みんな、ありがとう~!!

しぶごえを出発して、向かった先は『潮風王国』
後ろの建物では、海産物を売っています。
c0050220_0272677.jpg

海沿いが、ずーっと広い広場になっています。
奥の方の人気のない所で、暫しワンコを放牧♪
c0050220_2191320.jpg

キキちゃん、後ろ足ツッパリ過ぎ!(笑)
c0050220_2195931.jpg

c0050220_0393658.jpg

c0050220_2163241.jpg

c0050220_191027.jpg
c0050220_19494.jpg

ヤッパリ、ちろちゃんには季節感はない様です(笑)
c0050220_0482131.jpg

P&G女王のプラナもビックリ!
c0050220_181190.jpg

寒かったけど、楽しかったね♪
c0050220_045768.jpg


ココから2km歩いて、コチラのお店でランチです♪(ハピメリ家情報)
東京じゃ、こんなに広がって歩けないよね(笑)
c0050220_1151621.jpg

c0050220_116741.jpg

c0050220_1192670.jpg

お店の特製プリン♪
c0050220_1205219.jpg

特製キキ♪(笑)
c0050220_1234639.jpg

いつだって、どこにいたって、ストーカー陸♪
c0050220_1332171.jpg


歩いて来たから、当然歩いて帰らないとね(T_T)
途中、ポピー畑の前で♪
c0050220_1361219.jpg

やっと、潮風王国に戻って買い物して解散♪
c0050220_261510.jpg


幹事のきよまるさん、本当にありがとう~&お疲れ様~☆
たった1泊の旅行だったけど、最高の仲間と実現した旅行♪
楽しくない訳がない!!(笑)
20代・30代・40代・50代、歳なんか関係ねぇ~!
世代を超えた素敵なチームP-1♪
涙が出るほど笑って、喋って、一緒に過ごした24時間♪
一番年上の私だけど(笑)みんなに元気をもらって、
これで又来年も頑張れそうです!
きよまる家、魔裟斗 家、キキ家、よしべぇ家、風太家、レミ家、
あやのちゃん、makiさん、みんな、みんな、ありがとう~!
来年もまた、陸家をよろしくね☆



読んで下さった皆様、長編お付き合いありがとうございましたm(__)m by陸ママ



PS.
本日帰宅したおとうしゃんが一言。。。
「夕飯、何食べたか覚えてないんだよな!」バシッ!バシッ!バシッ!(笑)

by monroe10 | 2007-12-25 23:50 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(22)
Commented by ミチコママ at 2007-12-26 08:31 x
皆 元気にわんこ孝行したのね やはり遊んでる姿はいいね~
楽しいレポ お疲れ様 そして楽しませてくれてありがとう~
ではでは 年末に向けて 頑張ってね~☆
Commented by キキママ at 2007-12-26 16:34 x
楽しかった~!!もう、何度でも言いたいぐらいだよ^^
歳なんて関係ねぇーのP-1最高☆
今回の旅行はワンコも人間もほんと楽しめたよね♪

あの日山中湖で陸家と出会わなかったら、こんな楽しい旅にも参加してなかったんだろうな。。。ほんと陸家に出会えて良かった!!
陸ママ、おとうしゃん、陸ちゃん、ありがとう♪
そして来年もその先もずーっとヨロシクです^^

おとうしゃん!夕飯覚えてないの。。。ギョヘッ(爆×爆)!!
Commented by 若妖怪 at 2007-12-26 18:06 x
いやぁ~、ほんと楽しかったぁ~!!
特にUNO(笑)
次回は、到着早々UNO大会がはじまりそうだね!!
陸ママの、いっさい前触れなく出すドロフォーほど怖いものはなかった(爆)

ほんと、わたしみたいな若造とこんな風に一緒に大笑いしてくれるのはP-1だけかも~!!
UNOのときなんて確実に修学旅行でしたよね!

そして、カフェでの陸ママの妄想…。
「ねぇさん、次は私が」いつか言いたい(笑)

なんか1泊2日の短い時間だったけど、内容濃すぎてあっという間だったなぁ~。
次回の旅行は、すでに待ち遠しい~☆

今年の締めくくりは最高の旅で終われてよかったぁ♪♪
来年も再来年もずっとよろしくでーーーす☆
Commented by まりこ at 2007-12-26 21:56 x
2日間お疲れさまでしたぁ!
ほんっとーに楽しかったですね☆
なんだかんだでお天気にも恵まれたし、最高の旅行になりましたね!

初めてのUNOなのに、結構普通に出来ちゃう陸ママすごい!
そして怖い(笑) 次回は全員でやりましょーね(^^)

夕飯のときにはみんな出来上がってましたからねぇ。
覚えてないかも(^^;
でもおとうしゃん、レミ坊と添い寝してくれてありがとうでした!

また来年の旅行も楽しみにしてまーす☆
Commented by maki at 2007-12-27 01:44 x
私にとっては初のワンコ旅行だったけど、
ホントに楽しくってハマりました!!(笑)
もう次が楽しみぃ~♪
でもって、ひっさびさのUNOだったけど、
ホントに修学旅行気分で楽しかったぁ~^m^
次回、陸ママがもっとパワーアップしてると思うと恐ろしいけど(笑)
でも初めから飛ばしてやりましょうね~(笑)
さ、今から探さなきゃ!!(^_-)-☆

まだブログのアップもしてないけど、
何だか濃すぎてもう結構前のことみたいに感じるのは私だけぇ?(笑)
Commented by Omusubi(エルフ) at 2007-12-27 09:47 x
この師走の忙しい時期にプロバイダーを変えると言う夫
案の定、使っていたプロバイダーの締め日と
新しく契約したプロバイダーの工事日がかみ合わなくて
21日から26日までネットに接続不可。(ノ◇≦。) ビェーン!
でっ完了して覗きにいたら、一日だけで長い長い「P-1のX'mas&忘年会旅行」UP
読み応えバッリチ!ですわ~(⌒▽⌒)アハハ!
修学旅行みたいなルンルン、ぶっ飛び弾け旅行
最高でした~♪息をするのも忘れて一気読み~
館山の方はまだ行った事が無かったけど
良いところあるんだねぇ~

そうそう、昨日マダム6の一人カノママさんとレフアママさんに
偶然お会いしました~
世の中本当に広いようで狭いです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
シュナの輪よりパピヨンの輪が広がるomusubiでした~(⌒▽⌒)
Commented by MASA at 2007-12-27 23:24 x
お天気もよく、楽しい修学旅行(?!)で よかったですね♪
南房総はあったかいんですね。ちろちゃん、海水浴ですかあ!!

ところで、1月27日のDTR、ミルクだけ申し込みました。今度はぜひぜひキャンセルのないようにしたいです・・・。陸家は?
Commented by 幹事K at 2007-12-28 01:04 x
すみません、出遅れの幹事Kまるです。。。
旅行、お疲れさまでした(^^)
いやぁ~楽しかったねぇ~2日じゃ足りないくらいだったねぇ~(^0^)
UNOなんて3日間くらい徹夜でやってもいいくらいだよ(爆)
P-1全員で旅行なんて、、、1年前じゃ考えられなかったね。
これも陸家、とくに陸ママのおかげです♪本当にありがとうございます!
来年のクリスマスもこの素敵な仲間でまた乾杯できるといいな…(^^ゞ
おっと、来年と言わずその前に次の旅行だね~♪早く行きたいな。
もうこのメンバーで毎月旅行したい気分の私です(笑)
Commented by 妖怪2 at 2007-12-28 21:23 x
出遅れちゃったぁ~妖怪2デス(爆)
旅行、楽しかったねぇ~やっぱりチームP-1最高~!!!
欠席者もなく、大いに盛り上がり・・・無事に終えて、ホッとしております(笑)
これが、つい最近、知り合った人達の集まりだとは誰も分からないよねぇ~きっと!
ホント、我が子様様でございます。
陸ママも、どうにかUNO(爆)も覚えてくれたしねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
マジで忘れないうちに、やらないと~!!!!!!
(って、もう忘れてないよね・爆)
さて、早く第2回を決めないと・・・つまらなくて~張り合いがございませぬ(笑)
この旅行で、私と陸しゃんの距離がかな~り縮まったのが密かに嬉しかった705デス♪
私も、きよまるさんと同じく毎月でも行きたい気分だよ~!
盛り上げてくれた陸ママに感謝アリガト♪(*'-^)-☆パチン
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:06 x
★ミチコママさま
スッカリ遅くなってごめんね(T_T)
楽しい後のツケは、でっかいぞー(笑)
ミチコママの所も、なかなか行けなくてスンマソンです!

>ではでは 年末に向けて 頑張ってね~☆

今日は、イヤミに聞こえるセリフだわ(爆)

今年も後3日だね。。。
さぁ~頑張らナイトだわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:20 x
★キキママさま
遅くなってゴメンね(T_T)

>歳なんて関係ねぇーのP-1最高☆

これが、一番だよね~
みんなの呼吸もピッタリで、本当に最高!(^_^)v

>今回の旅行はワンコも人間もほんと楽しめたよね♪

若干、人間の方が楽しかったかも(笑)

>あの日山中湖で陸家と出会わなかったら、こんな楽しい旅にも参加してなかったんだろうな。。。ほんと陸家に出会えて良かった!!
陸ママ、おとうしゃん、陸ちゃん、ありがとう♪

山中湖か。。。懐かしいねぇ~♪
あの時の出会いで、親しくなってこんなに楽しい日々があるなんて
思いもしなかったね(笑)
我が家こそ、キキ家に感謝だよ!
あのまま、シカ~トされていたら今はないんだよ(笑)

>そして来年もその先もずーっとヨロシクです^^

も~う、一生ヨロピク~(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:33 x
★若妖怪さま(笑)
遅くなってゴメンね!
遊んだ後は、主婦っつうのは辛いぞ!(笑)

UNO早くやらないと忘れちゃいそうよ(笑)
あんなに楽しいなんて、今まで無駄に生きてきちゃったわ(爆)
若妖怪VS705は、本当に面白くて最高よ!(^_^)v

私のカフェのバカッ話にも、ノッてくれる20代なんて
AちゃんとMちゃん位だよ(笑)
歳を忘れて一緒に楽しめる仲間なんて、きっと
この先出会わないだろうな。
で、性別も関係ないんだモノ最高だよね!(爆)
とにかく、P-1の旅行はチョット病みつきになりそうだね^m^

今年の〆もバッチリ決ったし、来年も楽しみにしていようね♪


Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:38 x
★makiさま
>まだブログのアップもしてないけど、
何だか濃すぎてもう結構前のことみたいに感じるのは私だけぇ?(笑)

アップしたぁ?(笑)
遅くなってゴメンね!年末の主婦は、辛いワン(T_T)
↑この意味分かる気がするぅ。
ココ2日位、家の事しながらヤッパリ同じ様に思ってたよ!
濃すぎたんだね(笑)

みんなで、修学旅行できるなんて最高だよね♪
次回は、どうなるのか場所も決っていないのに
今からもうワクワクしてるの(笑)
UNOも忘れない内に、行かなくっちゃね^m^
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:49 x
★Omusubiさま
>新しく契約したプロバイダーの工事日がかみ合わなくて
21日から26日までネットに接続不可。(ノ◇≦。) ビェーン!

げぇ~そんなに!?
私なんか、ココ2日徘徊出来なかったから死んじゃうかと
思った位よ(爆)

で、お返事遅くなってゴメンね!
館山、結構観光スポットもあるし、すっごく楽しかったよ~♪
P-1の旅行は、笑って痩せそうよ^m^

>そうそう、昨日マダム6の一人カノママさんとレフアママさんに
偶然お会いしました~

そうそう、カノママからメールもらってビックリしちゃったぁ
私の悪口大会したんだって?(爆)

>世の中本当に広いようで狭いです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!
シュナの輪よりパピヨンの輪が広がるomusubiでした~(⌒▽⌒)

あっははは、パピヨンも飼っちゃえば?(爆)
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 01:59 x
★MASAさま
おばあちゃん、気になって覗いたけど管取れて良かったね!
コメント入れないでゴメンね(T_T)
MASAさん、お疲れの時にありがと!

P-1の旅行は、すいらんのあの騒ぎのまんまよ!(笑)
ちろちゃんは、寒中水泳しちゃうしね(爆)

>ところで、1月27日のDTR、ミルクだけ申し込みました。今度はぜひぜひキャンセルのないようにしたいです・・・。陸家は?

我が家も今回は、落ち着いて間違えない様にちゃんと
エントリーしたわよ(笑)
前回は、MASAさんもDTRどころじゃなかったものね。
何とか出場出来ると良いね!
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 02:22 x
★きよまるさま
旅行は、お世話様&お疲れ様!
風邪良くなった?
大所帯で、幹事大変だっただろけど本当に楽しかったよ♪
ありがとうね☆

私も、やっとお返事書ける時間が出来たの^^;
遊んだツケは、Bigだったよん(笑)
たった、1泊だったけど本当にイッパイ笑って楽しい旅行だったね~

>P-1全員で旅行なんて、、、1年前じゃ考えられなかったね。
これも陸家、とくに陸ママのおかげです♪本当にありがとうございます!

メンバー全員、ちょっとした切っ掛けで知り合って今に至るでしょ!
どこかで、何かがチョット違っていたら今はないんだよね。
私なんか、何もしてないけどみんなと居る事が楽しいだけなの!
何やっても、本当に楽しい仲間で最高だね!
これからも、よろしくね☆

>来年のクリスマスもこの素敵な仲間でまた乾杯できるといいな…(^^ゞ

出来るの決ってるじゃん!(^_^)v

>もうこのメンバーで毎月旅行したい気分の私です(笑)

毎月かぁ。。。ほんじゃ、すいらん泊る?(爆)
あぁ~次、早く行きたい~(^.^)
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 02:33 x
★妖怪2さま
旅行、お疲れ様~
ご希望通り、超楽しかったね(笑)
「病み付き旅行」行きた~い(爆)

この1年で、本当に楽しい事が多過ぎてあっという間の1年!
早く年取りたくないのに、すっげぇー速い!(笑)
妖怪2のお陰で、「死にたくない!」って、久々に思ったの。
結構、悟っていたつもりだったけど、まだまだ死にたくないよ(爆)
こんなに素敵で素晴らしい仲間だもの、イッパイ笑って
長生きしなきゃね^m^

陸は、滅多にあの様な行動はしないけど705ちゃんには
「何か」を感じているんだよ!
オヤツだけじゃない気がするぅ(爆)
これからも、陸の事イッパイ可愛がって頂戴ね☆

PS.
UNOは、半分位忘れたかも~(爆)
Commented by yuki at 2007-12-29 10:31 x
本当にP-1だったら毎月旅行しちゃいそう(笑)
来年も陸しゃんの活躍楽しみにしてるねっ!!
私もやっと休みに入りました
今日から実家に帰ってきます^^
また来年もよろしくね〜(^^)/
Commented by 陸ママ at 2007-12-29 20:23 x
★yukiさま
やっとお休みに入ったねぇ~♪1年間、お疲れ様でした!
来年も、陸の応援よろしくね(^_^)v
レナちぃも、SAT@昼間の活動期待しているよ(笑)
伊豆、楽しんで来てね♪
Commented by けい at 2007-12-29 22:07 x
やっと大掃除もめどが立ちました(´。`)
大晦日は、な~んにもしないで紅白見るぞーーー(笑)

旅行はとっても楽しかったようですね
学生時代に戻れたみたいでした?
今年はすいらん一度も行けなかった
来年は是非参加してみたいです

今年は、陸ちゃんと奈々の絡みも見られ、光ちゃんが陸ママに甘えるのも見られ、驚きが一杯でした
来年も光四郎&奈々共々よろしくね~
お風邪など引かないように、陸家にとって最高の年明けとなりますことを祈っています
Commented by monroe10 at 2007-12-30 02:25
★けいさま
コッチも、やっとこさ完璧じゃないけど終ったよ!^^;
大晦日、ノンビリ出来るの?
わたしゃ、働き尽くめの大晦日になるから紅白なんか
見る余裕ないのよ(>_<)

>旅行はとっても楽しかったようですね
学生時代に戻れたみたいでした?

ホント、修学旅行気分で楽しかったよ!

>今年はすいらん一度も行けなかった
来年は是非参加してみたいです

期待していいの?(笑)
一度位、是非参加してみなよ~楽しいよ♪

>今年は、陸ちゃんと奈々の絡みも見られ、光ちゃんが陸ママに甘えるのも見られ、驚きが一杯でした

そうだね、光ちゃんは私も驚きだったわ(笑)
奈々ちゃんは、陸と会ったら絶対遊ぶと思ってたの!
陸は、元気な子とはあーやって遊ぶからね♪
光ちゃんとも、ボールで遊んだよね~

>来年も光四郎&奈々共々よろしくね~
お風邪など引かないように、陸家にとって最高の年明けとなりますことを祈っています

ありがとう~☆こちらこそ、よろしくね!
けいさんも、良い年迎えてね☆
Commented by monroe10 at 2007-12-31 01:39
★まりこさま
まりちゃん、ごめ~ん!
遅くなった上に、びゅ~んと飛ばしちゃってる~(>_<)

お疲れ様でした!
楽しかったね~♪
すいらんでも十分楽しい仲間だけど、旅行は数倍も
楽しかったぁ。

>初めてのUNOなのに、結構普通に出来ちゃう陸ママすごい!
そして怖い(笑) 次回は全員でやりましょーね(^^)

そう?^m^
知らないって、怖いよね(笑)

>でもおとうしゃん、レミ坊と添い寝してくれてありがとうでした!

おとうしゃんは、すっごく嬉しかったみたいで帰ってきてからも
「レミ坊は、ホント可愛いなぁ。陸じゃ絶対やってくれない」って喜んでいたよ!(笑)
レミ坊によろしくね!

>また来年の旅行も楽しみにしてまーす☆

もう、みんな行く気満々で気の早い人は宿を探してるかも(笑)
楽しみがあると、時間経つのが速いからきっとアッと言う間に
旅行になるね♪
その時は、又よろしく~(^.^)
<< さようなら~2007年♪ P-1のX'mas&忘... >>