えっ!?

もう、10日かよっ!(>_<)

今年の風邪は、かなり手強いヤツみたいです!
情けない程、風邪っぴき女です。。。
それに、何度もお見舞いありがとうございます^^;

陸がいなければ、2日でも3日でも寝たっきり主婦になれるけど、
ご飯もあげなきゃいけないし、おウチチッコ&ウ●チの陸の
お付き合いしなきゃいけないし、お散歩だって行ってあげたいし。。。

あぁ~ん、ばあやが欲しいぃ~

こんな状態ですから、目新しい記事もありましぇん!
良かったら、例の元旦放送の陸の初TV出演の映像でも見て下さい(笑)
我が家は、スカパーに入ってないので「自称ハイネック女」(爆)のコチラの方
にお願いしました!
ハイネックのダンナ様、元旦からありがとう~^m^

実は、「顔モロ出し陸ママ編」もあります(笑)
コレは、チョットお金でももらわないと見せられないわん!(爆)
怖いモノ見たい方は、メール下さい(笑)

コレは、「最速犬決定トーナメント」の模様です。
陸は、残念な事にコノ1回戦で敗退してしまいました。

敗因は、どう考えても家族の人数の差か~!?(笑)
なので、来年はコースに入ってくれる方募集しま~す(爆)

陸に、いつも背中を向けて走っているので、こうやって陸の走りを
見た事がなかったです。
陸が、いつもこんなに力強く一生懸命に私の背中を追って走って
いてくれたんだぁ。。。何だか見ていてウルウルしちゃいました。

皆さん、この健気な息子に清き1票はいらないから(笑)
今年も1年応援ヨロシクですm(__)m


c0050220_2055975.jpg

by monroe10 | 2008-01-10 20:18 | 日記 | Comments(22)
Commented by ミチコママ at 2008-01-10 20:42 x
少しは 元気が出てきたかな?ゆっくりビデオ観賞が出来ましたか? 今年も昨年以上に頑張らないとね それにはしっかり治して
体力つけてくださいね~☆ 14日までには 回復して 楽しんできてね 重いので足に落とさないように!!みんなの顔を見れば
元気も戻るかな?
陸しゃんの 笑顔は最高~☆
Commented by けい at 2008-01-10 20:43 x
大丈夫~?
熱は辛いね
近かったら陸ちゃんのお散歩も行ってあげるのにね~
インフルエンザも流行る季節にもなったし、じっくり治してね!
明日から、また寒いみたいだからね
あったか~くしてるのよ~

パパにドックイベントさんのHP見せて、陸ちゃんやパピヨンのみんなを見せて「すいらん!すいらん!」とまずイメージトレーニングから(爆)
ちょっと脈あり♪(^^)
Commented by 桜子ママ at 2008-01-10 22:03 x
起きてて大丈夫ですか~。
無理しないでゆっくり寝ていてくださいね。

動画見ましたよ~。
結構詳しく色々な角度から撮っていたのね。
陸君は特別なのかな?
TVは取材受けてたわんこが中心で出演してるの?
ちなみに、桜子は出てないよね?

お大事にどうぞ~。
Commented by futapapi at 2008-01-10 22:06
ハイネック女です♪ もちろん今もハイネックです(笑)。
体調どうかな?
とにかく安静が一番だからね。大事にしてね!

元旦から、この映像見て、Bossと二人で“ぉおーー!!”って言ってました。
風太にも“ほら、陸だよ!陸だよっ!!”って。^^
今年もこのカッコイイ走り、たくさん見せてもらうよ~ん!

しかしやっぱり隣のコースは大賑わいだわ。^^;
Commented by yuki at 2008-01-10 22:53 x
陸ママおかえり(笑)
陸しゃん、何度見ても惜しかったね^^;
でもさっ「陸!陸!!」って我らが“陸しゃん”をなにさ(怒)
やっぱり、ゴールに頭数が必要!?(笑)
Commented by yuki at 2008-01-10 22:54 x
◆追伸◆
ねぇ、この取材のお礼は日本酒だった?
Commented by MASA at 2008-01-10 22:57 x
風邪は完治したのでしょうか?この冬の風邪はかなりしつこいみたいですよ。疲れをためず、睡眠と栄養を充分に取って、エネルギーを蓄えてくださいね。
Commented by レフアママ at 2008-01-11 00:34 x
風邪のときは首と背中を温めるように言われましたよ。
ここが寒いとダメなんだって。
水分もたくさん取ってね。
ワンがいると用事もやらなきゃいけないんだけど
「治さなきゃ!」って気合いも入るから回復も早いはず。
だって「病は気から」って・・・
可愛い陸ちゃんのためにも早く治してね~
Commented by maki at 2008-01-11 02:54 x
その後熱はどうですか?
体調悪いのに、バフィの心配までありがとう!!
あのね、何か今年変なの流行ってるのかなぁ?
家の会社の社長も変な肝臓のウィルスにかかっちゃって、
血液検査してわかったんだって。
でも治ればちゃんと肝臓も治るそうだけど、
相当熱が長引いてて症状が似てるかもなの。
なので、陸ママも血液検査してきた方がいいかもよ!?
そしたらそれ用の薬ももらえるし!!
とにかく早くよくなりますように!!お大事にね~♪
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 07:24 x
★ミチコママさま
おはよう~
早寝派に変身しました(笑)

相変らずのハッキリしない状態が続いているの(>_<)
本当に足に落としそうよ^^;
神田明神で、お参りすれば直ったかもしれないね(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 07:32 x
★けいさま
おはよう~
風邪の心配ありがとうね!

そうそう、御殿場キレイだね。
急に見に行きたくなって、早速調べたけどいつになったら
行けるやらって感じだよ(笑)

>パパにドックイベントさんのHP見せて、陸ちゃんやパピヨンのみんなを見せて「すいらん!すいらん!」とまずイメージトレーニングから(爆)
ちょっと脈あり♪(^^)

あら~嬉しいお知らせじゃない!
そこまで反応したらもうチョットかな?がんばれぇ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 07:41 x
★Ukoさま
おはよう~ハイネックちゃん!(笑)
私も、手放せないアイテムになったよ^m^

>元旦から、この映像見て、Bossと二人で“ぉおーー!!”って言ってました。
風太にも“ほら、陸だよ!陸だよっ!!”って。^^
今年もこのカッコイイ走り、たくさん見せてもらうよ~ん!

元旦から盛り上がってくれてありがとう~^m^
今年は、風太も頑張ってくれるといいな♪

>しかしやっぱり隣のコースは大賑わいだわ。^^;

この日は、私もテンション高くて全然覚えてなかったの。
こうして見ると、やっぱり凄いよね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 07:49 x
★桜子ママさま
おはようございます!
風邪のご心配ありがとうございます。
今は、早寝に徹してます(笑)

>結構詳しく色々な角度から撮っていたのね。
陸君は特別なのかな?

陸だけでなく、他に取材を受けた子はこうして撮ってくれてました。

>TVは取材受けてたわんこが中心で出演してるの?
ちなみに、桜子は出てないよね?

陸の他に3ワン取材を受けて、レック君VS桜子ちゃんが
出るかと思ったけど、残念ながら他の対戦相手でした。
全レース放映はなかったのよ。

今年も同じ企画があったら、桜子ちゃんも是非取材受けてね^m^
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 07:55 x
★yukiさま
>陸ママおかえり(笑)

ただいま~♪でも、又行っちゃいそう~(爆)

>でもさっ「陸!陸!!」って我らが“陸しゃん”をなにさ(怒)

あっははは、やすきいぃ~の!ってか!(笑)

>やっぱり、ゴールに頭数が必要!?(笑)

それじゃ、失格だよ(笑)
今年は、yukiちゃんヒマだったら中は行って~(爆)

>◆追伸◆
ねぇ、この取材のお礼は日本酒だった?

違うよ~見本誌!(爆)
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 08:01 x
★MASAさま
MASAさんの方が体調崩しそうなのに、ご心配ありがとうね☆
本当に、しつこい~(>_<)
MASAさんも、くれぐれも気を付けて下さいよ!
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 08:05 x
★レフアママさま
神田明神で、お参り出来て良かったね!
コレで、今年は平穏でいられるかな。。。

風邪のご心配ありがとう~
生姜葛湯、良さそうね!

>「治さなきゃ!」って気合いも入るから回復も早いはず。
だって「病は気から」って・・・
可愛い陸ちゃんのためにも早く治してね~

そうだね!
「病は気から」って、スッカリ忘れていたわ(笑)
直ったら、又一緒にランチしてね♪
Commented by 陸ママ at 2008-01-11 08:08 x
★makiさま
makiさんこそ、大変な時にご心配ありがとう~
バフィたん、何とか早く良くなって帰って来るとイイね!
心配でしょうけど頑張ってね!

社長さんと似ている症状なの?
なんか怖くなってきた^^;
ヤッパリ、病院行かないとダメかな(>_<)
Commented by MIKU at 2008-01-11 13:09 x
遅くなりましたが、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね!

陸ママ、風邪の具合はいかがですかーー?
ワンコがいるとひたすら寝ているだけってわけにもいかないのが辛いところだよね。
ゆっくり休んでしっかり治してね。
今年は我が家もアスリート目指して頑張りますので、よろしくねん。
(でも私も年末風邪ひいてから、散歩も減りまたまた体重増えるくぅちん^^;
大丈夫か?(((o≧▽≦)o)

陸しゃんすごーーくカッコいいぞ。
ぜひすべての映像お披露目会を!
Commented by パピママ at 2008-01-11 17:58 x
ちろるちゃんの親戚のパピです。
風邪で大変だったようですね、主婦は寝込んでなんて入れない
でも、愛しい陸ちゃんの為一日も早く全快しますように。
年末はコー○ンへプリンターのインク買いに朝一で行き
帰りは知り合いのところにより、みはらし通りの八百屋さんで
安い買い物できてルンルンそして正月はあっという間に終わった。
何処へも出ることもなくパパは4日から仕事、今年も母子家庭に・・
今年もまた何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
そして陸ちゃんの活躍を楽しみにさせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by monroe10 at 2008-01-11 19:56
★MIKUさま
わぁ~い、生きてたのね!(笑)

明けましておめでとう~
今年もヨロシクお願いします☆

MIKUさんも、風邪っ引きだったのね。
少しは、良くなったの?
陸一人でも大変なのに、MIKUさんユックリ寝ていられないでしょ?
私は、2日から病んでるのよ~(>_<)
お互いちゃんと治さないとだね!

>陸しゃんすごーーくカッコいいぞ。
ぜひすべての映像お披露目会を!

だから、お金もらうよ~(笑)
イイ記念になったよん♪
Commented by monroe10 at 2008-01-11 20:00
★パピママさま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆

風邪のご心配ありがとうございます!
パピママさんは、ご無事ですか?
かなり手強いので、ウガイと手洗いをやっておいた方が良いですよ!それだけでも、違うみたいです。

お正月は、皆さんそんなもんですよ(笑)
旅行でも行かない限り、あっという間に終っちゃって
いつもの連休みたいですよね(笑)

今年も陸と1年走り続けますから応援よろしくお願いします!
機会があったら、是非すいらんにも着て下さいね♪
Commented at 2008-01-11 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ガッツだぜ!! 陸家撃沈! >>