P-1のX'mas&忘年会旅行@しぶごえPART3

たった、1泊なのに引っ張ってスンマソン!(笑)

今回、女子だけクリスマスプレゼント交換☆
c0050220_17151069.jpg

「陸ママゲーム」(ババ抜き・爆)で♪
私は、P-1の素敵な写真集をGET!(きよまるさん)
c0050220_17204953.jpg

中には、我が家の写真が多くて陸家の為に作った様な
写真集だったので、来るべき所に来たプレゼントでした(笑)
その他に、705ちゃんから我が子の写真入りバックや、
きよまるさんから、みんなに10月のシモンズ杯のおとうしゃんが転倒した
動画入りCDや陸の画像CD。
キキママから、ワンコにクリスマスプレゼント♪
ありがとう~☆

ブレブレだけど(笑)みんな、来年もよろしくね!
c0050220_2158236.jpg
c0050220_21585438.jpg
c0050220_21594415.jpg

c0050220_22143786.jpg

c0050220_221512.jpg

c0050220_2223710.jpg
c0050220_2231031.jpg

c0050220_22152164.jpg


そして、食後は体育会系のP-1らしく卓球大会♪
レミパパVSおとうしゃんのヨッパー対決♪
c0050220_17262960.jpg

c0050220_17343150.jpg

おとうしゃんは、天国状態♪(笑)
c0050220_21222732.jpg

地獄状態♪(爆)
c0050220_17272222.jpg

この単純さが、P-1の良い所なんだよね!って、私だけか^^;
c0050220_20393963.jpg

お泊りしていたお子さん達も参加して卓球大会♪
c0050220_17393522.jpg

この子達のおウチのスキッパーキのゆうちゃん♪(ハンデ距離差7m・笑)
パパもママも、P-1の騒ぎに嫌な顔一つしないで、心の広いご家族で良かったぁ^^;
c0050220_2093519.jpg

気が付けば11時近くなっていて、みんなで入浴タイム♪

女子は、全員乙女達の部屋に集合してトランプ♪
UNO~UNO~UNO~♪
c0050220_20284781.jpg

賞品も賞金もないのに熱い二人です♪(笑)
ヤッパリ男らしい705でした!(爆)
c0050220_22504786.jpg


そして、とうとう心配していた事が起きました。。。
飲べぇ組、一人逮捕です!(爆)
犯人は、ヨッパーのRパパ(名誉の為に・笑)!
事情聴取したところ、「みんな寝ちゃって、寂しくなって。。。つい出来心で。。。」(大爆)

結局、終ったのは3時半!
私は、初めてのUNO♪
最後は、寝ないでやりたい位ハマってしまいました^m^
UNOって、こんなに楽しかったの~(笑)
何だか、久々の修学旅行気分でしたぁ~♪

ワンコ達も寝ちゃって、普段絶対見られない風太と陸♪^m^
c0050220_20514468.jpg

この後、部屋に戻っておふとんに入ったけど、陸はUkoちゃんと
705ちゃんの間で、朝まで寝ちゃってさびしいぃ~(笑)
一方、おとうしゃんはレミ坊が飼い主泥酔の為、おとうしゃんと
朝まで一緒に寝てくれたと感動していました♪

クリスマスイヴの朝は、超快晴~♪
朝陽のタップリの中、一人も欠席者なく美味しく頂きました(笑)
c0050220_219161.jpg

壱号館ブログ用の集合写真を撮って頂きました♪
ワンコ達は、寝不足でイマイチです(笑)
c0050220_21262361.jpg


ゆうちゃん家の皆さん、遅くまで騒いでゴメンなさいm(__)m

そして、しぶごえ壱号館のスタッフの皆様
大変お世話になりましたm(__)m
c0050220_22191133.jpg




さぁ~最後だよ~♪(まだかよ!・笑)
by monroe10 | 2007-12-25 23:11 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(4)
Commented by キキママ at 2007-12-26 16:21 x
プレゼント交換といいUNOといい、今回の旅行は女子のが盛り上がってたかも~^m^
やっぱりP-1は女子で持ってるのね(爆)!

しぶごえは評判通りワンコに優しいイイお宿だったね^^
ゆうちゃんのご家族もほんとに心が広くって良かった~(文句も言えない雰囲気だったか・爆!?)
Commented by 陸ママ at 2007-12-26 22:21 x
★キキママさま
わぁ~全部に入れてくれてるの?(笑)
ありがとさん!

>やっぱりP-1は女子で持ってるのね(爆)!

あっははは、女子がいなかったら暗いよ(爆)

>しぶごえは評判通りワンコに優しいイイお宿だったね^^

そうそう、決してキレイではないけど温かくっていいよね~
何て言っても、飼い主が疲れないから最高!

>ゆうちゃんのご家族もほんとに心が広くって良かった~(文句も言えない雰囲気だったか・爆!?)

心配してたけど、良い方で良かったね!
相手次第で、随分旅行が違ってくるものね。
本当に感謝感謝☆
Commented by Rパパ at 2007-12-26 23:23 x
こんばんは~
リ○パパ(偽名)です!?
・・・じゃなくて、レミパパです(^^;

いや~、ヨッパーが失礼しました。
でも、陸ママが暖かく迎えてくれたので
自分的にはとっても楽しく過ごせました!(笑)
レミママからは次回、女子部屋絶対出禁を言い渡されているので、
是非、飲兵衛部屋でUNOやりましょう!?

今年はP-1のおかげで、ホントに楽しく過ごせました!
また来年もよろしくお願いします♪
Commented by 陸ママ at 2007-12-28 20:37 x
★Rパパさま
バレバレ~(笑)
お返事遅くなってゴメンなさい!

旅行は、お疲れ様でした!
レミパパも楽しかったなら、何よりよ^m^
所で、UNO大会はちゃんと覚えてるの?(笑)
次回は、きっと男女混合で徹UNO大会だよね♪
そしたら、まりちゃんに怒られないでしょ!(爆)

そうそう、レミ坊は本当に可愛いっておとうしゃんがベタ惚れ
でしたぁ~(^.^)
良い子だよね!

来年のP-1は今年以上に、パワーアップで頑張ろうね!
よろしくお願いしますm(__)m
<< みんな、ありがとう~!! P-1のX'mas&忘... >>