初。。。

挑戦♪
『失敗作』
歯ごたえは良いけど、揚げ過ぎてチョット焦げ臭くなっちゃいました(>_<)
c0050220_239610.jpg


『自信作』(笑)
イイ感じ~♪
c0050220_2311435.jpg


陸の初は。。。
ナニ?
c0050220_2312159.jpg

ナニよ!
c0050220_23121973.jpg

赤いモノ?
c0050220_23131379.jpg

おとうしゃんが覗くと隠します(笑)
c0050220_23141787.jpg

はい!初キッドマン♪
c0050220_23152778.jpg

陸、仲良くするんだよ!
c0050220_23164964.jpg

ボール命の陸だけど、キッドマンだけは買った事も貰った事も(笑)
なかったアイテムです!
最近のお気に入りの高級たまごちゃんは、他の子にボロボロにされちゃって。。。

もう、製造中止らしくて、やっと見つけて今日届きました♪
在庫4個、お買い上げです(笑)
コレなら、長持ちしそうだよね~(^_^)v

P&G@すいらんは、封印してたけど又出てみようかな~♪
久々に、以前出場した時の画像とか動画を見たら
とっても楽しそうな私なの!(笑)
最近は、レベルが高いので静けさの中でのP&Gみたいだから、
久々に騒いでみるか!(爆)

※みんな~製造中止は、キッドマンだよ!!
そこんとこヨロピク~(笑)
by monroe10 | 2008-01-12 23:57 | 日記 | Comments(18)
Commented by maki at 2008-01-13 02:24 x
あ!おせんべだ!!美味しそう♪
上のがお砂糖付きなのかな?
鏡餅って、焼いて食べても何かカビ臭くって嫌いだったんだけど、
これなら美味しく食べれそうだね!!
で、陸しゃんってキッドマン持ってなかったっけ?
すっごい意外なんですけど~(笑)
それに高級タマゴちゃんって製造中止なのぉ?
家もアレ大好きだから、新しいやつ2つストックあってよかった(笑)
風邪も治ってきてよかったね~!!
でもまだ無理しないようにね♪
Commented by あやの at 2008-01-13 03:43 x
確かにーーー!
陸ちゃん、キッドマン持ってるものだと思った!
そして、高級たまごちゃん製造中止だなんて(涙)
そうそう、陸ちゃんからもらった、P&Gで最高記録出したあの高級たまごちゃんね、すっごいありえない事で帰らぬ人になっちゃったの。。。
今度、話聞いてくださいよぉーーーー!!!

最近、P&Gってそんな静かなんですか?
無理無理ムリー、そんな環境じゃ、私ド緊張だぁ!!
Commented by ミチコママ at 2008-01-13 06:16 x
美味しそうに揚げたね~☆ 私お料理しない人だけど これだけはするんだよ 美味しいし好きだから(笑)
陸しゃん キッドマン持っていなかったの?よかったね 陸しゃん ゲットしてもらって P&G 頑張って~ また 楽しみが出来たね~☆
静でも 陸ママが入れば 盛り上がって 賑やかになるって(^^♪
Commented by けい at 2008-01-13 09:57 x
おはよう~♪
陸ママの所は、お砂糖掛けなの?
我が家は、これをするときはお塩だよ(^^)
おいしいよね~揚げ餅って!
でも、鏡開きはおしるこに入れて社員に振る舞いました

高級たまごちゃん、もう売ってないの?
もう半分壊れてるけど、ボール遊びをした後は高いところにしまって長持ちさせてるよ
そうでもしないと、奈々に一日で噛みちぎられる(笑)
陸しゃん、キッドマン買ってもらって良かったね♪
Commented by つぶ at 2008-01-13 11:23 x
お砂糖かな?揚げパンみたいなものかと思った~
ウチの鏡餅はお醤油でーす♪みんな色々なんだ~♪

陸しゃん、キッドマンが大事なんだねぇ~かわいいわぁ。
うちはキッドマンもタマゴちゃんもなぜか壊れないの。ぬいぐるみ系はダメだけど^^
なのに個数が減るのは・・・・私が遊ぶとどっかに忘れてきちゃうからーーー製造中止なんて聞くと、大変だ!!遊んで帰るときはオモチャ点呼しないと!
Commented by monroe10 at 2008-01-13 11:54
★makiさま
これね、お砂糖じゃなくて塩味よん♪
初挑戦だけど、なかなか上出来でしたぁ~(^_^)v

そうそう、キッドマンはお初なのよ!意外でしょ?(笑)
で、↑製造中止は、キッドマンだよ^^;
みんな続いちゃって焦ってます!(爆)

バフィたん、少し元気になったみたいだね!

Commented by monroe10 at 2008-01-13 11:58
★あやのさま
>陸ちゃん、キッドマン持ってるものだと思った!

なかったの~だから、ちろちゃんのキッドマンには異常に
反応してたのよ(笑)

>そして、高級たまごちゃん製造中止だなんて(涙)

↑違うからね!(笑)

>そうそう、陸ちゃんからもらった、P&Gで最高記録出したあの高級たまごちゃんね、すっごいありえない事で帰らぬ人になっちゃったの。。。

ナニ~?
まさか、伊豆の海で溺死とか?(笑)

>最近、P&Gってそんな静かなんですか?
無理無理ムリー、そんな環境じゃ、私ド緊張だぁ!!

みんなレベルが高いから、淡々と出来るのかもよ(笑)
ちろちゃん、出る時は言ってね!
陸もエントリーして、和ませるから~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-13 12:03
★ミチコママさま
>美味しそうに揚げたね~☆ 私お料理しない人だけど これだけはするんだよ 美味しいし好きだから(笑)

へぇ~x10!ミチコママの18番?(笑)
初めての割には、結構上手に出来たよん♪

>陸しゃん キッドマン持っていなかったの?

そうなのよ!今年は、これで頑張るよ!(笑)

>静でも 陸ママが入れば 盛り上がって 賑やかになるって(^^♪

そうは言ってくれても、結構引いちゃう人もいるかも~(笑)
でも任務遂行だい!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-13 12:07
★けいさま
>陸ママの所は、お砂糖掛けなの?
我が家は、これをするときはお塩だよ(^^)

ウチもお塩でやったよん♪
美味しいよね~でも、揚げ物って病み上がりにはキツイかも(笑)

>でも、鏡開きはおしるこに入れて社員に振る舞いました

ヤッパリちゃんとするんだぁ。。。
1年、無病息災だね!

>高級たまごちゃん、もう売ってないの?

↑焦って、※したわよ(笑)

>もう半分壊れてるけど、ボール遊びをした後は高いところにしまって長持ちさせてるよ
そうでもしないと、奈々に一日で噛みちぎられる(笑)

ひよこが、咬む子には楽しいみたいだね(笑)
お大事に~^m^
Commented by monroe10 at 2008-01-13 12:12
★つぶさま
>ウチの鏡餅はお醤油でーす♪みんな色々なんだ~♪

コレは塩味だよ!
おしょう油味もやりたかったけど、どうするのか分からなかったの。
今度教えてね~

>うちはキッドマンもタマゴちゃんもなぜか壊れないの。ぬいぐるみ系はダメだけど^^

つぶ家に来たぬいぐるみは悲惨だね(笑)

>製造中止なんて聞くと、大変だ!!遊んで帰るときはオモチャ点呼しないと!

あっははは、↑よく読んで~点呼しなくても大丈夫だよ(笑)

つぶんちゃん、山中湖わんわんは閉館だってよ!(>_<)
Commented by ACO at 2008-01-13 23:02 x
え~~!
陸くんが初キッドマンってすっごく意外ですねっ。
ボールとして遊べる系は遊びつくしていそうなイメージが。。。
「高級たまごちゃん」が売り切れな噂があるんですか?
真っ赤な字であんなに大きく書いてあるのに、なぜにみなさまの
コメントは売り切れなことに!?
Commented by 陸ママ at 2008-01-13 23:43 x
★ACOさま
やっぱり、初キッドマンは意外だった?
そう言えば、ACOちゃんも買い占めたんだよね(笑)
ルビたんは、飽きないで遊んでいるのかな?

>真っ赤な字であんなに大きく書いてあるのに、なぜにみなさまの
コメントは売り切れなことに!?

赤いデッカイのは、みんなが大騒ぎしちゃったから
追記で書いたのよ^^;
私の文章力の無さで、多大なご迷惑をお掛けしました!(爆)
Commented by ジュンマイ母 at 2008-01-14 02:49 x
あれ?
もしかして今年になって初カキコかな?
今年もよろしくお願いしますねん♪

で、高級たまごちゃんってナニ?
パピヨン界で流行ってるの??
この顔の書いたボールのようなおもちゃ、
キッドマンって言うんだ~
先月の東京インターで手触り良かったから3個ぐらい買ったよ。
お気に入りの子がいるんだったらもっと買っといてあげればよかったかな。
まだ大量にあったし。
陸君がお気に入りなら月末持って行くけど
陸君のお気に入りは高級たまごちゃんなの?
んー、よくわかんないゾ。(笑)

P&G、一緒に参加しよーよ!
やっぱさ、イベントに参加して陸家がいないとさいみしーよ!

今年も大いにもりあがりましょ~~\(*^O^*)/
Commented by yuki at 2008-01-15 00:02 x
おとうしゃんが覗くと隠すって
陸しゃん可愛すぎ〜
レナも赤いのが一番好きみたい♪
新しいのは足付きなんだよね^^;
揚げ餅美味しそっ(*^^*)
Commented by swabydog at 2008-01-15 11:21
こんにちは
カゼはもう大丈夫ですか?
週末はうちのパパもカゼはひきまして、お粥生活でした。

わぁ!美味しそう!!
これは。。。。塩味?
ワタシはちょっと黒目で香ばしいくらいの方が好きで~す♪
家のお餅はたくさんあっても食べきれないので毎年パックです。
サトウの切り餅で作るのは無理かなぁ^^;

陸ちゃんのキッドマン?これはみんなに人気なの?
咥え心地は良さそうな形だね^^
Commented by monroe10 at 2008-01-15 18:55
★ジュンマイ母さま
>あれ?
もしかして今年になって初カキコかな?

ピンポ~ン♪(笑)
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~(^.^)

>で、高級たまごちゃんってナニ?
パピヨン界で流行ってるの??

そうそう流行っているのよん♪
たまごからひよこが出るの(^.^)
今度すいらんに持って行くね~

>この顔の書いたボールのようなおもちゃ、
キッドマンって言うんだ~
先月の東京インターで手触り良かったから3個ぐらい買ったよ。

うそっー!
ネットでは、殆んどないんだよ。

>陸君がお気に入りなら月末持って行くけど
陸君のお気に入りは高級たまごちゃんなの?
んー、よくわかんないゾ。(笑)

どっちもだけど、キッドマンをマイちゃん達使わないなら
買い取るよ!(笑)

>P&G、一緒に参加しよーよ!
やっぱさ、イベントに参加して陸家がいないとさいみしーよ!

ありがとう~ポチッ、したよん♪
久々に大暴れするからよろぴく~優勝はないけどね(爆)

楽しい1年、又ご一緒してね♪
Commented by monroe10 at 2008-01-15 18:58
★yukiさま
>レナも赤いのが一番好きみたい♪

そうなんだぁ♪
そう言えば、誰かの所でレナちぃが持って来い出来たって
書いてあったね!
いよいよ、すいらんデビューする?^m^

>新しいのは足付きなんだよね^^;

あれって、ボールじゃなくてオモチャって感じで
陸は多分ダメそう~
でもさぁ~レナちぃに脚とってもらったら大丈夫そう(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-15 19:08
★しゅうタバママさま
>カゼはもう大丈夫ですか?
週末はうちのパパもカゼはひきまして、お粥生活でした。

私は、もう完治に近いわよ^m^
で、パパさんは大丈夫?
皆さん、長引いているから気を付けてね!お大事に☆

>これは。。。。塩味?
ワタシはちょっと黒目で香ばしいくらいの方が好きで~す♪

そう、塩味♪
失敗作、香ばしいを超えちゃってるの^^;
チョット手前だったら、絶対しゅうタバママ好みだったわね(笑)

>サトウの切り餅で作るのは無理かなぁ^^;

大丈夫じゃないかな?
でも、3日位切って天日干しして水分を飛ばしてからね。
私は、すぐ揚るように1cm角位に小さく切ったの。
簡単だからやってみてね♪

>陸ちゃんのキッドマン?これはみんなに人気なの?
咥え心地は良さそうな形だね^^

そうそう、まん丸じゃなくてチョット平べったいからイイみたいよ♪
タバちゃん、気に入りそうかな?^m^

<< 新春ボウリング大会♪ ガッツだぜ!! >>