人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!?

もう、10日かよっ!(>_<)

今年の風邪は、かなり手強いヤツみたいです!
情けない程、風邪っぴき女です。。。
それに、何度もお見舞いありがとうございます^^;

陸がいなければ、2日でも3日でも寝たっきり主婦になれるけど、
ご飯もあげなきゃいけないし、おウチチッコ&ウ●チの陸の
お付き合いしなきゃいけないし、お散歩だって行ってあげたいし。。。

あぁ~ん、ばあやが欲しいぃ~

こんな状態ですから、目新しい記事もありましぇん!
良かったら、例の元旦放送の陸の初TV出演の映像でも見て下さい(笑)
我が家は、スカパーに入ってないので「自称ハイネック女」(爆)のコチラの方
にお願いしました!
ハイネックのダンナ様、元旦からありがとう~^m^

実は、「顔モロ出し陸ママ編」もあります(笑)
コレは、チョットお金でももらわないと見せられないわん!(爆)
怖いモノ見たい方は、メール下さい(笑)

コレは、「最速犬決定トーナメント」の模様です。
陸は、残念な事にコノ1回戦で敗退してしまいました。

敗因は、どう考えても家族の人数の差か~!?(笑)
なので、来年はコースに入ってくれる方募集しま~す(爆)

陸に、いつも背中を向けて走っているので、こうやって陸の走りを
見た事がなかったです。
陸が、いつもこんなに力強く一生懸命に私の背中を追って走って
いてくれたんだぁ。。。何だか見ていてウルウルしちゃいました。

皆さん、この健気な息子に清き1票はいらないから(笑)
今年も1年応援ヨロシクですm(__)m


えっ!?_c0050220_2055975.jpg

by monroe10 | 2008-01-10 20:18 | 日記
<< ガッツだぜ!! 陸家撃沈! >>