今年もか。。。

毎年この時期、早くやらなきゃ!って思っていても
やらないモノってなぁ~んだ!

大掃除!
ブゥーーー!!
やらなくても、死なないからイイの!(笑)

年賀状です!
毎年、早く早くって思っていても結局暮れギリギリまでモタモタしてます^^;
今年は、まだ年賀ハガキも買ってない始末です。

じぇんじぇん、学習能力ない人間だなぁ~(笑)

皆さんは、もう年賀状の準備しましたか?
って、早過ぎるか?

今年は、親子3にんで撮ってみようかな。。。
でも、そんな勇気ないなぁ~(笑)

じゃあ~








4にんってどうよ!(爆)

c0050220_2454336.jpg


あぁ~こんな記事書くヒマあったら、年賀状作れって!byワタシ

みんなも、早く準備した方がイイよ~^m^
by monroe10 | 2007-12-06 01:33 | 日記 | Comments(22)
Commented by ミチコママ at 2007-12-06 08:37 x
年賀状ね~ この年賀状みんな喜ぶと思うよ~(^_-)-☆
何故かしなければいけないことが多いけど 思い通りに行かないよね~ 遊びは身体が動くんだけど(爆)
お互い頑張ろうね(^_-)-☆ その前に 9日?だっけ 頑張ってね~☆
Commented by yuki at 2007-12-06 09:16 x
昨夜、母の年賀状(毎年私が作るの)が完成!!
そしてこの妙な達成感どうすればいいの!?
私の分は何ひとつできてないのに…(^^;)
Commented by yakko at 2007-12-06 12:49 x
年賀状・・・いつもはちゃんとやるけど、今年はまったくやる気なしで買ってもいませんー。
あ、でも、面倒だから、もう写真は決めてあるけど(笑)。
4人の年賀状、お顔が隠れてないのは、知ってる方??
(私が無知なだけ・・・笑??)
Commented by けい at 2007-12-06 17:59 x
あはは~これ良いかも♪
我が家は印刷屋だから、自分とこの年賀状は一番最後だよ
お客さんの失敗すると、我が家の分のはがきがそっちに行っちゃうんだよ(笑)
最近は売り切れ!なんてないから大丈夫だけどね~
だから紅白見ながら書くのが毎年だね(^^)
みんなに「いつも遅い~」って言われるけどさ(笑)

9日はまたレースがあるのね
陸ちゃんもママも頑張ってね~
キャンセル出るようにお祈りしとくわね(*^_^*)
Commented by swabydog at 2007-12-06 20:40
年賀状、そうですね、もうそんな季節ですね。
いつも早めにと思いながらいつも正月になってからのワタシ^^;
今年こそ早めに出そう!(ホントカ?

陸家は↑なかなかなのでは?(笑)
陸ちゃんもとってもいいお顔で写ってるしぃ~♪
Commented by MASA at 2007-12-06 22:22 x
いいですねえ♪きっと隠れている2人の表情もバッチリなんでしょうねえ♪ほしいなあ、これ賀状にするんだったら、ほしいです・・・陸ママ。
Commented by MIKU at 2007-12-06 23:47 x
年賀状。。。ウチもまだ買ってましぇ――ん^^;
今年は民営化されたので、年賀状売るにも初めてノルマってものが
あるらしーよ。
郵便局のヒトが、ホント公務員ってのは楽だったって嘆いてました。

で、この人ってまさおくんのおにーさん(名前知らない^^;)だっけ?
何だか陸ママと二人、色の感じがペアルックのようにお似合いなんですけど。
おとうしゃん妬かなかった?(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-06 23:58
★ミチコママさま
>年賀状ね~ この年賀状みんな喜ぶと思うよ~(^_-)-☆

喜ぶかな(笑)サインして貰えば良かったね^m^

>何故かしなければいけないことが多いけど 思い通りに行かないよね~ 遊びは身体が動くんだけど(爆)

でしょう~ミチコママの、遊びのフットワークは抜群だもね(爆)

>お互い頑張ろうね(^_-)-☆ その前に 9日?だっけ 頑張ってね~☆

すいらん行くヒマあったら、やれって!(笑)
ミチコママもガンバッテェ~(^_^)v
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:01
★yukiさま
>昨夜、母の年賀状(毎年私が作るの)が完成!!

わぁ~スッゴイ親孝行娘だ!(笑)

>そしてこの妙な達成感どうすればいいの!?
私の分は何ひとつできてないのに…(^^;)

お勤めしてたら、年賀状もイッパイ書くんでしょ?
おかあさんの使えないの?(笑)
まぁ、一杯やりながら頑張ってね^m^
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:06
★yakkoさま
>年賀状・・・いつもはちゃんとやるけど、今年はまったくやる気なしで買ってもいませんー。

yakkoちゃんがやる気ないって、疲れてるの?

>あ、でも、面倒だから、もう写真は決めてあるけど(笑)。

な~だ、じゃあ直ぐ出来そうじゃない!
私は、写真が決らないから先に進まないよ(笑)

>4人の年賀状、お顔が隠れてないのは、知ってる方??
(私が無知なだけ・・・笑??)

無知って言うかぁ~yakkoちゃんらしいかな(笑)
松本君って、「ポチたま」のまさおくんのお兄さんだよ!知らない?
みんな、コメント読んで笑っているかも~(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:11
★けいさま
>我が家は印刷屋だから、自分とこの年賀状は一番最後だよ
お客さんの失敗すると、我が家の分のはがきがそっちに行っちゃうんだよ(笑)

わぁ、印刷屋さんとは知らなかったわ^^;
へぇ~、じゃあ悩みないじゃない(笑)
今は、忙しい時なんでしょ?頑張ってね!

>だから紅白見ながら書くのが毎年だね(^^)
みんなに「いつも遅い~」って言われるけどさ(笑)

そりゃ、遅いわ!(笑)
けいさん、大晦日はノンビリ出来るのね~
私は作っちゃ洗い、作っちゃ洗いしているわよ(>_<)

>9日はまたレースがあるのね
陸ちゃんもママも頑張ってね~
キャンセル出るようにお祈りしとくわね(*^_^*)

うん、頑張るからキャンセル祈っててね(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:16
★しゅうタバママさま
>年賀状、そうですね、もうそんな季節ですね。

早いよね~今年も1ヶ月切っちゃったもんね(~_~;)

>いつも早めにと思いながらいつも正月になってからのワタシ^^;
今年こそ早めに出そう!(ホントカ?

お正月?(笑)
知らない方に出すんじゃないからいっか!(爆)
まぁ、ボチボチ頑張って~^m^

>陸家は↑なかなかなのでは?(笑)
陸ちゃんもとってもいいお顔で写ってるしぃ~♪

一瞬、イイかな~って思ったけど陸が真ん中じゃないから
却下されたのよ(笑)
松本君ちの年賀状みたいだって!(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:19
★MASAさま
>いいですねえ♪きっと隠れている2人の表情もバッチリなんでしょうねえ♪

いいかな?(笑)
でも、隠れてる2人は、バッチリじゃないのよ^^;

>ほしいなあ、これ賀状にするんだったら、ほしいです・・・陸ママ。

うっそー!そんなに欲しいの?(笑)
年賀状じゃなくて、パネルにしてあげようか?(爆)
Commented by monroe10 at 2007-12-07 00:26
★MIKUさま
>年賀状。。。ウチもまだ買ってましぇ――ん^^;

MIKUさんもまだなの?よかったぁ~(笑)

>今年は民営化されたので、年賀状売るにも初めてノルマってものがあるらしーよ。
郵便局のヒトが、ホント公務員ってのは楽だったって嘆いてました。

ノルマ?へぇ~それは、大変だね。
で、お正月の配達も休みがないとか。
民営化で、泣いている人イッパイだろうね。。。

>で、この人ってまさおくんのおにーさん(名前知らない^^;)だっけ?

げぇ~MIKUさんもyakkoちゃん系?
でも、まさおくん知ってるならyakkoちゃんよりイイか(笑)

>何だか陸ママと二人、色の感じがペアルックのようにお似合いなんですけど。
おとうしゃん妬かなかった?(笑)

妬かなかったけど、何気にくっつき過ぎ?(爆)
でも、2日間陸の事「でっかいなぁ~」って言ったから
結構、怒ってるんだよ!私は!(爆)
Commented by maki at 2007-12-07 01:09 x
私も今年もやる気ないなぁ~^_^;
せっかく2年間は頑張ったけど、今年はどぉ~もいいのが思いつかないのよねぇ・・・
ちょびっとの構想はあるんだけどねぇ・・・
んなもんだから、私もハガキすら買ってないわ^_^;
あぁ・・・面倒だね(笑)
何か面白いの思いつかないかなぁ~(笑)
Commented by あやの at 2007-12-07 01:28 x
陸ママ、こんばんはぁ~!!
年賀状・・・まったく頭にない私です(汗)
松本くんって、やっぱりそんなに有名なんですね。
わたし、あの日初めて知ったからびっくりしちゃいましたよ(笑)
その後、TV見たらこの写真と同じ服着てましたよ、まっちゃん☆

それはそうと、↓エントリーし忘れって陸ママが~!???
誰がびっくりって確実に一番驚きなの陸ちゃんだよね~(笑)

今週末、また表彰台の真ん中で陸’Sスマイル見せてねん♪
Commented by monroe10 at 2007-12-07 01:38
★makiさま
おぉ~makiさんも?

>ちょびっとの構想はあるんだけどねぇ・・・

な~だ、じゃあ決れば早いんじゃないの?
考えたら、去年の今頃はすいらんがなかったんだよね!
今年は、すいらんで明け暮れて思考能力0だよ(笑)

>あぁ・・・面倒だね(笑)
何か面白いの思いつかないかなぁ~(笑)

思いついたら、教えて!真似するから~(笑)
Commented by monroe10 at 2007-12-07 01:47
★あやのさま
こんばんみ~

>年賀状・・・まったく頭にない私です(汗)

素敵!(笑)

>松本くんって、やっぱりそんなに有名なんですね。
わたし、あの日初めて知ったからびっくりしちゃいましたよ(笑)

あやのちゃんも?みんな知らないんだね(笑)
じゃあ、有名人じゃないんだ(爆)

>その後、TV見たらこの写真と同じ服着てましたよ、まっちゃん☆

あっははは、ホント?(笑)

>それはそうと、↓エントリーし忘れって陸ママが~!???
誰がびっくりって確実に一番驚きなの陸ちゃんだよね~(笑)

かもね(笑)走れなかったら、他の子の走るの見て吠えそう(^^ゞ

>今週末、また表彰台の真ん中で陸’Sスマイル見せてねん♪

ありがと!端じゃダメ?(笑)
Commented by ACO at 2007-12-07 13:22 x
うわぁ~!!!
もうそんな時期になってるんですよね。
去年の年賀状やったばかりみたいな気分ですけど(汗)
↑松本くん、どっかで見たような気もしたけど私も知らなかった
っぽいです~。
その「ぽちたま」っていうのを見たことがないっぽいんですけど、
もしかして早朝とかにやってるワンコ紹介の番組でしたっけ?
今週末は、すいらんですね~。
お会いできるの楽しみにしています☆
Commented by yakko at 2007-12-07 16:18 x
陸ママさーん、気になって答え見に来たら、ふーん、そうなんだぁ・・・。
さすがにね、すっごい有名人だったら、コメントに知らないって書いてやばいかなぁと思って、お友達に見せて「この人知ってる?」って聞いて「知らない」と言われたから、勇気出して書いてみたの(笑)。
でもね、そのお友達と、きっとおねえ系の人じゃないってことで落ち着いていたんだけど、松本くんってそうじゃないんですよね(笑)??
Commented by 陸ママ at 2007-12-07 17:24 x
★ACOさま
>去年の年賀状やったばかりみたいな気分ですけど(汗)

ねぇ~1年って早いよね!
ACOちゃんなんか、お仕事と子育てだからアッと言う間でしょうね。

>↑松本くん、どっかで見たような気もしたけど私も知らなかった
っぽいです~。

えぇ~ACOちゃんも!?

>その「ぽちたま」っていうのを見たことがないっぽいんですけど、
もしかして早朝とかにやってるワンコ紹介の番組でしたっけ?

全然、違う!(笑)
今夜、7時から12チャンでやってるよ~

>今週末は、すいらんですね~。
お会いできるの楽しみにしています☆

よろしくね~
今年最後だし、ACOちゃんも公式は久々だから
楽しもうね♪
Commented by 陸ママ at 2007-12-07 17:31 x
★yakkoさま
>陸ママさーん、気になって答え見に来たら、ふーん、そうなんだぁ・・・。

ご苦労様~(笑)

なんだ~お友達も知らないの?
ポチたまって、ワンコ飼っている人はみんな見てるかと
思ってたけど、yakkoちゃん、ACOちゃん、あやのちゃんって
何だかお若い方は知らないのね^^;
オバサンの番組かな(笑)

>でもね、そのお友達と、きっとおねえ系の人じゃないってことで落ち着いていたんだけど、松本くんってそうじゃないんですよね(笑)??

そこまで話しがいっちゃった?(笑)
このブログ、松本君見ているかもよ~知らないっと!^m^
<< ドッグタイムレース♪ この方。。。 >>