人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この方。。。







インド人じゃありません!(爆)
この方。。。_c0050220_12353690.jpg


このタオル、イイじゃんイイじゃん!最高~!
入浴タイムの遅いお母さんには、ピッタリじゃ~ん!(笑)
先日のイヌリンのクイズの景品になっていた「犬のきもち」のタオルです。
3日間ガラガラ回して、貰えなかったのはP-1では我が家だけ。(よしべぇさんもかな?)
最終日、兄一家がGETしてやっと貰えたタオルなの。(兄さん、ありがとう!)
おかあさんより、毛深い陸にイイ物なんだから間違いないよね~
ロン毛のお姉様達、是非ワンコ用タオル使ってみて下さいまし♪

とことんくじ運のない私は、すべてDTRで使い果たしているんだわね!(笑)
今週も、くじ運あります様に。。。^m^

んがっ!実は、午後の全犬種ハンデ戦はキャンセル待ちの我が家です!
ワタクシ、エントリーしてなかったの~(>_<)
なんてこったーーーい!

全犬種ハンデ戦では、ハチマル君に負けて3位、アレキ君に負けて2位に
なっているけど、後は何とか優勝させて頂いている陸しゃんです♪

優しい神様が、陸にクリスマスプレゼントをくれるか。。。

はたまた、参加の皆様に陸からのクリスマスプレゼントになるか!(爆)

『神様!どうぞこの可愛い子に、お慈悲を。。。』
この方。。。_c0050220_13344652.jpg


では、楽しみは日曜日すいらんで。。。♪
by monroe10 | 2007-12-04 13:50 | 日記
<< 今年もか。。。 新たなる挑戦♪@ウチじゃないよ(笑) >>