さようなら~2007年♪

あ゛ぁ~疲れた!(>_<)
今年の暮れは、予想を反して忙しくしています。
皆さんのブログに、思う様に行けないしPC自体開けないの(T_T)
でも、今年最後の今日は皆さんにお礼が言いたくて
こうして記事を書いています。

そうそう、以前陸がTV番組に出演するとお知らせしましたが、
元旦の午前8時30分~9時
スカイパーフェクトTV 248CH(ベネッセチャンネル)で放映だそうです♪


見逃しても、1月中に何度も再放送されるそうなので
お時間あって、スカパーTVをご覧になれる方は
是非見て下さいね!
イヌリンピックの会場で、カメラが回っていたので当日出場した方は
今は懐かしいイヌリンを、おせち料理を召し上がりながら是非どうぞ!(笑)
見たら、是非感想を聞かせてね♪^m^

この1年『ずーっと。。。』に、いつも遊びに来て下さった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m
そして、お忙しい中毎日コメント下さった皆さん
感謝感謝です☆
本当に、ありがとう~!(^.^)


我が家の今年は、ドッグタイムレースに明け暮れた1年でした!
お陰様で、陸も私達夫婦もケガも病気もしないで
1年間思う存分楽しめました♪

そして、いつも皆さんの応援はとても心強く、そしてとっても嬉しかったです☆
毎月沢山の「おめでとう!」を、本当にありがとうございました!

日本中のすべてのブログの世界で、「おめでとう」コメントNO.1
絶対私のブログだと思っています(笑)
他に見つけたら、是非教えて下さいね!
結婚式場のブログは、ダメだからね~(笑)

今年も、陸のお陰で色んな方との出逢いがありました☆
この方、あの方、そちらの方。。。
お仕事していないし、年齢的に人と出会う事もかなり少なくなっているのに、
沢山の素敵な方達と出逢えて本当に幸せです!
特に今年は、それを感じる1年でした☆

皆さん、出逢ってくれてありがとう~!


そして、そんな出逢いの場を与えて下さったドッグイベントさんには本当に感謝です!
ドッグイベントさん、ありがとうございました!

髪の毛がアカイぞ!オシャベリでうるさいぞ!落ち着きがないぞ!
人の話を聞いてないぞ!忘れっぽいぞ!(笑)
こんな私だけど。。。決して悪い人間じゃありません!(爆)
来年も、また仲良くして下さいね☆
そして、私がおとうしゃん以上に愛してしまった可愛い陸(笑)も、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
c0050220_335170.jpg

                                  hoto by 我夢さん

皆さんにとって、来年は健康で素敵で輝いた1年であります様に☆
それでは、よいお年を~♪

by monroe10 | 2007-12-31 01:39 | 日記
<< ようこそ2008年♪ みんな、ありがとう~!! >>