新たなる挑戦♪@ウチじゃないよ(笑)

さてさて、ココはどこでしょう~
c0050220_2255489.jpg
c0050220_225641100.jpg

さてさて、この方は誰でしょう~(笑)
c0050220_23284897.jpg
c0050220_23291850.jpg

オカマ走り?(爆)
c0050220_23294254.jpg
c0050220_2330659.jpg

この方も、いつもと違ってチマチマ走り♪(笑)
c0050220_232479.jpg

チマチマ♪
c0050220_2333148.jpg

チマチマ♪
c0050220_2341683.jpg


今日はね、千葉ポートパークに魔裟斗 の新たなる挑戦(?)を
応援しに行って来ました♪
c0050220_0455168.jpg

エクストリームだって~♪
今日は、体験競技会でした。
どんなものか、やった本人のブログを見て下さい(笑)

陸は、この手の競技は苦手で大好きなボールを使っても
やらないんですよ^^;
俊足生かせたら最高なのに、全然ダメなの!
試しに父ちゃんと705ちゃんがやったけど、ほらね!(笑)
c0050220_051545.jpg
c0050220_054297.jpg

トンネルもこの通り!
c0050220_064420.jpg
c0050220_07685.jpg

でも、この後他の子がやっているのを見て、
やりたそうだったから挑戦したら、無事トンネルは開通しました(笑)
山は、無理やり越えました(爆)
陸にも出来ない事もなきゃ、みんなに嫌われちゃうよね(爆)

そうそう、10月のシモンズ杯ドッグマラソンの例に赤いTシャツの方発見!
相変らず、かっ飛んでました!(笑)
c0050220_0162083.jpg


初参加の魔裟斗 だったけど、リード付き部門総合ミニは、3位。
ハイスピードミニでは2位。
c0050220_0215193.jpg

やっぱり、魔裟斗 は凄いね~☆
このまま、練習したらきっと上達早そうです!
しかし、父ちゃんが一言。。。
「やっぱ、ドッグタイムの方が面白いや!」
確かに、俊足の魔裟斗 がチマチマ走ったり、いつもすいらんでギャアギャア
言って走っている705ちゃんが、上品にハードル越えてるの見ているワタシの方が、
ストレス溜まった溜まった!(笑)

常連のワンコ達の素晴らしい競技にとっても感動しました!
どんな、ドッグスポーツでもみんな一生懸命で素晴らしいね~
思わず拍手しちゃったけど、周りは意外に拍手がなくってビックリ!
すいらん気分で、大騒ぎして見ていたのは我々だけみたいだけでした^^;

何で拍手してあげないんだろう。。。ねっ!(笑)

走ってばっかりの二人だけど。。。
たまには、こんな集合写真ってどうよ!(笑)
c0050220_0404776.jpg


魔裟斗 家も我が家も、ストレスが大分溜まったみたいだし(笑)
来週の最後のDTRは、弾けようね~(^_^)v
by monroe10 | 2007-12-02 23:47 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(26)
Commented by maki at 2007-12-03 03:19 x
魔娑斗はアジみたいのも出来て凄いよね~!
モコも陸しゃん同様、アレらが怖いので断固拒否です^^;
未だにトンネルは開通してませぇ~ん(笑)
でもDTRのが楽しいんだね~(笑)
やっぱり走り方が違うもんね♪
それにしてもヤツがいたなんてビックリぃ~!!
やっぱりアチラさんも色々やってらっしゃるのね(笑)
そうそう。ここの会場でトライアルボールもやるんだよ~!
って、アイリパパさんが言ってたってやつ☆彡
それはボール競技だし、来年参戦してみるぅ?
ただちょっとルールが違うみたいだけどね~。
家は試しに来シーズン1回行ってみようかなぁ?
友達もやってるしね♪
Commented by ミチコママ at 2007-12-03 06:33 x
初参加で魔娑斗君凄いね~ 良く頑張ったね~♪陸しゃん 入りません葉笑ったけど みんながやっていたなら 一緒にしたんだね
時には違う競技も新鮮だったでしょう?
最後のツウショットかわいすぎよ~☆
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-12-03 07:01 x
応援に行ったんですねぇ~
私も行きたかった・・・・・
とっても良い結果が出せたようで、本当に嬉しいですねっ
魔裟斗パパさんの性格だと、燃焼できず物足りない
競技だったみたいだねぇ~^^
>705ちゃんが、上品にハードル越えてるの見ているワタシの方が、
ストレス溜まった溜まった
>>私も見に行ってたら溜まったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by よしべぇ at 2007-12-03 10:06 x
ぶは、そこって静かに盛り上がるの??
ギャーギャー言えないのは肩凝るね。笑
最後の写真は、落ち葉をバックに激可愛いよ♪

で、表彰式の写真何故かツボにはまりました。
ユカヌバの袋の大きさが歴然で分かりやすいっ。笑
1位には下敷きまであるし。^^;


Commented by ジュンマイ母 at 2007-12-03 13:17 x
何だよ~~
千葉に来たのなら行ってくれれば行ったのにー!
昨日は1日家でぐーたらしてたよ。
あーあ、コストコ行くいい口実になったのに・・・(爆)

週末、よろしくねーん♪
Commented by あやの at 2007-12-03 13:19 x
陸ママ、こんにちは~♪
魔娑斗の親衛隊になってきたんですね(笑)
坂の手前でビタっととまる陸ちゃんかわいい!!
ちろも最初こうだったよー。
陸ちゃん学習能力高いから、すぐに怖くないって学習してヒョイヒョイ登れるようになると思いますよ♪
今度、体験あったら一緒にいきまひょ~☆
Commented by MIKU at 2007-12-03 16:06 x
こんにちわん。雲隠れのMIKUでっす(笑)
イヌリン3日間、ホントにお疲れさまだったね。
陰ながらずーっと応援していたよ。
陸しゃん&陸ママの疲れはとれたかなー?

初参加で表彰台に立つなんて、魔裟斗君すごいねぇ。
そういえば彼は相変わらず良い子ちゃんしてるのかな~(o≧▽≦)o
ミントも以前アジに挑戦したことあったっけな。
トンネルは得意なんだけど、山登りがねー(笑)

9日はミンクリファミリー総出で出かけるわ~。
陸ママよろしくぅ!P1のみなさまお手柔らかに!
地図、よく見たらわかりやすいのが載ってたー。ありがとね☆
ホンモノの行き倒れ見ても爆笑しないでねん。
Commented at 2007-12-03 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2007-12-03 18:13 x
私、障害物レース結構好きですよ~

ティアラとロゼお母さんが、楽しんでたよ~
デモストレーションがあるときだけだから、毎週通って真剣に練習などをしたわけじゃないけどね

ボールが大好きだったので、トンネルの中に放り投げたら、追っかけてトンネルに入って行ってました。
ボールを取って「ドヤ!」って感じ
うちの威張りんぼティアラは、トンネルの中でも威張りんぼだったです

陸くんたちは、走るほうがなんだか合っているようなきもします\(^o^)/
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 19:55 x
★makiさま
魔裟斗 って、陸と違って色々出来るから教え甲斐が
ある子だよ!

モコちゃんも、トンネルダメなの?
このトンネルは、半透明だから結構出来そうだよ^m^

魔裟斗 家、全員全力で走るのが合ってるなって
応援団は思いました(笑)
でも、慣れたワンコと飼い主さんはDTR並の走りだったから
上手になると楽しいかもね♪

>そうそう。ここの会場でトライアルボールもやるんだよ~!
って、アイリパパさんが言ってたってやつ☆彡

そうなんだぁ。
でも、イマイチP&Gとの違いが分かってないのよ^^;
来年は、makiさんも色んなモノに挑戦するのも
楽しいよね~♪
ワンコの数だけ、色々楽しめそうだね(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 19:58 x
★ミチコママさま
陸って、面白いよ~
自分が出来なかったのに、他の子が目の前でやっていたら
ワンワン言って、一人で行きそうになったの。
で、やらせたらトンネルクリア出来たのよ!
誰に似たのか、負けず嫌いな性格だわ(笑)

最後、男の子も結構可愛いでしょ~^m^
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 20:03 x
★Omusubiさま
>応援に行ったんですねぇ~
私も行きたかった・・・・・

705ちゃんと、Oumusubiさん来ないかなって言ってたの。
でも、エルフが風邪引いちゃうかなって^^;

>とっても良い結果が出せたようで、本当に嬉しいですねっ
魔裟斗パパさんの性格だと、燃焼できず物足りない
競技だったみたいだねぇ~^^

ねぇ、魔裟斗 って凄いよね!
陸と違って、全然怖がらないですんばらしいよ☆
でも、この競技絶対エルフ向きだよ!
今度、是非体験コース一緒に行こうよ♪

705ちゃん、お品が良かったよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 20:11 x
★よしべぇさま
>ぶは、そこって静かに盛り上がるの??
ギャーギャー言えないのは肩凝るね。笑

ターフが、ば~っと並んでいるから、みんな個室患者さん
みたいで出ないで見ているから余計かな(笑)

>最後の写真は、落ち葉をバックに激可愛いよ♪

でしょ!705ちゃんと自慢の作品でつ!(笑)

>で、表彰式の写真何故かツボにはまりました。
ユカヌバの袋の大きさが歴然で分かりやすいっ。笑
1位には下敷きまであるし。^^;

これだと、絶対に間違わないから私もスタッフで働けそうだわ(爆)
Commented at 2007-12-03 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 20:14 x
★ジュンマイ母さま
>何だよ~~
千葉に来たのなら行ってくれれば行ったのにー!
昨日は1日家でぐーたらしてたよ。

だってぇ~マイちゃん、安静かと思ったのよ~(笑)
良かったね~♪

>あーあ、コストコ行くいい口実になったのに・・・(爆)

な~だ!(爆)

>週末、よろしくねーん♪

コチラこそ~(^.^)楽しみにしてるわん♪
Commented by 陸ママ at 2007-12-03 20:19 x
★あやのさま
>魔娑斗の親衛隊になってきたんですね(笑)

そうそう、大変よ~(笑)

>坂の手前でビタっととまる陸ちゃんかわいい!!
ちろも最初こうだったよー。

うそー!ちろちゃんって、平気の平子だと思ってたわ(笑)

>陸ちゃん学習能力高いから、すぐに怖くないって学習してヒョイヒョイ登れるようになると思いますよ♪

コレが、頑固なんだよ~(笑)
今度、ちろちゃんの教えた様に陸にもやってみて!

>今度、体験あったら一緒にいきまひょ~☆

ウンウン、是非行こうね♪
Commented by 705 at 2007-12-03 20:40 x
昨日は、応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン
陸家が来てくれたおかげで魔裟斗は入賞が出来て・・・楽しい日曜日になったよ~!!!
それにしても、チマチマ走りは辛いわぁ~(爆)
魔裟斗には、ダァァァァ~って走ってもらわないと・・・ストレスが溜まっちゃうネ(笑)
陸しゃんの山越えのビデオあるけど・・・みんなに見せれません。
だって、陸しゃんはカッコイイとこしかダメでしょ!!!

次回は、みんなでもう一度・・・参戦してみますか?

まぁ~その前に、今週はっちゃけようねぇ~楽しみ(^O^)
落ち葉の写真は、我が家の宝物の1枚になったよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by yuki at 2007-12-03 22:00 x
魔裟斗くん今度はアジ!?
すごいね〜
しかも初出場で入賞なんてスゴすぎ!!
陸しゃんも来年あたりデビューしちゃう?^m^
今はビトっの陸しゃんも別犬になっちゃうかもよ〜
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:09
★MIKUさま
>こんにちわん。雲隠れのMIKUでっす(笑)

お久~生きてて良かったぁ(笑)

>イヌリン3日間、ホントにお疲れさまだったね。
陰ながらずーっと応援していたよ。

うん、ありがとう~頑張って来たよ~
やっと、普通の私に戻ったよ~ん(笑)

>初参加で表彰台に立つなんて、魔裟斗君すごいねぇ。
そういえば彼は相変わらず良い子ちゃんしてるのかな~(o≧▽≦)o

魔裟斗 は、陸と違って何でも挑戦するから偉いよね!
で、良い子ちゃんしてないよ~(爆)

>ミントも以前アジに挑戦したことあったっけな。
トンネルは得意なんだけど、山登りがねー(笑)

ミント君も、山登りダメだったの?(笑)

>9日はミンクリファミリー総出で出かけるわ~。
陸ママよろしくぅ!P1のみなさまお手柔らかに!

やったぁーー!\(^o^)/
楽しみ楽しみ~♪

>地図、よく見たらわかりやすいのが載ってたー。ありがとね☆
ホンモノの行き倒れ見ても爆笑しないでねん。

迷ったら、電話頂戴ね!
行き倒れの活躍、楽しみにしてるね♪
絶対ハマらせてあ・げ・る!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:12
★鍵コメさま
忘れるもんですか!(笑)

陰の励まし嬉しいです!ありがとう~☆
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:20
★wakoさま
ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~
元気な6歳のお手本の子がいて嬉しいです(笑)

wakoさんのおウチは、障害物大丈夫なのね。
陸は、この通りダメ男なの^^;
女子の方が、度胸あってイイのかもね(笑)

>陸くんたちは、走るほうがなんだか合っているようなきもします\(^o^)/

そうだね~本領発揮って感じで生き生きしているわ♪
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:24
★鍵コメさま
正しく、その通りです!(笑)
何となく視線を感じたけど、多分鍵コメさんだったかも。
多分、激近ですよ!^m^

後で、遊びに行かせて頂きますね♪
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:30
★705さま
昨日は、ありがとうね!
我が家も楽しい1日になったよ♪

魔裟斗 は、何でも出来て本当に偉いよね!
陸のミッタナイ姿見せちゃったけど、あの通りで情けないよ(笑)
動画、私に文句ある時UPしちゃって~(爆)

ハイスピードは、一度やってみたいから今度開催の時は
是非教えてね!
ちろも行くみたいだし、P-1旋風やっちゃう?(笑)

今週は、今年最後だし悔いのない様に大騒ぎするよ!(笑)
姐さん、四・露・死・苦!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-03 22:33
★yukiさま
風邪は、良くなった?暮れだから、シッカリ治さないとダメだよ!

魔裟斗 って、陸より出来る男なの!
だから、昨日は陸が小さく見えたよ(笑)
来年も、期待は薄い根性ナシでつ!(爆)
Commented by MASA at 2007-12-03 23:40 x
魔裟斗くん、エク初挑戦ですごいですねえ!!それ、うちも会員のWAN WAN パーティー主催のエク体験会ですよ。DTRとは全然雰囲気違います。うちの3ワンズはスラ以外ならやるのですがね。最後まで犬が集中してないと、タイムに響くのでみんな静かに見てるんです。スラ1本でもぬかしたらタイム加算されますから。
10月14日のDTRで、メリーちゃんに準決勝で敗れたMIX犬メイちゃんは、9月のエク全国大会2位の子です。はまりますよ、エクは。
魔裟斗君も頑張って、来年の全国大会めざしてみれば?
Commented by monroe10 at 2007-12-03 23:50
★MASAさま
あら、MASAさんのおウチも参加しているの?

>DTRとは全然雰囲気違います。うちの3ワンズはスラ以外ならやるのですがね。最後まで犬が集中してないと、タイムに響くのでみんな静かに見てるんです。スラ1本でもぬかしたらタイム加算されますから。

そうなんだ(~_~;)
本当に、全然雰囲気が違って静かなの。
知らないって、怖いね(笑)今度は、気をつけなくっちゃ!

>10月14日のDTRで、メリーちゃんに準決勝で敗れたMIX犬メイちゃんは、9月のエク全国大会2位の子です。はまりますよ、エクは。

メイちゃんの、動画見たけど凄いよね~!

>魔裟斗君も頑張って、来年の全国大会めざしてみれば?

陸と違って、魔裟斗 はセンスあるみたいよ!
でも、かなりの練習しないとダメだよねって、昨日話してたの。
上級のワンコや飼い主さん達は、凄かったもの!
ドッグスポーツは、見るのも楽しいよね♪
<< この方。。。 コレが最後の、イヌリン!ネタだ... >>