この方。。。







インド人じゃありません!(爆)
c0050220_12353690.jpg


このタオル、イイじゃんイイじゃん!最高~!
入浴タイムの遅いお母さんには、ピッタリじゃ~ん!(笑)
先日のイヌリンのクイズの景品になっていた「犬のきもち」のタオルです。
3日間ガラガラ回して、貰えなかったのはP-1では我が家だけ。(よしべぇさんもかな?)
最終日、兄一家がGETしてやっと貰えたタオルなの。(兄さん、ありがとう!)
おかあさんより、毛深い陸にイイ物なんだから間違いないよね~
ロン毛のお姉様達、是非ワンコ用タオル使ってみて下さいまし♪

とことんくじ運のない私は、すべてDTRで使い果たしているんだわね!(笑)
今週も、くじ運あります様に。。。^m^

んがっ!実は、午後の全犬種ハンデ戦はキャンセル待ちの我が家です!
ワタクシ、エントリーしてなかったの~(>_<)
なんてこったーーーい!

全犬種ハンデ戦では、ハチマル君に負けて3位、アレキ君に負けて2位に
なっているけど、後は何とか優勝させて頂いている陸しゃんです♪

優しい神様が、陸にクリスマスプレゼントをくれるか。。。

はたまた、参加の皆様に陸からのクリスマスプレゼントになるか!(爆)

『神様!どうぞこの可愛い子に、お慈悲を。。。』
c0050220_13344652.jpg


では、楽しみは日曜日すいらんで。。。♪
by monroe10 | 2007-12-04 13:50 | 日記 | Comments(23)
Commented by maki at 2007-12-04 14:54 x
えぇ~!ベストタイムしかエントリーしてなかったのぉ?(笑)
よっぽどイヌリンに集中してたんだね(笑)
これで今年最後だね!
ぜひともベストタイムでもがんばってちょ♪
でももし陸しゃんが出ないとなると、嬉しがる人たちいっぱいいそうだね^^;
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-12-04 16:25 x
こりゃ~天下の一大事ですぞぉ~~~~!!!
犬のきもちのタオルで、インド人してる場合じゃないです。
(゛ `-´)/ コラッ!

キャンセルというプレゼントが陸くんに届くように
神様・仏様・サンタ様~~~~っ!
キャンセルが出ると良いねっ
Commented by ジュンマイ母 at 2007-12-04 21:33 x
陸ママとしたことがどうしちゃったのよ!
でも必ずドタキャンは出るから
午前中から行ってキャンセル待ちしてれば間違いなく出られるでしょ!
大丈夫よ~。

イヌリンでガラガラやってたんだ~。
うちは1回もやらなかったヨ。
ってか、どうやったらガラガラできたの?
ダイソンを試してアンケートに答えたとか?

いぬのきもちタオルはうちにもあるんだけど
指先が荒れている私、微妙な引っ掛かりが気になるんですケド・・・
Commented by ちなつ@ハピメリ家 at 2007-12-04 22:42 x
なんとなんとなんと!!!陸しゃん、キャンセル待ちなんですか?
実は・・・我家もメリーの分がキャンセル待ちなんです。。。
ハッピーの分はとりあえずエントリーできたのですが。
やはり今年最後となると、出場ワンコ多いのですかね。
今からお互いキャンセル出るかどうかドキドキですねー
でも、まずはベストタイムハンデに燃えましょうー
メリーは、タイム再計測後、初のベストタイムハンデ戦、どのくらい戦えるのか楽しみです(^^)
陸しゃんと陸ママの写真↓すごい気に入ってもらえたみたいでうれしいです~ ましゅってば写真上手なんだなーって再認識。
でも私とハピメリとの写真ってあまり撮ってもらったことないのですよぉ。今回の陸しゃんと陸ママの写真羨ましいな☆
Commented by monroe10 at 2007-12-04 22:50
★makiさま
ドジっちゃったのよ(>_<)
何と、全犬種と間違えて記録会に申し込んでたの(笑)
全然気が付かなくて、気が付いた時には遅かったの~

ベストタイムで、頑張るしかないよね^^;
でも、最後のDTR楽しんでくるよ~♪
Commented by monroe10 at 2007-12-04 22:54
★Omusubiさま
>犬のきもちのタオルで、インド人してる場合じゃないです。

ヤケクソだい!(笑)
冗談抜きで、ホントに一大事なんだよ~(>_<)
夫婦喧嘩になるかも~(爆)

>キャンセルというプレゼントが陸くんに届くように
神様・仏様・サンタ様~~~~っ!
キャンセルが出ると良いねっ

Omusubiさん、祈っててね!
って、エルフはDTRは参加しないの?
Commented by monroe10 at 2007-12-04 23:08
★ジュンマイ母さま
>陸ママとしたことがどうしちゃったのよ!

申し込んでたのは、記録会だったの(T_T)
「記録会」を「全犬種」だと、ずーっと読んでたみたい(笑)

>でも必ずドタキャンは出るから
午前中から行ってキャンセル待ちしてれば間違いなく出られるでしょ!

一応キャセル待ちの申し込みはしているけど。。。
みんな最後だから、キャンセルなさそうじゃない?

>イヌリンでガラガラやってたんだ~。
うちは1回もやらなかったヨ。
ってか、どうやったらガラガラできたの?
ダイソンを試してアンケートに答えたとか?

ダイソンもやってたけど、会場クイズみたいので
用紙に答えとアンケートを書くと、1回ガラガラが出来たのよ。

>いぬのきもちタオルはうちにもあるんだけど
指先が荒れている私、微妙な引っ掛かりが気になるんですケド・・・

そうそう、私も引っ掛かるよ(笑)
でも、吸収性が凄くイイから遅寝組にはバッチグーです♪
Commented by monroe10 at 2007-12-04 23:17
★ちなつさま
>実は・・・我家もメリーの分がキャンセル待ちなんです。。。
ハッピーの分はとりあえずエントリーできたのですが。

あら~そうなの?
でも、ハッピー君は大丈夫なのね!
キャンセル、何か難しそうだよね^^;
メリーさんと陸、出られたらイイね~♪

>メリーは、タイム再計測後、初のベストタイムハンデ戦、どのくらい戦えるのか楽しみです(^^)

新生メリーさんも、楽しみだわ(笑)
久々のすいらん、思いっきり楽しもうね♪

>陸しゃんと陸ママの写真↓すごい気に入ってもらえたみたいでうれしいです~ ましゅってば写真上手なんだなーって再認識。

本当に、良い思い出になって嬉しかったぁ~
ましゅも、陸と私の事分かっているから「一瞬」が撮れたんだろうね。本当に感謝です☆

>でも私とハピメリとの写真ってあまり撮ってもらったことないのですよぉ。今回の陸しゃんと陸ママの写真羨ましいな☆

あら~そんなモノなのかな。。。
撮ってもらったら、きっと凄く素敵な写真なんだろうなぁ。
その時には、また派手にパーティーやっちゃう?(笑)
Commented by MASA at 2007-12-04 23:56 x
なんですとおおおお~!陸ママ、どうしちゃったのお!ミルクが初めて犬種別でるのにい。てっきり、陸しゃんも出ると思ってたのにい。陸ママ、いそがしすぎだよ。大丈夫?やっぱりイヌリン3連ちゃんがこんなところに響いちゃったのかな。でも、ベストタイムハンデは出るんでしょ?まずはそっちに陸しゃん集中して、パネルゲットだね。

そんで、パネルに電飾めぐらして外壁にイルミネーションしてくださあい!陸しゃん、クリスマスバージョン!!!やってえ~。
Commented by Uko at 2007-12-05 00:58 x
インド人さんじゃなくて、ピンク人さんだね(笑)。
んでも、ピンク人さん、お顔っつーか、アゴっつーか、長くない?
(^。^)

おお、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね。
でもキャンセルきっと出るよ!
年末だから、急に忙しくなっちゃった人とか。
さもなきゃ、『キャンセルしなさい!』って書いた旗を持って、陸ママが受付で仁王立ちしてるとか・・・(爆)

とにかく、陸しゃんが全犬種にも出られますようにー!!
Commented by monroe10 at 2007-12-05 01:34
★MASAさま
>なんですとおおおお~!陸ママ、どうしちゃったのお!ミルクが初めて犬種別でるのにい。

げぇ~ミルクちゃん、出るの!?
わぁ~キャンセル出ます様に!(爆)

>陸ママ、いそがしすぎだよ。大丈夫?やっぱりイヌリン3連ちゃんがこんなところに響いちゃったのかな。

そうじゃなくて、結構私ってせっかちで思い込み激しい人なの(笑)
だから、頭じゃエントリーしたと思っていたから、返信の
「記録会」って文字も「全犬種」って読んでたみた~い(笑)

>でも、ベストタイムハンデは出るんでしょ?まずはそっちに陸しゃん集中して、パネルゲットだね。

出るわよ♪こっちは、至難の業でしょ(笑)
とにかく、キャンセル出ます様に!(爆)

>そんで、パネルに電飾めぐらして外壁にイルミネーションしてくださあい!陸しゃん、クリスマスバージョン!!!やってえ~。

あっははは、やってみた~い!(笑)

とにかく、日曜日はよろしくね(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2007-12-05 01:38
★Ukoさま
>んでも、ピンク人さん、お顔っつーか、アゴっつーか、長くない?

ピンク人、襟元ヨレヨレだったから修整!(爆)

>さもなきゃ、『キャンセルしなさい!』って書いた旗を持って、陸ママが受付で仁王立ちしてるとか・・・(爆)

コレが、一番効果ありそうだね(爆)

>とにかく、陸しゃんが全犬種にも出られますようにー!!

何か、用事ないの~?(爆)
冗談さて置き、風太も来年に向けて最後の〆を
頑張ってちょ!
ガンガン飛ばそうね♪
Commented by ミチコママ at 2007-12-05 07:20 x
お早う~♪ いきなりの画面 お顔を出してもいいのに・・・・今更
隠さなくても(笑)わんこのものは人にもいいのは確かだよね~
くじ運悪いんだ その分他で結果を出してるから いいよね~☆

キャンセル待ちとは・・・・(^_^;) 陸ママにしては珍しい
無事に 競技に参加できますように・・・・
体調整えて 頑張ってね~☆
Commented by yuki at 2007-12-05 09:18 x
まぁ エントリー忘れちゃったなんて…(^^;)
キャンセルでればいいね!!
陸ママほどの迫力はないけど
私が旗持って仁王立ちしようか?(笑)
今年最後の陸しゃんの活躍期待してるよ~
Commented at 2007-12-05 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アイリパパ at 2007-12-05 18:07 x
エーッ、ハンデ戦にエントリーしてなかったですか?
でも、ご安心下さい、
陸ちゃんにアイリからのプレゼント
もし、キャンセルが出なかった場合は、
アイリの分をプレゼントしますよ、
今年最後のレースで、陸ちゃんがいないのは寂しいですから。
Commented by 桜子ママ at 2007-12-05 23:45 x
ププッ ( ̄m ̄*)
陸ママさんでも、そんな事があるんだー。

↑譲ってくれる人が現れて良かったですね。
書いてみるもんだわね~。

新しいハンデ値、陸君はパピヨンじゃなくて特別枠かもよ?
┌(。Д。)┐ あはは♪ 冗談です。

日曜日はよ・ろ・し・く!
そろそろ当りそうな予感。。。
Commented by 陸ママ at 2007-12-06 01:37 x
★yukiさま
>まぁ エントリー忘れちゃったなんて…(^^;)
キャンセルでればいいね!!

今年最後のドジだよね^^;
キャンセル出る様に祈っててね!

>陸ママほどの迫力はないけど
私が旗持って仁王立ちしようか?(笑)

あっははは、やってよ~

>今年最後の陸しゃんの活躍期待してるよ~

楽しんでくるね~yukiちゃん、来ないの?
Commented by 陸ママ at 2007-12-06 01:40 x
★鍵コメさま
わぁ~!その内、絶対会いそうですね♪
Commented by 陸ママ at 2007-12-06 01:43 x
★アイリパパさま
>エーッ、ハンデ戦にエントリーしてなかったですか?

そうなの~(T_T)

>でも、ご安心下さい、
陸ちゃんにアイリからのプレゼント
もし、キャンセルが出なかった場合は、
アイリの分をプレゼントしますよ、

わぁ~い!でも、それって大丈夫なの?
出入り禁止にならないかな(笑)

アイりちゃん、頑張って出て下さいよ(^.^)

>今年最後のレースで、陸ちゃんがいないのは寂しいですから。

ありがとうございます☆
ヤッパリ、仁王立ちしようかな(笑)

日曜日は、ヨロシクお願いします!
Commented by 陸ママ at 2007-12-06 01:48 x
★桜子ママさま
>ププッ ( ̄m ̄*)
陸ママさんでも、そんな事があるんだー。

そうなの、ドジな私を笑っちゃって!(笑)

>↑譲ってくれる人が現れて良かったですね。
書いてみるもんだわね~。

袖の下、あげてないよ~(笑)

>新しいハンデ値、陸君はパピヨンじゃなくて特別枠かもよ?
┌(。Д。)┐ あはは♪ 冗談です。

ハンデ距離、どうなるのか楽しみね♪
ビューティーペアーも、特別枠になるんじゃないの(笑)

>日曜日はよ・ろ・し・く!
そろそろ当りそうな予感。。。

ママさんも思った?実は、私も嫌な予感がしてます(爆)
コチラこそ、よろしくお願いしま~す!
Commented by 陸ママ at 2007-12-06 01:53 x
★ミチコママさま
わぉ~大御所、飛ばしちゃったよ~(爆)

>いきなりの画面 お顔を出してもいいのに・・・・今更
隠さなくても(笑)

世間を驚かしちゃマズイでしょ!(笑)

>わんこのものは人にもいいのは確かだよね~

そうそう、お散歩仲間のお父さんが皮膚の弱い人は
犬のシャンプーが良いとか言ってたけど、本当かな(笑)
このタオルは、良いわよ!

>キャンセル待ちとは・・・・(^_^;) 陸ママにしては珍しい
無事に 競技に参加できますように・・・・
体調整えて 頑張ってね~☆

ありがとう~頑張ってくるね!
そうそう、ミチコママが受付で仁王立ちしてよ!(爆)
Commented by ミチコママ at 2007-12-06 08:44 x
>ミチコママが受付で仁王立ちしてよ!

本当にする 参加者ゼロになるじょう~(爆)
<< 今年もか。。。 新たなる挑戦♪@ウチじゃないよ(笑) >>