P-1のX'mas&忘年会旅行@しぶごえPART2

夕食まで2時間程あったので、まずは飲べぇ部屋に集まって乾杯の儀式♪

最高の仲間と、出逢えた事に感謝☆

c0050220_15331055.jpg

自慢のおつまみを持参。
きよまる家作の小アジの南蛮漬け♪
c0050220_15373684.jpg

魔裟斗 父ちゃん作のスモークチーズ♪
c0050220_15391845.jpg

激ウマが出てきちゃったので、
夕飯の前に大宴会が始まってしまいました(笑)
c0050220_1614363.jpg

意外に女らしい父ちゃん!(爆)
c0050220_1913140.jpg

c0050220_1615337.jpg

c0050220_16172485.jpg

お酒を飲まないキキパパには、ハイエナが。。。(笑)
c0050220_1619693.jpg

ずーっと見ていたレミ坊もマネッコ♪
c0050220_1620315.jpg


やっと、夕飯に♪
すでにイイ気持ちの皆さん♪
c0050220_16371467.jpg

c0050220_16235245.jpg

c0050220_16322885.jpg
c0050220_1633225.jpg

c0050220_16334355.jpg

季節限定のイチゴのデザート♪
c0050220_16412680.jpg


そして、12月生まれのワンコ:KT&プラナ♪人間:Uko&あやの&maki♪
合同お誕生日会☆
しぶごえさんから、お祝いのケーキ♪
c0050220_16454028.jpg


これは、705ちゃんの手作りのケーキ♪
c0050220_1656547.jpg

KT、プラナ、お誕生日おめでとう~☆
健康で、楽しい1年過ごしてね!
c0050220_16504045.jpg

Ukoちゃん、あやのちゃん、makiさん、お誕生日おめでとう~☆
いつまでも、美しくあります様に。。。^m^

そして。。。








とうとう、我が家のおとうしゃんは食べ終わるとコノ様でした!(爆)
c0050220_1638874.jpg



PART3「今夜は、眠らせないぜ!」につづく♪(笑)
by monroe10 | 2007-12-25 17:03 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(18)
Commented by Uko at 2007-12-25 20:09 x
楽しかった・・・いい旅だったね♪
もう“次”が待ち遠しいよ~。^^
春くらいにどうよ?次!?(笑)
今度はBossも一緒にね♪
陸ママ、おとうしゃん、陸・・・・・・ありがとうね。
Commented by ジュンマイ母 at 2007-12-25 20:09 x
おぉ~っ、みんな知ってる人たちだ~と思ったらチームP-1で行ったんだ。
ここまで読んだだけでも爆笑なんですけど。((*≧m≦)ププッ
女らしい父ちゃんには意外&大爆笑!
料理も美味しそうだね~
金目鯛のナントカと、牛のナントカと、エビのナントカと・・・
後半も(えっ、後半じゃなくてまだ前半?)楽しみにしてます♪

Commented by よしべぇ at 2007-12-25 21:38 x
いやぁ、最高でした★
まるで夢の中の出来事のようで。。笑
私も次を楽しみにしてます。
先が短いので早めのお願いします。><
Commented by ayawe at 2007-12-25 22:24
はじめておじゃまします。
しぶごえでお会いした、スキッパーキ飼いのayaweです。
なんとなく検索してたら見つけちゃいました。

しぶごえでは、うちの子どもたちがおじゃましちゃってすみませんでした。
U(犬)もみなさんにかわいがってもらって、
おすそわけまでいただいちゃって
ほんとにありがとうございました!
Commented by 桜子ママ at 2007-12-25 23:32 x
うわっ!圧倒されそうだ~。(⌒_⌒;
夕食前に既にできあがっちゃってる?
P&G中止でゆっくりできて良かったみたいね?(^m^ )
それにしても、妖怪部屋って...。
Commented by ミチコママ at 2007-12-25 23:55 x
素敵な仲間と 飲んで 食べて最高の盛り上がった 旅行になりましたね~♪素敵に1年の締めくくりが出来 来年ますます チームワークで盛り上がるでしょう(^_-)-☆ 楽しみにしていますヨン♪

最後の おとうしゃんと陸しゃん 最高~☆
Commented by yuki at 2007-12-26 00:06 x
おかえり〜
盛り上がってるのが目に浮かぶ〜
P-1には入れないけど、ここには入れる自身あるよ うん!!(爆)
他人の1組…せっかくのクリスマス旅行
気の毒だったね(爆)
Commented by maki at 2007-12-26 01:21 x
楽しかったですね~!
って、相変わらずアップ早っ!!(笑)
今回はお世話になりましたぁ~!ありがとうございます☆彡
お天気よかったし、ホントにパワーを見せ付けられましたぁ~(笑)
お陰でワンコも目一杯楽しめてよかったですよね!
モコは、今日も寝てまぁ~す(笑)
そうそう!女子部屋解散後のお父しゃんの不思議な行動。
あれは一体なんだったんだろう?(爆)
Commented by キキママ at 2007-12-26 16:07 x
もぅ~!P-1最高!!楽しかった~^^
お疲れ様でした♪
普段のP-1も可笑しいんだけど、旅行だと可笑しさがパワーアップされるよね(笑)!
父ちゃんの「おねぇ系」は笑ったね~(爆)!!
最後の写真は。。。大爆だぁ~^m^
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:33 x
★Ukoさま
お疲れ様~
行けて良かったねぇ~(笑)
今年最後に、一番楽しい思い出が出来たよね!

>春くらいにどうよ?次!?(笑)
今度はBossも一緒にね♪

春?
私は、来月にでも行きたいよ~(笑)
Bossにも、絶対あの楽しさ体験させなきゃね!^m^

>陸ママ、おとうしゃん、陸・・・・・・ありがとうね。

この一行、しびれるなぁ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:37 x
★ジュンマイ母さま
>おぉ~っ、みんな知ってる人たちだ~と思ったらチームP-1で行ったんだ。

だよ~♪最強メンバーでしょ!^m^

>ここまで読んだだけでも爆笑なんですけど。((*≧m≦)ププッ
女らしい父ちゃんには意外&大爆笑!

父ちゃんは、私の中で段々イメージが壊れてきてるよ(爆)

>料理も美味しそうだね~
金目鯛のナントカと、牛のナントカと、エビのナントカと・・・
後半も(えっ、後半じゃなくてまだ前半?)楽しみにしてます♪

ナントカ、美味しかったよ!
今度、お料理の名前どうやって覚えるか教えて~(笑)
完結までいったからヨロピク~^m^
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:40 x
★よしべぇさま
お疲れ様~
長旅だけど、参加してくれて本当に嬉しかったわん♪

楽しかったね♪
よしべぇさんとは、裸の付き合いもしちゃって最高~(笑)

>私も次を楽しみにしてます。
先が短いので早めのお願いします。><

あっははは、先が短いのはアタシ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:50 x
★syaweさま
わぁ~遊びに来て下さってありがとうございますっ!

先日は、折角のご家族でクリスマスの旅行なのに
お騒がせしちゃってスミマセンでした!
私達に出会ったのは、不幸の始まりだったでしょ?(笑)

お子さん達、懐こくって本当に可愛かったですよ!
私も、お嬢ちゃんにトランプ教えてもらいました(笑)
気遣いしないで、お泊り出来て本当に感謝です☆
お陰様で楽しい旅になりました♪
ありがとうございましたm(__)m
また、しぶごえでお会い出来たら嬉しいですね~
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:52 x
★桜子ママさま
P-1の旅行は、初めてだったけどこの通り
すいらんの騒ぎの延長でした(笑)
とっても、楽しかったですよ♪

妖怪部屋、見たかった?(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:57 x
★ミチコママさま
ただいまぁ~
やっぱり、最高に楽しかったよん♪
テンションが、みんな一緒で老いも若きも楽しめて
良い仲間だよ!
旅行で、又一段と絆が出来たから来年もより
パワーアップするからよろしくね(^_^)v

おとうしゃん、こんなもんよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 21:59 x
★yukiさま
ただいまぁ~

>盛り上がってるのが目に浮かぶ〜
P-1には入れないけど、ここには入れる自身あるよ うん!!(爆)

多分、SATも超えるかも~(笑)
だって、飲まない人間も同じテンションなんだよ!(爆)

>他人の1組…せっかくのクリスマス旅行
気の毒だったね(爆)

うん!でも、↑来て下さったから良かった!(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 22:11 x
★makiさま
お疲れ様~
お天気も何もかも最高だったね!
本当に、楽しい旅行だったぁ~
モコちゃんと陸は、着いて直ぐに二人でかなり遊んだよね♪
モコちゃんのガウガウは、本当に面白いね!^m^

もう、次の旅行で頭がいっぱいだよん♪(笑)
又、UNOで盛り上がろうね♪

>そうそう!女子部屋解散後のお父しゃんの不思議な行動。
あれは一体なんだったんだろう?(爆)

何~?全然知らない~^^;
どうせきいても、ヨッパーで覚えてないだろうな(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 22:16 x
★キキママさま
お疲れ様~
いやぁ~最高だったね!
あんなに楽しいなら、1週間位泊りたいよね(笑)
もう、頭の中は次回でイッパイよ^m^

父ちゃん、やっぱり去勢してるんだよ!(爆)
ウチのおとうしゃんも、ココで寝るとは思っても
みなかったわ!(>_<)
<< P-1のX'mas&忘... P-1のX'mas&忘... >>