P-1のX'mas&忘年会旅行@しぶごえPART1

皆様、素敵なX'masをお過ごしですか?

我が家は、お知らせした様にチームP-1で初めての旅行を
楽しんできました♪
お宿は、千葉あるの館山にある『しぶごえ壱号館』
c0050220_13573284.jpg

幹事のきよまる家よしべぇ家魔裟斗 家風太家(Bossは欠席)
キキ家makiさんあやのちゃんレミ家:陸家
以上、人間15名:ワンコ12パピ♪
チームP-1結成、初めての旅行です☆

23日の、応援団で行こうと思っていたすいらんでのP&Gの大会は雨天中止!
今年最後で、参加の皆さんはきっと楽しみにしていたでしょうけど
本当に残念でしたね(T_T)
若干一家族、すいらんに行ってドロドロになって遊んじゃうよ!って、
楽しそうなメールがきました(笑)
遊ぶの大好きな子達だから、グッチョグッチョになって楽しんだと思います♪

我が家は、モコ&makiさんとお昼前に待ち合わせて出発♪
雨も上がり、千葉方面も青空が見えてきました!
c0050220_1347915.jpg

c0050220_13501943.jpg

アクアラインも館山道もガラガラで、1時間半程度で到着!
c0050220_13494529.jpg


モコちゃんと陸は、早速ボール遊びしながらみんなの到着を待ちます♪
c0050220_1481047.jpg
c0050220_1485620.jpg


魔裟斗 家、よしべぇ家、あやのちゃんが到着♪
c0050220_14112081.jpg

c0050220_14123984.jpg


その後、きよまる家、レミ家、キキ家の到着を待って、各自お部屋に移動です。
今回、全館6室のうち1部屋だけ違うお客様が宿泊していました。
部屋割りは、幹事のきよまるさんにお任せ♪
そして、決った部屋割りは。。。
飲んべぇ部屋:リンパパ&父ちゃん&レミパパ&おとうしゃん
          ワンコ:KT&リンダ&魔裟斗 &レミー

独身部屋:きよまるさん(既婚者・笑)&makさん&あやのちゃん&まりちゃん
          ワンコ:ちろ&モコ

妻たちの花園:705ちゃん&Ukoちゃん&陸ママ
          ワンコ:風太&陸

遠くまで運転お疲れさん部屋:よしべぇ家
          ワンコ:プラナ&コナン&キーマ)
                    
あんまり飲めない部屋:キキ家
          ワンコ:キキ

私の『妻たちの花園』は、夜には『妖怪部屋』に変身です!^m^
お風呂上り、撮影禁止!(爆)

今回、『飲んべぇ部屋』の隣に乙女達『独身部屋』
非常に危険性があったので(笑)『飲んべぇ部屋』を一番端にして、
隣を私達の部屋でガードする作戦♪
ところが、全員集合場所の『飲べぇ部屋』が狭かったの^^;
結局、妖怪と乙女がサンドイッチで若干危険性があるけど落ち着きました!(爆)

お世話になります☆
c0050220_15105611.jpg

いつも優しい心遣いのしぶごえさんです☆
c0050220_159373.jpg



さてさて。。。PART2につづく
by monroe10 | 2007-12-25 13:36 | 旅行&お出掛け♪
<< P-1のX'mas&忘... 明日から。。。 >>