新春ボウリング大会♪

成人の日♪
昔は、1月15日が成人の日だったんだよね。。。

式典に行く前に、姪っ子が来てくれました♪
思春期の頃、男性が苦手になっておとうしゃんの事も拒絶しちゃって、
その頃おとうしゃんはガッカリしていました。。。
そんな時期を乗り越えた二人です(笑)
c0050220_1475567.jpg

切迫流産で生まれて、暫く保育器に入っていたのでとっても心配だったけど、
大きな病気もしないで今日まで育ちました!
今年から、保母さんになります♪
「初給料をもったら、ねぇねぇにプレゼントあげるからね!」だって。。。(号泣)
○ーちゃん、ありがとうよ!by ねぇねぇ
c0050220_1416689.jpg



さてさて、号泣したねぇねぇの病み上がりのイベント第1弾は、ボウリング大会♪
大丈夫かっ!?あ・た・しっ!(笑)

会場は、我が地元の平和島スターボウル。
集合午前9時50分(早っ!・笑)
c0050220_12115355.jpg

総勢19名のド素人軍団!(爆)
c0050220_17474220.jpg

P-1のメンバー+ラナ家+ハピメリ家+ミワちゃん♪
ワンコ達は、もちろんお留守番で~す^m^

マイボール&マイシューズ持参のレミパパ。
グローブもシッカリ、プロみたいにやってました(笑)
c0050220_1227421.jpg

コチラ、前回と同じただのドライバーグローブのキキパパ(笑)
ポーズするキキパパに、あやのちゃんは大笑いです(爆)
c0050220_12301365.jpg


さぁ~始めるよ~
まずは、今回も幹事のきよまるさんのご挨拶から♪
c0050220_12483444.jpg


個人戦の2ゲームまでは、705ちゃんとおとうしゃんと私の最速チーム♪
最速って魔裟斗 と陸じゃなくて、ボウリングの球の速さが最速なの(笑)
705ちゃんは、男並のスピードでおとうしゃんと大体一緒なんです^^;
恐ろしい妖怪です!(爆)

長風邪の為、スピードはあるけどイマイチな705ちゃんでしたぁ~
結局、スコアは諦めておとうしゃんとスピード対決(笑)
c0050220_1317220.jpg


ストライクを出して、とっても嬉しそうなおとうしゃんです(笑)
c0050220_12421346.jpg


他のメンバーを見ると。。。
c0050220_12453916.jpg

c0050220_12472172.jpg

野獣の妻は、只今投球中♪(笑)
c0050220_12474797.jpg

そうそう、Bossはハイタッチがへたっぴぃだから教えてあげました(笑)
c0050220_13205138.jpg

おむすびさんも、手の位置が変~(笑)
c0050220_1455262.jpg


3ゲーム目は、チーム戦です。
私は、魔裟斗 父ちゃん&レミパパ&ちなっちゃん♪の4人。
他は、3人組なので優勝は当たり前の余裕のよっちゃんです(笑)
ちなっちゃんは、個人戦の1ゲーム目は48しか出なかったのに、
チーム戦では、倍近くアップしたの!
スペアは取るし、ストライクは出しちゃうし自分で「私ってスゴイ!」だって(笑)
c0050220_1335541.jpg


父ちゃんは、レミパパからグローブを借りて。。。
c0050220_1325558.jpg

2回続けてストライク♪
ターキーが出れば、スゴイ養成ギブスじゃん!(笑)
結局出なくて、
c0050220_13294999.jpg


大騒ぎのうちに終了~
新年会&授賞式♪
c0050220_13351472.jpg

もちろんチーム戦は、優勝♪
c0050220_1402524.jpg

そして個人戦は、
優勝 キキパパ
2位  Uko
3位  陸ママ

以上、ハンデ200トリオ♪って、どんだけぇ~(爆)


<業務連絡>Mちゃん、こんな感じだったけど、どうよ~?
ケリ何発入れる?(爆)
c0050220_13573044.jpg



『オマケ』
正しいガーター♪
c0050220_1245328.jpg

間違ったガーター♪(右臀部強打・爆)
c0050220_13501054.jpg


みんな~!お疲れさん!&ありがと~^m^
by monroe10 | 2008-01-14 23:04 | 日記 | Comments(12)
Commented by ミチコママ at 2008-01-15 18:57 x
姪っ子さん 成人おめでとう~♪女の子は華やかでいいなぁ~
とても素敵よ おとうしゃんの 嬉しそうなお顔が目に浮かぶよ

ボーリング大会 病み上がりでも 3位ですか マジ只者ではないね 陸ママ~☆ 凄く盛り上がった様子が伝わってきたよ
楽しい 大会ますますチームワークバッチリね 
今年の活躍期待できそうね(^_-)-☆ 楽しみにしていますよん

お願いしたもの 渡していただいてありがとう 重かったでしょう
マッサージするわよ(笑)
Commented by キキママ at 2008-01-15 21:29 x
昨日はお疲れ様でした~♪
姪っ子さん、成人式だったんですね!おめでとうございます^^
昨日はあんまり着物姿の二十歳を見かけなかったけど、やっぱり着物はイイですね~☆

ボーリング!楽しかったー^^
みんなでやるとなんでこんなに楽しいんだろ(爆)!?
一位~三位のハンデ200って、どんだけ~!(大爆)
キキパパも偽グローブで(笑)優勝できてご機嫌だったけど、ボーリングで「運」を使わなくてもなぁ~^^;
でもまあ新年早々縁起がイイからいいっか~(笑)♪
おチリの具合はどうですか~(爆)?
Commented by Omusubi(エルフ) at 2008-01-15 21:53 x
( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングー
お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しかったです。
久し振りの全身運動、かなりガタがきてます。
せっかくおとうしゃんと同じチームだったのに実力奮わず残念!
って奮う実力元から無いけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ボーリングのピンはやっぱりボールじゃないと倒れないのねぇ~
ママさんの身を挺しての奮闘にはアッパレ!を贈ります。
Commented by けい at 2008-01-15 22:43 x
我が家も昨日成人式でした
とっても寒くて可愛そうでしたよね
成人式も七五三と同じく秋にすれば良いのにね(^^)

ボーリングですか~
久しくやってないなぁ
陸ママって運動神経万能なんだね
とっても楽しかった様子が手に取るように分かります(笑)
今日は筋肉痛じゃな~い?(爆)
Commented by MASA at 2008-01-15 23:12 x
ベスト3に入るくらいだから、すっかり回復したのですね♪よかった(笑)

P-1、プラス仲間のみなさま、27日まで筋肉痛及び、筋違いなど持ち越しませんように(爆)
Commented by むつすけ at 2008-01-16 00:09 x
先日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったです。
P-1の皆さんって、すごく盛り上げ上手ですよねぇ。
私の調子がイマ5くらいだったので、次回があれば
調整して参加したいです(笑)
ラナぱぱには「神」が降臨したらしく、リンパパと同じスコアだったんですって!!
納得いきませ~ん!(笑)
朝イチのレーンは、やっぱりオイルが塗りたてで滑りやすかったですよね。
お尻もですが、手首とかも大丈夫でしたか??

私の風邪は、何故か今日ちょっとぶり返し気味?!
単なる会社行きたくない病みたいですわ。
Commented by monroe10 at 2008-01-16 01:30
★ミチコママさま
>姪っ子さん 成人おめでとう~♪女の子は華やかでいいなぁ~
とても素敵よ おとうしゃんの 嬉しそうなお顔が目に浮かぶよ

ありがとう~☆
やっぱり着物姿っていいよね。
おとうしゃんのモザイク取ろうか?(笑)

>ボーリング大会 病み上がりでも 3位ですか マジ只者ではないね 陸ママ~☆ 

ハンデがなかったら、この3人ブービー狙いなんだよ(笑)
新年から体育会系は、大盛り上がりで楽しかったわ♪
ボールは、脚に落とさないで溝に落としてたわん(笑)

>お願いしたもの 渡していただいてありがとう 重かったでしょう
マッサージするわよ(笑)

ホント~^m^
これで、やっと任務果たしました!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-01-16 01:39
★キキママさま
昨日は、お疲れ様~♪

>姪っ子さん、成人式だったんですね!おめでとうございます^^

ありがとう~女の子は、華やかでいいよね♪

>ボーリング!楽しかったー^^
みんなでやるとなんでこんなに楽しいんだろ(爆)!?

ホント、楽しかったよね!
何やっても楽しいから、今度野球でもやってみる?(笑)

>一位~三位のハンデ200って、どんだけ~!(大爆)
キキパパも偽グローブで(笑)優勝できてご機嫌だったけど、ボーリングで「運」を使わなくてもなぁ~^^;
でもまあ新年早々縁起がイイからいいっか~(笑)♪

キキパパ、今年も隣で笑わしてくれたよ(笑)
ハンデは、大きな声で言えないけど新年早々優勝なんて、
すっごくラッキーボーイ?(爆)

>おチリの具合はどうですか~(爆)?

筋肉痛に勝ってるよん♪(笑)
キキママは、どう?まだ出てこない?^m^
Commented by monroe10 at 2008-01-16 01:45
★Omusubiさま
昨日は、お疲れ様でした!楽しかったねぇ~♪

>久し振りの全身運動、かなりガタがきてます。

あら~ん、発症早くない?(笑)
私は、筋肉痛より打撲の方が勝ってるよ(爆)

>せっかくおとうしゃんと同じチームだったのに実力奮わず残念!
って奮う実力元から無いけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Omusubiさんとキキママの、ギャルもどきの大騒ぎは
凄かったね~(笑)
チーム戦、騒音なら優勝だったよ(爆)

>ボーリングのピンはやっぱりボールじゃないと倒れないのねぇ~
ママさんの身を挺しての奮闘にはアッパレ!を贈ります。

コレ、マジっすか?(笑)
Omusubiさんも、あの線超えちゃダメよ!
ツルンツルンで、危険だよ~^m^

エルフパパ、今回も忙しく働かしちゃったね!ありがとう~
Commented by monroe10 at 2008-01-16 01:53
★けいさま
>我が家も昨日成人式でした
とっても寒くて可愛そうでしたよね
成人式も七五三と同じく秋にすれば良いのにね(^^)

お嬢さん、おめでとう~☆
本当に寒い成人式だったね!
でも、お天気が悪いよりは良かったかも(笑)
姪っ子は、普段短いスカートとか穿いて薄着だから
着物は温かかったみたいよ(笑)

>陸ママって運動神経万能なんだね
とっても楽しかった様子が手に取るように分かります(笑)
今日は筋肉痛じゃな~い?(爆)

私って、自慢じゃないけどボーリングは本当にヘタなんだよ(笑)
今日は、筋肉痛より打撲の痛みの方が勝ってるの^^;
Commented by monroe10 at 2008-01-16 01:56
★MASAさま
>ベスト3に入るくらいだから、すっかり回復したのですね♪よかった(笑)

そうだね~ボーリングやったらスッカリ治ったみたいだわ(笑)

>P-1、プラス仲間のみなさま、27日まで筋肉痛及び、筋違いなど持ち越しませんように(爆)

今日あたりから発症するから、丁度治る頃だから大丈夫でしょう(笑)
Commented by monroe10 at 2008-01-16 02:04
★むつすけさま
お疲れ様ぁ~!

>とっても楽しかったです。
P-1の皆さんって、すごく盛り上げ上手ですよねぇ。

楽しかったねぇ~♪
P-1は、ウルサイけど楽しいでしょ(笑)

>私の調子がイマ5くらいだったので、次回があれば
調整して参加したいです(笑)

むっちゃんも、かなり久々だったんだよね?
感を取り戻す前に終っちゃったかな(笑)
私なんか、前回は5,6年ぶりだったわ^m^

>ラナぱぱには「神」が降臨したらしく、リンパパと同じスコアだったんですって!!
納得いきませ~ん!(笑)

なんで~ラナぱぱは、むっちゃんよりへたっぴなの?(笑)
リンパパも、今回美女がいたせいかアガッてたみたいで、
イマイチだったよ(笑)

>朝イチのレーンは、やっぱりオイルが塗りたてで滑りやすかったですよね。
お尻もですが、手首とかも大丈夫でしたか??

オチリだけ痛い!(笑)

>私の風邪は、何故か今日ちょっとぶり返し気味?!
単なる会社行きたくない病みたいですわ。

あらら、気を付けてね!
行きたくないなら休んだ方がイイよ^m^お大事に☆
<< キレイな人って。。。@ボウリン... 初。。。 >>