 家と出会っていなかったら、今の陸家はなかったと思います。
そして、沢山の素敵な仲間との出会いもなかったでしょう!
みんな~陸家と出会ってくれてありがとう~!


2007年イヌリンピック成績
☆第1日目・サイズ別トーナメント第2位
☆第2日目・サイズ別トーナメント第3位
☆第2日目・パピヨンの部第1位タイム・5.37秒

陸、3日間良く頑張ったね!
君は、本当に素晴らしいよ!
おとうしゃんとおかあさんの誇り。。。
こっち向きなさーい!(笑)
c0050220_0402940.jpg

明日からお散歩に、メダル下げて行こうね♪(爆)
c0050220_742193.jpg

by monroe10 | 2007-11-28 07:29 | イヌリンピック | Comments(38)
Commented by ジュンマイ母 at 2007-11-28 08:59 x
とうとう最終章…待っていたのに何だか寂しいわ(笑)
陸家の皆さま、3日間お疲れ様でした。
去年出られなかった分、思いも沢山詰まったイヌリンだったことでしょう。
それにしてもレースの写真はどれもいいポジションで撮影してる!
最終日のレースでは あの審判台みたいな椅子に陸ママが座るのかと思ったよ(爆)

>何より、ドッグイベントさんを通じて知り合った皆さんと
>励ましあったり、慰め合ったり。。。それが、一番嬉しかったなぁ~
>すいらん組の皆さんとは、何だか『仲間』を感じたイヌリンでした!
まさに同じことを帰りの車中でダンナと話していました。
去年、桜子家とは別の日の参加だったし、
去年のいぬりん直前P&G@ポティロンで会ったアイリ家をイヌリン会場で見かけて「あの人、ポティロンで優勝した人だ!」って言ってた位だから。
今年はいろんな人に声を掛けてもらって本当に嬉しかった!
細かい事を言うと不満もある今年のイヌリンだったけど
その不満さえ分かち合える仲間だもんね。
マジで涙出そう…みんなに感謝です。そしてこれからもよろしくね。
…と最後はマジメなコメントでした。^^
Commented by よしべぇ at 2007-11-28 09:59 x
ブハハハ、陸しゃん、メダル重たくねぇ?
来年は3個になるから首鍛えておかなきゃね。笑

我が家は翌日は病院に行ったりで・・・プラナの目はまだ治療中です。
早く健康を取り戻して、これからもみんなの仲間に入れてもらいたいって切に願っています。
最後に、行ってよかったイヌリン!笑
Commented by ミチコママ at 2007-11-28 10:24 x
あらためて お疲れ様でした♪
参加はしていなくても 感動をたくさん頂きました 頑張ってる我が子を見るのは胸が熱くなりますよね~ 日頃の信頼関係が 結果を出すんでしょうね 陸しゃん お疲れおめでとう メダルが光ってるよ
来年は 3個だね これからもパピヨン界のスタートして 皆を引っ張って行ってね~☆
愛と感動をありがとう~☆
Commented by MASA at 2007-11-28 10:29 x
3連ちゃん、お疲れ様でしたあ~。学生の頃ならともかく、大人になって数十年(笑)もして、こんなに夢中になれてお友達もできて・・・って中々ないことだと思いませんか?友達とかお店のお客様にすごく羨ましがられますよ。
第一燃え尽きる事に出会うことさえ、普通の生活ではもうないですよ。
みーんな、それぞれのワンコのおかげですよね。ほんとに感謝です!
陸ママもしあわせもんの一人、そしてもちろん他のみなさんもしあわせもん。うちらしあわせもん集団だあ~。バンザイ!!
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-11-28 10:57 x
陸ママのブログ読んでたら、1日だけしか参加しなかった事を
凄く凄く凄~~~~く!後悔・・・
来年は3日間、絶対参加するぞ~っ!
Commented by 桜子ママ at 2007-11-28 11:12 x
陸ママは燃え尽き症候群ですか~?
私も同じかなあ?日曜の夜から疲れがドッと出て...。
先週後半から家事も溜まっているのにヤル気が起こらない。
疲れもまだ抜けないし~(それはトシのせいか?)。
イヌリンピックの余韻に浸ってます~。
早く普通に戻らなきゃ。。。

来年も宿泊券目指して頑張りましょう。p( `o´ )q ファイトッ!
Commented by ハルアキママ at 2007-11-28 12:56 x
陸くんのメダル・・・羨ましい~☆ 来年こそは!!(笑)
今年はドッグイベントさんが仕切ってないので、何となく寂しかったですね(>_<)
今までと比べると、スタートのやり方とかスタッフの対応に少々不満が残りました^^;
人(犬?)によって許されたり許されなかったり・・・とかもあったし。
ビデオは撮ってなかったんですね!びっくり~☆ 陸くんとハルの対決だったら必須なのに(笑)
そうそう、今回陸家の真似してレース後にボール遊びやってあげたら走るたびにタイムが上がって大成功☆ パパさん、ありがとうございました^^

写真・・・微妙な3ショットにウケました~(爆)
陸くん、モデル慣れしてますね~☆


Commented by Uko at 2007-11-28 15:58 x
おかあしゃん、純銀と純銅のメダルは重すぎるよ~!
って、陸しゃん、言ってない?^m^

外から見てるだけだと、ドッグイベントさんが抜けた穴をそんなに感じなかったんだけど、参加してみるといろいろあったんだね。
来年はもっとスムーズにできるといいねー。

風太が練習ゾーンで走るとき、おとうしゃんずーっと「カメラ、カメラ」って気にかけてくださってたの。
撮ってくださったんだ~。 ありがとうございました!m(__)m
出なかったけど、いろんな場面でみんなの暖かさを感じたイヌリンでした。
出会えて良かったな、ホント!!
Commented by 工〒¨ィ at 2007-11-28 17:29 x
やっぱ、陸しゃんかっこイイ~。陸の王者陸しゃ~ん^^。メダルが眩しいぜ。

陸ママお疲れ様でした。

まぁ今回は無理だったけれど、菊千代もイヌリン参加できるよう頑張ります。
Commented by キキママ at 2007-11-28 18:12 x
お~~~い!燃え尽き症候群大丈夫かぁ~^^;

陸ちゃん、メダル下げてお散歩行って、皆に自慢するんだよ~(笑)!

ワンコを飼って、こんなに素敵な仲間に出会えるなんてほんとに嬉しい事だよね♪
ドッグスポーツ最高^^
陸ちゃん、陸ママ、おとうしゃん~!これからもドンドンみんなを引っ張っていってね!!
Commented by アイリパパ at 2007-11-28 18:58 x
陸ちゃん、メダル重そー
でも嬉しい、嬉しい重さだよね、
アイリ家は重い物もらえませんませんでしたけど
足取りは重かったですよー(笑)
アイリの敗因がわかりましたので、
来年は、首から重い物をさげたいと思います。
陸ちゃん、来年も頑張ってね。
Commented by 705 at 2007-11-28 21:25 x
イヌリン最終章・・・お疲れ様ぁ~!!!
それにしても、陸しゃん重さそうなのが・・・我が家は、羨ますぃ~ヨ~(爆)

>魔裟斗 家と出会っていなかったら、今の陸家はなかったと思います。

なんて、書いてくれて号泣中の705だよ!
うちだって、陸家がいてくれたから・・・楽しくやってこれたんだから。

お互い良い息子を持って幸せだよね(爆)
来年も、頑張るから引っ張っててヨ~!!!!!!
Commented by 天ママ at 2007-11-28 22:49 x
すごいーっ!しかもメダル二つも☆
なかなか大きくて立派ですね。
頑張った勲章だもんね~!
陸ちゃん重くないよね~(笑)?
最後の???の表情、可愛い☆
ほんとイヌリン出場お疲れ様です。
最後まで読ませて感動させてもらいましたー♪
Commented by けい at 2007-11-28 22:50 x
陸しゃんメダル重たそう!!
奈々が掛けたら首が下がっちゃいそう(笑)
それぞれに家族の思いが詰まったイヌリンだったのですね
頑張って走る姿には涙が出ます
陸しゃんもママもゆっくり休んで、体調整えてくださいね
昨日はお疲れの所参加くださってありがとう
光ちゃんが陸しゃんの代わりにママのお膝占領してましたね
あれにはビックリでした
やっぱり陸ママはパピヨンに愛されるのかな(笑)
Commented by 小鉄母 at 2007-11-28 22:55 x
こんばんは。小鉄どんぐり母です。
3日間!!お疲れ様でした。
陸君ママさんパパさん。入賞おめでとうございます!
陸君は、やっぱり速い!
9日はムーちゃんと1回戦から当たっちゃイヤですからね(^^;)
私は行けませんが・・・ムーちゃんとの対戦が見れないのが残念です。
今年最後なんですか?頑張ってください!
あっ!お手柔らかに(^^)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:08 x
★ジュンマイ母さま
>とうとう最終章…待っていたのに何だか寂しいわ(笑)

いやいや、まだいくかも~(笑)

>去年出られなかった分、思いも沢山詰まったイヌリンだったことでしょう。

そうなの。2年分の疲れが出ちゃったみたいよ^^;
何でも気合入れ過ぎるのが短所かも(笑)

>最終日のレースでは あの審判台みたいな椅子に陸ママが座るのかと思ったよ(爆)

あっははは、乗れものなら乗りたかった^m^
ジュンマイ母さんも、来年はアソコ確保しなきゃダメよ(笑)

>今年はいろんな人に声を掛けてもらって本当に嬉しかった!
細かい事を言うと不満もある今年のイヌリンだったけど
その不満さえ分かち合える仲間だもんね。

ジュンマイ母さんも、感じたんだね!
陸の走りも感動だったけど、皆さん温かくて本当に良い仲間に
出会えて嬉しかった!

>マジで涙出そう…みんなに感謝です。そしてこれからもよろしくね。
…と最後はマジメなコメントでした。^^

このコメント読んで、今度は私がウルッとしちゃってるわ。
お互い涙もろいお年頃かな(笑)

これからも、ずーっとよろしくね(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:17 x
★よしべぇさま
>ブハハハ、陸しゃん、メダル重たくねぇ?
来年は3個になるから首鍛えておかなきゃね。笑

私もお出掛けにして行こうかと思ってるけど、どう?(笑)
栃木支部も来年用に、首鍛えておきなよ(爆)

>我が家は翌日は病院に行ったりで・・・プラナの目はまだ治療中です。
早く健康を取り戻して、これからもみんなの仲間に入れてもらいたいって切に願っています。

目の方は、まだまだ掛かりそうなのね。
でも、そんな中で頑張るプラちゃんて凄いね!
陸も来年6歳になるから、頑張れるか心配したら
おとうしゃんが、プラナちゃんが頑張ってるんだから
大丈夫だよ!だって。
そうだよね!陸達の目標になっているんだから早く良くなって
元気なプラナちゃんでいてね☆

>最後に、行ってよかったイヌリン!笑

来年も、一緒に行こうぜイヌリン!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:23 x
★ミチコママさま
ミチコママも、いつも応援ありがとうね!
陸も、若くはないけどまだまだ一緒に頑張るから
これからも応援しててね☆

>来年は 3個だね これからもパピヨン界のスタートして 皆を引っ張って行ってね~☆

スターは疲れるけど、頑張るよ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:35 x
★MASAさま
>学生の頃ならともかく、大人になって数十年(笑)もして、こんなに夢中になれてお友達もできて・・・って中々ないことだと思いませんか?友達とかお店のお客様にすごく羨ましがられますよ。

そうそう思います!
陸を飼う前とは、本当に人生が変ったんじゃないかな。

>第一燃え尽きる事に出会うことさえ、普通の生活ではもうないですよ。
みーんな、それぞれのワンコのおかげですよね。ほんとに感謝です!

皆さん、同じ事思ってるでしょうね!
たかがワンコされどワンコ!飼ってみないと分からない!(笑)

>お互い、陸ママもしあわせもんの一人、そしてもちろん他のみなさんもしあわせもん。うちらしあわせもん集団だあ~。バンザイ!!

あっははは、しあわせもん集団か(笑)
少し位嫌な事あっても、ワンコのお陰でしあわせで
いられるものね!

これからも、よろしくね☆
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:39 x
★Omusubiさま
>来年は3日間、絶対参加するぞ~っ!

そうだよ!疲れるけど、楽しいよ~♪
来年は、一緒に完全燃焼しようね^m^

アルバム、良い思い出になりました!
エルフパパありがとうーーー!(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:47 x
★桜子ママさま
>日曜の夜から疲れがドッと出て...。
先週後半から家事も溜まっているのにヤル気が起こらない。
疲れもまだ抜けないし~(それはトシのせいか?)。

同じよ~トシのせいじゃないわよ!イヌリンのせい!(爆)
私もダメだぁ~(>_<)

>早く普通に戻らなきゃ。。。

もう12月だものね^^;
大掃除、頑張ろう!(笑)

>来年も宿泊券目指して頑張りましょう。p( `o´ )q ファイトッ!

ホント!来年まで日々特訓だわ^m^
頑張ろうね!
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 01:58 x
★ハルアキママさま
>陸くんのメダル・・・羨ましい~☆ 来年こそは!!(笑)

ハルちゃんは、中型犬の部だからウィペットの子達と
戦うのかわいそうだよね!
小型犬に来ちゃったら?(笑)
でも、クジ運もあるから諦めちゃダメよ^m^

>ビデオは撮ってなかったんですね!びっくり~☆ 陸くんとハルの対決だったら必須なのに(笑)

でしょ!(笑)チョット抗議のメールしようかな(爆)

我々としては、ドッグイベントさんがいなかったのは、チョット寂しかったね。。。
その分、来月すいらんで弾けて来ちゃうわよ~(笑)

>そうそう、今回陸家の真似してレース後にボール遊びやってあげたら走るたびにタイムが上がって大成功☆ パパさん、ありがとうございました^^

へぇ~そうだったの?
じゃあ、そのうちウィペットに勝てるじゃないの!^m^

>写真・・・微妙な3ショットにウケました~(爆)
陸くん、モデル慣れしてますね~☆

陸の人生で、柴の子と3ショットは初めてなのよ(笑)
本当に、微妙だよね(爆)
Commented by maki at 2007-11-29 02:00 x
何かすっごいメダルが似合うんですけどぉ〜(笑)
でもやっぱ、陸しゃんには金が似合うと思う!!
絶対来年は金目指して頑張ってね!!
んでもって、家はまずは参加賞だね^^;
でもね、来年は全ての種目、日程でエントリーを決意しました!(笑)
もう毎日山ほど連れて行っちゃうから(笑)
そして終わったらぶっ倒れます(爆)
今から待ち通しぃわぁ〜(激爆)
ホントにお疲れさまでしたぁ〜!
とりあえず、今週はゆっくり燃え尽きちゃってください♪
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:08 x
★Ukoさま
今から、風太出場の来年のイヌリン考えると楽しみだね♪
三羽がらすで、メダル争奪戦だよ(笑)

イベント事は、色々大変だよね。
ドッグイベントさんで、慣れてる我々には慣れるまで
チョット違和感があったかも。。。
でも、素直にDTRは楽しかったから良しとするわ(笑)

風太家も、すいらんに参加する様になって、今までより
チョット楽しいでしょ?(笑)
どうせワンコと生活するなら、楽しい方が良いものね!
これからも、ドッグスポーツを一緒に楽しもうね♪
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:16 x
★エディさま
お久しぶり~お元気ですかぁ~(^.^)

>やっぱ、陸しゃんかっこイイ~。陸の王者陸しゃ~ん^^。メダルが眩しいぜ。

エディさん、ありがとう~
男性の方に、そう言って頂けると嬉しい~ワン♪

>陸ママお疲れ様でした。

まぁ今回は無理だったけれど、菊千代もイヌリン参加できるよう頑張ります。

ありがとうございます☆

暫く会ってないけど、菊ちゃんのハイパーぶりは健在?
すいらんオフのあの走りなら、女傑になるわね(笑)
来年のイヌリンは、是非一緒に参加しましょうね♪
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:28 x
★キキママさま
>お~~~い!燃え尽き症候群大丈夫かぁ~^^;

ダメ!(笑)
若いまりちゃんでさえ、ボ~っとしちゃってるみたいだから
ダメ!(爆)

>ワンコを飼って、こんなに素敵な仲間に出会えるなんてほんとに嬉しい事だよね♪
ドッグスポーツ最高^^
陸ちゃん、陸ママ、おとうしゃん~!これからもドンドンみんなを引っ張っていってね!!

本当に、キキ家とはあの日山中湖で出会えなかったら
きっと今はないよね!
多分、キキちゃんを飼っていなかったら私も声掛けなかったかも。
こんなに仲良くしてもらって、キキちゃんに感謝だわ(^.^)
これからも、ずーっとよろしくね☆

年寄りは、引っ張ってもらうの!(爆)

Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:32 x
★アイリパパさま
2年越しのメダルは、本当に嬉しい重みです!

>アイリの敗因がわかりましたので、
来年は、首から重い物をさげたいと思います。

あら、なんだったのかな?
アイりちゃんは、来年は絶対金メダリストになる子だから
大丈夫ですよ!(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:39 x
★705さま
>それにしても、陸しゃん重さそうなのが・・・我が家は、羨ますぃ~ヨ~(爆)

魔裟斗 も、来年用に首の筋肉鍛えておきな!(爆)

>うちだって、陸家がいてくれたから・・・楽しくやってこれたんだから。
お互い良い息子を持って幸せだよね(爆)

705ちゃんが、このブログを捜してくれてたから今があるんだよ!
で、ノリが一緒だったから楽しい人生になったんだよ(爆)
これからも、かわいい息子達と楽しい人生にしようね♪

>来年も、頑張るから引っ張っててヨ~!!!!!!

だから、年寄りは引っ張れぇーーっつうの!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:42 x
★天ママさま
チャロさん、お祝いありがとう~
地元を代表して行って来たわよ(笑)
メダル、カッコイイでしょ^m^
今度、ランドに来る時持って行くから言ってね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:48 x
★けいさま
>奈々が掛けたら首が下がっちゃいそう(笑)

その前に、カジカジされそうよ(爆)

>それぞれに家族の思いが詰まったイヌリンだったのですね
頑張って走る姿には涙が出ます
陸しゃんもママもゆっくり休んで、体調整えてくださいね

ありがとう~スポ根人生まっしぐらの我が家を
これからもよろしくね☆

>光ちゃんが陸しゃんの代わりにママのお膝占領してましたね
あれにはビックリでした
やっぱり陸ママはパピヨンに愛されるのかな(笑)

私も、ビックリだったの(笑)
急に抱っこってするから、抱いたらマッタリしてくれて
なんか嬉しかったわ♪
帰ったら陸が、クンクン凄かったけどね(笑)
昨日は、陸の為にリベンジしてくれたのにゴメンね(T_T)
又、遊んでくださいまし☆
お土産、ありがとう(^_-)-☆
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 02:58 x
★小鉄母さま
あらぁ~ご訪問ありがとう~(^.^)
そして、陸にお祝ありがとう~!

先日は、応援団お疲れ様でした!
ムーちゃんの最強応援団で、ちょっとビビったけど
何とか勝って嬉しかったです(笑)

>9日はムーちゃんと1回戦から当たっちゃイヤですからね(^^;)
私は行けませんが・・・ムーちゃんとの対戦が見れないのが残念です。

我が家も、もう緊張はしたくないから夢ちゃんとは
対戦したくないよ~(笑)
でも、何となく当たりそうな気がしないでもないの(爆)

小鉄家は、来ないの?
大きなどんぐり、転がしたいけどダメなんだぁ(笑)
今度会えるのは、来年になっちゃうね(T_T)
又一回り大きくなったどんぐりに、会えるの楽しみにしてま~す♪
Commented by あやの at 2007-11-29 11:17 x
3日間、ほんとお疲れさまでした!
まさに、愛と涙のイヌリンピックでしたね!
こんな感動を与えてくれるわんずに心から感謝したいです♪
来年は、陸ちゃんもちろも6歳で、体力的にもしかしたら落ちてきちゃってるかもしれないけど、「そんなの関係ねぇ!」ってくらいぶっ飛ばしていきましょうね♪♪
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 13:05 x
★makiさま
今年は、陸の雄姿も見られなかったし(笑)参加も出来なかったし
残念だったね!
来年は、代表選手1ワンに絞った方がイイかも。
意外と疲れるイヌリンだよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-11-29 13:13 x
★あやのさま
あやのちゃんも2日間、お疲れ様~
ちろちゃんも頑張ったイヌリンだったね!
日頃のあやのちゃんとの特訓が、あの大舞台で発揮出来て
本当に良かったね!

来年も、ちろと陸だったらあやのちゃんがいる限り、私がいる限り二人は頑張ってくれるよ!(^_^)v

Commented by きよまる at 2007-11-29 15:59 x
あら「ジングルベ~ル♪」に変わってる(^^)

イヌリン3日間、本当にお疲れさまでした~
やっと疲れが抜けてきた私です(笑)
来年はスタッフもスムーズにやってくれるよ。
人間が審査するから、勝つ子は“運”も必要ってことだね~(笑)

陸しゃん、メダル重そう~
お散歩仲間に自慢してきなね☆
来年はアタシがパピヨンの着ぐるみ着てP&Gやって金メダルを首から提げるぞぉ~~(爆)

ってことで、くどいけど(笑)来年もP-1を引っ張ってってくれぃ~(^^)v
Commented by ムーママ at 2007-11-30 00:42 x
3日間、お疲れ様でした☆
それにしても、陸家のみなさんはタフですね~~~
うちなんかたった1日なのに疲れちゃってーーー 笑
(道中、疲れました・・・)
翌日、節々が痛いなぁ~と思ったら熱が39℃あって・・・
歳のせいか治りが遅い。。。 笑

9日のすいらんにむけて練習して行きま~す!!!
・・・何をかって???
モチ!! くじ引きの練習ですよ!!! 爆
Commented by 陸ママ at 2007-11-30 09:45 x
★きよまるさま
私も、やっと普通になってきたよ~(笑)
リンパパも、3日間は結構ハードだったよね!
本当にお疲れ様☆

>来年はアタシがパピヨンの着ぐるみ着てP&Gやって金メダルを首から提げるぞぉ~~(爆)

見たいけど、可愛くねぇ~!(笑)

来年なんか、アッと言う間だよ!
毎月すいらんに通っていたら直ぐイヌリンだよ(笑)
みんな、ケガのない様に頑張ろうぜー!

>ってことで、くどいけど(笑)来年もP-1を引っ張ってってくれぃ~(^^)v

やだぁ~順番で、今度はきよまる家だよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-11-30 09:51 x
★ムーママさま
>3日間、お疲れ様でした☆
それにしても、陸家のみなさんはタフですね~~~
うちなんかたった1日なのに疲れちゃってーーー 笑
(道中、疲れました・・・)

そうそう、我が家は30分位で行けるから体力消耗しなかった
かもしれないね!

>翌日、節々が痛いなぁ~と思ったら熱が39℃あって・・・
歳のせいか治りが遅い。。。 笑

39度!?あらら、大丈夫?
すいらんも近いから、シッカリ直してくださいね!お大事にね☆

>9日のすいらんにむけて練習して行きま~す!!!
・・・何をかって???
モチ!! くじ引きの練習ですよ!!! 爆

ぎゃははは、それ一番大事かも~(爆)
<< コレが最後の、イヌリン!ネタだ... 完全燃焼!!@愛と涙のイヌリン >>