キレイな人って。。。@ボウリング番外編♪









何やってもキレイだけど。。。(笑)
c0050220_11122573.jpg
c0050220_11124084.jpg










隠せば変りゃしないって!
どうよ!(笑)











妖怪1号♪
c0050220_11143534.jpg

妖怪2号♪
c0050220_11144767.jpg

妖怪、イケてねっ?(爆)                    hoto by 我夢




『ボーリング』になっちゃうのは、やっぱり昔のシトだから?おバカだから?(笑)

PS.
コメントに、不具合が出ているみたいですね!スンマソンですm(__)m
by monroe10 | 2008-01-16 11:27 | 日記 | Comments(22)
Commented by wako at 2008-01-16 12:49 x
今頃ですが・・・今年もよろしくお願いいたします
wakoは運痴なので、溝堀が得意で~す
以前遊んだことあったけど、みんなでワイワイが楽しかったなぁ\(^o^)/
Commented by 妖怪1号♪ at 2008-01-16 14:11 x
ボーリングお疲れ様ぁ~!!!
(って、ボウリングが正解なの?ずっと、ボーリングと思ってきたけど・爆)
それにしても、新春1発目もやっぱり盛り上ったねぇ~!!!
強打は、大丈夫っすかぁ~??????????
すかさずカメラを回した私を、お許し下さい(爆)
次回は、最高スピードを出した人にも景品が出ると俄然やる気になるんだけどなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ~今年も、楽しいコトして、はじけちゃおうねぇ~(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

姪っ子さん、成人おめでと~♪
初給料で、プレゼントを買ってあげるねなんて言われたら、私も号泣だなぁ~でも早く、そんな日が来ないかなぁ~(笑)
おとうしゃんのデレデレの顔は隠しても分かるよ♪(v^-^v)♪

妖怪・・・絶対にイケてるヨ~自画自賛(爆)
Commented by ましゅ@ハピメリ家 at 2008-01-16 18:08 x
お疲れ様でした~。

wiiで鍛えたテクニックでスコア1000くらい出す予定だったのに
上手くいかなかった・・・
念力で倒すことにも挑戦してみましたが、無理でした(^^)
ちなっちゃんの最初のスコアを見たときに
どうフォローすればいいか悩んだけど
さすがに悔しかったのか、レッスンに行く!って言ってます。
次回は頑張るぞ!

Commented by monroe10 at 2008-01-16 18:51
★wakoさま
コチラこそ、今頃ですが。。。
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~

>wakoは運痴なので、溝堀が得意で~す

わぁ~い!仲間だぁ(笑)
球技って、私はホントにダメなの(>_<)

>以前遊んだことあったけど、みんなでワイワイが楽しかったなぁ\(^o^)/

ボウリングって、いくつになっても楽しいですよ^m^
Commented by monroe10 at 2008-01-16 18:58
★妖怪1号さま
お疲れ様~
705ちゃんも「ボーリング」って事は、歳は関係ないんだね!
じゃあ、二人ともおバカ?(爆)

新年早々、ストレス発散出来たよ(笑)楽しかったね♪
おチリ、痛かったよ~(>_<)
スピード対決なんかしなきゃ良かった(笑)
画像整理して、無様な自分の姿を見てビックリ!
おちおち転んでもいられないじゃん(笑)

姪っ子に、お祝いありがと!
涼ちゃんも、大きくなったらきっと705ちゃんを
大事にしてくれるよ!^m^

妖怪、やっぱりイケてるよね~(笑)
1号、隠さなくて十分可愛かったよ!自信持ちな!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-16 19:05
★ましゅさま
お疲れ様でした~楽しかったね♪

>wiiで鍛えたテクニックでスコア1000くらい出す予定だったのに
上手くいかなかった・・・
念力で倒すことにも挑戦してみましたが、無理でした(^^)

そうか、ハピメリ家はwiiがあるんだもんね!
でも、生はヤッパリ違うんだね(笑)

>ちなっちゃんの最初のスコアを見たときに
どうフォローすればいいか悩んだけど
さすがに悔しかったのか、レッスンに行く!って言ってます。

ちなっちゃんが終る前は、私がビリだったの^^;
ビリの私も、あのスコアはビックリだったわ(笑)
でも、チーム戦では倍近く出したからスゴイよね!
で、レッスンって本気~?(笑)

Commented by ミチコママ at 2008-01-16 19:28 x
うふふふ・・・・・昔きれいな人 今更 顔隠さなくても 充分 熟女の
魅力が~(*^^)v勝てないのは 若さだぁ~(^_-)-☆
Commented by Uko at 2008-01-16 20:54 x
ボーリング(←だと穴掘る方になっちゃうのかな??)、お疲れ様でした。
オチリの痛み、少しは軽くなったかな?
やっぱりみんなでやるといいね♪
Bossと二人でやったコソ練の数万倍楽しかったよ~。
ハンデマジックで2位だなんて幸せ~(笑)。
なのに、昨夜から体調不良(泣)。
ボーリング病なのかしらん?^^;

姪っ子さん、成人式おめでとうぅ♪
とってもきれいだわ~お顔隠すのもったいないよね!
Commented by まりこ at 2008-01-16 21:26 x
姪っ子さん、おめでとうございま~す!
○年前の自分のときは、バイトにはげんでいて式にも出ません
でした(T_T) 
せめて着物だけでも着とけばよかったなぁ。。。と今更ながら
思ったりしました(笑)

そしてそして、「ボウリング」お疲れさまでした~!
参加したかったなぁ。。。(;_;)
大勢でやるといろんな個性が出ておもしろいですね!
次回は参加するぞぉー!!
ところで陸ママの右臀部は大丈夫ですか??

レミパパいい顔してますね~!
わたしはあんな笑顔みたことないっす(笑)
自分では、「あやのさんとミワさんの隣には座れなかった」って
言ってたくせに!
嘘をついたので、5発くらい入れときます!!
次回お会いするときは、レミパパの顔が変形してるかも~(笑)
Commented by きよまる at 2008-01-16 22:02 x
昨夜コメント送れなかった可哀想なきよまるです(笑)
ボウリングお疲れさまでした~(^^)
楽しかったね☆
オチリはその後いかがです?
次回はオチリにサポーター巻いてやる?(笑)

姪っ子さん、改めておめでとうございますl。きれいなお着物だね~♪
この日、おとうしゃんは朝からきれいどころばかり見て、目の保養になった一日だったね(笑)
きっと一番の目の保養は運転手やったア・タ・シ☆だね~おほほ(爆)
Commented by ACO at 2008-01-17 00:23 x
口で言う事はあっても書く事ってなかったので気が付かなかった!
私もボーリングなんですけど~~~(汗)
この小道具はどちら様ご持参のお品だったのですか?
ボウリング(←違和感が。。。)の必需品??
姪っ子さん、おめでとうございま~す。
髪飾りや襟元の赤とネイルもコーディネイトされていて素敵です☆
Commented by monroe10 at 2008-01-17 00:45
★ミチコママさま
>うふふふ・・・・・昔きれいな人 今更 顔隠さなくても 充分 熟女の魅力が~(*^^)v勝てないのは 若さだぁ~(^_-)-☆

娘位の子に対抗してるワタクシって変?(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-17 00:52
★Ukoさま
お疲れ様~楽しかったね♪

>ボーリング(←だと穴掘る方になっちゃうのかな??)

じゃあ、私はボーリングだ(笑)
おチリは、良くなって今度は筋肉痛が勝ってきているよ(>_<)

>やっぱりみんなでやるといいね♪
Bossと二人でやったコソ練の数万倍楽しかったよ~。

ほぉ~でもさ、きっとBossも言ってると思うよ(笑)
どの写真も、ニッコニコだもん^m^

体調悪いの?
あっ、風邪うつっちゃった!?だったらゴメンね(T_T)

姪っ子にお祝いありがとう~
本当にキレイで公開したいくらいよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-01-17 01:02
★まりこさま
姪っ子に、お祝いありがとうね!

>せめて着物だけでも着とけばよかったなぁ。。。と今更ながら
思ったりしました(笑)

そうだね、一生に一度だものね。
でも、バイトに励んでってエライぞ!

まりちゃん、参加しなくて残念~(>_<)
旅行ほどではないけど(笑)楽しかったよ~
次回は、何とか頑張って参加してねん♪

>ところで陸ママの右臀部は大丈夫ですか??

ありがと!もう大丈夫だけど、筋肉痛が。。。(笑)

>レミパパいい顔してますね~!
わたしはあんな笑顔みたことないっす(笑)

それって、おとうしゃんも一緒!(笑)
ランチは、あやの&ミワちゃんと席が一緒だったの。
父ちゃんと二人の顔見せたかったよ(笑)

>自分では、「あやのさんとミワさんの隣には座れなかった」って
言ってたくせに!
嘘をついたので、5発くらい入れときます!!
次回お会いするときは、レミパパの顔が変形してるかも~(笑)

爆x10!まりちゃん、最高~やっちゃえ~(爆)
27日、楽しみ~^m^
Commented by monroe10 at 2008-01-17 01:10
★きよまるさま
>昨夜コメント送れなかった可哀想なきよまるです(笑)

あらら、やっぱり?ゴメンね~エキサイトの不具合なの(>_<)

幹事お疲れさまでした!とっても楽しかったよ~♪

>オチリはその後いかがです?

そう言えば、前回も転ん様な気がするけど(笑)
だいぶ良くなって、軸足の左臀部筋肉痛なの(爆)

>姪っ子さん、改めておめでとうございますl。きれいなお着物だね~♪

ありがとう~(^.^)

>この日、おとうしゃんは朝からきれいどころばかり見て、目の保養になった一日だったね(笑)

そうだね、きっとお腹イッパイになったんじゃないの(笑)

>きっと一番の目の保養は運転手やったア・タ・シ☆だね~おほほ(爆)

はいはい、お疲れ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-17 01:24
★ACOさま
>口で言う事はあっても書く事ってなかったので気が付かなかった!
私もボーリングなんですけど~~~(汗)

ACOちゃんも「-」なんだぁ~良かったぁ~(^.^)

>この小道具はどちら様ご持参のお品だったのですか?
ボウリング(←違和感が。。。)の必需品??

ボウリング(←確かに違和感だ・笑)には、必要ないっしょ(笑)
ブービーの賞品で、誰が一番キレイかなってやってみたの^m^

>姪っ子さん、おめでとうございま~す。
髪飾りや襟元の赤とネイルもコーディネイトされていて素敵です☆

お祝いありがとう~
コーディネート、大丈夫?^^;
髪型は、チョットビックリだったけど可愛かったの!
本当は、ネイルをACOちゃんにお願いしようと思ってたのよ!
でも、私が風邪が長引いちゃって連れて行けなかったの(T_T)
残念だったわ!
Commented by maki at 2008-01-17 01:44 x
えぇ〜!私も『ボーリング』なんですけどぉ^^;
何々?これで年わかっちゃうの?(笑)
ってか、参加したかったなぁ・・・
けど、今回はどうしても仕方ないと言い聞かせてる私(TT)
なので、次回に期待!!

姪っ子ちゃん、おめでとうございます!!
やっぱお着物は華やかでいいね〜♪
成人式かぁ。
ってか、私うかうかしてたらもう1回成人式できちゃうぢゃん^^;
初めて気が付いた・・・ーー;
それまでには嫁にいくぞ〜!!!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-17 01:53
★makiさま
>えぇ〜!私も『ボーリング』なんですけどぉ^^;
何々?これで年わかっちゃうの?(笑)

makiさんも、「-」派だった?(笑)
な~んか、古い言い方なって思ったの(爆)

今回は、残念だったね!
相変らず楽しかったよ~^m^
まぁ、次回まで練習しててねん♪

姪っ子に、お祝いありがとうね!

>成人式かぁ。
ってか、私うかうかしてたらもう1回成人式できちゃうぢゃん^^;
初めて気が付いた・・・ーー;
それまでには嫁にいくぞ〜!!!(爆)

あっははは、見た目若いから大丈夫だよ!^m^
焦りは禁物!(爆)
Commented by yuki at 2008-01-17 09:25 x
私もつい“ボーリング”って書いちゃうのよ(^^;)
私…“ボーリング”して腰痛悪化してから
怖くてやってません
もともと下手っぴぃだしねっ(笑)
姪っ子ちゃん 成人式おめでと~
私も姪っ子に初任給で何か買ってもらえるのかなぁ
買ってもらってもバチは当たらないと思うんだけど!!(爆)
Commented by あやの at 2008-01-17 13:31 x
先日がお疲れさまでした~!!
今回は人数が倍ぐらいに増えて、一層楽しさUPしましたね!!
唯一悔やまれるのが、陸ママのコースIN打撃ショットが見れなかったことだよぉ、、、。

甥っ子さん、成人おめでとうございます♪♪
落ち着いた大人の女ムードの黒がとっても似合ってる~☆
私も、もう1回成人式やって振袖きたいなぁ~(笑)

PS,ドピンク「スポーツの秋」ソックスちゃんと愛用してます?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-01-18 01:45
★yukiさま
>私もつい“ボーリング”って書いちゃうのよ(^^;)

yukiちゃんもじゃ、ボーリングでいいか(笑)

>私…“ボーリング”して腰痛悪化してから
怖くてやってません
もともと下手っぴぃだしねっ(笑)

確かに腰痛には良くなさそうだよね。
それより、yukiちゃんのボーリングやっている姿って、
全然想像付かないわ(笑)

>姪っ子ちゃん 成人式おめでと~

ありがと!

>私も姪っ子に初任給で何か買ってもらえるのかなぁ
買ってもらってもバチは当たらないと思うんだけど!!(爆)

良いオバちゃんやっている私から見ても、yukiちゃんは
かなりお返し度高いと思うな(笑)
3人いるし、老後は楽しみだよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-01-18 01:51
★あやのさま
先日は、お疲れ様~
今回は、ミワちゃんも花を添えたし盛り上がって楽しかったね♪

>唯一悔やまれるのが、陸ママのコースIN打撃ショットが見れなかったことだよぉ、、、。

あら、見てなかったの?
そりゃ、残念でした!^m^

>甥っ子さん、成人おめでとうございます♪♪
落ち着いた大人の女ムードの黒がとっても似合ってる~☆

甥っ子じゃないよ(笑)
こういう感じが似合う子じゃなかったけど、孫にも衣装で
とっても良かったよ!

>私も、もう1回成人式やって振袖きたいなぁ~(笑)

あやのちゃんの振袖姿って、可愛かっただろうね~
もう一度、別の振袖きられるじゃない^m^

>PS,ドピンク「スポーツの秋」ソックスちゃんと愛用してます?(笑)

ドピンクは、シモンズ杯におろすの~(爆)
ミワちゃんも、例のカバー愛用してるかな^m^
<< 2008年度初オフ♪@お台場 新春ボウリング大会♪ >>