コレが最後の、イヌリン!ネタだよ~(笑)

陸に、沢山のお祝いのコメントを
ありがとうございました!

これからも、陸と二人で楽しいDTR生活を満喫したいと思っています♪
じゃな~い。。。おとうしゃんもだから、三人か!(爆)
今後も、沢山の応援よろしくお願いしますm(__)m

ウィペットには、勝てない陸ですが「打倒」は胸に、これからも
頑張りたいと思います!
ただ、陸には一つだけ絶対勝てないものがあります。。。
『歳』
来年には6歳になってしまう陸です。
もっと若い時に参加出来たら良かったなぁ。。。って、
イヌリンが終って思いました。
c0050220_1292264.jpg


でも。。。
今の陸だからこそ、出会えた皆様なんですよね!

P-1仲間のプラナちゃん8歳だけど、P&Gでは女王で君臨しています!
イヌリンでは、堂々の2位でした!
c0050220_1240097.jpg

同級生のちろちゃんだってバリバリ頑張っているしね!
c0050220_12335934.jpg


来年、DTRに出場するワンコ中では、きっと最年長になると思います!
オヤジが、どこまで頑張れるか!とことん、見届けてやって下さい!
陸~おかあさん見習って、いつまでも若い陸でいなきゃダメだよ!(笑)


さぁ~て、そんなオヤジの自慢、しちゃおうっかな~(笑)



の様に、一気に届いちまっただよ~!(爆)
c0050220_2054880.jpg

10月のすいらんの全犬種で優勝して盾を頂きました。(向かって左)
11月のポティロンの大会には、参加出来なかったので伊豆の大会に行って来たんです♪
伊豆では、ベストタイムハンデ戦で思わぬ2位♪
ベストタイムでは、入賞は諦めていたけど陸が頑張ってくれました!
ここで、特大パネルリーチになってしまったのです♪
で、午後の全犬種で優勝したので、一気にパネルゲッチューでした!(笑)
c0050220_20523728.jpg


これで、特大パネル4枚~!
我が家は、『陸屋敷』になりそうな勢いです!(笑)

特大パネルも嬉しかったけど、おかあさんはこっちの方が嬉しかったなぁ♪
陸と私の、この1年のすべてが詰まった画像です☆

見ているだけで、何だか涙が出てきちゃうおかあさんです。。。
c0050220_10514957.jpg

ましゅ、ありがとう~!!

おとうしゃんも頑張ったから、エルフパパが撮ってくれた素敵な親子写真を。。。       
「父」は取りたい位、カッコイイおとうしゃんです!(ホントか~?・笑)
c0050220_1133479.jpg

エルフパパ、ありがとう~☆


さぁ~明日から、12月!
ボケボケしてたら、直ぐお正月になっちゃうよ!
がんばれぇ~ア・タ・シ!っと、きたもんだ!(笑)


追記
伊豆で、急に思い出したけど(笑)ベストタイム戦で3位になったランディ君。
31mのハンデ差で勝った凄い子なんです!
この子、イヌリンの最速犬トーナメントで桜子ちゃんの2回戦の相手の子じゃない!?
伊豆で、ランディ君のパパとママに「イヌリンで会いましょう♪」なんて
言っておいて、スッカリ忘れていました^^;
イヌリンで、お話ししたのに。。。私ってヤツは!おバカですね~(>_<)
もし、このブログ読んで下さっていたら、本当にゴメンなさい!m(__)m
by monroe10 | 2007-11-30 11:10 | イヌリンピック | Comments(32)
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-11-30 14:49 x
一気にX'masモードですねぇ~♪
陸くん6歳なんてまだまだひよっ子だよ~ん
どんどん行っちゃって~~~っGOGOGO~!
歳?そんなの関係~ねぇ~っオパピ~~~!だよっ
「ウィペットに勝つまではママさんと陸くんは
歳を取らないっ」"\( ̄^ ̄)゛ハイ!

しかし・・・・特大パネルが4枚・・・凄いです!
Commented by monroe10 at 2007-11-30 15:45
★Omusubiさま
もう、X'masだよね~♪

>陸くん6歳なんてまだまだひよっ子だよ~ん
どんどん行っちゃって~~~っGOGOGO~!
歳?そんなの関係~ねぇ~っオパピ~~~!だよっ

そうかい!関係ねぇ~かい!ほんじゃ、オパピーだよね!(爆)

>「ウィペットに勝つまではママさんと陸くんは
歳を取らないっ」"\( ̄^ ̄)゛ハイ!

良かったぁ~じゃあ、一生取らないね(笑)
歳は取りたくないもん!私は!(爆)

>しかし・・・・特大パネルが4枚・・・凄いです!

エルフもコレからだよ!
がんばれぇ~エルフ!がんばれぇ~Omusubi!(笑)
Commented by Tomomi at 2007-11-30 16:24 x
ママと陸しゃんの写真、すっごくいい!!
私まで涙が出そう!!

いい写真って一瞬だからなかなか取れないけれど、お宝ですね。
ウルウル~。
Commented by ミチコママ at 2007-11-30 17:17 x
陸ママの子ですもの 歳は関係ね~(*^^)vいつまでも 元気で頑張れるよ~ お父しゃん&お母しゃんの愛情が一杯 仲間も一杯
応援団も一杯 いつまでも 勇士見せてね~☆

マシュの写真なのね 凄く優しい 微笑ましい写真ね 一瞬を逃さないのは流石です
何か涙が出てくるくらい感動的な写真・・・・・いい宝物だね!!

クリスマスバージョンいいね♪
Commented by yuki at 2007-11-30 22:11 x
もう12月…来年もって
まだまだ年内も戦いがあるのよね〜
がんばって、陸屋敷をさらに陸屋敷にしてね!!
ましゅの写真いいねぇ〜
あの陸しゃんの笑顔はホント陸ママだけのものだよね^^
Commented by ましゅ at 2007-11-30 22:47 x
喜んでもらえる写真が撮れて、僕も嬉しいです。
陸、うれしそうな顔してるよね~。
素敵な一瞬を残すことができて本当によかった(^^)
Commented by けい at 2007-11-30 23:01 x
陸家にとって「歳は関係ね~」でしょ!!
ガンガン行ってくださいまし
来年参加出来たら、光ちゃんだって5歳半で初参戦になるんだよ
頑張ってトレーニングしておかなくっちゃ!!(^^)

陸ちゃんとママの写真良い写真ね~
陸ちゃんの眼差しが良いね~
これは大きくして飾っておかなくちゃだよ
陸家は陸屋敷になるね(笑)
Commented by MASA at 2007-11-30 23:35 x
6歳がなんですか!脂がのってくる年じゃあないですか。駆け引きができる年じゃないですか。体だけでなく、頭も使えるようになる年だよお。以前飼ってた『ケン』は、6歳になったときに急に『伏せ』を覚えました。これからが楽しみなんですよ!

そして、ましゅさんの写真・・・やっぱり陸ママ外人じゃん(爆)
Commented by よしべぇ at 2007-12-01 00:26 x
プラナちゃんっていうところクリックしたけどまだアップしてなかった。ドヨ~~ン。爆

ましゅさんのもエルフパパさんのもいい写真だね。
私もこういうのが欲しいよ~~。
この際『父』は外して見せちゃおう!

それから、蛇足ですがキマコナも同級生ってことで。笑
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:10
★Tomomiさま
>ママと陸しゃんの写真、すっごくいい!!
私まで涙が出そう!!

イイでしょう~♪
自分の写真でウルウルっておかしいけど、
本当にウルウルしちゃうのよ(笑)

>いい写真って一瞬だからなかなか取れないけれど、お宝ですね。

もう~最高のお宝!
こういうの頂くと、お友達にも撮ってあげたくなるよね♪
腕がないから無理だけどね^^;

おNEWの髪型GOODよ~(^.^)
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:18
★ミチコママさま
4歳までは、全然歳とか感じなかったけど
5歳のお誕生日になったら、何だか急に歳を感じちゃってね^^;
白髪も増えたし。。。って、私じゃないよ!(笑)

>陸ママの子ですもの 歳は関係ね~(*^^)

そうだよね~(笑)
みんなの応援もあるし、ガンガンいっちゃおうっと!(^_^)v

ましゅ、イイ写真撮ってくれたでしょ!
こういう陸を見ると、もう胸がイッパイになっちゃうの(涙)
イイ思い出になったよ!
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:25
★yukiさま
>まだまだ年内も戦いがあるのよね〜
がんばって、陸屋敷をさらに陸屋敷にしてね!!

そうそう、今年最後のDTRが残っているよん♪
陸屋敷、犬嫌いの人は来られないね(爆)

>ましゅの写真いいねぇ〜
あの陸しゃんの笑顔はホント陸ママだけのものだよね^^

ましゅ、イイの撮ってくれたよね~
陸を見ていると、自然に涙が出てきちゃう親バカちゃんです^^;
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:33
★ましゅさま
もう~ましゅ~本当に、ありがとうーーー!(号泣)
この日は、すごっく頑張っていて陸にリードする度に「頑張ったね!偉いね!」って、毎回言ってたの!
だから、陸も嬉しそうな顔してるでしょ~♪
素敵な瞬間を撮ってくれた、ましゅに感謝です☆
本当に、ありがとうーーー!
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:37
★けいさま
>陸家にとって「歳は関係ね~」でしょ!!
ガンガン行ってくださいまし

ありがと!もう、ガンガン行っちゃうよ!(笑)

>来年参加出来たら、光ちゃんだって5歳半で初参戦になるんだよ
頑張ってトレーニングしておかなくっちゃ!!(^^)

けいさんもだよ!(爆)
一緒に、参加出来たらイイね♪

>陸ちゃんとママの写真良い写真ね~
陸ちゃんの眼差しが良いね~
これは大きくして飾っておかなくちゃだよ

親子の絆が、凄く表われてるでしょ^m^
特大パネル、作らなきゃだね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:45
★MASAさま
MASAさん、励ましのコメントありがとう~(号泣)

>以前飼ってた『ケン』は、6歳になったときに急に『伏せ』を覚えました。これからが楽しみなんですよ!

そうか、初めての犬飼だから歳ばっかり気にしちゃっていたけど、
まだまだ頑張れる歳なんだね!
そう言えば、長寿犬の飼い主さんが「年寄り扱いは、絶対
しちゃダメよ」って言ってたわ(^.^)
じゃあ、来年もすいらんでガンガン行かしてもらうね!(笑)

>そして、ましゅさんの写真・・・やっぱり陸ママ外人じゃん(爆)

がっははは、陸とカラーコーディネートしているのよん(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-01 01:51
★よしべぇさま
>プラナちゃんっていうところクリックしたけどまだアップしてなかった。ドヨ~~ン。爆

まだ、城ヶ崎なの?(爆)

>ましゅさんのもエルフパパさんのもいい写真だね。
私もこういうのが欲しいよ~~。

イイでしょう~♪
今度、P&Gの時私が撮ってあげるから、
お高いカメラ貸してみてよ(笑)

>この際『父』は外して見せちゃおう!

過去に悪さしてるかもしれないから、見せられないの(爆)

>それから、蛇足ですがキマコナも同級生ってことで。笑

そうだ、2002年だったね^^;
どうも、あの二人は下級生に思えちゃうんだけ、どうしてかな。。。
イタズラっ子だからかな?(笑)
Commented by maki at 2007-12-01 01:53 x
おぉ〜!何と!!
また陸しゃんギャラリーに宝物が増えたのね!
ホント、うらやましいです(笑)
んで、写真すっごくいい!!
私もこういう写真、撮りたいわぁ〜!でも腕がなし(>_<)
ごめんよぉ^^;
モコも陸しゃんと同級生だけど、やっぱ年はまだまだ関係ないよ!
犬種は違えど、家ではモコがまだまだ一番早いし、
それにいっくら若くたって、パネル取れない子は取れないんです!!
そこんとこ、お忘れなくぅ^^;
でもモコも頑張って、小さいの1枚ゲットを目標に頑張りますっ!!(笑)
Commented by 桜子ママ at 2007-12-01 11:32 x
まだ続いてたの~?
陸ママもおとうしゃんも頑張ったよ。
陸君も期待に応えてデキタ息子だよ~!
来年6歳になっても陸君は大丈夫!

ウチの花ちゃんなんて8歳だよ~、しかもお腹に爆弾抱えているのに楽しそうに走ってる。入賞しなくてもニコニコ走って来る花を見るといつまで走れるかな~?って不安になるけど、私達は元気な姿を見るだけで幸せです。
桜子も来年5歳になるから入賞は困難になると思うけど、楽しく参加できる間は一緒に楽しもうと思ってますよ~。
勝敗にこだわらないでイヌリンもDTRも楽しんで行こうよ。♪
Commented by 桜子ママ at 2007-12-01 11:44 x
あ、忘れてた。
桜子はランディー君と戦ってないです。
1.2回戦ともイタグレが相手でした。

知らない人のイヌリンの事を書いたブログで、パピヨンが速いなんて知らなかったとか、すいらんで常連のパピヨンだとか書いてあって、陸君の事、話題に上ってましたよ。
最速犬に出て来てびっくりした人も多いんじゃないかな~。
来年も頑張ってね~。
Commented by アイリパパ at 2007-12-01 18:25 x
陸ちゃん、写真見るとふけっちゃったねー、
顔を見ると、白髪がいっぱい、
今年一年、頑張り過ぎたのかなー
陸ちゃん、今年もあと2回頑張れば終わりだよ、(アレッ、1回かな?)

パネルの写真いいですね、パパと一緒に写ってるし、
左の隅にはパパの名前が書いてあるし。
Commented by monroe10 at 2007-12-01 21:02
★makiさま
一気に3枚は、結構スゴイでしょ!(笑)
年内は、これで終わりですわ♪^m^
来年は、makiさんも頑張って参加しようよね!

そうか、モコちゃんも同級生なんだよね。
陸より、ずっと年下に見えちゃうのは小さいから?(笑)
でも、P-1の2002年生まれは、みんな動きも若いよね!
ヤッパリ、よく運動しているからかな。
この分じゃ、来年もみんな頑張れそうだね♪
Commented by monroe10 at 2007-12-01 21:13
★桜子ママさま
>まだ続いてたの~?

コレが最後よ~(笑)

>ウチの花ちゃんなんて8歳だよ~、しかもお腹に爆弾抱えているのに楽しそうに走ってる。

そうだね~花ちゃん、いつも楽しそうだよね♪
桜子ちゃんも、来年は5歳なんだ。
陸が年取れば、みんなも年取るんだもんね(笑)

>勝敗にこだわらないでイヌリンもDTRも楽しんで行こうよ。♪

そうだね!来年もみんな元気に参加出来たら嬉しいね♪
って、事は飼い主もみんな元気でいなきゃダメだよね(笑)

>桜子はランディー君と戦ってないです。
1.2回戦ともイタグレが相手でした。

ランディ君って、対戦しなかったっけ?
何か、頭ゴチャゴチャだ~(爆)

>知らない人のイヌリンの事を書いたブログで、パピヨンが速いなんて知らなかったとか、すいらんで常連のパピヨンだとか書いてあって、陸君の事、話題に上ってましたよ。

ホント!?結構、嬉しいウワサだね(笑)
来年も、そんなウワサ流れるようにがんばろうっと!(爆)

桜子ママも、3日間本当にお疲れ様でした!!
Commented by monroe10 at 2007-12-01 21:19
★アイリパパさま
>陸ちゃん、写真見るとふけっちゃったねー、
顔を見ると、白髪がいっぱい、

アイリパパ~それって、もしかして遠回しに私の事言ってる?(爆)
白髪も、増えていやんなっちゃうよ~ワタシ!(爆爆)

>陸ちゃん、今年もあと2回頑張れば終わりだよ、(アレッ、1回かな?)

DTRは1回ですよ~
アイりちゃんは、DTRは出ないのかな?

>パネルの写真いいですね、パパと一緒に写ってるし、
左の隅にはパパの名前が書いてあるし。

今、慌てて消しました!ありがとさんでした!^m^
Commented by futapapi at 2007-12-01 23:01
そーよねー、歳ってのは考えるよね~。
DTRに目覚めたのが、2歳くらいだったら良かったのに~とかね。
でも、この世に生まれて5年間、いろいろ経験積んできた陸しゃんだからこそ、今の陸しゃんになれてるんだと思う~♪
陸ママも、2歳の時の陸しゃんよりも、5歳の今の陸しゃんの方が、更に更にかわいくて・愛してる、でしょ?^m^

とは言え、これから先はお互い、“もー、イイから。もーこの辺で歳は止まってイイから!”って思う日々になるんだろうなぁ。
ああ・・・・・・白髪染めに行こうっと(笑)。
Commented by えつこ。 at 2007-12-01 23:24 x
お~w!シーズンの締めくくり、イヌリンもやったね~、陸ちゃん☆
陸ちゃんと私は年齢に、勝つから!(爆)
来シーズンも陸一家の転戦、カゲながら、応援するっす☆
あ、たまには、ひなたに出て応援にいくし!!
陸ちゃんの自慢話し、バリバリ聞かしてくれ~♪
Commented by あやの at 2007-12-02 00:24 x
陸ママ、こんばんは~♪
うんうん!歳なんかに負けないぞーーー☆
だってだって、サッカーの神カズだって、陸上の短距離の朝原だって、歳なんかに負けずに若者と対等に戦ってるも~ん!(←って比較対象おかしいかな?笑)
だから、陸ちゃんもちろも来年も再来年も頑張っていきましょうね☆
陸ちゃん、来年は最年長受賞犬を獲るんだもんね!!
Commented by monroe10 at 2007-12-02 01:03
★Ukoさま
ワンコも、30年ぐらい寿命あったらイイのにね(笑)

>陸ママも、2歳の時の陸しゃんよりも、5歳の今の陸しゃんの方が、更に更にかわいくて・愛してる、でしょ?^m^

そうだね~DTRをやり始めてから絆を感じて余計に
カワイイね~♪

いつか、ヨボヨボになるだろうけど、それまではイッパイ陸と
楽しみたいね。

早く白髪染めに行かないと、お正月になっちゃうよ(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-02 01:06
★えつこ。さま
>お~w!シーズンの締めくくり、イヌリンもやったね~、陸ちゃん☆

頑張って来たよん♪
カッコイイ陸を見せたかったわ~^m^

>陸ちゃんと私は年齢に、勝つから!(爆)

あっははは、えっちゃんも頑張って!(笑)

>来シーズンも陸一家の転戦、カゲながら、応援するっす☆
あ、たまには、ひなたに出て応援にいくし!!

ありがとう~よろぴく~(^.^)

>陸ちゃんの自慢話し、バリバリ聞かしてくれ~♪

も~う、ゲェ~する位あるから覚悟していて(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-02 01:17
★あやのさま
>だってだって、サッカーの神カズだって、陸上の短距離の朝原だって、歳なんかに負けずに若者と対等に戦ってるも~ん!(←って比較対象おかしいかな?笑)

カズや朝原は、ワンコと一緒されて怒るかも知れないけど
いっか!(笑)

実際ちろちゃんや陸は、若い子よりタフだし来年も再来年
だって頑張れそうだよね♪
ちろちゃんと幾つになっても、ボールでバトれたら
嬉しいなぁ。。

>陸ちゃん、来年は最年長受賞犬を獲るんだもんね!!

マジ、欲しいっす!^m^
Commented at 2007-12-02 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2007-12-02 21:01
★鍵コメさま
いらっしゃいませ☆
初めまして!お名前は、イッパイ耳にしていますよ~(笑)

嬉しいコメント、ありがとうございます(^.^)
そして、これからもよろしくお願いしますね☆

このブログは、エリアフリーですから是非又来て下さいね!(笑)
お待ちしています♪

Commented by wako at 2007-12-03 00:01 x
6歳なんてまだまだ若いですよ~
って思うけどなぁ
もっともっと陸くんの走っている姿を見ていたいです
楽しみにしてま~す
<< 新たなる挑戦♪@ウチじゃないよ(笑) 2007イヌリン 最終章 >>