陸家撃沈!

「陸家始動♪」のお次は、「陸家撃沈!」です(笑)

皆様、風邪のご心配&お見舞いありがとうございましたm(__)m
今日は、大分楽になりました!

2008年、出だしからコケてしまいました(>_<)
風邪を甘く見た結果です(笑)

良くもなっていないのに4日にはお墓参りに行って、5日にランドに行って陸孝行♪
背中がゾクゾクしていたけど、辛いキムチ鍋を食べて熱いお風呂に入って荒治療(笑)
しかし、熱は一気に39度まで上昇!
そのままベットINとなってしまいました(T_T)

昔は、熱があっても熱いお風呂に入れば一発で治ったのになぁ。。。
荒治療が効かない歳になったんだなぁ~と、結構ショックです(笑)

昨日は、体調の良かった昼間に皆さんの所にご挨拶に行った後は、
また夜には熱が上がってしまって、今日やっとコメントのお返事書いた次第です。
遅くなってゴメンなさいね(T_T)
お仕事が、始まっている方には申し訳ないけど。。。寝過ぎで腰が痛いっす!(笑)

皆さんも、風邪には気を付けてね!

難易度10:電線超え♪(笑)
c0050220_14133739.jpg

c0050220_14143842.jpg

c0050220_14245749.jpg

c0050220_14152244.jpg


今年も、期待を裏切らない我が息子です!(笑)
by monroe10 | 2008-01-07 16:49 | 日記 | Comments(22)
Commented by ミチコママ at 2008-01-07 18:00 x
今年の風邪は酷いよ~ あまり無理してはダメよ 昔から風邪は万病の元って言うでしょう しっかり食べて ゆっくり休んでね これから頑張らなければならないんだからね~
陸しゃん 今度高飛びに出る?(笑)いい笑顔だね
辛くてもこの笑顔に癒されるでしょう(^_-)-☆ この笑顔いつも見るためには・・・・お大事にしてね~☆
Commented by つぶ at 2008-01-07 19:07 x
遅くなりましたが~
あけましておめでとうございます。

でも・・風邪・・荒治療じゃなくて、ちゃんとお薬飲んで眠ってね^^;
あ・寝すぎると腰痛いんだよねぇ~どうしたらいいんだろう。
無事に治って水曜日には復活することを祈りまーす。

今年もよろしくお願いします。
Commented by futapapi at 2008-01-07 22:00
もぅ~~、ちゃんと治さなきゃダメだってぇぇ!
今年のはすごくシツコイからね。
もういいかな?と思っても、戻ってくるよ、ブーメランみたいに。
私は未だにお街に行ったら寒気がします。
今週こそはシッカリオコモリして、完璧に治してちょうだい!

しかし、陸しゃんはかわいい♪
Commented by MASA at 2008-01-07 22:23 x
ええっ、これ、どうやったのですかあ?陸しゃんをほん投げた(?!)としか思えないです(笑)

昨日みたいに暖かい日があると思えば、今日はまた寒さ逆戻りだし、ほんとに気をつけてくださいねえ。陸ママでさえかかる風邪だもの、かなり手強いやつですな・・・!スンマソン。
Commented by yuki at 2008-01-08 00:27 x
陸しゃんの電線超えスゴイスゴイ!!
ナマで見たい〜^^
陸ママ、もう一回荒治療したら治るかもよ(笑)
お大事にねっ
Commented by maki at 2008-01-08 00:52 x
えぇ~!ちょっと大丈夫ぅ?
もしかしてインフルエンザなのかな?
ちゃんと病院行かなきゃダメだよぉ~!
今日、会社でも同じような話し聞いたけど、
インフルエンザではないウィルス性の風邪?だったらしいよ!
んでもって、肝臓がちょっと弱っちゃったんだって・・・
そんな変なのもあるみたいだから、ちゃんと病院行ってね♪
それにしても陸しゃんの電線越えは凄い!!(笑)
正月早々、いいもん見せていただきました♪
って、もう正月じゃないか^_^;
とにかく、お大事にね~!!!!!
Commented by Omusubi(エルフ) at 2008-01-08 08:10 x
風邪、酷くなってるの~っ
お互い体力が減退してる歳だから、油断は禁物だねっ
年明けからチョロチョロしてる、omusubi&エルフペア
チョロチョロついでに看病にいちゃろかぁ~って
もっと具合悪くなった大変だねっ(⌒▽⌒)アハハ!

早く良くなって、陸ママパワー全開に!
お大事に~
Commented by 桜子ママ at 2008-01-08 10:15 x
あらあら、陸ママさん大丈夫ですか?
私なんて風邪ひくと完璧に治るまでひと月以上かかりますよ。
若い頃は薬を飲まなくても早く眠れば治ったのに...
もう自力では治せないおトシなんですよっ!
無理しないで、ゆっくり寝てくださ~い。ヾ(゚▽゚*)
Commented by きよまる at 2008-01-09 17:41 x
大変大変遅くなりましたが、、、あけおめことよろ!
でもそれよりも、、、風邪を移してしまい、ほんとにほんとに申し訳ないっm(__)m
で、その後いかがですか?無理しないでしっかり治して下さいませ。

陸しゃん、走り高跳びもやるの?すごい(^▽^)
イヌリンピックじゃなくオリンピックでも電線超えられる選手はいないよぉ~だから難易度100だ~~~(笑)
Commented by あやの at 2008-01-10 01:18 x
陸家のみなさま、新年明けましておめでとう~♪
今年もまたひとつ!ちろる共々よろしくお願いします☆
と、かなりの出遅れ挨拶ですが、何事もなかったように書いてみました(爆)

陸ママ、体調どうですか?
だいぶよくなりました?
今月もイベント目白押しなので、無理せず治してくださいね!

陸ちゃんの電線超えすごーい(笑)
2枚目の写真なんて、ほんと高飛び選手みたいな角度じゃん!
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:09 x
★ミチコママさま
昨日は、ゴメンね~
まだ、ブログの方に行ってないけど楽しみにしているわん♪

風邪は、チョット良くなると動いちゃうから
なかなか良くならないよ~(>_<)
ミチコママも気を付けてね!って、大丈夫か!(笑)
お見舞いありがとう☆
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:12 x
★つぶさま
あけおめ~

つぶちゃん、風邪うつしちゃってゴメンよ~
カキコミ来てうつっちゃったかな(笑)
かなり手強いみたいだから、つぶちゃんも気を付けてね!
お大事に☆

年初めから会えない私達だけど(笑)、又1年ヨロシクね!
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:17 x
★Ukoさま
>もぅ~~、ちゃんと治さなきゃダメだってぇぇ!
今年のはすごくシツコイからね。

おっしゃる通り!(笑)
チョット良くなって動くとダメになっちゃうの(>_<)
寝っぱなしが、一番良さそうだけどそれが出来ない主婦は
辛いね(笑)
風太ままも、デパートでうつされない様に気を付けて^m^
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:20 x
★MASAさま
>ええっ、これ、どうやったのですかあ?陸しゃんをほん投げた(?!)としか思えないです(笑)

そうそう、6kgをほん投げたの(笑)

>陸ママでさえかかる風邪だもの、かなり手強いやつですな・・・!スンマソン。

ご心配ありがとう!
風邪なんか引かないのを自慢してた私に掛かってくる位だから
本当に手強いヤツよ!(笑)
MASAさんも気を付けてね☆
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:22 x
★yukiさま
陸って、スッゴイヤツでしょ~^m^

>陸ママ、もう一回荒治療したら治るかもよ(笑)
お大事にねっ

ありがとう~
そうか、荒治療もう1回ね(笑)
yukiちゃんも気をつけなよ~
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:25 x
★makiさま
ご心配ありがとうね!

それより、バフィたん大丈夫?
見た目元気そうだったけど、かなり悪かったのかな。。。
とにかく大事にならない事祈っているね!
お大事に☆
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:29 x
★Omusubiさま
ご心配ありがとうね!
Omusubiパワー、こっちまで投げてよ~(笑)
今年の風邪は、本当に手強いヤツだからOmusubiさんも
気を付けてね!

大会目指して早く治さなきゃね^m^
重い物持てるか心配だわ(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:33 x
★桜子ママさま
ご心配ありがとうございます!
パパさんの風邪が、長引くのが良く分かりました^^;
ヤッパリ良くになっているのが一番みたいよ。
起きて動くと又調子が悪くなるの(>_<)

桜子ママも気を付けてくださいね☆
Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:40 x
★きよまるさま
あけましておめでとう~
今年もヨロシクね!

さすがに、合体の風邪は手強いよ(笑)
きよまるさんの方は、大分良くなった?
私の方は、何かイマイチだね(T_T)
握力がなくなって、重いモノは足に落としそうだよ(笑)

陸は、今年も↑新しい競技で頑張るから宜しく^m^


Commented by 陸ママ at 2008-01-10 11:47 x
★あやのさま
明けましておめでとう~
今年も一緒に楽しい事イッパイできるとイイね!
また1年ヨロシクね☆

風邪のご心配ありがとう~
何か、歳のせいかハッキリしないけどP-1の皆に会ったら
一発で治ると思うからヨロピク~(笑)

今年は、あやのちゃんも激動の1年になりそうだけど
頑張ってよ!^m^


Commented by ACO at 2008-01-10 19:10 x
あけましておめでとうございまぁ~す♪
今年もよろしくお願い致します!
すっかり遅くなっちゃいました(汗)

お体の具合はいかがですか?
この冬の風邪はとってもシツコイみたいなので、
お大事になさって下さいね。
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 08:12 x
★ACOさま
明けましておめでとう~

更新なくて、私もご挨拶遅れていてゴメンね!
今年も、お仕事子育て飲みと頑張ってね^m^
お互い、楽しい1年過ごそうね♪
また1年、宜しく!

ACOちゃんも、風邪には気を付けてね☆
<< えっ!? 2008年陸家始動♪ >>